飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修行が足らぬ!

暑い・・・。

どーもこーもないぐらい暑い・・・。

相方がめずらしく平日に休みだったので、以前同じスクール仲間さんから聞いていたところへ行ってみた。

そして

どぼーん!
投げ入れてみた。

最初は気持ちよかったらしくて楽しそうにしてたのに
腹が浸かるほどの深さになると

藁をも掴みマス
どんな小さな石にでもしがみついて脱走を謀る

か、帰りたい・・・
限界スレスレみたいな顔をするので

浅瀬、さいこー!
浅瀬でのみ遊ばせる事に・・・。
この浅瀬に入れるようになったことだけでも実は進歩?

涼しかったデス
でも楽しかったみたいなので良し(´∀`)

次はどこに行こうかね?
  1. 2008/07/29(火) 13:42:39|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<やっぱり夏、怖い・・・ | ホーム | パンク??>>

コメント

思わず!!笑いました!!
チロと同じです!!
チロも浅瀬にしか入りません
で 昔父がチロが泳がないので海へ投げ入れたら
「およげるんじゃのぉ~」ってかんしんしとりました 
何ででしょうね?
同じ柴ワンコで自ら泳ぐもんもいるというのに・・・
もかちゃんって怖い犬やっておもっとったけど
チロと同じで怖いもんが多いね!!
  1. 2008/07/29(火) 20:59:21 |
  2. URL |
  3. 温泉ちろべえ #-
  4. [ 編集]

そんな石の上じゃ、逃げて乗ったほうが危ないよ、もかちゃん!というくらい足突っ張ってますね。
浅瀬でも遊べるって羨ましいです。柴っ子と一緒にお外で遊びたいー(笑)
ちょっぴり深めの水の中と浅瀬&陸の上ではもかちゃんの笑顔度が見事に違いますね。
やー、でも、もかちゃん可愛いー。
  1. 2008/07/30(水) 08:49:54 |
  2. URL |
  3. ひみこ #zfhGuY5Q
  4. [ 編集]

おっ。この場所なら、吹雪でももかちゃんに、勝てるかも。うちは、吹雪が、勝手に海に飛び込むほど水好き。泳ぎの上手いラルフくんを兄にもつ嵐は、もかちゃんと同じく水は、だめ。ジェットシャワーで、庭に水撒きしていたら、勝手に歯磨きしにくる吹雪です。今年は、暑いから水辺が、最高ですね。今年は、2匹にライフジャケットも購入しましたよ。笑。
  1. 2008/07/31(木) 00:14:46 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

きゃーー、いいなー、川遊び~~!
私も企ててはいるんだけど、手近な川がない関東平野…
車に弱い、そして水にも弱い小次郎を投げ入れたら、どんな逆襲がくるかと怖くてならないわ!

小石にしがみつくもかちゃん、カワイイーー♪
柴は水がキライという意見と、好きという意見と、両極だけれど、実はどっちなんだろう?
上手に犬掻きしてる柴ちゃんもいるのよねー。
もかちゃん、おなかまでOKなら、次はバタフライくらいできるかもしれない…
  1. 2008/07/31(木) 15:38:14 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪温泉ちろべえさん♪

昨年の夏、土師ダムで遊ばせていた時いきなり彼女が側を流れる小川に自ら入っていった事がきっかけで彼女が水に入れる事が判明したんですよ。
チロちゃんはお父様の手荒い愛情溢れる遊びから泳げるようになったのね^^
実はこの日、ポーンと深みへ投げ込んでやろうかと思っていたのですが、何せその後の仕返しが怖くて(爆)
今度はまた違うシチュエーションでどこまで入れるか?
地道なチャレンジを続けてみようとおもいます^^
  1. 2008/07/31(木) 21:44:05 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

ふふふ^^
そうでしょ、深みと浅瀬での顔が全く違うのですよ。
少しずつ慣らしていくしかないなぁーって・・・。
柴っ子とこの時期外で遊ぶと、なんだか二割増し暑く感じるのはなぜでしょう・・・^^;;
しかも黒いから余計に暑苦しい!
しっかり遊ばせると川が特に気持ちよく感じるみたいで、ついつい深みまで行ってしまったようです^^;
暑いけれど短い夏。 次はどこに連れて行こうかと物色中デス^^
  1. 2008/07/31(木) 21:51:14 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪いさぱぱさん♪

えー!吹雪っちったら海に自らダイブするんですか~???
吹雪っちは大きくなったら毛色の違うゴールデンレトリバーか何かに成長するのかもしれないですね^^
ゴールデンの子が海に飛び込むって話は聴くけれど、ダックスは・・・(笑)
さすが土砂降りも気にしないワンコ達・・・

もかは水溜りでも除けて歩くぐらいだったんですから、コレでも進歩なんですよん♪
  1. 2008/07/31(木) 22:08:26 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

そうそう、まさかこんな日がやって来るとは思わなかった水遊び。
水溜りすら避けて歩いてたあの黒毛玉がまさか水遊び。
関東方面だったら公園とかにせせらぎとか作ってありそうなイメージ
なんですが、いかがでしょうか?
この浅瀬は人口なんですよ^^
深いところは天然の川ですが、とても綺麗な水で嬉しいです。
私は川で育った子なので海より川がすき♪

もかの大親友なつちゃんは水が大好きで、散歩の途中公園の水飲み場でバシャバシャ水浴びしてます(笑)
衝撃の光景だったんですよねー。
彼女以外で水大好き(´∀`)な柴っ子はまだ出会えてないなぁ・・・。
総じて水嫌いが多いかな???
  1. 2008/07/31(木) 22:14:50 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

お! 良かったでしょ!!

平日のあそこに行ったんだ---。
気持ち良かったでしょ。 近いしね!
帰り、ちゃんと鯛焼き買って帰った~?!^^
  1. 2008/08/02(土) 23:34:54 |
  2. URL |
  3. クランpapa #e/A4EyGE
  4. [ 編集]

い~な~

い~な~、もかちゃんもついに川遊びできるようになって・・・(ウラヤマシイ。。。)
浅瀬でもいいんよ、ジャブジャブしてくれるだけでも大進歩♪

あ~ぁ、もかちゃんがどんどんハイカラな柴犬に変身していって、じゅんかなり焦ってますv-404
よし!じゅんも川へ連れて行って投げ入れてみよっか。。。大変な事になりそうな気がするv-12
  1. 2008/08/03(日) 17:50:22 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

♪クランパパさん♪

うんうん、うわさ通り素敵なところだったよー☆
うわさ通りの亀仙人・・・(爆)
水も綺麗だし流れもない。浅瀬のせせらぎの石がみんなまるっこいので
とっても安全ねー♪
もかちゃん浅瀬限定でとっても気に入った様子だったし、浅瀬を求めて
色んなところに行って見たいなって思っています^^
鯛焼き? 
そういえばそんな話も聞いた事がありましたねー。
すっかり忘れてました( ̄▽ ̄; (だって自分がアンコ嫌いだから・・・?)
  1. 2008/08/04(月) 07:36:07 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

昨年土師ダムの浅瀬近くで遊んでた時、もかが自ら水に入って行った
のでびっくりしたんですよ。
じゅん坊も浅瀬の近くで大好きなボール遊びをしこたまやった後
水辺にそれとなく近づけたら実は入るかも・・・^^
ただ冷たいのが単純に嫌いなみたいです、
いっぱい遊んでもらった→足が熱くなってたので水に入ってみた
→冷えたらもういい・・・
という簡単な図式(笑)
是非今年の夏、じゅん坊を水辺デビュー♪
確実に可愛いはずなので、是非ご一緒したい!!
  1. 2008/08/04(月) 07:41:57 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

川遊びしたのね。川に入ってみれば涼しくて気持ちいいでしょ?もかちゃん♪
まろこは川はどんどん入って行きますが、海はだめなんです~。
  1. 2008/08/11(月) 11:58:27 |
  2. URL |
  3. おかあかあAmao #-
  4. [ 編集]

♪おかあかあAmaoさん♪

ほほほ^^
そりゃぁもぉ、浅瀬だけで海に入ったような気分のもかさんです(笑)
彼女にとって川の少し深いところは太平洋のど真ん中の気分でしょう。
もかさん、海は波打ち際にすらいけません(爆)
あの波の音が嫌みたいなので、多分まろこちゃんも同じかも知れませんね。
波の音、雷の音、雨の音、風の音・・・
少し大きな自然の音が苦手なくせに、私の怒鳴り声はただのそよ風程度・・・
ちくしょー!今度川の深みに投げ込んでやる!!(って出来ない事を言うてみるのでした)
  1. 2008/08/13(水) 14:06:22 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/239-39887068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

