飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

太陽さん、お久しぶり♪

もかです^^

草がうまい季節になりました
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか

私の大嫌いな雨が昨夜、激しく降った
とっても酷く降ったので、今日の朝散歩は無理かなぁって諦めながら
昨夜は就寝したのさ。

朝の散歩担当:相方くん
  昨夜ちょっと帰りが遅かったので、食事係がリリーフ登板
  明け方はちょっと雨が降っていたしね。
 
今日は本当に今の季節らしい良い天気になりました
  食事係もコーヒー飲んだ側からうたた寝。

     ねぇ、人ってコーヒー飲んだら目が覚めるんじゃ無いの?
     全く変な人だこと。



クローバーうまいわぁ?!


          放牧中じゃないよ^^


近所の公園。 通称:ボール公園
  うまいクローバーが群生しています。
  毎日食い放題
  なのに、お腹のことを考えて一日2分の限定バイキングだと
  食事係がうるさい。
  
この公園はとても綺麗。
だから人も楽しく遊べる
 私だって!


いつも真面目にサッカー練習するお兄さん。
私がうらやましそうに見ていたら
「サッカーやる?」って優しい言葉をかけてくれた。
  悪いけど、私うまいよ??
  
今日はとってもゆっくり散歩してくれる
   (朝は喧嘩売りそうになったから、こっぴどく叱られたけどね)

こんな時、相方もお休みだったらもっとたくさんお話しながら
たくさん歩くんだけどね。
日曜日しか休みじゃないから、仕方ないね。

    食事係が何か作ってる。
    そろそろ相方が帰ってくるんだね。

  仕方ない、今日はちょいと派手に出迎えてやるか・・♪
スポンサーサイト
  1. 2006/05/20(土) 22:31:13|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<『宮島さん』を高らかに唄う | ホーム | もかに見る、トイレ諸事情>>

コメント

すごい雨

大阪は今朝もすごい雨でした。
起きたときは晴れてたのに
しばらくしたら「なにごとぞ」って勢いで雨が降ってきました。
だから朝のお散歩はなしでした。
だって勘太が昼過ぎまで寝てやがったんだもん。
もかちゃんはクローバー食べますか?
勘太はさきっぽが細くなってる奴しか食いません。
クローバーなら短いからう○こがつながって切れない
なんて事にならなくていいよね。
バイキング、せめて5分はほしいよね、もかちゃん!
そうそう、木曜日に雨で増水した川で
勘太は派手に泳いでくれました。
もちょってで、激しい流れにまかれてしまうところでした。
kanは勘太の心配よりも、流されていくおもちゃが心配でした。
だって犬のおもちゃって高いんやもん・・・・
  1. 2006/05/20(土) 23:54:51 |
  2. URL |
  3. kan #-
  4. [ 編集]

↑の公園ええね~
今度どこら辺か、こそっとおしえてねv-252

天下も草たべほーよ
よそ様には「胸焼けがするときとか、たべるんよね~」といわれるけど。。。
一度も、お出しになったことはなく、
ウシのように、むしゃむしゃv-271・・・・・・
りっぱな、お食事です
  1. 2006/05/21(日) 09:12:19 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

食べる草がない・・・

うちの近所の広場。 通称:老人広場
  暇なお年寄りが群生しています。
  毎日グランドゴルフ放題
  おかげで草ひとつなく
  見事なまでに整備されております・・・

なんとかここを『ドッグラン広場』にしたいな~と
密かな野望を持っています。
いっちょ、アジ道具でも置いてやるか・・・


  
  1. 2006/05/21(日) 18:30:07 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

♪kanさん♪

おもちゃのほうが大事・・
きゃ☆どんなおもちゃかとっても気になります^^
もかのオモチャと言えば、タオルとテニスボール
安上がりです(爆)
それにしても勘太クン、激流も物ともしないその泳ぎっぷり!
泳ぐのが大好きなワンコが多いのに、水を使った競技が無いのがいつも不思議な私。
きっと遠泳とかさせたら勘太クンいい成績残しそう^^;
kanさんにとっては迷惑かな?
「もぉ帰ってこーい!!」
  1. 2006/05/22(月) 08:22:03 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪天下ママさん♪

この公園はうちの団地内にある公園なんですよ^^
とってもお気に入り。
草の質がいいのかここに来ると、むしゃむしゃ・・
そういえばもかも草を吐き出したりしたことがない
しかも毎日草を食い続けている
何故そんなに毎日胸焼けするのか? 
きっとオヤツ代わりにしてるとしか思えません^^;
  時々うんPに緑の斑点・・・
  1. 2006/05/22(月) 08:25:39 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

いい地域だなぁ・・
きっとそこまで綺麗にしてあるとフンをそのままに放置する人も少ないでしょうね。

いいなぁ・・ドックラン。
ラルフならきっとそこのお年寄り連中のセラピードックになってドックランさせてくれるかも^^
  1. 2006/05/22(月) 08:44:02 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

また雨だに。。(>.<)

日曜日が晴れたから文句は言うまい・・
ところでうちの、すず
やっと食べれるまで成長した猫の草。。。
お口の合わないのか食べにくいのかイマイチ食べません
それより庭のヒメヒオウギとかシランとかをカジカジ
どうして?どうして?・・・・・・
  1. 2006/05/23(火) 21:08:00 |
  2. URL |
  3. ユッキー #0J.R2DIk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/19-ee2c1b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する