飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

パンク??

あぢー(´Д`;)

  あぢー(´Д`;)

暑いので、今日の昼はそうめんにしよう!
と先ほど思いついたものの、火を使わなければそうめんが茹でられないという
事実に今更気が付き、どうしようか迷うお昼前のひとときです。
こんにちわ。

つちのこ別バージョン
暑くて暑くて、ついに先日違う生き物の様になってたこの物体を

          洗ってみました

日曜午前、閑静なセレブ団地の中で場違いに暮らす一家。
そこには
放熱中
腹熱を無駄に放出して気温上昇をもくろんでいる戌ころ一匹。

そして不意打ちの洗犬

セレブ団地に暮らして4年。ようやく場の空気が読め始めたのか
今回意外にもあっさり15分で洗犬終了、絶叫なし。
彼女もやればできることが判明
(期待させてごめん)

洗ったら
もひ?
         モヒカン出現
  1. 2008/07/21(月) 11:06:02|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<修行が足らぬ! | ホーム | 夏、怖い・・・?>>

コメント

モヒ♪

またまたやってくれました~v-10
よだれのでるような写真v-344
一枚目のもかちゃん。。。あの手!!かわいったらありゃあしないv-398
腹出しもかちゃんはとってもセクシー??だし。

さ~~ん(世界のナベアツ風に!)枚目は。。。モ!モヒカン!もか誕生v-20
キョトンとしたもかちゃんの表情とモヒカン頭に。。。たまらん、よだれが止まらん、じゅんままですv-414
  1. 2008/07/21(月) 22:24:50 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

おおー、一枚目のもかちゃんの手と握手したいですー。
可愛い~(∇*
洗ってもらうと涼しいってコトをもかちゃんも知ってらっしゃるのでしょうか。
大人しく洗犬、おめでとうございます。

三枚目も、ほんとにモヒカンー(笑)
このままにしちゃいたいような、つまんだらぽそっと抜けちゃうような。。。
一枚目と比べてずいぶん細く見えるのは、気のせいでしょうか?
相当、毛が抜けました??
  1. 2008/07/22(火) 09:12:55 |
  2. URL |
  3. ひみこ #zfhGuY5Q
  4. [ 編集]

このたびもか様に歓喜の舞を披露して頂き、
わたくし感激至極に存じます~!!!
もかと知り合って3年以上経つけど、
初めて『お世辞抜き』で可愛い~v-238と思ったよん!(笑)

しかし忘れちゃならない・・・『不意打ちもか』
表裏一体のスリルが病みつきになるかも・・・v-398
  1. 2008/07/22(火) 11:09:50 |
  2. URL |
  3. ラルラル #UG95s8k.
  4. [ 編集]

1枚目の写真に萌え~!
たまらん1枚です!

そしてモヒカンもか様!
洗うのって本当に体力使います!

マツは洗うはいいが乾かすのはドライヤーを嫌うので
一苦労です><
  1. 2008/07/22(火) 13:07:56 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

暑いときに、さらに暑いことにトライしてるもか家!
そんけーいたします!!v-218
しかも、もかちゃんが弱っている、いえいえうだっている隙に洗濯してしまうあたり、並の柴飼いにできることじゃありませんわ!!(爆)
モヒカンはやはり、お似合いですわよ。
だって、お互い、くるくる巻き毛のエビちゃんにはなれんもんね、なんせ、ストレート以外にはできない頑固な直毛ですもーん。v-238
  1. 2008/07/22(火) 20:32:16 |
  2. URL |
  3. ひなママ #IvNsN/I.
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

一枚目の写真は相方さんの愛情溢れる目線からの一枚デス(´∀`)
もかさん、手の指(?)一本一本全てに黒いブチがあるのが解りますか?
なんだかちょっと可愛い模様なので、今度足先限定で撮影会をしてみようと思っています^^v

最近普段からソフトモヒカン調だったのですが、洗ったらまさしくモヒカン!
抜け毛の季節、じゅん君にも出現するかも???
  1. 2008/07/22(火) 21:20:46 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

うふふ^^
危険を承知でやってみますか?握手☆
このまま飛んでいきそうなスタイルでしょ♪
手を差し出すとこのスタイルで噛み付いてくるかも知れん。
新しい兵器みたいです。

そうそう、これをつまむと「ポソ」っと抜けるんです。
しかもこの時期限定なのか、どんどん抜けるので抜いた時
新たなプチモヒカンが出現する事が判明。
ただ今第2次モヒカン出現中(笑)
ポソっとやってみますか??・
  1. 2008/07/22(火) 21:25:26 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

こちらこそ、先日は逆に気を遣わせてしまってすみません。
楽しかったですねー(´∀`)
もかちゃん、ちゃーんとラルパパにも歓迎式典を開催してくれました。
これでしてくれなかったらどーしよー><って密かに不安だったのですが
意に反して(?)大歓迎(´∀`)
しかし、次回も同じだと限らないのがもか。
次はプロテクター準備しとくけー、また来てね♪

ラルフの事は出会った時からお世辞抜きでメロメロe-51
現在ラルフ株がストップ高で上昇中だねー♪
ますます可愛さ倍増☆ ラルフ株長者ばんざーい♪
  1. 2008/07/22(火) 21:29:45 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

一枚目の写真は相方ならではだなーって思う写真です^^
撮った直後、この体勢で爆睡・・・
それはそれでどうなのかな?って思いましたが・・・・

マツはモヒカンならない??
最近頭のテッペンの毛がよく抜けてたんだけど、その真骨頂が
この写真かも^^;
「最近マツの頭の毛がよく抜けるなー」って思ったら是非洗ってください(笑)
体力勝負だけれど、その勝負の後にはこんな可愛いオマケが^^
  1. 2008/07/22(火) 21:33:03 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひなママさん♪

あははは^^
暑い時に熱いことやる!
そう思ってなかったわー(´∀`)
暑いからちょっと冷たい水でも浴びさせて、ついでに洗っちゃおう♪
ぐらいのノリだったのですが、確かにもかを洗うなんぞかなり
根性入りまくった作業・・・。
最近慣れつつあるところが怖いです^^;

ぎゃー!ウェーブな柴犬(´Д`;)
怖い怖い!!
ひなちゃんももかちゃんも黒いアジアンビューティーなストレートヘア
が自慢ですもの^^
ひなちゃんもモヒカンやってみてー☆
新しいアジアンビューティーですよー♪
  1. 2008/07/22(火) 21:37:30 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

きゃ~ 一枚目のもかちゃん 又スーペル可愛いだわぁぁぁv-352
あ、そうそうSuper スペイン語はローマ字読みがほとんどなので
意味は「と~っても」と気持ちの篭ったi-237時につけております。
ウェ~ブもかちゃんも そのあどけなさにやられたわ~v-10
衣紗も本日シャンプーしてもらってきてウラシロが眩しいです。

え~、お素麺を茹でる火さえ嫌になる程 暑いんですか!
猛暑お見舞い申し上げますe-397
こちらは…こちらは…昨日の朝散歩は9℃で昼23℃
本日も涼しく気持ちの良い気候であります…
せめて気候くらいでも良い所がないとねi-237
  1. 2008/07/23(水) 04:05:38 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

ひい~!
どの写真もかわいいわ、もかちゃん!
なんでモヒカンになってるの?!
妖怪探知機か?!

うちの狂犬も、ようやく風呂に慣れてきた…というか、諦めてきた模様。
気配を察すると逃げまわりますけれどね。
  1. 2008/07/24(木) 10:08:15 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

プッ( ´艸`)洗われた洗われた♪
豆さんの翌日は婿を洗いましたよ。風呂場の隅っこでジッとしとりました。濡れると更に貧相になっちゃって笑ってしまいました。
今週末は三男を洗いたいと思います。

嫁のモヒカン、可愛いっす。
  1. 2008/07/24(木) 15:46:05 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

レス遅くなってすみません><

スーペル、やっぱりそういう意味だったんですね^^
日本語じゃないのに気持ちがすっごく伝わる言葉だなって思います
言葉って本当に不思議だなってしみじみ^^
お衣紗ちゃんも洗ってもらって裏白が眩しくなってるのですね☆
もかさん、あれから4・5日で小汚くなってしまって・・・
長持ちしない子です。
そうそう、いま日本が暑い暑い(´Д`;)
35度とか36度とか毎日天気予報で当たり前の様に言われており
先日岐阜県ではほぼ41度・・・。
そろそろ街路樹がやしの木になる日が近いと思われます。
(冗談でもなさそうだから本当に怖い・・・)
  1. 2008/07/29(火) 10:48:59 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

ほほほ!
妖怪探知機!!
その妖怪は私じゃの( ̄ー ̄フフフ
妖怪ミソージーとか(笑)

最近この頭のてっぺんがよくフワフワと抜けててね・・・。
相方はちょっと頭やばくなってる自分の頭を気遣ってるんじゃないかと
勝手にいい方向に考えておいでです。
お!小次郎様も最近は諦めの境地にたどり着いたですか!
でもね、あいつらのことだから私達が油断したスキに牙を剥くのよ。
だってあいつら「柴」だもん♪
take it easy!って目でもかちゃんが見てる・・・
  1. 2008/07/29(火) 11:00:46 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷる義母さま♪

ぷぷぷ^^洗っちゃいました☆
3兄弟、みんな綺麗になってますか?
婿殿はどう見ても小さな雄っ子だから洗うと本当に可哀想になる
んだろうなぁ・・・
それがきっと可愛いに違いない(´∀`)
力丸ッチは自分でジャバーンって風呂に飛び込んでワホワホ
してそうな気がするんですよね(笑)どうしてだろう・・・^^;
豆兄貴は・・・
同じ血筋ですもの。嫌そうな顔してるよね^^
でも豆兄貴は偉いからちゃーんと我慢だものね。同じ血筋なのに・・・トホホ
  1. 2008/07/29(火) 11:05:19 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

もかママさん本当に暑いですね!
もかちゃんはどのような物体に変化しとるんじゃろ~?
うちは動かないと腰痛がひどくなるので動いてます
地獄じゃ~!
そうそう、うちのブログでうちわのプレゼント企画してますよかったら参加して下さい
  1. 2008/07/29(火) 12:50:36 |
  2. URL |
  3. 温泉ちろべえ #-
  4. [ 編集]

♪温泉ちろべえさん♪

えーっと・・・
毎日色んな生き物に変化する犬ころと暮らしております^^
結構楽しいです☆

そうそう、腰痛持ちは動いて痛し、動かなければさらに痛し・・・><
あれってどうにかならんじゃろうかって思いながら皆さん、ひたすら腰痛と付き合ってるのよねー。
うんうん、解りますよ。
体を柔らかく保つことが私の秘訣なのですが、もっといい秘訣があったらどうか教えてプリーズです^^

おっとうちわプレレントですか?
後ほどお伺いしますワン☆
  1. 2008/07/31(木) 21:40:02 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

久々にこんにちは。
もかちゃんキレイになったね♪モヒカンには笑っちゃいました。
まろこは今度(19日)初の外注シャンプーにチャレンジです。怖いような気も…。v-12
  1. 2008/08/11(月) 11:55:45 |
  2. URL |
  3. おかあかあAmao #-
  4. [ 編集]

♪おかあかあAmaoさん♪

久しぶりです^^
お暑うございまするな(´Д`;)

まろこちゃん、ついに外注虐待シャンプーデビューなさるのね。
我が家はあの外注シャンプーがきっかけで噛み犬だということが判明したパターン。
いきなりの環境の変化で、何かあるかも知れないと言わなくてもきっと覚悟なさっていることと思います(柴っこオーナーだもの)
モヒカン、実は洗わなくても時々自然になる事が最近解ったんですよ。
先日はへそ天のしすぎでモヒカン(爆)
もぉー馬鹿すぎます><
  1. 2008/08/13(水) 14:03:10 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/238-9c2cc8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する