飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしゅー♪

うひひ☆

明けましておめでとうございます

本年もどうかよろしくお付き合いくださいませ。

   年末年始、初雪が大雪。
   相方の実家には大事をとって正月は帰省せず、私の実家(雪深き里)に

    「ねぇねぇ!今道に雪ある?え!ないの?んじゃー今から帰る!」

   と、奇襲攻撃。タッチ&ゴーで戻るのみとなったこのお正月。
   
   大晦日と元日は大人しく家の中でホカホカしとりました
   (ホカホカすれば当然もか臭充満(´Д`;))

   ホカホカしとったせいか、 ファンヒーターシーズン恒例
                 もかストレッチング

    新年早々やらかしとりました。

まだまだ甘い!!

    こんな様子。

      まだまだ甘い!!  君はこんなもんじゃない!!

   と訳のわからない激励を飛ばしてみたのですが、まだまだ慣らしの
   時期らしいです。
   気合いの入った演技はもう少し時間が掛かるらしいです。
   もう少しお待ちください。

   久々にユルユルな正月。
   今年もきっとアジ三昧。 本当は早々にスクール予約しようか?って
   言うとったんですが、まぁ普通に日曜日のみの予約でボチボチやろう
   というわけで、今度の日曜が
         『謹賀新年夜露死苦走り初め』
   怪我や病気をする事無く、元気でいてくれたらそれでいい。
   それにはまず私ら夫婦が仲良く元気でなくっちゃ♪
 
   今年も値上がりしやがったぜ!2008年バージョン

   このお皿も12枚目。 結婚12年目。 もか4年目。
   健康第一  頑張ろう!!
  1. 2008/01/04(金) 08:49:19|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<新春のひとこま | ホーム | 振り返って>>

コメント

あけおめ

あけましておめでとうございます。
雪ですか?大阪は降ってないですね。
ストレッチもかちゃん、いいですね~。
勘太にもやらさねば!

今年も戦闘日記を楽しみにブログのぞかせていただきます!

アジ、怪我だけはきをつけてね。
元旦早々、勘太の足が動かなくなってね。
ゴルによくある、股関節形成不全ってやつなんやけど
すぐに元気になったけど。
痛いのはかわいそうです。
元気に生まれた身体、大事にしてください。
もかちゃんも、とうちゃんもかあちゃんも
  1. 2008/01/04(金) 10:29:15 |
  2. URL |
  3. kan #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。ラルフくんの兄弟の嵐の飼い主のいさぱぱです。何度かお会いしてますが、きちんとお話していませんでした。すみません。新年になり、ラルフパパに続き嵐も無謀にもアジリティーに挑戦して見ようかと思いまして、これは、ご挨拶のチャンスと思いまして伺いました。このブログを読ませていただいて、ドラゴンハットでの噛みますよの一言が、よくわかりました。でもそうは、全然見えませんでしたけどね。これから、ちょくちょくお邪魔しますけど、よろしくお願いします。
  1. 2008/01/04(金) 13:37:57 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

おめでとう!

もかママ~、あけましておめでとう♪
去年はもかチームとお知り合いになれてとってもうれしかったよ~。
その後、こんな~に離れているのに、なぜかあちこちで会って
すっかり、もかチームに親しみのわいた私です(笑)。
もかママたちのふるさとは雪国なの~?
雪もねー、遊んだり散歩するには楽しんだけど、
アジはまともに練習できないので、超つまんないよー。
練習できる環境にあるみんながうらやましいな♪
結婚記念のお皿も素敵だね~~。
12枚なのね♪
今年もよろしく~~。
  1. 2008/01/04(金) 16:51:27 |
  2. URL |
  3. ちょびママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あけました~!!
アタシャ、もうアジッてきたわよ~♪
しかも、3時間ぶっと~し、よぉぉぉ

ことしも、よろしくね♪
  1. 2008/01/04(金) 19:23:19 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうゴザイマス。
今年もよろしくね。


雪に泣かされました(^_^;)
  1. 2008/01/04(金) 21:20:39 |
  2. URL |
  3. tari #-
  4. [ 編集]

今年も宜しくです

あけまして おめでとー♪
帰って来たのね!(笑) 北の方は、凄い雪だったでしょー
今年も宜しくです。
おーっと、もう、2008年コペンをGetしてる。
今年も、良い年にしようね~
  1. 2008/01/04(金) 22:16:42 |
  2. URL |
  3. Kパパ #r882NP3M
  4. [ 編集]

迎春

v-457明けましておめでとうございます。
そちらもこちらも寒いですね~ という事でタイトルは迎春にしてみました^^;
昨日・一昨日と朝散歩拒否のお嬢、今朝は1分散歩となりましたぁ
でもv-278出てるから午後には気温も24、5℃は軽くなりそうなので
今日こそ【新春・初抹茶フラップチーノ】いけそうですi-237

お正月から もかちゃんストレッチv-10を拝見できて幸せでございます。
今年もどうぞよろしゅう お願いします。
  1. 2008/01/05(土) 02:31:09 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪kanさん♪

あけましておめでとーございます^^
広島は年末年始、初雪が大雪(´Д`;)ということになっておりました。
広島ってスキー場が広島市内から2時間もあればいけるぐらい雪が降るんですよ♪

勘太君、足の具合はどんなですか?
ゴールデンは発症する子が多いと聞いていたのですが、やはり多いのですね。
犬って痛いのを我慢しちゃうらしいですがこんな時は我慢しないで「痛いよー」って言うてくれたら犬の方もどれだけいいだろう・・・って思います。
でも言えないから普段からよく気を付けてチェックしてやらんといけんのですよね。
川に入りたくてもちょっと我慢してゆっくり静養するんよって勘太君に伝えてください^^
元気だけが取り得のもかちゃんなのでチェックを怠らないよう気をつけなくては・・・

今年、戦闘日誌更新を5件以下、が密かな目標だったりして^^;
ムリムリって声が聞こえてきそうですが、今年もなにとぞよろしくお付き合いくださいませ^^
(現在4月の大阪大会に行くか?行かぬか?検討中デス)
  1. 2008/01/05(土) 10:08:58 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪いさぱぱさん♪

あけましておめでとーございます^^
そして、えらっさいませぇ~☆ ようこそ勇気を振り絞っておいでて下さいました^^
先日のピースでは雨の中本当にお疲れ様でした。
ラルフだったら確実に止まってしまうだろうあの状況で最後まで頑張ってたところをみると、ラルフもうかうかしてられませんね^^v
(ラル父ちゃん!抜かれるよ!!)
無謀だなんて、全然そんな事無いですよ♪ あのもかをノーリードで競技させてる私たち以上に無謀な人なんて(笑)
アジ仲間がどんどん増えてくれて本当に嬉しいです(´∀`)
これからもぜひぜひよろしくお願いします♪
(「噛みます」の理由、お分かりいただけました? アハハ恥ずかしぃ~)
  1. 2008/01/05(土) 10:13:17 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ちょびママさん♪

あけましておめでとーあります☆
ほーんと、どこでも出没するちょびママとその愉快な仲間たち。
もぉどこで出会ってもビックリしないですよー(爆)
逆にいなかったら「えー?どしたんじゃろー・・・」って心配になったりして・・・^^;;;
こちらこそ親しくしていただいて本当にありがとーございます^^
あのクリスマスケーキとおせちを前にしたふうりんに最も親しみを覚えましたよ♪ メッチャらぶりー☆
私の里は雪国というか広島では雪が降る、道路も凍る、の寒冷地帯なのですが、最近は降らなくなりましたね・・・
昔は軽くかまくらとか作っていたのに・・・
私も「柴かまくら」作りたい!! (せいぜい「柴だるま」どまり)
りんりんと同じでもかさん、雪が大好きなので今度降ったらもかを連れて実家に戻ろうと思っています^^
今年も休みはアジ練か大会!の生活だと思いますがお互い怪我なく元気にがんばりましょうね^^
今年もよろしくデス~♪
  1. 2008/01/05(土) 10:19:35 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪天下ママさん♪

あけましたーー!!
おめでとーあります☆

早速のブッチギリ練、姐さんさすがです( ̄▽ ̄vブイ
しかも正月ドカーンとどんぐり遊び&日帰り大宰府(爆)
天下家と勝負できる一家はどこにもありませぬ(笑)

今年は「華麗に2ボーダーを操るママの姿」を昨年以上にアツく応援いたしますので、昨年以上にガッツリ目立ってくださいまし☆
今年もよろしくデス~♪
  1. 2008/01/05(土) 10:24:21 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪tariさん♪

あけましておめでとーございます^^

大雪のなかの帰省、本当にお疲れでした・・・><
R54大田川橋を渡ると、景色に白い色の分量が増えてくる。
んで上根峠に差し掛かると道路に白い色の分量が増えてくる・・・
我が故郷の町内ですら確実に危険信号灯っていたんですもの、tariさんところはさぞかし・・・
(きっと上さまのお宮は陸の孤島・・・)
しかし無事のご帰還でなによりデス。 
今年は昨年よりお会いできたら嬉しいですね^^ 
今年もどうかよろしくお願いします☆
  1. 2008/01/05(土) 10:29:35 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪Kパパさん♪

あけましておめでとーあります☆

えぇ、道に雪があるかないか?それだけが帰省するかしないかの判断基準(笑)
ひとまず凍っていないことが確認されましたので、急いで戻って3時過ぎには故郷を出発・・・
県北って4時すぎたら確実に夕暮れじゃし、6時なんて夜じゃし(爆)
忙しくありましたが、父にも手を合わせられて、いいお正月になりました。
Kパパ家は3倍賑やかなお正月だったんじゃないかしら^m^

ふふふ・・・福屋初売りの日にゲットしましたよ♪
今回11月ぐらいから2008年バージョンって売り出してたって聞いて妙にショック(爆)
今年もよろしくお付き合いくださいませ☆
  1. 2008/01/05(土) 10:35:23 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

あけましておめでとーございます☆
このお正月は「初雪で大雪」になった広島でしたが、ゆっくり過ごす事ができました^^
えーー!日差がでると24度越えですか?? ひぃいいい!!
寒暖差が激しいですねぇ・・・><  やっぱり高地だからでしょうね。
お衣紗ちゃん、お散歩1分(笑)
あまりに可愛すぎて、そんなお衣紗ちゃんを許してしまいそう・・・^^;
しかし、もかには内緒にしておかなくては・・・
ヤツには凍える程寒い日こそ外に出ていただいて、今年過去最高のストレッチを見せていただきたいと思っております^^;
まだまだ序の口。 お楽しみに^^
今年もどうぞよろしくお願いします☆
  1. 2008/01/05(土) 10:41:16 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら

今年も毒混じりのカキコお許しを・・・○┓ペコ !(笑)

だって(↑)いさぱぱさん、かなりヤル気ですもん。
うちもかなり『お尻にファイヤー』ですよ~(爆)

明日は『謹賀新年夜露死苦ガウリ走り初め』
今年一年、またまたよろしくね~v-353
  1. 2008/01/05(土) 18:31:45 |
  2. URL |
  3. ラルラル #UG95s8k.
  4. [ 編集]

おめでとう~♪

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

去年はもかちゃんといっぱい会えてとても嬉かったです~、今年もまたいっぱ~~い会えるのを楽しみにしています(*^ー^*)
のんびりとしたお正月だったんですね~、私は広島はなぜかとても暖かいという印象で広島=雪が結びつかないんですよ (^_^;
今年もまたアジ三昧の生活?
体に気をつけて頑張りましょうね~ ☆(^▽^)v
  1. 2008/01/05(土) 21:41:08 |
  2. URL |
  3. 凜太郎ママ #m9iEftIs
  4. [ 編集]

ストレッチ♪

今年も、もかちゃんのストレッチが見れて~v-398いい1年のスタートがきれそ~なじゅんままでっすv-30
もかちゃんにぜひとも今年は、腰にいいストレッチを教えてもらいたい、じゅんままです。

昨年は大変お世話になりました。
お世話になりっぱなし、のじゅん家ですが。。。今年もヨロシクお願いしますv-398

12枚目のお皿、もか家のしあわせの枚数じゃねっv-344
健康第一、夫婦仲良くがんばろ~ねv-415
  1. 2008/01/05(土) 22:08:28 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

去年は、思い切ってこのブログに書き込みして、お知り合いになれて、本当にいい年でした。
遠く離れた場所で、同じように狂柴に泣かされ、笑わされ、戦い、愛し愛されてる人がいると思うと、なんだか感慨深いものがありました。
今年も柴ッコに負けない、健康を維持しましょーーーね!!
  1. 2008/01/05(土) 22:53:38 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

明けましておめでと~ございますv-10
去年は何回会場で会ったっけぇ?
今年はもうちょっとお会いしたいなって感じぃ~~~v-275
楽しみにしておりますのでヨロシク(^○^)/
  1. 2008/01/06(日) 12:21:45 |
  2. URL |
  3. ユッキー  #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!今年もよろしくv-207
アジ初め。
私は明日ざんす。納めることができなかったので、まあ、気楽にやってきます(笑)
ダーとハンドリングタッチ交代説もあるけれどもが(笑)さてはて。
ノロ菌もまき散らかして行ってくるね♪
今年の課題の「待て」
成功者もかさんに教えを伝授してもらわねばーっ!!!
  1. 2008/01/07(月) 13:31:14 |
  2. URL |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

あけおめでするぅ~(´∀`)

昨日のアジ初め、何故か山狩りになったと聞いたのは私の幻聴でしょうか?
全くハプニング女王っぷりだけ絶好調なのはいかがなものかと今更考え込むのですが、考えても仕方ないので(オイオイ)今年もこのキャラで行くんだと思います^^;
ついに2度を走るラルフの雄姿、楽しみにしとるけーね。
ラルパパ、毒霧吐かないと「体調が悪いのか?」と勘違いされますから今年も適度に濃~い毒霧吐いてチョね(グレートザカブキみたいにしてもいいよ)
今年もよろしくデッス
  1. 2008/01/07(月) 15:47:29 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪凛太郎ママさん♪

あけましておめでとーございます^^
昨年は色んな大会でお会いできて、本当に嬉しかったです(´∀`)
小さな体で精一杯走る姿、凛クンに負けないように我が家も頑張らんといけんです♪
今年も神出鬼没(ちょびママには敵いませんが(笑))どこでお会いできるか、楽しみにしております^^
今年の大会初めは恐らく福岡大会になるかと思います(ドラハは祝日なので行けないんで・・・)
また今年もよろしくお願いしますぅ~☆
  1. 2008/01/07(月) 15:50:40 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

こちらこそ昨年お世話になりまくりましたe-466ペコリ

最後の最後でパパ&うな様の爆笑オンステージもありましたし、今年は一体どんな事があるかな~ってワクワクしとります。
今年もなんちゃら大会に向けて頑張ってくださいませよー!
そして世界に柴っこの素晴らしさを発進するのデス☆
今年もよろしくお願いしまするぅ~♪
(ついに今年で結婚12年。相方の努力と忍耐のお陰以外何者でもない事はみんなが承知の事実(爆)オーホッホッホ)
  1. 2008/01/07(月) 15:54:43 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

あけましておめでとーあります☆

昨年、本当に勇気を振り絞ってこんなところに書込みしていただいて、会うた事もないのにこの連帯感と相似感(笑)
もぉ~ネットって素晴らしい!そしてそこまで思わせる我が子たちが一番素晴らしい☆
今年も小さな目標を立ててはこつこつと毎月数㎗の血と涙を流しながら頑張って行こうと思っています、
小次郎様の武勇伝に負けないように!!(何の争いじゃ!)
今年もお互い元気元気で頑張りましょうね☆ よろしくデス♪
  1. 2008/01/07(月) 15:59:42 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ユッキーさん♪

あけましておめでとーございまする☆

ホンマ、昨年会場では何度お会いしたんでしょうか^^;
恐らく1回?2回??
ワタシが不真面目で師匠にご無沙汰申し訳ないッス><
今年ノッケから特別公演と大会がカブってしまいましたが、今年の定期公演は連れて行きたい人もいるので真面目に通う予定(は未定でスンマセン)
今年もどうぞよろしくお願いしますデス☆
(時にパン齧りながらタダコーヒーも~^^)
  1. 2008/01/07(月) 16:03:19 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪poomamaさん♪

あけましておめでとーあります♪

ところで体調は大丈夫??いきなりノロわれてるって言うから・・・。
アレってマジで完治させないと家族がヤバイというので気を付けて下さいね。
そんな事を言うとる私ですが、先週末から微熱でボーっとしとるのに日曜アジ練行かずにアルバイト(アホ) 
もかさんはアジ練せずに山狩りしたらしいし(爆) 
どこをどうひねったらいいのか未だに全く解らない我が家ですが今年もボチボチやっていきますんで、ママもダーに風を譲る!なんていわずに一緒に焦らず頑張ろうね☆
っていうか、風よ、もかを置いてゆけ!!
我が家が早々に見送った一団はガッツリ活躍しとるという私が作ったジンクスがある♪
(例:パンダ犬の子・小さな尻尾コーギーの子・『ミニチュア』ダックスの子などなど・・・)
今年もどうぞよろしくね☆ 早くお互い体調復活させようね^^
  1. 2008/01/07(月) 16:08:55 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

実家は雪深いとこなんですね
うちの母の実家も雪深いところです
(最近行ってない)
住んでるところはもかママさんのご指摘のとおりです
がうりんぐ?ふぇすちばる(正しいのか?)開催のときはお声をかけてくださいな
だた車の免許がないのでそこが心配・・・・

  1. 2008/01/08(火) 22:32:47 |
  2. URL |
  3. 温泉ちろべえ #-
  4. [ 編集]

♪温泉ちろべえさん♪

レス遅くなってすみません><
ほほほ、やっぱり我が家から山を一つ越えたところにお住まいでしたのね^^
あの写真からもしやそうかな?と思いました^^
とっても近いのでぜひぜひうちの狂犬などを引き連れてお近くまでうかがいますわよー!!
ドン引きする準備のほど、よろしくお願いしますぅ~☆
  1. 2008/01/10(木) 08:59:17 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/198-43b05e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

