飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

少ない運が・・・

いよいよ明日は大阪ブロックの大会ですの。

今夜8時までには大阪に向けて出発
心配されていた天気。
どうやら持ってくれそうな気配・・・ラッキー☆

って・・・
我が家に割り当てられている天の神様からの貴重な運

  もしや、天気に使われてしまったんじゃ・・・(´Д`;)

しかし、日々何かにつけて

       その力を使うところはそこじゃない!!

って生活をしているので
ボールが来るのを待って・・・

  無駄に失われる運にも慣れた感も否めず・・・'`,、 ( ´∀`) '`,、

  何故なら普段、無駄なところに一番力を注いでいるのは
こんな時だけ無駄に何が何でも探そうとする・・・

  もかではなく、この私・・・σ(^^
そして意地でも探し出し、非常に満足するのでした


  先日までは
  「当日、雨が降らなきゃそれでいいから!!」
  って言うとりましたが、
  「せめて失格にだけはならないで・・・(´Д`;)」
  って望みに変更。

  相方ともかよ! 楽しんで走ってくれ♪  
                     では行ってきます(・・ゞ
  1. 2008/04/05(土) 09:56:41|
  2. あじりてー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<待ての次は・・・ | ホーム | バトンじゃなくてバケツリレーなのだ>>

コメント

おナラからとこぶしパワー送っとくからー!
天気は大丈夫よ~ん♪
もかちんの狂犬魂を南大阪で存分に見せたってくれやーi-192
  1. 2008/04/05(土) 17:59:45 |
  2. URL |
  3. すずきょん #-
  4. [ 編集]

今日は天気が良かったです!!
結果のほうはどうかな?
昨日はいっちさんたちとお花見でした
もかママさんを誘えなかったのは残念です
そうそう いっちさんのお友達のしゅじうんさんも
もかちゃんに会ってみたいそうです
詳しいことはいっちさんに聞いてみては?
もかちゃんと桜は似合いますね!!
うちはまだチロと桜を撮ってないです
  1. 2008/04/06(日) 22:25:46 |
  2. URL |
  3. 温泉ちろべえ #-
  4. [ 編集]

もう結果は出ましたよね?
どうだったのかな~~!?
ワクワク!
でもま、楽しめたらイイのですよね♪
  1. 2008/04/07(月) 22:08:46 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪すずきょんさん♪

とこぶしパワーが強すぎて、もかちゃん大ハッスル大会になってしまったワーン!!
さすが岸和田だんじり祭と並ぶ程の熱い祭・とこぶし祭!
すずっちがもかの狂犬菌をキャッチしなかったかしら・・・
でもいっつも応援してくれてありがとうです☆

結果は記事でアップしたとおり、毎回恒例となったW失格なんですけど、今回出走直前にもかが寝てしまうというアクシデント発生(爆)
また近畿にパラリラ乗り込む時は連絡するんでおナラパワー夜露死苦!!
  1. 2008/04/09(水) 16:23:44 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪温泉ちろべえさん♪

いつも応援ありがとーございます^^

広島も天気良かったみたいですね☆ 一番最高の日に最高の天気になって、お花見最高だったでしょう^^
チロちゃんのほのぼの顔と桜、絶対似合いますので是非撮ってみせてくださいな☆

こちらは天気は最高だったのですが、結果は・・・(笑)
毎回毎回小さな前進を求めて今日も西へ東へ走るのであります(・・ゞ
次回は熊本・・・どうなるやら^^ 頑張ります♪
  1. 2008/04/09(水) 16:26:46 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

いつも応援ありがとーです☆

結果・・・? ふふふ。
いつもの通りなの^^ 
今回、あの会場の中でもかが昼寝が出来るということが判明。
新しい大会の楽しみ方を模索するもかさんなのでした。
(そんなつまらん事には集中力あるもかさんです)
次回は熊本。
同じような記事アップしないようにしなくっちゃ・・・
次回も小さな一歩を踏み出せてたらいいなぁ・・・☆
  1. 2008/04/09(水) 16:29:36 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/217-9a04e9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する