飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまったなぁ!!

ゴールデンウィーク、どうお過ごしあそばしました?

私どもは
     「アジリティー練習」
         ↓
     「スパルタ練習」
         ↓
     「アジリティー練習」
         ↓
     「スパルタ練習」
         ↓
     「相方の実家でドロの様に眠り駄目嫁全開」
         ↓
庭木を掘り起こし・・・

     っと、庭を不意に掘り起こし始め・・
         ↓
ここまでやっつけたので・・・

     やるときゃとことんまでやる性質なので・・・
         ↓
こうなりました^^v

       ここまでやってみました(´∀`)
                    

   ただ今もかちゃんが思い切り走り回れる庭に変身中・・・
               これなら自主練出来るか?


   さて、明日は相方同伴で再び病院へ・・・。
             リベンジです
   前回の狂犬病予防接種事件と共にレポさせていただきます☆
                    
  1. 2008/05/07(水) 21:24:22|
  2. 管理人の悪行三昧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<微妙な敗北記念日・・・ | ホーム | 毎月恒例の・・・>>

コメント

ギャハハハハ!!!
ねぇねぇ、もしかしてお宅も・・・やけくそ???(激ウケ!)

家まで壊してアジグランドにするんか思うたよ!?
これで念願の『吐くまでスラ練』じゃん!
・・・でも近所迷惑にならんよう程々にね!!!(≧m≦)ぷっ
  1. 2008/05/07(水) 21:52:08 |
  2. URL |
  3. ラルラル #UG95s8k.
  4. [ 編集]

素敵なGWですね~
庭は一体どうするのか?っておもいました
壊してるみたいに見えるので・・・
うちもにわいじりしますがここまでしないです
前の記事ですが
もかちゃんはおとなしく洗われないでしょうね~
チロはびびってるのでやりやすいです
狂犬病はどうなったのかな?
うちも写真は1枚もないが記事にして出そう
うちが連れて行きませんが大変なので・・・
筋金入りの病院嫌いです・・チロ
  1. 2008/05/07(水) 23:03:10 |
  2. URL |
  3. 温泉ちろべえ #-
  4. [ 編集]

すごい!!
機械が入ってるぅ!

我が家の農園になってる庭をどうにかしたいなぁ!
  1. 2008/05/08(木) 11:23:16 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

やけくそもエエところ!!
これぞ、逆切れじゃけー(爆)
これでホンマに自主練出来たらすっごくありがたい。
私も庭でオビ練できるし・・・。
そう、元の庭ではオビ練も出来んぐらい凸凹の激しい庭だったんよ。
私何度転びそうになってもかを踏みかけたか・・・
踏んだら最後。流血事件じゃけーね。。。トホホ

後は道路に面したフェンスとエントランスのフェンスでひとまず完成。
ウッドデッキ欲しい・・・
  1. 2008/05/08(木) 14:28:23 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪温泉ちろべえさん♪

オフ会の記事拝見しましたよー!!
なんと羨ましい・・・
柴っこモフモフ大会だっただなんて><
私もいつか行きたいなぁと思いつつも、遠征続きの我が家にとって
あの橋を一ヶ月の間に二度も渡る勇気も金もなし(爆)

えぇ、本当に家までぶっ壊してしまいそうな勢いで庭を掘りました^^v
中古住宅を買うたので以前の住人さんの趣味の庭だったんです。
庭に5個も大きな岩があったんじゃけど、それもお引取りいただき
植わってた木々もほとんど抜いちゃいました(´∀`)
更地になった庭をもかさんが早速掘削・・・v-70
もかにとって楽しい砂場が完成なのでした☆
  1. 2008/05/08(木) 14:34:23 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

持つべきは器用でパワフルな職人友達♪
ってことでミニユンボ動員して木々をぜーんぶ抜いちゃいました(´∀`)
見事でしたよー♪
入居したときから更地にしたかったので、ようやく念願叶いました。
後はもかちゃんのためにバーとスルーを父ちゃんが作っております。
五郎パパに「マツのために庭を・・・」って囁いてみる?

  1. 2008/05/08(木) 14:38:01 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

庭がアジ場に!?!?
す、すごい!!!
犬のためにいろいろやってる人は多いけど、ユンボで木を抜いた人を見るの、初めて!!(笑)

でも服だのなんだの買ってもらうより、走り回れる場所をもらったほうが、犬はよっぽど幸せだと思うわー。
よかったね、もかちゃん♪
  1. 2008/05/08(木) 23:09:10 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/225-8309869c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

