飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

せっせ、せっせと・・・

今週土曜日、いよいよ今シーズン最後の大会、
丸亀に行ってきます(・・ゞ

普段物凄く暇なクセに、大会前になってゴソゴソと動きまわる

前回の熊本大会当日にさむちゃんが送ってくれたスペサルなイラスト☆

さむちゃんの芸術作品☆


この芸術作品をフンフン鼻歌でTシャツにプリント
執念と怨念の塊

まるで怨念と執念の塊みたいなTシャツを作ってみたり・・・

今回の移動ベット in 謙二郎

『遠征恒例・移動ベット(in 謙二郎)』 を支度したり・・・
    (これでも毎回どうすればもっと快適なベットになるのか?を
       追求して改善を重ねながらベットを作成しておるのだ)

でもココ数日、
           うどん屋さんのリサーチ
に底知れぬ程熱心な私です。

さて、明日の夜いよいよ丸亀に向け出発。
久しぶりにお会いできる人も多いので楽しみー(´∀`)

もかちゃんと相方が気持ちよく走ってくれたらいいな☆
後は怪我なく、事故なく・・・

                          行ってきます^^
  1. 2008/05/15(木) 16:44:10|
  2. あじりてー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<また来期ぃ?☆ | ホーム | 微妙な敗北記念日・・・>>

コメント

もか家、災害対策万全じゃね!!
やはり、避難所には行かれんもんね。v-238

いつも、遠出をされるのに犬連れでどこにお泊りされるのかなぁと思っていましたが、、、
車中泊だったのですね。v-12
ちなみにもかちゃんはどこでねんねなのかしら?

丸亀にきっちり足跡つけておいでね~~。v-7
  1. 2008/05/15(木) 20:47:04 |
  2. URL |
  3. ひなママ #kj7aqP0Q
  4. [ 編集]

もかちゃん、相方さん、がんばってきてくださいね!
そしてままさんもがんばってうどん屋さんリサーチ&来襲を(笑)!

待てぃの絵も面白いですが、スルゥーも面白いですね。効きそうな感じが漂ってます。
ぽちっと書いてある「知っとるがな」のお言葉ともかちゃんの表情がまたGoodですねv-218


事故にあわれませんように、気をつけて行ってきてくださーい。
  1. 2008/05/16(金) 09:03:11 |
  2. URL |
  3. ひみこ #zfhGuY5Q
  4. [ 編集]

いよいよ明日ですね!

マツさんもまたまた参加です!
1度行くと次も行きたくなりますネェ!

和犬好きな我が家!
もかちゃんバチリと戦いを
見守っております!!
  1. 2008/05/16(金) 14:50:51 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

たとえ、スルーに失敗しようとも、
    無理なハンドリング無視されようとも
    オーバーランされようとも
    バー落とされようとも

うどんは食ってかえるけぇ、よろしくっ♪
  1. 2008/05/16(金) 16:34:56 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

あわわ・・もう出発されたかな~?
気を付けて楽しんで来てくださいませねぇー☆
準備ももう慣れたモノなんでしょうね♪
楽しそうじゃ~(^◇^)
幸い天気も良い感じだし。。
うどん屋のリサーチもばっちりそうだし(*^^)v
この間急きょ帰った時に聞いてみたんだけどそっち方面の情報はゲット出来んかったです~・・
全部高松市内・・・お泊りなら是非お勧めのお店あったんだけど(#^.^#)
また次回ですね☆
  1. 2008/05/16(金) 22:29:35 |
  2. URL |
  3. ぶちこ #-
  4. [ 編集]

このTシャツ、売り出しません!?
私、買いますよ!
さむちゃんさんの絵、本当に好きです。
文字もセンス良すぎ!!

大会は今日ですね。
楽しんで、頑張ってきてね、もかちゃん!
それから、うどんレポートも待ってますわん♪
  1. 2008/05/17(土) 00:50:40 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

アジはどうでしたかな?
いっちさんに車中泊だってきいてましがすごいですね
うちの両親も九重で車中泊をしたことがありますが
父いわく「寒いので寝られん・・・」
9月でも寒いのでむりだとか
もかママさんはそういう経験はないのかな?
そうそう うどんは堪能しましたか?

チロはそういうイメージで見られてますね・・・
そうでもないですよ!!
モカちゃんみたいなところあります!!
ただそういう時は写真どころではない
けがしたときは必ず誰かを流血沙汰にします
けがしたところを見たり触ろうとするなら・・手加減せずかみます
獣医さんにも牙をむきます
病院ねたは記事にもするので詳細はそっちで
  1. 2008/05/18(日) 15:26:23 |
  2. URL |
  3. 温泉ちろべえ #-
  4. [ 編集]

♪ひなママさん♪

おほほほほ、
やっぱり避難所想像しました??
えぇ、我が家。何かあったら即車が避難所です。
もちろん公共の避難所から100mは離れたところにポツネーンと避難する事になるでしょう。
あの黒いヤツのせいで避難所に入れない避難所難民・・・

さて、きっちり丸亀に足跡残し、課題も残し(爆)
夏、吐くまで頑張ってもらおうと思っています^^
  1. 2008/05/20(火) 19:56:19 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

ふふふ・・・
ものすごい力作じゃろ?
これを書いてくれるさむちゃん、とーっても多才・多芸のアジラーですの^^
(アジラーというより末期中毒患者)
いままでスルー出来ずにごちゃごちゃやっていたのに、今回何とかリカバリーがすんなり出来たのよ♪
結果は・・・でしたが、次に向けて頑張ろう!って思える大会だったみたいです。
私は、、、
「次はあのうどん屋に絶対行く!」
と誓う出来事がありましたの^^;;
とことん食い気で勝負の私でした☆
  1. 2008/05/20(火) 19:59:24 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

お疲れだったねー!
そしてロゼッタ君ゲットおめでとー☆
よく頑張ったよ~♪
ついつい帰ってきちゃう出来事もあったけれど、途中暴走して泊まらなくなっていたどこかの黒毛玉とは大違いでなんてほほえましい・・・(´∀`)
次回はフラップ杯でブイブイ言わせなきゃねん♪
親孝行もよく頑張りました☆
えらいぞ!マツちゃん&五郎ちゃん♪
  1. 2008/05/20(火) 20:02:17 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪天下ママさん♪

そう、私たちは
>うどんは食ってかえるけぇ、よろしくっ♪
なにがあってもこの精神!!

どこで何がどういつ起ころうとも、
>うどんは食ってかえるけぇ、よろしくっ♪

あのうどん、うまかったですな(´∀`)
  1. 2008/05/21(水) 19:07:27 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぶちこさん♪

行ってまいりました(・・ゞ
遅すぎるレスをお許しくださいまし><

お!高松市内でお泊りだったらいい情報ですか?
きゃー!教えてくださいなぁ~☆
今回日曜日に相方が結婚式じゃなかったら絶対泊まったのに
ほーんまに残念(まだ言うとるわたしってしつこいわー)
うどん屋さん、本当においしいところに出会えました☆
大会結果と共にアップしましたのでご覧下さい^^
教訓も載せましたので・・・(爆)
  1. 2008/05/21(水) 19:09:35 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

行ってまいりやしたぜ、同士よ!!
傷だらけのローラで戻ってきたなりよ(笑)
そして激遅レス、本当にすみません><

小沢さんがすごく褒めてくれてるよーってお話したら
さむちゃん、喜んでおりましただ^^
簡単にシャシャっと書いているようで、実はハイクオリティーな
イラストとなっております。
売り出すって・・・(爆)
さむちゃ~ん、思わぬ収入源発生だよー!!
こんなに喜んでくれるなんて・・・
実は小沢さんに是非見てもらいたい品がもう一品あるのよ。
これはまた別な時に^^
  1. 2008/05/21(水) 19:13:14 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪温泉ちろべえさん♪

激遅レス、本当にすみません><
行ってまいりました^^
結果はアップしましたのでお暇な時にどうぞご覧下さい。
ってご覧いただくような結果じゃないのが切ない・・・トホホ

さて、車中泊。
夏の真っ盛りはまだ経験していないのですが、春秋冬は経験してます。
冬はガッツリ防寒対策したベットに仕様変更しているので大丈夫ですよ^^
断熱材がキッチリ入った窓ガラスに隙間無く貼り付けるバイザーみたいなのがあるのですが、今それを買おうかどうか迷い中です。
夏でも車内の温度が上がるのをかなり防いでくれるという事なので私は欲しいんですよねー。
「今回より次回の方が快適に!!」
と毎回ひとりで目標立てて車中泊モードに組み立ててます^^
実は本当に楽しんでいる私・・・^^;

  1. 2008/05/21(水) 19:18:30 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/227-9afac873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する