飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

また来期ぃ?☆

2008.5.17 
 JKC四国ブロックアジリティー競技会
                 (丸亀市飯山総合運動公園)

我が家にとって今期最後の競技会。
関東ではまだ競技会が行われるそうですが行くわけもなく
行ける訳もなく・・・

さて、2度昇格へのリーチがかかって何度目の大会なのか把握していない
エエ加減さがウリの我が家。
今回もエエ加減な感じで適当に会場へ乗り込む。

6時開門だと聞いていたのですが絶対早く開門するよねーって勇んで
早く到着したつもりだったのに、ガッツリ遠くの駐車場に停めされられた
しかし、申込書に書いてあった駐車料金500円が徴収されなかったので
なんとなくまぁいいか♪ってことで、ここもエエ加減に相殺してみる。

今回も恐怖の4リンク。
落ち着かないのよねー。見れないし・・・。
が、今回まず4リンクフルに使ってアトラクションを済ませるという変則的
進行が組まれている。
今回デビュー組がいたので撮りたかったんだけど撮れなかった人も・・・><
残念・・・。

さて。我が家の出番が近づくわけです。
今回のコース、普通の犬っころにはトラップにはならない場所に設置されている
ドッグウォーク。
これがねーいいところに設置されていたのですよ。Aランプに向かうコースの
向こうにはもかさん大好きドッグウォーク☆
タッチ障害命、のもかさんにとって最高の場所にあったわけです。

いやいやそれよりなにより
さむちゃんの芸術作品☆

が最大の鬼門。
今回は熊本大会とは逆でAGから出走。
トラップと思われたドッグウォーク。
どうやらAランプの方が好きなタッチ障害だったようで、難なくAランプを登っていく。
これ以外の問題箇所はスルーのみ。
相方、気合いを入れての

    スルーーーー!!!!

気合いはよかったんですが、相方が前に出すぎていたようでもかさんスルーエントリーミス
その後のリカバリーは普段の練習よりも素早いリカバリーが出来たお陰で
         AG1   40.6秒 拒絶1
              17席/32頭出陳

前回の熊本大会でスルーエントリーをミスった時、相方が完全にヤル気をなくして
いたのですが、今回もかさんも相方も気持ちが切れずリカバリーしていた事が
嬉しく思いました。
同じスクールの方にも
「もかのテンションもずーっと持続してて切れないで走ってたし、
 すごくいい走りだったよー!」
って言うてもらって、本当に嬉しかったです。
やっぱりみんな見てますねー^^ 
           『もかのテンションが持続しない』
           『失敗すると犬も人もヤル気がうせる』
が我が家の密かな課題だと言うことを。。。(≧m≦)プププ

さてJPが残されたわけですが、私は
     北海道から来ていた双子の黒柴「ふうクン・りんちゃん」
     愛知から来ていた小さな柴っ子「凛太郎クン」
柴っ子軍団に久しぶりに会えてサワサワさせてもらって心がホワホワ(´∀`)
それだけで幸せだったのですが、相方はJPだけでもいいからCRしたいと
気合いを入れてのいざ、出走!!

コース的には難しくなかったらしいのですが、なんともかさん微妙にフライングやらかしおった!
そしてやっぱりJPでもスルーのエントリーミス><
このエントリーミスはもかが
         「今スルーをヤル気じゃない!」
まさしくスルーした形だった。
元々スルーが苦手だったのもあるが、最近スルーでしくじり続けている原因に
もかがスルーに対する意識が無いことに加え、練習でも失敗させ続けて自信を
なくさせているかも知れないって事。
結果、
          JP1  34.65秒 拒絶1
              19席/32頭出陳

そんなこんなで今期ラストの競技会での2度昇格はお預けとなり残念な結果に
なりましたが、スルーも完璧じゃない、待ても出来てない。
 
  『まだまだ2度を走るような器ではないのじゃ!』

とお墨付き(?)をいただいたのでありましょう。
ってなわけで、来期に向けて吐くまで練習していただきましょう。

で、私は吐くまでうどんを食べるよーん♪とウキウキ片付け☆片付け☆

今回、終了時刻が4時半と物凄く微妙な時間だったので、19時まで開いていると聞いていた
        「ぴっぴ庵」
というところに行く事に決定。
スクールの人数名と一緒にぴっぴ庵へ向かい、到着♪




         なんと15時閉店に変更になっておった!

そうだった、讃岐の掟の一つ

        うどん屋の営業時間は何の予告も無く変わる!
忘れとったぁぁ!!><
(私たちと同じように呆然と立ちすくむ見知らぬ方と「やられましたねー」ってヘラヘラ笑いながら会話を楽しんでみました)
仕方が無いので、調べてきた他の店の情報をナビ蔵にささやき
           「開いていますか???」
とお店に半泣きの声で確認の電話をし、その店に向かう。
             山下うどん
いやぁ、美味しかったですわ。
怪我の功名って言うんですか? ぴっぴ庵が閉まってた事は瞬時忘れた。
本当にムチムチプリプリ、すっごいコシが強い!
天ぷらぶっかけ(小)を頼んだのですが、だしが入ったでっかい徳利がまた素敵☆
天ぷらが3種(エビ・ちくわ・いも)も入っててお値段480円(だったと思う)
おなかイッパイ(´∀`)
本当は骨付き鳥の美味しいお店「一鶴」に寄って帰ろうと思っていましたが、うどんでしっかり幸せになれたのでそのまま帰路に着くことに・・・
(大会がもう少し早く終わっていたらはしごしたはずですが・・・^^;)

大会の結果は残念だったけれど、
      「もっと上手になってまた来いよ♪」
と讃岐富士に見送られ、うどんでイッパイの腹で四国を後にしました。

                   



                  そして事件は翌日に起きたのです。
                       お待たせしました。
                       お待ちかねのカテゴリ更新予定です
スポンサーサイト
  1. 2008/05/20(火) 08:53:24|
  2. あじりてー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<とにかく噛むのは飯だけにしろ!! | ホーム | せっせ、せっせと・・・>>

コメント

お疲れ様でした!

マツさんは出れるの少ないけど
楽しんで欲しいなぁっと思います!

やはり和犬心はつかめませぬな!
もかちゃんも『今はスルーじゃない気がする』って言ったのかな?

けどきちんと完走!
2度に向けてファイトです!

我が家が両親の結婚30年って事で
重たい財布の口を開けお泊りしました!
よって五郎さん貧乏とあいなりましたが・・・

けどこんぴらさんも行けたし、うどんも食べれたし良かったです!

あっ!『一鶴』食べましたよ!
お持ち帰りでPAで3人かぶりつきましたv-410
  1. 2008/05/20(火) 11:22:35 |
  2. URL |
  3. 五郎 #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

お疲れ~ぃ! 
そして うどん店検索 ありがと~!!
ぴっぴ庵の 『看板の閉店時間 手書きで修正しておいたわん』ってのには参ったけど、
もかママ検索資料のおかげで うまうまうどんにありつけて、
浮いた駐車場代でお釣りまで来たなんて。。。v-238
W失格なんのその 幸せな気分を味わえたデス だよ。
うふっ これからも 競技会の後は付いて行くわね どこまでも~

なつきペアの課題
「本番は なつきのテンション上がりまくり 手に負えない」
「失敗しそうになると人のテンション地に落ち諦める そして犬のテンションうなぎのぼり」

いや~ お互い 頑張らねばイカン! 頑張らねば~~!!
吐くまで練 これからも 夜露死苦v-218  (・・・って 字合ってる??)
  1. 2008/05/20(火) 16:36:29 |
  2. URL |
  3. なつきママ #xLqRDvQU
  4. [ 編集]

うどんおいちかったよ~♪
気取らず??大盛り食えばよかったかもぉ~

またがんばろ~~~~~~~ねっ!!



いや、しかし

    。。。。。。。。。。。ふうっ…クソテンカv-406 と文句のひとつは言わせてくれ
  1. 2008/05/20(火) 20:54:15 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~。先日はお話はできませんでしたが、どうも~でした。
もかちゃん、頑張ってましたね! 鬼門のスラ以外は本当にいい走りで♪
スラもやり直しばっちりでよかったです。 CRってのは本当に難しいことだと
思いますが、拒絶1での完走というのも、難しいものだなぁ~と実感させられ
ましたよ。 『ワン、ツー、ドボン』って言うのでしょうか? スタート時に待てず、
3秒で失格、即退場って子も結構居ましたから(汗)

うどん、食べられてよかったですね♪ 私も最近食べるのは「ぶっかけ」か
「釜玉」どっちかです。 480円でてんぷら付き、安い!
一鶴もおいしいですよ! 皮酢、親、ビール・・ 〆にとりめし。 ああ、食べたく
なってきた(笑) 次回来県時はうどんのみではなく、是非、どうぞ。
  1. 2008/05/21(水) 00:34:27 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

遠征お疲れ様でしーた。
美味しいおうどん屋さんに入れて良かったですね♪
羨ましいですー。今年は讃岐に行きたい(うどん食べに)。

エントリーミスがあってもリカバリーできたのがさすがー、と思っていたらJPで「スルーやる気じゃないです」になってしまわれましたか。
でも、待てもできるようになってこられたんだし、もかちゃんならそのうち、「スルー!」ってしたら「しっとるがな」ってあっさり入っていくようになると思いまーすe-343
  1. 2008/05/21(水) 09:00:50 |
  2. URL |
  3. ひみこ #zfhGuY5Q
  4. [ 編集]

☆お疲ーれーさま☆

もかちん良かったよ!ほんとに良かった!!!
熊本のときのようにグダグダにならず、
相方さんも集中力を途切らさずに、
立派な完走じゃったよ~~~v-218
(立派なリーチ病こじれとも云う・・・笑)

それにしても・・・
どんどん派手になっていくね!さむ画伯による『怨念てーしゃつ』
そのうち余白がなくなっちゃうんじゃない???(爆)
  1. 2008/05/21(水) 09:29:56 |
  2. URL |
  3. ラルラル #UG95s8k.
  4. [ 編集]

もか一家おつかれ~!
走りはホント、AGJPともにとてもよかったよ。
あのあっつい中。あの熱吸収体的なくっろい体で。集中切らさずいいテンポで走ってた。
でもそれだけにもか父の残念さも募る・・・かな(>_<)。
妙な励ましとかじゃなくて、ホント後一歩、後一歩のところだと思うんだよね・・・。
だってもか、スルー、前の練習でよくなってたじゃんね。。
とりあえずは、また夏練、頑張ろう!

うどん・・・いいなぁ。。
来年の四国は絶対一緒について行こうっと・・・
っていうか!今年だってaruさえいればきっと行っていたはず!!
いつも春の四国の大会ってちょーーーーどaruがいないのは一体!!
  1. 2008/05/21(水) 10:42:47 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~

もかママ、もかパパ、お疲れ様でした~~。
もかちゃんAGのスルーおしかったね。。
スルーに入れなくなる時期ってあるのかなぁ。
りんも、今こんなんだけど(笑)、前にち~とも入れない時期があったんよぉ。
それにしても、もかちゃん速いわ!
クリーンしたときの順位が楽しみなちょびママでした~。

おいしいパン、ごちそうさまでした♪。
DVDはまだ見てないんだけど、これからじっくり見るのね。
色々ありがとう~。
  1. 2008/05/21(水) 16:08:06 |
  2. URL |
  3. ちょびママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん&まっちゃん♪

本当にお疲れでしたー!
そして本当におめでとう^^
五郎ちゃん孝行、そして親孝行なまっちゃんでした☆
父ちゃん母ちゃんのところに戻っていった時はどうしようかとおもったけれど、それも愛嬌!
ちゃーんと決める時は決めてくれたね^^
次回は秋にもっといい成績を残せたらいいね☆
ってそりゃ我が家の切実な願いだったりして・・・(爆)

一鶴、行きましたか!!
あぁ、一鶴の名前を聞くとどうしても無性に食べたくなる(´Д`;)
今回、五郎ちゃんもちゃーんと親孝行したのね^^
本当にえらいよー♪ 
私、父ちゃん生きてる時にちゃーんとしとけばよかったなーってしみじみ・・・。
パパさんママさん、Wで嬉しい遠征だったですね☆
思い出深い旅になって良かった良かった♪
次回も頑張ろうぜぃ!
  1. 2008/05/21(水) 19:25:08 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪なつきママさん♪

ほーんまにお疲れ様でした☆
そしてうどん屋ジプシーツアーにお付き合いくださりありがとうございました(爆)
でも美味しかったですわぁ~(´∀`)
本当はもう一杯食ってやろうかと思ってたのは内緒にしてくださいよ♪
そうそう、リーチ病をさらにこじらせた事なんてうどん食ったら忘れたわー!
こうやって各地で現実逃避しながら楽しめる遠征って最高です♪
次回はえーっとたちまち来月末のどんぐり村。
お蕎麦が美味しいどすえぇ~☆

夏練、頑張りましょうぞー!!
  1. 2008/05/21(水) 19:28:05 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪天下ママさん♪

一人での遠征、ほーんまにお疲れでした。
うどん屋ジプシーツアーまでさせてしまって・・・
でも美味しかったですわね^^
天下母さんが食べてたとろろ、捨てがたいわ!
次回はアレだわ!!
↑にも書きましたが、本当はもう一杯食ってやろうとしていました
私も相方も(爆)
なので次回からはお互いなりふり構わず堪能しましょうね^^

暑いと動かなくなるところまで天ちゃんもかちゃん仲良しなのよね・・・
夏練、頑張りましょうねー!(ナイターで(爆))
姫ちゃん、2席立派でしたー!鳥肌の走りでしたよー
(父ちゃん見たかっただろうに・・・)
ほんまにお疲れでしたー!
  1. 2008/05/21(水) 19:31:53 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

モカちゃん、惜しかったね・・
JPはパパ、押してはなかった気がする・・・
うーん。
でも、モカちゃんの場合はスルーさえクリアできたらすぐにも2度が走れるよぅ。
タッチも、とっても上手に決まってました!!
風にはとても無理( ̄ロ ̄lll) 
なので、しばらくアジ界から姿を消します・・
んで。猛特訓ですじゃ・・・
うどん。
今回うちは、山下じゃなくて「なかむら」ってとこに行きました!これまた絶品じゃったよ(*^_^*)
こういうのもアジの楽しみだよねーっ♪♪
また、語ろーねwwお疲れ様でした。
  1. 2008/05/21(水) 22:19:14 |
  2. URL |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

がんばりましたね!!
夏もアジの練習ですか?
あの「もかスルー」「もか待ていい」のTシャツ!!
いいですね~売ってないのですか?
お手製のTシャツって・・どうやって作るのだろう
もかちゃんの写真はまーくさんとこで見ました
讃岐うどんも香川で堪能したいわい!!
(オフ会のときはSAで食べた・・)
  1. 2008/05/21(水) 23:16:04 |
  2. URL |
  3. 温泉ちろべえ #-
  4. [ 編集]

♪まーく40さん♪

先日はお疲れ様でしたー!
そしてご対面ならずで残念~><
そんな、遠慮なさらず声を掛けて下さったらよかったのに^^;

素敵な写真をいっぱいありがとーございました☆
我が子が走ってる写真って私がビデオ係やってるせいで人に頼るしかないので、本当に嬉しいです♪
拒絶1での完走、確かにもかにとってはかなり良い成績なんですよー!
先日作成したもかちゃんの成績一覧表をお暇な時にでもご覧になっていただけたら一目瞭然、
とにかく失格の多いこと、多いこと・・・
自分らでもビックリしますよ。多分本人もビックリしとるんじゃないかしら(笑)
拒絶1で順位がひとまず付くだけでも立派です。
次回は是非是非AGのCR目指して、夏のアジ練頑張ります☆
またお会いしましょう♪(次回はお話させてくださいね^^)
  1. 2008/05/22(木) 07:04:26 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

いつも応援ありがとーございます^^
なんとか失格を免れ、昇格はならなかったものの順位をいただけました^^
スルーなんですよ、今回も!
しかし一回でのリカバーはもかにとって成長を意味しますねー。
練習でも何度もやりなおしてる事が多いので、嬉しかったです(´∀`)
そうそう、「しっとるがな」って言うてくれんじゃろうかーって飼い主は望んでいたのですが、まだまだ・・・
いつかひょっこりスルー病を完治してくれるんじゃないかと浅はかな望みを抱いております。
夏の間、練習頑張って秋のシーズンを楽しんでいけたらと思っています^^

私はうどんやら、とにかくグルメのリサーチ、リサーチ♪
是非讃岐うどんの旅をしてみてください! クセになりますよー☆
  1. 2008/05/22(木) 07:09:40 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

父ちゃんお疲れ様でしたー!!
そして助手ちゃんも暑い中お疲れだったねー^^

うぷぷ・・・^m^ グダグダ光線を今回は出さずに済んだ事が
奇跡のようですわ。
あの熊本の地蔵事件以来、ヤバイ雰囲気かもしてましたから・・・オホホ
ラルフの走り、動画で拝見しましたよー。
熊本の時より全然良かったじゃないですかー! 馬肉パワーが効いたか?
前回ほどではないけれど、タイムが厳しくなっている昨今ですね。
これって色んな犬種が出ているのにどうなんだろう・・・って疑問に思いますよ。
犬が競技を楽しむ期間やチャンスが狭くなっている感が否めません
(たまには真面目にコメントできるところを見せておかんと・・・(爆))
まだまだネチネチ1度でやるらしいのでゆっくり待っててねー!
夏練頑張りましょうぞ!
  1. 2008/05/22(木) 07:23:38 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪emiさん♪

本当に土曜はお疲れでした!
そしてW1席、素晴らしすぎっしー☆
天下家にしてもemiさんちにしても父ちゃんいない時に頑張る嫁。
aruさんも姫父も嫁っ子と我が子の雄姿を見たかっただろうなぁ・・

全身熱吸収体のもかちゃん、よくぞ耐えてくれました。
いつかソーラーパワーにならないかなって期待してるんだけど(笑)
そうそう、あのスルースパルタのお陰っしー!
グダグダやるもか家に付き合ってくれてありがとー☆
あの練習でとーってもよくなっていたからこそ今回拒絶1で済んだのよねー。
あの練習なかったら確実に失格・・・(´Д`;)
ろっちゃん、大会本番でもタッチばっちりじゃったね(´∀`)
どの場面でもちゃーんとemiさん見てたし、タッチ後なんてウハウハ見てたもんねー。
2度に順当に登っていくろっちゃんemiさんの後ろ姿を万歳三唱で見送るから~!

次回は一緒にうどんしましょ☆ ちゃーんと閉店時間確認しとくから(爆)
  1. 2008/05/22(木) 07:33:30 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ちょびママさん♪

先日はお疲れ様でした☆
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったデス♪
りんりんには迷惑なぐらい触れて幸せだっただりーん☆

りんちゃんの天才っぷり、動画で確認しましたどー!
なんだかんだ言いながら着実にふうちゃんを追いかけるりんりん。
女の底力か?怨念か?(笑)
そうそう、りんちゃんも一時期スルーに入らなくなった時期があったって書いてらしたね。
もかちゃん、これまで様々な拒否をしてこられた。
   真っ直ぐじゃないコースは飛びたくない。
   高くなったバーはめんどくさいので飛びたくない。
   シーソーは今でもうざい。
   タッチが目に入ったらひとまず上がりたい
   スルーは動きが不自然なので途中で辞めたい
など、上げればキリが無いほど拒否が多くて・・・
りんりんの自主退場を聞いたとき、「こりゃ次はこれだな」って思いましたし(笑)
そんなりんりんもあっさりスルーしちゃってるし、もかちゃんもそうあってくれないかなぁ~。
これから北海道は大会が続きますね^^
ポンポーンとCRで「秋からは3度だりんよー」の報告待ってマース^^
(じゅん君とガチ勝負!!楽しみ(´∀`))
また秋にお会いできるのを楽しみにしてます♪
  1. 2008/05/22(木) 07:44:06 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪poomamaさん♪

お疲れでしたー!!
そして、やったねーーー!!昇格、本当におめでとーー☆
私の予言は当たったじゃろ??
風が走るときビデオ持つ手が妙に震えてね、大変だったのよ^^;
とーっても素晴らしい走りだったよ☆
睡眠学習ってなんじゃそりゃーだけど、風くんって何故かそんなところがあるのよね。
もかちゃんの見送り隊っぷりもずいぶん板についてきました(笑)
住み慣れたる1度の席でもうちょっと精進しますわ☆
風が2度のうちに昇格できるよう頑張らんと!
まずはスルー!課題は多いぞ、我が家☆
猛特訓、我が家も頑張るっす♪ 頑張ろうねぇ~♪
本当におめでとー!

ぎゃー!なかむらに行ったの?? うらやましーぃ~(´Д`;)
ネギ、自分で切った?? 
こういう楽しみがあるから遠征って楽しいよね^^
  1. 2008/05/22(木) 07:53:08 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪温泉ちろべえさん♪

いつも応援ありがとーです☆
結果は残念だったけれど、収穫多い大会だったようです。

あのTシャツ、えらい好評です(笑)
同じスクールのさむちゃん画伯によるオリジナルイラストを
アイロン転写用紙にプリントしてフラップTシャツにプリントしてまーす。
もう後ろには余白が無くなったので、次は腹の部分にでっかく
「もか、スルゥーーーー!!!」
ってプリントしてやろうかと画策中。
まーくさんが素敵な写真を撮って下さいました(´∀`)
ご本人には私会えなかったので残念なのですが、あちらは私に気が付いてくださったようです。
次回はお話できたらって思ってます♪

(SAのうどんって「津田の松原」? 私も行きましたよ♪
 上り側のSA、意外と美味しかったです)
  1. 2008/05/22(木) 07:57:48 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい!!
もかちゃん、最後まで走りきっただけで素晴らしいですよ!
課題はたくさん残しておいた方が、後々楽しめるし。
できたときの喜びも大きいし!
シツケでもソレを味わってますよね、私達。
って…次の日記…カテゴリ更新って……

で、うどん。
話を聞いてるだけで、ヨダレが止まらないよ!
いいなぁ~~~…

一鶴、私も食べましたよ!
確かにうまい。
けどうどんの衝撃に比べたら…
  1. 2008/05/22(木) 13:11:30 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

もかちゃ~~ん、お疲れ様でした・・・
スルーが惜しかったんじゃねぇ。。。う~ん残念。
でももかちゃんのスピードはすごかったんだね!ホントCRするのが楽しみよv-20

(じゅんに、もかちゃんのその俊足を分けて下さい byじゅん父)

秋まで練習を積んで、またチャレンジじゃねっv-220
じゅんも秋からまた頑張ると思いまっすv-398

うどん・・・おいしそ~、でも私にとってもっとヨダレがでそうなのは。。。

「柴っ子軍団に久しぶりに会えてサワサワさせてもらって心がホワホワ(´∀`)」

ふうりんちゃんに凛太郎くん。。。うぅうぅ~~会いたかったv-406
  1. 2008/05/22(木) 20:32:56 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。もかちゃんも頑張りましたね。今回は、たくさんお話できて楽しかったです。でも一番緊張した瞬間が、もかちゃんと目が、あいこっちによって来てくれました。鼻先を僕の手のほうへ向けいよいよ狩られるかと思いびくびくしてたら、多分相手にならないと判断したのかそのまま素通り。野球でもこんなに緊張したことはありませんよ。笑。
  1. 2008/05/24(土) 00:31:52 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

今更ながら…お疲れ~っっ。
もかTシャツ、目立っとったぜ~。

課題が増えるたび、どんどんイラストを増やしていっちゃるで~(*`皿´*) ウシシ
  1. 2008/05/24(土) 11:31:31 |
  2. URL |
  3. さむ #DaqWDIIE
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

レス遅くなって本当にすみません><

ほほほ、行ってまいりましたわ☆
うどんツアーへ☆
(アジ大会はついでじゃけん♪)
思い出しちゃーいけない。
ついついまたあの橋を渡ってうどんを求めに走ってしまいそうだから。
小沢さんも、気が付いたら高松行きの飛行機の中・・・とかそんなことになっちゃうわよーーー!!
今度小沢さんがうどんツアーに香川に来られる時、私も行こうかな♪
季節がよければ黒いのも連れて・・・^m^ウシシシ

おぉ!一鶴もちゃーんと押さえてましたね☆流石です。
うどんの衝撃と、一鶴の衝撃。
衝撃のベクトルは反対方向だけれど、どちらもすごい衝撃デシタ♪
やばい、うどん、食べたい(´Д`;)
  1. 2008/05/28(水) 15:01:59 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

レス遅くなってすみません><

今回も残念大会になってしまいました・・・
私はとにかくよその柴っ子に癒される、「ヒーリング大会」でした(´∀`)
じゅんママも私と同じく付添い専門だから、うどんとかよその柴っ子に癒されたいとかそっちの方がメインですよねー♪
いやー、今回りんちゃんの癒しパワーが素晴らしく、そして凛太郎君とパパさんペアーの気持ち良さそうな走りにさらに癒されました。
「Wりんちゃん」からの大サービスでございました☆

さて、ゆっくりマイペースって言うにはそろそろ無理がある我が家です(爆)
秋の大会までにまだまだ課題山積で、ひとつひとつクリアしながら頑張ってくれたらいいと私はのんびり構えているのですが、相方は相当悔しかった事が最近判明。
練習頑張ってくれるでせう^^v
秋からはまた一緒させてください~☆
(ママさんと私はよその柴っ子から癒されましょうねぇ~♪)
  1. 2008/05/28(水) 15:16:19 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪いさぱぱさん♪

レス遅くなってすみません><
バタバタの中、それでもいさぱぱとたくさんお話できて本当に良かったです(´∀`)
そうそう、もかさん何故かいさぱぱにウーとか唸らなかったデスよね?
何故なんだろう・・・
と、言っても次回同じようになるとは限らないのがもかの最大の特徴デス。
明日のもかは私にも解ラナーイ♪
秋からは嵐吹雪が参戦かな??
私はそっちが早く見たい! 
そしてラルフに追いつけ!追い越せ!
またお会いできるのを楽しみにしとりますー!!!
  1. 2008/05/28(水) 15:20:21 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪さむちゃん♪

レス遅くなってごめんよー。
本当に姉ちゃんが書いてくれたイラストのお陰でリカバーまでよくなってたわい!!
これぞ「さむ大明神」の神通力。
とーっても目立ってたよね^^; 
次回はさむ大明神に恩返しのCRで昇格できたら嬉しいなぁ(´∀`)

課題が増えるたびに・・・っててんこ盛りなんじゃけど^^;
ど、どうしよう、、、
秋からうちの相方、全身タイツに課題プリントしまくって
     「耳なし芳一ハンドラー」
として出場しなきゃいけないじゃん!!
目立つどころかもしかして走る前から失格か?
(アペックスの団体しか出れないハンドラー?(爆))
ところで本部、もうそろそろだね☆
遠くから遠吠えして応援してるよー!!
いい報告楽しみにしとるけー頑張って来てねーー!!!
  1. 2008/05/28(水) 15:26:07 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/228-8ed23268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する