飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

百聞は一見にしかず

さて、伸ばしに伸ばした団体戦の模様・・・
最初に言うときますが、この写真全てアジリティを必死でやっている人の写真デス
(載ってる方で不都合ある方あればお手数ですがご一報下さい

メイド走る!

長い足をスラリと惜しげもなくギリギリまで出し、
パ○ツ丸見えで激走サービス中のメイドさん☆
メイドスタイルでマジスルー

パンチラしながらマジでスルーさせてみたり・・・


この人が誰、と知ってても名前は言わない事

普段からとってもアクティブなハンドラーさんなのですが、それ以上に
スワンの頭がアクティブに動く・・・
(写真の後ろの皆さん!笑ってますけどあなた達もエエ加減可笑しいデス?)


モザイクいらないってある意味スゴイ!!

目隠し処理しないで載せれる写真なのに、
何故か載せちゃいけない気がするのは何故?
か、母ちゃん、、、怖くてアジどころじゃないっす><

黒柴っ子の銀河君、母ちゃんの顔が不思議すぎてスルーどころじゃない!


この日、一番衣装が似合っていた人

何も言うまい、物凄く似合ってました。
この日のベストドレッサー賞確定

言葉より、写真だけの方が面白さが伝わるでしょ^^v

来年、さらにパワーアップすることウケアイです。

だって我がスクールの某さむちゃんが張り切ってるんだもーん♪
  1. 2008/04/24(木) 07:47:33|
  2. あじりてー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<毎月恒例の・・・ | ホーム | 純粋に楽しかったのダ☆>>

コメント

うひゃひゃひゃー(#^.^#)カッコの事は忘れとってんでしょうね(笑)
おおメイドサン・・とアップで見たんだけど・・・(爆)
わたしゃ黒柴ッコクンのリアクションにもだえましたよー!
密かに口がムキっとなっとられる・・(笑)不思議だねぇ・・^m^
皆が真面目な顔をすればするほど面白いわけですね~
きゃはは!これは・・スゴイ祭りですわ~
  1. 2008/04/24(木) 10:32:00 |
  2. URL |
  3. ぶちこ #-
  4. [ 編集]

ぶははははははは!
何じゃこりゃーー、これがアジの大会なの?!
団体戦というより、仮装大賞じゃーー?!(笑)
全部の写真、大きくして見入ってしまったわー!
ワンコたち、ビビって逃げたりしなかったのかな?!

来年は、もかママさんもやるんでしょ?!
期待、期待。ニヒヒ。
  1. 2008/04/24(木) 12:43:15 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

団体戦って、仮想付きなのですかー?!
知らなかったです~。
見ている方も(やってるほうも?)楽しそうですねぇ。
黒柴っこくんの恐る恐るかげんがとっても可愛げです。

来年はもかちゃんも、もかママさんか相方さんとこれに参加ですか?うふ。
  1. 2008/04/24(木) 13:51:46 |
  2. URL |
  3. ひみこ #zfhGuY5Q
  4. [ 編集]

あーーーっはっはっはっ!!v-10
これだけに参加したい!と思ってしまいましたわ!!

親が楽しけりゃ、子も楽しいですもんね。
やっぱり、楽しいが一番ですもん!!v-238
  1. 2008/04/24(木) 18:29:21 |
  2. URL |
  3. ひなママ #kj7aqP0Q
  4. [ 編集]

なんじゃらほいv-8
こんなに面白いなら是非、FLAP軍団も~
地で行ける役者さんが一杯いるもんね。

まだまだ引退させる訳いかんね、マグ
  1. 2008/04/24(木) 22:35:43 |
  2. URL |
  3. マグママ #-
  4. [ 編集]

♪ぶちこさん♪

いかがですか?
来年、是非熊本まで足を運んでみようか・・・とかつい思ってしまいませんか?
マジでメイドさんが足長くてスタイルいいのにやってる事がこんなに面白くて・・・
皆さん普段がメッチャかっこいいハンドラーさんばかりだから余計盛り上がりました。

黒柴っ子の銀河君、マジでお母さんを眺めて
「か、母ちゃん・・・どしたん?その顔・・」
って何となく切なそうだったのが面白くて^m^
彼はほーんとうに可愛い柴っ子なのよ♪
大怪我を乗り越えて出た大会がこの団体戦(笑)
本当に彼にはゆっくり頑張ってもらいたいので皆さん応援してあげてくださーい!
  1. 2008/04/25(金) 10:40:48 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

写真だけでも十分笑えるでしょ☆
っていうか余計な文章いらないし(笑)
それぐらい皆さん、好き勝手やっておられました♪
こんな団体戦はこの大会のみですよー。他の大会ではお目にかかれませぬ☆
アジは犬っころに首輪もつけちゃいけないので犬っころには何も装着しないルールはそのまま適用されるのですが、ハンドラーは無法地帯です。
(唯一、ハンドラーがつけている物が落下したら失格のルールは適用されていたと思う・・・)
本当に楽しみたい放題で、最高でした。
私も走れたら絶対出る!!
相方に止められても出る!
来年に向けて我がスクールの方が共に燃えておりますので我が家も一緒に燃えようと思っています。
今から楽しみー♪
  1. 2008/04/25(金) 10:45:39 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

楽しそうでしょ^^
えぇ、本当に楽しかったです(´∀`)

この大会の団体戦に限ってはこんなことアリなのですよ
他の大会ではないということです
というより普通あり得ない状態ですから・・・^^;
このクラブさんならではだと思います☆
犬と一緒に楽しんで、そしてみんなで一緒に楽しんで♪を
体験できる貴重な大会だと思うので、是非来年も参加させて
もらおうと思っております。
そして団体戦にもチャレンジしたい・・・!
頑張れ相方!!
  1. 2008/04/25(金) 10:48:35 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひなママさん♪

でしょでしょー!

皆さん、普段はものすごい上手なハンドラーさんばっかりなので
格好はコレ↑ですが、ハンドリングは普段どおりクールなんですよ。
(クールすぎて面白いハンドラーさんも若干ありましたが・・・^^;)
本当に楽しい試みで、是非とも続けていただきたい、
そして来年は我が家も参加したい、と思っています^^
同じスクールの人が張り切ってるしー♪
今から来年のこの大会が楽しみです☆
  1. 2008/04/25(金) 10:51:55 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まぐママさん♪

まぐママー!
ほーんま、フラップ軍団が実は一番得意かもしれない
分野でしょ^^v
役者揃いのフラップですもの♪
ところでママったら役者は自分以外だと思っていませんか?
ママも役者の仲間ですから~☆
来年はまぐとニイニが出場してくれる事を願うとりますよん♪
  1. 2008/04/25(金) 10:54:43 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

面白すぎ!

うわ~、こんな面白い団体戦があるんですか!
生で見てたら日ごろのストレスも笑い過ぎてどっこかに吹き飛ばせそうですね
私だったら絶対に子豚の仮装だろうなぁ…雪だるまじゃ走れまいi-237

え?団体戦にガンバレ相方さん?
そりゃ~駄目ですよ、団体戦はママさんが出なきゃ~
来年、期待してますよv-219
  1. 2008/04/25(金) 23:28:59 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

とーっても楽しそうでしょ^^
昨年この大会に行かなかったので知らなかったのですが
こーんなに面白い大会だなんて・・・^m^
私も出れたら出たいのですが、なにせ走れないこの体・・・
この悔しさを相方に植えつけて誰よりも頑張って走っていただきたい今日この頃です。
  1. 2008/04/29(火) 10:42:52 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/223-60c333d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する