飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

バトンじゃなくてバケツリレーなのだ

いつもキレとコクのあるコメントをいただくラルパパさんより
バトンならぬ、バケツが回ってきたように思われます
    (ラルパパァ、Mママって私よね?
     まぁ、もし間違ってても私の事だからバケツを奪いますが・・)

バケツにはこんな設問が入っておりました^^

Q1:犬を飼うきっかけは?(購入方法)   
   まず「戌っころが欲しいので家を買う!!」
   そこから始めた我が家ですが、何か??
   相方は昔やっぱり凶暴な柴っ子を飼っていて、若いうちに虹の国へ
   行ってしまったので柴っ子が欲しかったらしい。
   私は戌っころなら何でも良かったけれど、相方が見せてくれた黒柴
   の写真に胸を打ちぬかれ、黒柴と一緒に暮らしたいなぁと思ったわけです。
   実家の近くに住んでいる柴っこブリーダーさんに黒柴の♀をプリーズ☆って
   お願いしたので、その方が色んなブリーダーさんに声を掛けて下さった。
   厳選していただいたおかげでこんなに強い黒柴♀がピックアップ
   ありがたや?( ̄人 ̄)、ありがたや?( ̄人 ̄) ナムナム・・・

Q2:ワンコの変な癖は?   

  ◎食事が終わった途端、『吐いたか?』と勘違いするほど
   大音量のゲップ・・・(´Д`;)
  ◎公園で、敵かもしれない戌っころが公園に来たら
    埋まるように伏せる
  ◎散歩中、行きたくない方向に無理矢理連れて行こうとしたら
    何故かローリングして抵抗する

    ・・・・えーっとあと48行ぐらい書けるのですが、どうしましょう?    

Q3:名前の由来は?

   相方が「二文字で呼びやすい名前」「黒柴はコーヒー色だから」って理由で
   付けてくれました(´∀`)
   もかが来る前から決まっていたので、まだ見ぬもかの話をするときは普通に
   「もかが来たらー」って呼んでおりました。
   (想像上のもかは非常にイイ子だったのだが・・・)
   そうそう、以前相方が飼うとった赤柴は「ボブ」
                       女の子なのにボブ・・・(´Д`;)
   「赤柴」っ子だったら何にするんだったんだろう・・・。
   麦、ゴマ、うに・・・?     

Q4:もう1頭飼うとしたら、どんな犬種?

               柴 !   

    どんなにヒドイ目に遭っても、柴が好き(´∀`)
    
Q5:ラルパパさんからの質問
   『自分を犬に例えると犬種は何ですか?』

     私は何だろう・・・・
                  もか?
     犬種じゃないか^^;  
     じゃぁ、気性が荒くて、気分にムラがあって、いきなりキレる柴っぽい猿
     かな?

Q6:バトンを渡す人へ次の質問

     自分を親ばかだなーって思う瞬間は?

           ちなみに私はもかを「うちの子」と言うてしまう時^^;

Q7:次にバケツを渡す人 3人

      うがー!誰だろう・・・
      オモロイ事言うひと多いからなぁ・・・^^;
      んじゃ?
    「赤っ恥体験・突撃取材系マンガは私に任せろ!」
                         の小沢さん
    「アタイも任侠本場の広島で夜露死苦だぜ」
                         の黒柴ひなちゃんちのひなママさん
    「柴の漢はナゾが多いのさ・・・」
                         の赤柴8君ちのぶちこさん
        お暇な時に、ネタが無くなった時に、どうぞ夜露死苦♪
スポンサーサイト
  1. 2008/04/04(金) 11:29:42|
  2. 管理人の悪行三昧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<少ない運が・・・ | ホーム | 第一次お花見>>

コメント

ふあ~\(◎o◎)/!私めなどに頂いちゃいましたかー!!
しかも・・オモロいコトなんてぇ~・・プップレッシャー(汗)
調子のいい時見計らって(なんの?)バケツオープンしますです♪
ありがとぅ☆

調子にノリついでに・・・リンクお願いしても宜しいでしょうか??
オッケーいただき次第させて頂きたく・・
大会お疲れ様でしたー♪ウチのサークル仲間さんも何名か行ってたみたいだな~
近いっちゃー近い場所ですもんね(#^.^#)
  1. 2008/04/07(月) 20:33:41 |
  2. URL |
  3. ぶちこ #-
  4. [ 編集]

おおおおお!!
竹やり部隊の練習をしとったら、バケツリレーがぁぁぁぁあああ!!
ありがたくいただいていきまっせ~~♪
もうしばし、お待ちを vv

もかちゃん、伏せして待つんだ!
いいなぁ、その肉食獣的仕草!
それは小次郎はやりませんわ。

でも相方さんの昔の犬の名前に、一番笑いました!
  1. 2008/04/07(月) 22:12:07 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

出遅れました!

うれしげーに読んどりましたら、うちですかい!!

バケツしかと受け取りやした!!
近日中に公開予定!

が、あまりに激似な状況にもらったバケツに果たして色がつけれるんじゃろーかと、、、、(爆)

  1. 2008/04/08(火) 22:50:34 |
  2. URL |
  3. ひなママ #kj7aqP0Q
  4. [ 編集]

ドラムカンのほうがよかった?

バケツ、受け取ってくれてアリガトですv-354
でも、もか家にバケツは少々小さかったみたいじゃね・・・(笑)

>Q6.自分を親ばかだなーって思う瞬間は?
毎晩ラルフをわたしの腕枕で寝させてますよ~v-238
しかしわたしが寝付くと、スタスタと自分のケージに戻っていくラルフv-239
  1. 2008/04/09(水) 13:02:14 |
  2. URL |
  3. ラルラル #UG95s8k.
  4. [ 編集]

♪ぶちこさん♪

いきなりバケツを置きっぱなしにしてごめんなさいね~☆
快くお受け取りいただけたようで、楽しみにしとります^^

お!ぶちこさんちのスクールからも大阪遠征組みがおられましたか!
天気が良くて本当にきもちよかったんですが、我が家は気持ちよ~くW失格(爆)
ザクっとね♪
気持ちよくて走り回りたかったのかも^^;
それじゃ駄目なんだって・・・
こちらこそリンクさせてもらってエエですか?
夜露死苦お願いします~
  1. 2008/04/09(水) 16:02:01 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

ぶははは!
鉢巻締めて竹やり練習最中じゃったか! 
そりゃ練習の邪魔をしてしまったね♪すまんデス(´∀`)
竹やり練習の次は消火訓練のバケツリレーでお願いします。
(隣組対抗!!)

そうなの、何故か伏せしてホフク前進しながらにじり寄るの(笑)
お前はオオカミ通り越してコヨーテか?っちゅーぐらいなのー^^
本当は笑ってなんかいられないから(爆)
小次郎様はやっぱりサムライね。
『相手が間合いに入ってくるまで精神集中させて、一気にばっさり斬る!
俺の刃に斬られたヤツは介錯なんかいらないぜ。安心しな』
ってところでしょうか。(想像しすぎ?)
小沢バケツ楽しみにしとります^^
  1. 2008/04/09(水) 16:13:20 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひなママさん♪

バケツ受け取ってくださってありがとーです♪
ひなちゃんが繰り出す様々な所業と生きざまをしかと書き留めてくだされい!

顔も良く似てて、行動も良く似てて・・・
って事は書ききれないことがたくさんあるって事ですね?
楽しみにしとります^m^
  1. 2008/04/09(水) 16:15:36 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

バケツ、しかと受け取ったなりよー☆

ドラム缶だなんて・・・失礼な!!プンプン!
まぁ確かに用途豊富なバケツより、雑に扱われる運命の『トロ箱』の方が似合ってるんだけど(爆)

ラルフと腕枕して寝るの??
んでラルフは父ちゃん寝かしつけたら自分の部屋へ・・(笑)
その時のラルフの顔、すっごい想像できるんですけど・・・^^;
  1. 2008/04/09(水) 16:19:09 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

もちのろんです(*^。^*)
嬉しいな~♪これからも宜しくお願いします<(_ _)>
  1. 2008/04/10(木) 20:37:54 |
  2. URL |
  3. ぶちこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/218-e95fd8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する