飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録更新

お前はどっちなのだ?

我が家が住まう同じ区にあるパン屋さんが金曜日だけ焼くパン。
物凄い重量感とソレを上回るレーズンの量・・・ 

 お前はレーズンパンなのか?
     それとも「打倒!東鳩オールレーズン」の戦士なのか?

 猛烈に風が吹き荒れる朝のひと時、このパンを薄くスライスして
 コーヒータイム中。
 皆さん、おはようございました

                     昨夜はコレでワイン サイコー☆

                     このお店のミルクフランスがこれまたサイコー♪
 
  今朝はもかがやたらと納豆臭い朝となっております    
                           ネバネバネーバーネーバー(ドナドナ調で)


さて、やっとさここまで頑張ってみました
   2008年バースデーストレッチ☆

             後ろ足、今年も浮きました(´∀`)

そうそう、この体勢に入る前ってめっさブサイクです
おっさんみたい・・・^^;

オッサン?(´Д`;)

             
  1. 2008/02/23(土) 09:26:15|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ありがとう。 | ホーム | おかげさまで・・・>>

コメント

こんにちわ~、
e-190我が家も台風なみの爆風で、窓の外にはいろんなモノが飛び交っていますよ!
確かにぎっしりのレーズンパンv-237
店主はヤケクソで入れてしまったのか!?
主婦のココロをわしづかみですな!v-290

もかちゃんの休めのオスワリ体勢、ひなもやります。
"へなちょこすわり"と笑われています。(せんせーからは肥満座りともいわれてますが、、、)

よーく見ると、ハーフチョークの柄が同じどろぼーさん柄なのですね!
我が家は小さい柄でオーダーしていますが。。。
ちょっとうれしいですわ!v-238
  1. 2008/02/23(土) 15:45:23 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集]

おおお!
かなり柔らかく!!
この技、シーバだけではもったいないです。
ポチたまとか、いけませんかね?!

もかちゃんのカラーの柄、カワイイですなぁ!
やっぱり和柄を見ると、萌えちゃいますね。
うちもそろそろ新しいのを買おうかなぁ。
  1. 2008/02/23(土) 16:28:35 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

すごーい レーズンパンっ!!
おいしそうですね~
どこなのでしょうか?
こっそり教えてください・・・

もかちゃんやわらかいね~
ここまで曲がるワンコは見たことないです
チロもおっさんみたいな座り方よくします
でももかちゃんとちょっと違う・・・
ワンコによって個性があるのですね~
  1. 2008/02/23(土) 22:09:17 |
  2. URL |
  3. 温泉ちろべえ #-
  4. [ 編集]

す、すごい!

これレーズンパン?
なんかパン生地の方が少な~いi-272

もかちゃん、バースディ・ストレッチの披露ですね
一度、動画で見て見たい気もします~

衣紗もちょっと笑える こんな座り方する事がありますが
オッサンというよりナヨってる感じでi-237 キャラに合わん!
  1. 2008/02/24(日) 00:22:07 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

お~これまたぎっしりレーズンが。これを最初にみた時、霜降肉に見えたのは、僕だけでしょうか。笑。たぶんこれを見た嫁は、気絶するかも。レーズン嫌いなもんで。爆。今日もまたアジの練習雪のため中止。体験会は、大雨、兵庫での体験会も大雪、1回目の練習も雪、2回目は、大雪で、中止、そして今日3回目大雪で、中止。どんだけ天候にめぐまれない子なんですかね。やはり名前が、吹雪&嵐だからですかね。ラルフぱぱにも言われましたよ。笑。
  1. 2008/02/24(日) 09:38:07 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集]

うはぁ

確かに打倒!!東鳩オールレーズンの戦士やもしれね。私、たまにオールレーズン食べたくなります。あのレーズンのムチョッとした感じが何とも言えないんだけど、つい食べてしまいます。ウマーッ!!

嫁の前屈はいつ見ても、可愛いのぅ。そっと哀愁の背中に手を伸ばして押してあげたいわぁ。うちの息子達もだけど、ヒーターに当たってる時はブチャイクと決まっておる。大悟はそうでもないけど、力丸はお相撲さんみたくなっておるよ。
  1. 2008/02/25(月) 09:24:22 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

♪ひなママさん♪

でしょでしょ☆
主婦のハートわしずかみのずっしりパンでございます♪
広島市の最西端に存在するパン屋さん。
その曜日しか焼かないパンがあるらしく、ここの三日月パン。
クランベリーとクリームチーズが入ったのがあるんですが
絶品♪ オススメっすよ☆

なるほど、へなちょこ座り(笑)
ホントに脱力感たっぷりでヤル気0な姿勢です^^;;
そうそう、ひなちゃんも和柄のハーフチョークだなって思ってたんですよ。
もかのハーフチョークとリードは全て和柄です^^
赤い唐草とか矢がすりとか市松とか・・・
全部リンクにある「hanako&taro」さんで作っていただいてます^^
とっても丁寧で頑丈で(ここ重要)柄も豊富なのでオススメですよー♪
  1. 2008/02/26(火) 11:12:14 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

ある意味、難易度が上がっている気がするもかさんです。
今日はやりません・・・。
ぽちたま!! 出てみたいけど、取材の人に何しでかすか(爆)
シーバの人たちだったらどうなんだろう・・・
さすがの小次郎様も彼らに対しては違ってました?

↑にも書いたのですが、和柄が豊富で「頑丈」ですてきなリード
を作成してくれるところでいつも作ってもらってます^^
リンクにある「hanako&taro」さんです。
オススメよー♪
  1. 2008/02/26(火) 13:07:16 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪温泉ちろべえさん♪

スゴイレーズンの量でしょ^^
本当にアゴが鍛えられるぐらいしっかりしたパンですが
非常に美味しいです(´∀`)
ここのミルクフランスは本当に絶品♪
オススメです☆(詳しい場所はまた^^)

犬がこういう動きが出来るなんて、もかと暮らすまで知りませんでした。
ペタンとお尻から座って、足は真っ直ぐに投げ出すようにして
んで暖かくて気持ちよくなるとどうやら前屈するらしいです。
この行動も理解不可能、普段の行動も理解不可能。
色々もかと暮らしていると理解しがたい事がおおいのですが
それはそれで最近ようやく楽しめるように(爆)
一筋縄じゃないって面白いです^^
  1. 2008/02/26(火) 13:12:34 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

バースデーストレッチ、今年一番どころか記録を更新して
しまいました♪
すばらしい折れっぷりでした(笑)
ど、動画ですか?
前屈し始めて大体20分ぐらいかけて徐々に折れていくんで
動画は無理かと・・・^^;;
ズル・・・ズルズル・・・っと不思議な動作です。
お衣紗ちゃんの伸びーっとソファで寛ぐ姿、人っぽいですよね^^;
あの姿を見るとホンワカ暖かい気持ちになります(´∀`)
  1. 2008/02/26(火) 13:21:56 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪いさぱぱさん♪

霜降り肉!!
うちのブログだったらいきなり霜降り肉が登場しても、いきなり
牛本体が出てきてもおかしくないかも(笑)
レーズン嫌いにはたまらない一品のこのパン。
レーズン好きにもたまらない一品のこのパン。

練習できないどころかその悪天候続き・・・
名前が招く運なのか???
我が家もここ2週間練習できず・・・。
どうやらボチボチ練習して適当にシーズンインする感じです^^;
それぐらいのほうが実は良かったりして(爆)
  1. 2008/02/26(火) 13:37:44 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷる義母さま♪

おぉ、義母ちゃんもオールレーズンのムチムチ食感が好きです
かね?
あれはクセになりますよねー☆
小さいころから「クセになるな、この食感、そしてうまさ!」
と思っていました。 子供にそんな事を思わせるオールレーズン。
侮りがたし!!
それに匹敵するぐらいのこのパン。めっちゃ美味いです☆
今週も買いに行こうかなって^^

力丸っちの力士顔、うはは、解る解る☆
豆兄貴のヒーター顔。アレは既に解脱してる。
婿殿に嫁のだらしない姿を見せたらどうなるかしら・・・
まねしてくれたら面白い・・・(絶対無理だとわかっていても、
どうしても望んでしまうぅ♪)
  1. 2008/02/26(火) 13:43:36 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/208-377eed61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

