飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一人の戦士

女子ボーリングのプロリーグ戦、「Pリーグ」なるものをご存知?
日曜19:00?(金曜18:30?再放送)BS日テレで絶賛(?)放映中です

出てくるプロボーラー、元ヤン系っぽいお方が多く存在
ダンシングヒーロー時代の荻野目洋子みたいな人もいる)
で、「たまに叫ぶ」'`,、 ( ´∀`) '`,、
毎回興味深く拝見させていただいております




さて、先日華々しく迎えたカドラー戦士(もう何号なのか解らず)
この戦士、実は兵隊を従えております
小さな丸いクッション、柔らかくて片面にフワフワボア付き
見た目といい、その手触りといい、もかの餌食好みピッタリ

そんな兵隊の主な日常業務はこれ
殺す!殺す!!

  <「ココが頚動脈じゃ!!」 と狩猟訓練中のもかさんと
           受け身訓練中の兵隊の風景>


気に入らないと振り回され、もかの「狩猟訓練」のターゲットにされても
黄色く明るく振舞い、健気にお相手を務める立派な兵隊です

明らかに戦士が自分を守るべく、餌食前衛部隊として引き連れてきた
としか思えない。

前回の戦士も引き連れてやってきていた。
あの頃の私、毎日毎日綿を詰めなおしてはチクチクと負傷箇所を手当てし、
引っこ抜かれたボアを丁寧に皮膚移植さながらに縫い戻しておったわい。
初日でハラワタを引きずり出されていた前回の兵隊。
今回は未だにボア一つ引っこ抜かれておらぬ。

前回の戦士からの引継ぎ事項に
      「付き添いの兵隊は特殊訓練を受けた者が適任」
とあったのか?
なかなか立派な兵隊を連れてきておる。
(ここで
  「もかが最近やっと落ち着いてきたから無事なんだねー(´∀`)」
 とか絶対プラス思考はしないところが我が家流)

今朝、こんな扱いを受けていた。
それって何用法?

もかさん、それって何扱い?
  1. 2008/02/01(金) 09:32:09|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<恐れ多すぎて・・・ | ホーム | 不調・・・>>

コメント

あら?

もかさん、弟子を増やされました??
  1. 2008/02/02(土) 00:31:55 |
  2. URL |
  3. 五郎 #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

あ~

やっぱり嫁もやるのね?
下のクッションみたいなやつ。
前にも書いたけど、下は破壊される運命だから、
直しが効かなくなると、毛布を敷くようにしてるの。
いちいち買い換えていたら、いくらあっても足りんからね~。
先日も「お!!いいじゃんん!!」って思ったベットがあって、
値段を見たら、なんと2万円くらいして即効諦めたわ。
2万は無理!!
2万あったら2個お揃いにして、可愛くする。
それこそ『コーポぷるぷる』にしたいわ。
  1. 2008/02/02(土) 15:06:59 |
  2. URL |
  3. ぷる #-
  4. [ 編集]

最後のオサシンは「ひざまずいて足をお舐め!」に見えるとでっす♪
もか女王様~~~~~!!!
ズタボロにされる兵隊もお気の毒じゃが、全く眼中に入れてもらえないうちのベッドも哀れざんす・・・(号泣)
  1. 2008/02/02(土) 21:22:59 |
  2. URL |
  3. すずきょん #-
  4. [ 編集]

さすが兵隊耐えるのが、使命なようで。でも油断しているとやってくれそうな気配を感じるのは、僕だけでしょうか。最後の写真は、コブラツイストのようです。笑。
  1. 2008/02/03(日) 00:20:27 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

はいな、見てる、見てるボーリング
私の若かりし頃は全盛期の頃で早朝ボーリングに朝5時に行って仕事にいっていましたがな、ほい
あの当時の美人ボーラー達はどうしてるのかな?
なんて思いながらテレビを見ています

もかちゃんのこれって軍事訓練?
マグはただの破壊大王です。
中年になってまた盛んな破壊活動して若さを強調するせこいヤツだよ
  1. 2008/02/03(日) 23:18:21 |
  2. URL |
  3. マグママ #-
  4. [ 編集]

あはは!

お腹抱えて笑わさせていただきましたぁi-278
戦士も色々と考えてるんですなぁ…特殊訓練を受けた兵隊持参とは
それにしても
『狩猟訓練中のもかさんと受け身訓練中の兵隊の風景』最高でございますi-237
最後の写真「しょうがないわねェあんたの上にも座ってあげるわよ」と言ってる様に見えまする。

Shi-Ba!2月1日に届きましたよぉ~ 今回は2日で到着i-234 
やれば出来るじゃないっすかFedexさん。
お友達ご近所さんはここでは書ききれないでしょうねぇ
何しろ全ての家に犬がいる様な状態の上に
衣紗がしつこくウザく「皆お友達~」と遊ぼう攻撃してますからi-229
  1. 2008/02/04(月) 03:27:55 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

うんうん、そうそう。
結構こういう丁稚が我が家にはたくさんいたはずなんだけど、いつの間にかどこかでお陀仏に・・・(´Д`;)
2月4日現在、まだまだ現在の兵隊さんは健在です☆
すばらしい!!
そういえば久しくマツっ子を見ていない・・・グスン
  1. 2008/02/04(月) 18:59:42 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪義母さま♪

あの付属品のクッションがこれまた価格以上の働きをしてくれた時には、もぉ踊ってしまいたいぐらい嬉しいです(´∀`)
に、2万円のベット??
そりゃ、「柴っ子禁止」とか書いてはおらぬかね?ティワワ様とか優雅なブロンドなびかせるゴールデンレトリーバ様御用達のベットではないかね??
そういえば以前釣り具用品のブランドが出してるカドラを見つけて
「あ、これ可愛いねー」
って値段見たら5・6万・・・怒りに変わったんだけど(爆)
コーポぷるぷる、私も夢だわ☆
絶対可愛いに違いない!!(何の断言系?)
  1. 2008/02/04(月) 19:09:03 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪素敵なすずきょん奥様♪

そうじゃったー!!
すずっちベットは病院から帰って来てふてくされる時に活躍する可哀想なベットじゃった~><
それはそれで職務をまっとうできない「放置プレイ」
んでたまに職務を与えられた時は、使用主が不機嫌・・・
なんと理不尽なのじゃ・・・
それがね、奥さん。
まだ兵隊の原型に変化がないぐらい無事なのよ!!奇跡よ☆
今年はなにかミラクルな事が起きるのかも??
(ニュー素敵な奥様号が懸賞で当たるとか・・・だったら最高よね)
  1. 2008/02/04(月) 19:12:36 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪いさぱぱさん♪

ヨダレと結露の水滴でぐちゃぐちゃになりながらも、いまだ原型を留めている奇跡の兵隊(・∀・)
確かに油断禁物、(何事に対してもそうなのですが・・^^;;)
留守番中などいい遊び相手になってくれてるので、大事にしなきゃとか思ってくれてたらいいのに。
そんな思慮深いヤツだったらこんなに私ら苦労しとらんってね^^;;
アジ練いかがですか?
大会でゼッケンつけたパパさんにお会いできるのが楽しみ^^
(密かにプレッシャーなど与えてみる)
  1. 2008/02/04(月) 19:16:19 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まぐママさん♪

ママさん、Pリーグ見てます??
スゴイファッションでやってますよねー。
「りつこさん♪」の時代にボーリングされてた方々って何故あんなにボーリングが上手なんだろう・・・ってつくづく思います。
うちの父もボーリング好きで、やっぱり上手だったですねー。(母は論外)
久々にボーリングしてみたいなぁ・・・ボソ

まぐっち、最近会っていないけれどちゃーんと軍事訓練やってる??
春になって虫が動き始めたら虫さんたちと一緒にもかマグコンビでいっちょ暴れなきゃねー♪
春になったらママが服従仲間になるし、春が待ち遠しいです(´∀`)
  1. 2008/02/04(月) 19:20:48 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

ふふふ・・・
いろんな意味で血の繋がりを感じてしまうもかとお衣紗ちゃん(´∀`)
衣紗ちゃんは訓練やってるかなぁ???
これらのものを
「大事にしているのか?」それとも「壊したくてしかたないのか?」
どっちなんだろう?って思うぐらいいつも咥えてるんですよね。
とってもいい仲間なんだkらもっと優しくしてやって欲しいデス

お!!やるときゃやるじゃないですか!fedexさん♪
2日とは日本のヤル気のない本屋さんより優秀優秀☆
衣紗ちゃんのご近所マップはきっと畳1畳分ぐらいの大きな紙で書かないと書ききれない感じですね^^
それはそれで見てみたい♪
(ソフィアの位置にはドクロマーク??)
  1. 2008/02/04(月) 19:25:18 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/202-007b430e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

