飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな一歩

2007年11月24日(土曜日)
FCIインターナショナルアジリティー競技会
JKC西日本ブロック訓練士協議会


3歩歩いたら確実に忘れる長い名前の大会。
FCI初参戦してまいりました☆

会場は岡山県瀬戸内市吉井川河川敷。

前夜と当日の朝は強烈に寒かったけれど、日中は非常に暖かい
気持ちのイイ大会日和。

今回は恐怖の4リンク。 全部が全部同時進行で、見たい走りも
なんもあったもんじゃない!!
自分の順番がいつ廻ってくるのか?
全く予想が付かないぐらい頭数も多いし・・・。

今回、デビュー組もありました^^

ボーダーコリーのクラン君やミックス和犬魂のマツ
我が家のデビューの時を思うと雲泥の差・・・(爆)
比べるのも失礼なぐらい皆さん落ち着いていらっしゃった。
結果は残念だったけれど、必ず次回に繋がる走りでした。
立派☆立派☆

きらり母ちゃんお手製のスカーフ☆

さて、この人たち。

今回今までに無いぐらい競技まで時間がある。

          さて、どうする?

今回はバリケンにはほとんど入れず、出したままで会場の匂いを
嗅がせて落ち着くようにしてみる。

嗅ぎまくると意外に落ち着いてくれる。

今回もAGからのスタート。 

1本目 バー 2本目 ドッグウォーク 3本目 バー 4本目 トンネル 
               これがズドン、と真っ直ぐ。

2本目のD・W、タッチ大好きなもかちゃんなら必ずここに行く。
最近タッチの降りは相方の指示通りある程度止めれるようになっている
ここでキチンと止めて落ち着きたい、   らしい。

 そのまえに

         もか、待てい!!


これですよ。まずは、

待てるか待てないか? 待てればそれで良かった。

それが今回最大の目標

  さぁ順番よ。


  今回も伏せ、で行く。


  相方ももかも落ち着いてる。 良い感じ。

  もかが少しお尻を浮かせる、 すかさず相方


     「待て!!」

  ちゃんと、もとに戻る。
  この時点で相方がもかを呼ぶ立ち位置に行けた。

      もか!  来い!!!


  スピードバッチリ☆ タッチもバッチリ。

   行け! 行け!!  行け!!!


       

      やった!! みごとCR!!!!



    黄色いロゼッタいただきました☆


  AG 標準タイム 61秒  

   もかさん、43.32秒で 3席をいただけました^^

もぉCRどころか、待てが出来た事だけでも十分結果は出せた。
スクールのみんなも一緒に喜んでくれて、本当に嬉しかった
名古屋から同じく参戦している小さな柴っ子凛太郎君のパパとママも
一緒に喜んでくれて本当に嬉しかった☆

しかし、これからまだJPが残っている。

今回スモールクラスの出陳数が81頭と多く、これから次の出走まで
かなりの時間がある。
この時間、もかをどうするか?
相方の気持ちも切れずに頑張れるか???

 あまりに時間があったので、作ってきたおでんをゆるゆる食い

 あまりに時間があったので、皆さんの走りに夢中になり、
 
 あまりに時間があったので、2度の皆さんの走りが終わってしまい

 
どうやら、そんなこんなで肩の力も抜けた様子。

で、迎えたJP。


   課題の待て。

   AGの時より全然待ってくれる!!
   ずーーーーーっと待ってる。
   相方がひと呼吸出来るぐらい待ってくれていた(´∀`)


  尻尾まくりあげ、お尻の穴をしぼませて、伏せた後ろ姿。
   今回はじーっとしてくれてた
  母ちゃん、これだけで大満足じゃけー。

  
  しかし、JPの時よりずいぶん良いテンションで走る。

  このレース、ワタシがビデオを撮っていたので声を出さないよう
  注意しながら息を殺して見守る。
  
  最後の危険ポイントクリア、 ゴーゴー!!


    おっしゃ!!  CRしました☆

4席もかさん、1席風くん☆

   これが成績表です。

  「武姫号 美作野田荘」 これがもかちゃんの本名。

   んで1席に入ってる 「ルンルンママJPアディソン」は
   同じスクールの風くんなのじゃ☆ 
   すっごい良い走りで、風ママもクールじゃった♪

    標準タイム 47秒 リミットタイム71秒

   もかさん33.22秒でクリンラン、 4席入席♪


今回、本当に出来が良くて成績も伴ってくれた、

しかし何よりも 「待て」  がバッチリだったこと!!

相方も、もかの腰が浮いても許さなかったこと。

練習でもないぐらいのテンションと待てで走れた事が嬉しかった。

相方も忙しいこの時期、週一の練習がやっとで普段の散歩でも
時間が取れなかった中での大会だっただけに本当に嬉しく、
そして自信になったらしい。

あんたたち!ラブラブよー☆


毎回一喜一憂しながらの大会。
それでも必ず言う言葉。

大会に出られるようになった事が一番ありがたい。

おかげさま、おかげさま、です。

本当にスクール仲間皆さん、そしていつも応援してくださる皆さん、



   感謝の心を大切に練習も大会も一つ一つ。



   もかがやっと、やっと「待て」た後ろ姿。


      相方が自信をもってかけた「来い」の言葉
       

     
  これから先、まだまだ色んな事があるかも知れないけれど、
  この後ろ姿を忘れんかったら大丈夫。


            また一つ一歩  ありがとう。

    

   
スポンサーサイト
  1. 2007/11/25(日) 22:04:23|
  2. あじりてー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<聖地へ! | ホーム | 待っとりやがれ!!>>

コメント

おめでと!

おめでとうございます。
もか+相方ペア、見る走り・・ 見る走り・・ どれも良かったですよー♪
これで、リーチになったんだよね。
次は、(確か)徳○でしたよね?!
今の調子で、GO、GO-----!ですね。
応援してまっせ--------------!!!
  1. 2007/11/25(日) 23:03:22 |
  2. URL |
  3. クランpapa #r882NP3M
  4. [ 編集]

本当におめでとう!!!

ついにやったね、もかちんWCRv-352
カープとサンフレッチェが、同時優勝したくらい価値があるよ(笑)

今度のドラハで、一緒に2度昇格じゃけぇね!
絶対、置いて行かんといてぇ~よぉ~v-356
  1. 2007/11/26(月) 07:33:01 |
  2. URL |
  3. ラルラル #UG95s8k.
  4. [ 編集]

凄い!!頑張ったね!!もうハグハグしてチッスしまくりたい気分よ!!代わりにしといて。横浜の義母さんからだと。
御殿場に参戦するのも近いね。息子とお土産持って絶対に見に行くから!!
で、嫁をハグハグしてチッスするわ。咬まれてもいい。ワタシも咬み返すけど☆
  1. 2007/11/26(月) 09:31:52 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

祝!CR!!

マツと共に『もかちゃん走るよ』と見ておりました!
広島和犬レディース総長!バンサ~イ♪

私もウルッときてしまいました!
もかママさんともかパパさんの嬉しさが伝わってきました!
私もいつかマツとこの喜びをかみ締めたいと思いました!

次、参加時も色々ご指導よろしくお願いします!


  1. 2007/11/26(月) 09:36:53 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!!
よかったねぇ、よかったねぇv-252
もかママ、涙を呑んで神楽を犠牲にした甲斐があったってもんだねぇ。
後1回じゃね。ドラハは行かんの?
でも徳島は行くんじゃね^^頑張ってきてね!!

P.S.お礼言い忘れたけど、おでんものすごーくおいしかった!
ご馳走様でした!
これから寒い時期が続くねぇ・・・え?いや、いいんよ、次は気が向いたときで。
え?好きなもの?・・・大根とモチ巾着・・・かな?v-413
  1. 2007/11/26(月) 10:47:03 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集]

小さなだなんて

大きな1歩よ!!
PRおめでと~~!!!!待てもおめでと~~!!!


おでん、ごちそさまでしたv-376
こちらも、またよろちくねv-415
  1. 2007/11/26(月) 11:04:08 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

コングラッヂュレィションズ!

やったー!やったー!やったー!
もかちゃん、すごいすごい!

ところで、1枚目の写真のもかちゃん、可愛いっすね。
キリリとしたいいお顔。ぴっと前を向いたお耳、黒い爪、黒い肉球。めちゃカワ!
凶悪凶暴狂犬なクサクサ黒毛玉だなんて、とてもとても見えませんぜ。
私のデカくて白い顔(秋田犬似)を近づけて、おでこにチュッしたら、もかちゃん、怒るかな? 噛むかな?
  1. 2007/11/26(月) 11:25:49 |
  2. URL |
  3. 8朔@おばちゃん #-
  4. [ 編集]

もかもか~ おっめでと~v-238
地元開催で 仕事しまくりだったから 走りは見れなかったんだけど
表彰式のとき 気が付いて 
「W席次入りぢゃんv-237 きっとスタート待てたんだわ~v-238」って喜んでいたのよん。
これで”岡山はいいところ”ってインプットできたでしょ~?v-221

それからそれから~ お・で・んv-238
ホッコリとした幸せを ありがと~。 またまたまたまた よろしくね~んv-218
  1. 2007/11/26(月) 12:19:07 |
  2. URL |
  3. なつきママ #xLqRDvQU
  4. [ 編集]

もかちゃん、相方さん、そしてままちゃん、
本当におめでとう。
和犬魂でくりくりお眼眼のもかが走る、走る

本当に感動に映像だわ。
マグ兄」がもかちゃんちで食べた!!
って言ってたのはまま特製の「おでん」だったのね。

お世話になりました。
ドラハも期待してまっせ♪
  1. 2007/11/26(月) 16:49:00 |
  2. URL |
  3. マグママ #-
  4. [ 編集]

やったね!!

おめでとう!おめでとう!おーめーでーとーお!!!!
超超超カッコ良いもか&パパでした(≧∇≦)キャー♪
お見事!な走りでしたよ!!!
一番すごいのは「待て」ができたこと!だと私も思います。
めちゃめちゃうらやましいです。
これで、教室で待てないのは「風」オンリーワンになってしまった。寂しい(笑)
風くん、ゆっくりモカを追いかけるよ(*^_^*)
ドラハ、徳島と頑張ってきてください!!
モカママお手製のおでんの味も忘れられないFCIだったよ!!
とにもかくにも、おめでとう!!!!!!!
  1. 2007/11/26(月) 17:34:19 |
  2. URL |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

嬉しいですぅ~!!
龍も喜びの尻振りダンスをやっとります。

本当におめでとうございます!

やったね!もかちゃんファミリー!!
バンザイ!!
  1. 2007/11/26(月) 19:14:32 |
  2. URL |
  3. ryu_ryu #-
  4. [ 編集]

♪クランパパさん♪

ありがとーーー!!
そして今回もラッキーパワーでのビデオ撮影、重ねてありがとーあります^^
クランパパに撮影してもらうとCR出来る、伝説を勝手に作っている我が家です^^;;;
クランもあのハイテンションで、最初のバーを落とさなかった!!
絶対次に繋がるって思いましたもの。
我が家のこれまで。 まずは脱走距離では負けないですよ☆
出陳料の3倍の距離は脱走せにゃーーー(爆)

そうそう、いわゆるリーチっちゅーやつに初めて(´∀`;
次回は今週末のドラハに、そして徳島・・・。
ドラハが駄目でも徳島が!!徳島が駄目でも来年が!!
次も待て!!が出来るよう頑張ってきます☆
本当にありがとーーー!!
  1. 2007/11/26(月) 20:56:37 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷる義母さま♪

きゃーーきゃーー!!
ありがとーー☆ きっと横浜から
「アンタ!ちゃんと待たなきゃ茄子ズラ被らせるよ!!?」
って義母ちゃんからの怨念が届いたんだ(´∀`)
いつも応援ありがとーあります☆

やっと一つ大きな課題をクリア。 でもこれが次もその次もちゃんと
できなきゃ。
一度出来たからって次も同じように出来ないところが柴犬のいいところ。
そしてみんなの期待を裏切らない、ってもかのいいところ(?)
今週末は滋賀で大会です。
さぁ今回は室内競技場。 絶対面白い事が起きそうです。
頑張ってくるね♪ 
  1. 2007/11/26(月) 21:00:14 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

ホントに!おめでと~

AG&JP、のダブルCR、ホント~におめでと~~v-20
そして、3席、4席。すばらし~結果に、感動です。

安心して見れたんよ、今回は、スタートから。
ヒヤヒヤする事、全然なかったし。
絶対CRできるって、安心して見てたじゅんままでしたv-290

だけど、「ふせ」で腰がちょっと上がって、「待て!」
冷静なもかパパもスゴイ!!
もかちゃんとパパのアイコンタクトがバッチリだったよね!

遅くなりましたが・・・おでん、おいちかったぁv-376
勝利のおでん、またヨロシクです。・・・(わたしはぁ~卵が大好きでぇ~・・・気にしないでね、独り言だからv-415

次回はドラハじゃあ!!柴旋風を巻き起こそう~~(ガウガウ!?)
  1. 2007/11/26(月) 21:15:08 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

オメデトウございます♪

やる時はやってくれますね 流石もかちゃんv-20
衣紗は
例によって毎日飛ぶわ跳ねるわの大運動やってますが、左膝骸骨のオペを勧められてるので
アジは出来ないから もかちゃんを応援して楽しんでますよ~v-496

3歩歩く前に忘れた長い大会名
FCIだけは衣紗の登録名に入ってるので覚えてたi-237
  1. 2007/11/27(火) 00:52:33 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん&まっちゃん♪

応援ありがとーー!!
それよりなにより、デビューおめでとー☆
立派なデビューだったよ♪
心配だった「走らないかも・・・」も全然関係ない、
いいテンションで走ってましたね^^
すごく気持ち良さそうに走って、トラップで父ちゃん母ちゃん発見(´Д`;)
マッちゃん、ちょいとタイミング悪く見つけちゃったね・・・
我が家なんぞ、アホか?っちゅーぐらい走り回ってね。
出陳料5万円分ぐらい走ったから(笑)

まずはピースでリベンジの予行練習やって、んで来年の福岡で
キッチリ借りを返してやろうぜぃ☆
任侠本場・広島和犬レディースの怖さを思い知らせてやんな!!
  1. 2007/11/27(火) 09:24:05 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪emiさん♪

ありがーとーーー!!!
そしてemiさんもおめでとぉ~☆
ろったんのローリングハウス、前回もかが布トンネルにダイブし、
ローリングしたのはただのアホなだけだったけど、ろったんのは
ひたすら必死に前に!前に!の意欲なんだよねー。

よりによって「神楽グランプリ」を犠牲にするだなんて、私にとって
身を削るような辛さだったけれど、良い結果になってよかったです。
2日のドラハ、行きますよーー^^
(ボケーっとしとっててんてーに申し込み書渡し忘れとった^^;)
初ドラハ。 
音が苦手なもかさん。何か事件が起きそうな予感がする・・・
楽しんで走れるよう、頑張りたいです(´∀`)

もち!!私も餅巾着好きなんだけど、ドロドロになったら手に負えん
ので今回は却下したんよ。
でもよく考えたら、現地で入れたら良かったんよ・・・。
次回は絶対そうする!!と自分で心に誓っておるので、そのときは
餅巾着争奪戦やろうぜぃ♪
  1. 2007/11/27(火) 09:30:23 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪天下ママさん♪

ありがとーーー!!
そしてお疲れ様でした^^

大きな一歩、をすると必ず踏み外してしまうので、小さな一歩で(笑)
意外とボケが入っている相方。

天ちゃん、まさしくスラの天ちゃんになったですねぇ~^^
姫ちゃんの走りが見れていなかったのですが、まぐっちのとこで
拝見しましたよ♪
母ちゃんが「そこかい!!」って突っこむ声が入ってて笑ってしまった^^;
今度はドラハ。天下家も初ドラハでしたっけ??
特殊な会場だし、何かが起きそうな予感がしません??
え? いやいや、期待してませんって・・・^^;

そうそう、コンロありがとーございましたぁ~^^
お陰でみごとセルフサービス敢行できました☆
  1. 2007/11/27(火) 09:46:00 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪8朔@おばちゃんさん♪

いつもあったかい応援ありがとーございます^^
いやはや、課題を一つクリアーできた気分です。
これが次回も出来たらいいのですが、毎回同じではないのが
柴犬ですから(笑)

一枚目の写真、同じスクールのきらりちゃんって子のママから
いただいた素敵な手作りスカーフ♪
今までスカーフとか巻きつけたら秒殺でグチャグチャにしてたので
警戒しながら装着したのですが、あっさり装着(´∀`)
黒に黄色が映えて、まさしく工事現場の危険カラー。
似合うでしょ^^
おっと、これに顔を近づけて見たいですか??
魚臭い口臭と共に、鋭い牙っ子が・・・・
多分、絶対、ガウ・・・・・・・・^^;;
それにしても秋田犬似って・・・ 
そんなワタシは草を抜いてる姿がどんぐりを拾っている猿と、
言われますが(爆)
  1. 2007/11/27(火) 09:51:00 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪なつきママさん♪

あーりーがーとーでーす♪
そしてなつきちゃん、怒涛の1席、かっこえかったですぞ!
矢の様に走るなつき、それ以上に気合いの入ったママ。
本当にいい走りでした(´∀`)
表彰台でなぜか2席?に見えてしまったのはその辺に置いといて、
岡山の地元開催でスタッフ兼選手だったんですね~、
本当にお疲れ様でした、そしてお世話になりました。
岡山 エエとこ、 インプット♪

おでん、喜んでいただけてよかったです~^^
  1. 2007/11/27(火) 09:55:20 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まぐママさん♪

いつも応援ありがとーです。
やっと待てができたんですよ。 そして内容も良い走りでCR!!
今回は本当に良い子にしてくれていたし、相方も調子悪い中で
よくがんばったなぁ・・・と思います。
まぐっちも頑張ったのよ。 きっとママもあの頑張る姿を見たかった
でしょう・・。ピースはママも参加ですか??

兄ちゃん、おでん喜んで食べてくれてこちらも嬉しかったです(´∀`)
こんな時にこそママがいてくれたら・・・。
今度ママが来る時は何にしようかね??

ニイニも仮眠を取りながら帰路についたみたいですね、
本当にお疲れでした♪ 徳島一緒に頑張りましょうね♪
  1. 2007/11/27(火) 09:59:41 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪poomamaさん♪

おー疲れ様でした♪
やっと、やっと待てが出来ました!!
でもこれが次回出来るとは限らないのがもかなのだ。
ここで安心してはいけないのだ。
気を抜くと必ずフライング&脱走&ガルガルなのだ
(何故かいったん口調なのだ)
それより、風ちゃんJP1席立派ですゥ~^^
おめでとーー!!
帰ってビデオみながら相方「風ちゃん速いよねー」って。
多分、これからが長いはずなので今後も一緒に練習お願いしますだーー。
服従も一緒に頑張れたらワタシが嬉しい(´∀`)
本当にお疲れ様&おめでとーでしたー!!
  1. 2007/11/27(火) 10:05:52 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ryu-ryuさん♪

いつも応援ありがとーです^^
何とか「待て」課題を一回クリアです
龍くんも喜びのダンスしてくれてますか?
ありがとーね、龍くん♪
和犬として、恥ずかしくないようこれからも頑張るので
(時々大ハッスルして脱走も頑張るけれど)
応援してくださいねぇ~!!!

今年は来月1・3日曜日が大会。 一つは滋賀、そして徳島。
その後は来年3月までないのですが、来年3月の熊本大会は
ほとんど福岡に近い「セキアヒルズ」ってところみたい。
とっても綺麗なところだって聞いています(´∀`)
もしお近くだったら龍くん連れてきて下さいな♪
 龍君の真っ白フワフワお尻を触りたい><
       (ここだけ読んだら変態じゃね^^;)
  1. 2007/11/27(火) 10:11:17 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

ありがとーございますぅ~!!
今回はハラハラせず見ていただけましたか?
もぉ今回も、前回も、いーーっつもハラハラドキドキ、走らない私が
一番緊張してるので・・^^;
いつも応援してもらっているので、たまには良いところをお見せしな
いと・・・ぐらい思ってくれてたらいいのですが。

今回待てが、出来た事が一番嬉しいです。
結果が付いて来てくれたのでもっと嬉しいですが、やっぱり待てが
出来た事。これが次回も出来たらもっと嬉しいです。
相方もすごく自信になったみたいで、それも良かったです。
(前回、待てたことに驚いた痛恨のミスを取り返したかな?)
毎回じゅん君の走りは安心して見ていられます。
今回グラチャン完成☆ってことで、本当におめでとーございます。
じゅんパパから「はよ、3度に上がって来い!!」って言われたので
頑張らんと!!
本当に毎回応援ありがとーございます♪ 次回も頑張ります☆

ママ、卵にありつけなかった可哀想な人の一人だったのですね・・・
今回10個限定。 最初は底に沈んでいたので発見されずなかなか
売れていかなかったのですが、発見されてからは速かった様子^^;
次回は「じゅんママ専用」って卵に書いておきましょうか?(笑)
  1. 2007/11/27(火) 10:18:09 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

ありがとーございます(´∀`)
やーーっと課題だった待てが出来ました。
普段からご飯以外の時は待てがなかなか出来ないのですが、
本番で何とか踏ん張ってくれました♪
お衣紗ちゃんは飛び跳ねて喜びダンスしてくれてるのかしら??
膝蓋骨の手術を勧められているのですか?
うーん、ちょっとそれは心配ですね・・・
でもお衣紗ちゃんなら毎日ドッグダンスで楽しませてくれそうな
感じ^^
シティの高地でアジをするのは健康な犬と人でも厳しい・・^^;

お!衣紗ちゃんの名前にはFCIって付いてるの?
やっぱり国際的だなぁ・・・
もかみたいに全部漢字で「これ、中国?」って^^;
メキシカーン柴っこ代表として、今日も元気に笑顔でファイト!!
衣紗ちゃんに負けないようにもかも頑張りますよー!
  1. 2007/11/27(火) 10:22:43 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

ぐは!!(´Д`;)
書き込みしたのに消エテール・・・ すんまそん○┓ペコリ

さて、お疲れ様でしたーーー!!
そして災難でした・・・。バーというバーに・・・。 
目のことも今だから冗談で言えてますがちょいと心配でしたよ。 
これでようやくラルフに追いついた・・・と相方が申しておりましたが
追いつけば逃げる、実は逃げ足が速いと判明したのはもかが
追いかけたからでしたもんね^^
もかが追いついちゃったから、きっととんとん拍子に2度昇格、
次の春からは2度に☆
(はよ、CD2取って3度に備えよ)

ドラハで完全燃焼してくださいよーーー!!
ワタシは今回神楽ドームで神楽見れんかった悔しさを
ドラハドーム観光で楽しんで紛らわしますから(笑)

そういえばおでん。 ラルフ家だけ・・・
んじゃーピースでも何か作ろうかね??
  1. 2007/11/27(火) 10:31:35 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

ぬわおー!

ちょっと!もかちんやるじゃないのよー!!
ちゃんと「待てい!」が出来て3席、4席だなんて何だか‘飼い主に忠実で賢い柴犬’みたいじゃないのよー!!
裏切り者ーーー!!(笑)
相方さんに抱っこされてるもかちん、めっちゃ可愛くて狂犬には見えんね!
おめでとう~おめでとう♪
不良少女もやれば出来るっていういいお手本だわ。
すずっちはただの不良少女で一生を終えるだろうけど(爆)
今後も活躍期待してるワン~~!!
ちなみにおでんは卵と大根命です。
  1. 2007/11/27(火) 18:38:34 |
  2. URL |
  3. すずきょん #-
  4. [ 編集]

もかちゃん、すごい~~~~~~!!!!!
んもー、ウルっときちゃうのよ、もかちゃんのアジは~!!
青空に燦然と輝くもかちゃんの本名。
もかドッグさん、ものすごく嬉しかったでしょうね!

犬って、ダメだコリャと思ってたとこから、ビックリするくらい名誉挽回してきますよね。
人間が諦めなければ、どんどんできることが増えていくんですね。
もかちゃんを見てると、本当にそう思います。
もかちゃんの 「待てぃ!」 は、日本で一番カッコイイ待てぃだったに違いないわ! 
  1. 2007/11/29(木) 19:12:17 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

おめでとう~♪

遅くなりました~ (^_^;
もかちゃん&パパさんチーム
ダブルCRおめでとうございました~♪
そして3席、4席のおリボンすごいですね~(@_@)

もかちゃんの「待て」しっかり見てましたよ~、(゚▽゚)
完璧な「待て」、とても落ち着いて。
そしてパパさんの指示どうりの落ち着いた走り。
ゴールの時は歓声を上げてしまいました(*^▽^*)
いよいよドラハはリーチですね~!!
また生もかちゃんの応援が出来るのを楽しみにしています。
お気をつけてきてくださいね。
  1. 2007/11/29(木) 22:53:50 |
  2. URL |
  3. 凜太郎ママ #m9iEftIs
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

待てない女@パンジーより、心より「待てぃ」ができる もかちゃんを尊敬申し上げます!
AGクリーンランするところをしっかり見てました!
ずっとひそかに応援しておったのですが、ドラハではおもいっきり応援させて頂きやすv-221
  1. 2007/11/29(木) 23:56:40 |
  2. URL |
  3. モニパンかーちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

♪すずきょんさん♪

いつもながら愛情いっぱいのコメありがとーです(´∀`)

確かに「飼い主に忠実!」っぽい感じに聞こえるわぁ~!!
裏切り者、なんて素敵な響きかしら・・・
アイツは何かと裏切り者なのですが、今回も良い意味で裏切ってくれたです。
しかし、これが次回も裏切ってくれるか?と言えば、解らんのよね。
多分また違う意味で裏切るんだと思う(笑)
裏切り合い・・・ ぎゃは、柴っこ飼ってる人ならわかる表現過ぎてリアルだったかしら?
抱っこされてる彼女の目が密かに鋭いって思うのは私だけなのかしら・・・。 結構ヤバイ目してるんだけど(笑)
こうやって少しずつ一歩を進むたびに、みんなからいっぱい励ましてもらいながら泣きながらでも続けてきて良かったなって諦めなくて良かったなってしみじみ思います。
そうよ、不良少女だってやるときはやれる!諦めたらだめだ!
少しずつだけれど頑張るワーン♪ いつも本当にありがとー!

すずっちの眉毛がかなり気になる私より☆
  1. 2007/11/30(金) 21:06:20 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

いつもウルウルしながら応援ありがとーあります☆

今回課題だった待てぃ!が出来て、そして良い走りも出来て、諦めなくて良かったと思いました。
青空に燦然と輝く「武姫号」。ありがたかったです。
みんながいっぱいもかを褒めてくれて、嬉しそうなもかちん。
犬ってこういう事をすごく覚えてるんでしょうね。
私らが諦めたらそれまで・・・。それはもかと一緒に暮らし始めてしみじみ思います。
んでキチンと彼女のペースで応じてくれていると思います。
そう思えるようになるまでずいぶん涙を流しましたが(滝のように)

小次郎様がいつか小沢さんの体当たり取材の助手でもやりはじめるかも知れないから!!
何事も諦めてはいけないのだ。
だからと言って樹海には連れて行かないように(笑)
ペースは遅いけれどもかのペースを大事に頑張ろうと思いますのでこれからも応援よろしくでーす♪
(そして樹海編、楽しみにしとりまーす♪)
  1. 2007/11/30(金) 21:15:59 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪凛太郎ママさん♪

レス遅くなりました^^
ありがとーございます☆
スタート、ゴールで応援いただいて嬉しかったです(´∀`)
何とか課題の「待てぃ!」が出来て、なんと言ってもあれが一番
嬉しかったです♪
久々に会う凛クン、気になっていた体調も良さそうで久しぶりにガウ
ってやってもらって楽しかった☆ 

そして!ついに明日は初ドラハです。
ドラハデビュー、絶対何かが起きそう・・・
大きな音とかがどうしても苦手なので、いいチャンスだと思って
頑張ろうと思います。(相方ともかが)
私はお茶飲んだりー、お話したりー、ビデオ撮影係だったりー、と
観光気分♪
天気の心配はしなくて良いときに限って天気が良さそうですが、
お互い道中気を付けて、そして笑顔でまた
「こんにちわー」ってご挨拶しましょうね♪ 明日、お会いできる事
楽しみにしとります^^
凛くん、一緒に頑張ろうねー☆
  1. 2007/12/01(土) 07:37:35 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪モニパンかーちゃんさん♪

きゃーー!ようこそお越しやすぅ~☆
こちらこそいつもさむちゃんとこのブログで拝見しとったり、会場でも密かに
拝見しとったり・・・
密かに応援いただいていただなんて、ありがとうございます。

前回出走直前に「伏せで行ってみましょう」とのてんてーからの
天の声が舞い降りてきて以来、何とか待てが出来るようになって
いたものの、福岡では痛恨、いや快挙の4失格(笑)
なので今回の待てが出来たことはもかにとっても相方にとっても
自信につながったようす。
でもこれを次回にも繋いでいけないところが我が家の特徴。
ドラハでは何かをやってくれそうで・・・
ドラハでもきっとお会いできるはずなので今度はおおっぴらに
応援させてもらいます☆
さて、明日どうなるか???  お互い道中気を付けて参りましょう^^
  1. 2007/12/01(土) 08:05:37 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/187-e2ee0a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

