飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紙一重

日課が災いの元だったのか?

夕飯後日課となっている相方ともかとのふれあいタイムの光景

決して睨み合う、危機的状況をお伝えする写真ではありませヌ

ものすごく楽しそうに遊ぶんですよ。
私が相方と同じことやってもこんなに遊んでくれない・・・ イジイジ

で、そのふれあいタイムの光景を音声はありませんが我が家のボロデジカメの
動画で撮ってみましたのでどうぞ。

題して「諸悪の根源」 ポチリしてね
          諸悪の根源

もう一度断っておきますが、これ楽しく遊んどるんです。
相方も楽しそうだが、もかが一番楽しそうにする時であります。

楽しそうに見える光景と、やくざれている時の光景に全く差がないことには
触れないで下さい。
  1. 2008/03/11(火) 09:41:35|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<盛会デシタ☆ | ホーム | ごろごろ・・・>>

コメント

あははははっ!
楽しく遊んでいるときと、やさぐれているときの表情がおんなじですかぁ!

うちも、ももことダンナ、ももこと私という組み合わせで、こういう遊びはよくやりますよ。すごく興奮してとても楽しそうですよね。こっちも楽しいし。

もかちゃん、アジシーズンに突入ですか?
練習でお忙しい毎日でしょう。
福岡にはいらっしゃるんですか。
もしかしたら、私も福岡に応援に行くことができるかも知れません。
まあ、もしかしたらですけど。
もかちゃんの雄姿がまた見られると思うとワクワクします。

今日は、ももこの6歳の誕生日でした。
もかちゃんとちろちゃんと3匹で散歩するときには、強いももこでしたが、プードル軍団に囲まれると、とても弱いももこになり、恐ろしさのあまり私のひざから離れませんでした。集団遊びが苦手なお嬢様です。
また、少人数で遊んでください。
  1. 2008/03/11(火) 20:49:41 |
  2. URL |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

もかちゃん、かわいい~!
もかちゃん、小っちゃ~い!
もかちゃん、楽しそ~う!
  1. 2008/03/11(火) 22:35:47 |
  2. URL |
  3. 8朔@おばちゃん #-
  4. [ 編集]

お~。全然かわいいじゃあないですか。完全に遊び体制ですね。これならうちの吹雪と飼い主の遊びの方が、すごいですよ。毎回突進で、あのでかい口をおもいきりあけて立ち向かってきます。その横で、嵐は、しっかり見てます。たぶんあまりの激しさにはいってこれないのでしょう。
  1. 2008/03/12(水) 00:02:14 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

そーですかそーですか

紙一重なんですね(笑)でも可愛いからv-218
このもかちゃんの動き方が堪りませんですv-352

衣紗も主人と良くあんな遊びをします
週末に単身赴任先からパパぶぅがちょっくら遊びに来たら
衣紗大喜びで大はしゃぎで、
あれこれ持って逃げるので家中とっ散らかってしまいましたよ 
月曜は すんごい朝寝坊に早寝をした お衣紗ちゃんでした。
  1. 2008/03/12(水) 00:44:13 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

かわいいですね

もかちゃん、とっても楽しそうe-343

我が家の黒豆さんも同じ遊びをやります。大好きです。
でも、我が家ではちょっぴり危険なことがあるので、絶対に腕にタオルを巻いてこの遊びをやります(笑)
興奮すると立ち上がってパンチしたり、飛び掛って“ちまっ”と噛み飛び退り、着地するなり踵を返して飛び掛って“ちまっ”と、、、になります。

もちろん、声は「うがるる~ がるあ~」です。
知らない人が聞いたら、人が襲われてるか虐待か、って声ですが、やくざれてるか遊んでるかの紙一重は、その声で判別(一応)できますもんね。
声がやくざれてきたら即効遊びを終了しないとですが。。。
  1. 2008/03/12(水) 14:51:18 |
  2. URL |
  3. ひみこ #zfhGuY5Q
  4. [ 編集]

♪いっちさん♪

おほほ、やくざれてる時と楽しそうな時が全くもって同じであります(・・ゞ
判断が難しく、これまで何度やくざれ攻撃に見舞われたことか・・トホホ
なのでこれが「諸悪の根源」だったのではないか?
まぁ最近はとっても楽しい遊びになっているようで延長でやくざれる事はなくなってきたのですが・・・
(戦闘日誌を楽しみにしていらっしゃる方には残念ですが・・(爆))

そうそう、ももこちゃん6歳おめでとーです♪
もぉワンコ犬生もベテランの域ね☆
今年も絶対楽しい年になるから楽しみにしとくんだよーってももこちゃんに伝えてください♪
え?? 福岡までこられるかも知れないんですか?
嬉しいデスネェ~^^
もちろん我が家も参戦しますデス☆
(実は翌日久留米で行われる他スクールの模擬競技会にも行く・・・)
競技会独特の雰囲気を楽しんでください☆って言うてもフラップはいつでもワイワイ楽しい難民キャンプです♪
  1. 2008/03/12(水) 19:56:41 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪8朔@おばちゃんさん♪

お? もかっち、小さいですか?
体重は今ンところ8.5kgキープ。
ちょこまか動いてネズミと呼ばれていた仔犬時代を思い出します

本当に楽しそうなんですよ。。。
なのに私とは全然やってくれんのです。 ハイ
どうやら私は楽しくないそうです ハイ
  1. 2008/03/12(水) 19:58:40 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪いさぱぱさん♪

うははは、どこのお宅でも旦那様の食後の楽しみといえば
愛する我が子との激しいふれあいタイムなのでしょうか^^
嵐ちん、隙を見て割り込んでごらん♪とーっても楽しい遊びの世界が待ってるワンよー☆
どうやったら大人しいワンコが育つのか、はたまた我が家では到底無理な相談なのか(笑)
  1. 2008/03/13(木) 08:36:59 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

もう4歳になったというのに仔犬っこ時代よりもっと激しく遊ぶようになったのは何故でしょう(笑)
本当に楽しみにしているみたいで、昨夜は相方をジーっと見つめて
「遊んでくだサイ」オーラを出しまくっておりました。
お衣紗ちゃん、パパが久しぶりに帰って来て余計嬉しかったんでしょうねー^^
なんだかその光景が想像できてつい笑顔になってしまいますよ^^
反復横跳びしませんか? あれで散々遊ぶんだからそりゃお寝坊もしちゃいます^^
もしかして散らかした部屋を片付けるママの姿を薄目開けてそーっと見てたりして・・・そりゃもかだけかしら(爆)
  1. 2008/03/13(木) 08:41:51 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

ひみこさんちもお楽しみの一つなんですね^^
本当に楽しそうですよねー。
ご飯食べ終わったら密かに待ち構えていますからね、
昼間私と二人でボケーっと暮らしているから夜に相方が帰ってくるのが楽しみなんだと思いますよ。
それなのに噛まれてますが(爆)
お!ひみこさんちは「お遊び専用モビルスーツ」着用で遊ぶんですね
その気持ちが解る解る・・・。
この遊びの時は我が家はしないのですが、病院の時は完全武装。
両腕に厚手バスタオルを巻きつけて皮手袋持参(もち二重)
そしてチーズを大量に隠し持って病院へ参上。
ええ加減恥ずかしさを通り越してしまいました^^;;
  1. 2008/03/13(木) 08:47:07 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

しますします!

何度も反復横跳び!
その後で丸まったままグググゥ言いつつクルクル回る姿が可愛くて
スーペル可愛い~♪言いながら追いかけますよ
(回った後は必ずベッドから飛び降りてリビングに逃げて行くもんでi-237
親バカって分っちゃいますけどね でも我慢出来ない可愛さですよね~
ワンコと暮らす生活ってホント最高ですねv-218
  1. 2008/03/13(木) 23:21:38 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

反復横跳びまでやるときはキレたっぽくなりますよね^^
ご近所の柴仲間のお宅では
「団子走り」
と呼ばれているそうで、確かに団子になってますよね^^
疲れるまでやる・・・。
やっぱり日本でも王国でも柴っ子は柴っこ♪ 
  1. 2008/03/15(土) 09:55:00 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております・・

再開といいながら
なかなか更新できずにおりました!

今度こそ再開いたしますので・・・ヨロシクです!

もかちゃん楽しそうですねぇ!
いやぁ~うちもすごいですよ!
マツさんは部屋をめいいっぱい使ってお遊びになられますv-356
  1. 2008/03/17(月) 10:17:27 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

いいフットワークだなぁ、もかちゃん!
もかちゃんもそうですが、相方さんも何て楽しそう~♪
やさぐれてる時との違い、私にはわかります(笑)

小次郎も、父と遊ぶときはあんな感じです。
犬って、強そうな男と遊ぶ方が楽しいのかなぁ?
全力でいっても平気な感じがイイのかしら?
  1. 2008/03/17(月) 15:13:28 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

暖かくなってアジ練気持ちいいねぇ~^^
見学&ビデオ係の私にとってはありがたい季節です

ほほほ、やっぱりマツもやるのね♪
しかも部屋中使って! 
どうもこれが最近一番のお気に入りらしくて、相方さん
毎晩もかとはしゃぎまくっておいでです^^;
そりゃそうと九州大会はでるんかな?
ついに始まったアジシーズン、楽しく走るマツの姿を楽しみに
しとるよ☆
  1. 2008/03/18(火) 08:19:19 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

うははは、違いのわかる女・小沢さん、
おはようございました(´∀`) ダバダー♪

小次郎様も父ちゃんと遊ぶ時うれしそう?
やっぱり犬っころも思い切りブチ当たれるのがいいのかな?
もかさん、遊ぶ時以外は私に思い切りブチ当たってくれるんですが(爆)
おかげで生傷クイーンの名を欲しいままにしている私・・・
同じ遊びをしても相方ほど遊んでくれないんですよ。
そういえば小次郎様はやくざれてる時は「エメラルドの瞳」だったですね^^;
言えばカッコいいが、小沢さん的には「エエ加減にせぇ!」だよね^^;;
  1. 2008/03/18(火) 08:24:28 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/211-15e9f263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

