飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やった♪

昨日、相方がそっと私に袋をくれた

中身を見てみたら

鬼才ウォンカとウンパルンパが作りました


あ!!
      チャーリーとチョコレート工場
                         のチョコじゃー!!


もぉね、私この映画大好きなんデス(´∀`)

この手の映画が苦手な私ですが、さすがティム・バートンと
ジョニーデップ。 
本気と書いてマジで面白いです。

あんなすっとんきょうなメイクとおかっぱ頭が似合うのは
ジョニーデップを置いて他にはおらんでしょう。
あのグルグルサングラスなんぞ、世界一似合うけー'`,、 ( ´∀`) '`,、
普段着のジョニーさんは何故あんなに微妙なのか?が不思議
ですが、カッコエエですね♪

どうやらゴールデンチケットが入っていると何かがもらえるらしい。
(さすがに工場じゃないでしょうが・・・)
これには入ってるかなぁ?^^  現在未開封

ですがね、このチョコ。 
物凄い分厚いんですよ。
重さも結構な重量・・・(板チョコ一枚:190g)
そして私は甘いものが苦手と来たもんだ

一日ひとかけらずつペースで食す予定・・・。

                うはは、でも嬉しい^^

   相方、ありがとーー(´∀`)

     バレンタイン、この一枚をお返しする、なんて手抜きな真似
     決してしませんから^^;;
          
  1. 2008/02/10(日) 11:44:54|
  2. 管理人のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<新しいお友達 | ホーム | おや、珍しい^^>>

コメント

ど、どこに売ってるんですの!?
我が家ももちろん、劇場に見に行きましたよ!
最近、テレビでも放映されてましたよね!!
我が家、りすを飼っていたことがあったので、りすの登場場面には感激しまくりでしたわ!

我が家はチョコ大好き一家ですもん!
ぜがひでもゲットせねば!!v-238
  1. 2008/02/10(日) 21:02:32 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集]

あれーーーー

(・∀・)あ、ウォンカチョコじゃ

これ、ブリキのトラックにギッシリ190g×5枚ぐらい
入った巨大セットがあるんですよ。
絶対ゆかりちゃんなら買うに決まっている!'`,、 ( ´∀`) '`,、
えーと、ソニプラとかで見つけましたが
去年の10月だったんで('A`)もうないかも~
すごい重量にたまげたよ。
つか、相方さんベリナイス♪
  1. 2008/02/10(日) 21:28:39 |
  2. URL |
  3. ファイキン #tIzNQ2cE
  4. [ 編集]

すごいチョコですね~
重量が・・・
うちもどこで売ってるのか知りたいです
(↑のかたがソニプラであったとかいてますが)
いいですね~お会いするときにチョコのケーキにしようかと思いましたが
まけるわ・・・
どんなお菓子かは秘密にしときましょう~
まだちょっと考え中なので・・・
  1. 2008/02/10(日) 22:24:09 |
  2. URL |
  3. 温泉ちろべえ #-
  4. [ 編集]

うっ、これ知らないなぁ
ジョニーの映画でチョコレートと言ったら『ショコラ』しか浮かびませんです^^;
それにしても相方さん優しいですねぇ
私に似たコブタの置物をお土産に買ってくるラテン旦那より
ロマンティックじゃないですかv-218

…この前の8時間停電のあとから午後0時4分になると毎日勝手にステレオが
CDを5分間だけ奏で始めるのですが どうやってリセットして良いのか分からず困ってます。
こういう時 日本じゃないのが辛いですi-183
  1. 2008/02/11(月) 03:09:33 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

知ってます~!

私はハンズで見ましたよ~e-266
あっ、お久しぶりです、会社が倒産したりしてわたわたしていて、他所様回るのも自粛しておりました
いや~~、もうバレンタインの季節なんですよね
いいものプレゼントしてもらいましたねe-144
私はこれ、自分で買いに行ってみようかな(笑)
いやいや…待てよ? 会社の連中にドーンッと朝大机に出しておく…てのも楽しいですねe-390e-291
ヒントをありがと~~~v-363
  1. 2008/02/11(月) 15:58:28 |
  2. URL |
  3. あける #r46.OO9A
  4. [ 編集]

♪ひなママさん♪

相方は本通りのサンモール内にてゲッツしたようですが、ソニプラ・ハンズなど多方面で目撃情報あり、のようです^^

この記事書いたときはまだ食しておらんかったのですが、激でうまいです!!
クランチが微妙に混じってて、中にトロリとしたキャラメルっぽいものが入っております。
この私が毎日2粒程度食べてますから。
本当にうまいです。コーヒーでも紅茶でもOK☆
ぜひお召し上がりください。
  1. 2008/02/12(火) 11:29:14 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ファイキン会長(´∀`)♪

会長なら絶対知ってると思ったっす(´∀`)
相方も「そうそう、トラックに入ったウォンカチョコあったでー」って言うとったです、
相方へのバレンタインチョコはそのトラック1台分にしてやろうかと思っていたのに、その心は見透かされておりましただ^^;

いやー、このチョコ本当にうまいです。
チョコを食べない私が一日2粒(2かけら??)食ってますから♪
あの重量。
食べても食べても軽くならない気がしてちょっと怖い^^;

そうそう、相方から
「ファイキンさん、ウンパルンパの人形をみたことないか?」
とのメッセージを預かっております(・∀・)

相方の中で会長は一体何者として登録されているのか??
  1. 2008/02/12(火) 11:36:02 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪温泉ちろべえさん♪

相方はどうやらサンモールにてゲットしたようです。

本当にすごい重量なんですよ。
一日2粒食べてるんですが、一粒がでっかいのでものすごく経済的なお茶ウケです(´∀`)
すこーしクランチが混じってるので食感もいいですね。
金額はそれなりの金額がしますが、美味しい。
ぜひ一度どうぞ♪

お会いできる日が近づきましたね^^
私は楽しみな気持ちと「何も起こりませんように・・・」の祈りの気持ちで日々過ごしております(笑)
  1. 2008/02/12(火) 11:39:23 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

「ショコラ」
あの映画も好きですねぇ~。先日BSでやってたのでつい見てしまいました^^;
何度も見たのに・・・。
あのおばあちゃんが飲んでるホットショコラ、飲んでみたい(´∀`)
この映画、ホントに面白くってジョニーじゃなきゃできないなって雰囲気たっぷりデス♪
是非ご覧下さいな^^
何だか板チョコレートを食べてるって言うより、チョコをたっぷり使ったお菓子をたべてるっていう感覚です。

いきなりCDが鳴るのはちょっと怖いですね^^;;
でもコレが午前0時4分じゃなくて良かったというか・・・
こういうの、使い方解らずに触っててますます解らなくなる事あるんですよね・・・^^;
私、しょっちゅう相方に
「説明書を読みなさい」
と叱られます^^:(爆)
  1. 2008/02/12(火) 11:47:22 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪あけるさん♪

なんと!!(´Д`;)
そりゃ大変じゃったですね・・・
倒産って事は新しい職場に移られたのかな?
環境変わっての寒い時期、体調には気をつけてくださいね。

ふふふ。
本当に重いし、分厚い。
そりゃもらったほうも楽しいかもしれませんね。
どうやら1つ500円前後のようです。
味もほーんとうに美味しいし、オススメです。
ハンズにも売ってるんですね。
↑にもコメントいただいてるんですが、
「ウォンカトラックにぎっちり入ったバージョン」
もあるようです。
うぅ、、欲しい><  
       
  1. 2008/02/12(火) 11:51:40 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

映画、見ていないのですよー。
そんなに面白いなら、見なくちゃ♪

私はジミ顔なのですが、妹は派手顔です。
ちょっとケバイ帽子を被ったら、思いっきり、チョコレート工場のデップになってました。
  1. 2008/02/13(水) 02:14:59 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

ワタシ・・・その映画見てないんだよねぇ・・
「ショコラ」は見たけどね^m^

旦那さん、サンモールとか行っちゃうんだ??
で、チョコ買って来てくれるなんてやさしい~~~~~♪
そう言えば、生のだんな様にお目にかかったことないような????今さらながら(^_^;)
  1. 2008/02/13(水) 09:02:27 |
  2. URL |
  3. tari #-
  4. [ 編集]

今日はありがとうございました

今日はありがとうございました
もかちゃんが怖いのでほえたりしてこまったものです
でも散歩のときはがうらなかったので多分大丈夫かと・・・
メールを送ろうかと思いましたがメアド知らなかったのでここにコメントしときます
もかちゃん想像していたよりおとなしいワンコです
あまりにかわいいのでさわりたかったのですが我慢しました
また機会があればご一緒しましょう!!
PS もかママさんのブログとリンクさせて欲しいのですが・・・
  1. 2008/02/14(木) 17:06:14 |
  2. URL |
  3. 温泉ちろべえ #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

レス遅くなってすみません><

おや、この映画を見ておられんですか?
ぜひご覧下さい、ばかばかしいところもジョニーさんだから
楽しいんですよね(´∀`)

そうそう、赤っ恥ネタを投稿しましたよ♪
小沢テンテー夜露死苦ぅ~☆って書いといたぜぃ(´∀`)
  1. 2008/02/17(日) 09:18:16 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪tariさん♪

ありゃ、tariさんもこの映画ご覧になっとらんかったですか
私も「ショコラ」見ましたよ☆
あの映画も素敵ですよね・・・ちょっと食べてみたいものが
一杯^^

うちの相方さん、あのチョコがサンモールに売ってるって
聞いて久々にサンモールへ・・・
やっぱりこの歳になるとサンモールへは行きにくいのは
私だけ??
  1. 2008/02/17(日) 09:21:40 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪温泉ちろべえさん♪

こちらこそ、本当にありがとーございました☆

やーーーっとお会いできて嬉しかったです(´∀`)
チロちゃん大人しくて可愛いしぃ~☆
もかにビビって、もかもちょっと警戒して、あの柴っ子
らしい微妙な距離感が最高でした♪
カフェでも大人しくてウトウトするチロちゃんが可愛くて・・、
ぜひともまた一緒にお散歩させてくださいね~☆
今度お会いする時は微妙にタッチできる方法を試して
みてください
これからもよろしくお願いします♪

(こちらこそ、リンクさせてくださいね☆)
  1. 2008/02/17(日) 09:25:53 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/205-1b6dfba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

