飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

洗われてぇ?

先週の水曜日、2名の来客あり。

もかさん、全身全霊で歓迎式典開催。

思っくそ撫でていただきました。
柴っ子がここまで毛が抜けるのか?と驚かせたりしましたが
何より心配だったのは


        もか、臭くない??

って言われやしないか?って事でした。

てな訳で、洗ってみました(´∀`)


   期間限定でフワフワです

目が半開きで爆睡
本犬、疲れて目を開けたまま寝ておいでです。

さて、次回のおもてなしは何を作ろうか???

さて、次回のおもてなしまでもかはフワフワキープ出来るか??

          きっと明日の夕方には怪しい香りの予定・・・グスン



カープ、ようやく3位浮上。
  ♪宮島さんの 神主が おみくじ引いて 申すには
         今日も カープが 勝ち 勝ち 勝ち 勝ち♪


いつまで持つのか?
      とか、
幻じゃないの?
      とか、
言わないで><
ちょっと酔いしれたいの♪
          (なんで明日の新聞に限って休みなんじゃー!コラー!!)
  1. 2008/09/15(月) 21:48:43|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<モカチーチ工房 | ホーム | 久しぶりすぎて・・・>>

コメント

もかちゃん、よっぽど楽しかったんでしょうねー!
寝るを通りこして、気絶してるもの!(笑)
コジッペも、外で会う人間は大嫌いなのに、客人は大好き。
もかちゃんもそうなのかしら?
それとも、もともと好きなお客さんだったのかな?

今回の洗犬は、無事にすんだようで、何よりですな!
  1. 2008/09/16(火) 11:20:42 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

そうだそうだっ!

何で今日は新聞休刊日なんだっ!
カープが明日3位であるという保障は無いのに~っっ!v-73
  1. 2008/09/16(火) 13:57:11 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり #-
  4. [ 編集]

まったくじゃっ!!

じっくり新聞読みたかったのにさ・・・
休みぢゃんっv-217
旦那の田舎は、某山陰地方のみの新聞なんで、カープが勝っても見出しは、阪神かいっ?って感じなのよ。悲しかったわv-38
  1. 2008/09/16(火) 18:02:20 |
  2. URL |
  3. tari #-
  4. [ 編集]

きゃ~♪

目を開けて寝る!
たまに衣紗がこれやるのですよ~
爆睡してるはずと思ってチラと見ると
バッチリ目が開いていて…
もかちゃんが寝姿も表情も全く同じ状態で笑ったi-237

この日曜は巡礼は来なかったんですけどね
昨夜、独立記念日の叫びがありまして、
あちこちでラッパがプープープープー、花火はドカドカあがるわ 人は騒ぐわで
お衣紗ちゃんたら私にくっついたまま時々プルプルしておりました。
  1. 2008/09/16(火) 23:04:31 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

うちも明後日に来客がありまーす!(台風がヤバイ!?)
・・・洗ってませんし洗うつもりもないですが、何か?(笑)
よそのお宅にお邪魔するとあらば洗うんだけど、自宅ならま、いいかーですわ。
気の知れた友達の場合ざんすが。
ええ、理由はもちろんかなりの体力、神経を使うからざますi-201
洗った日はワタクシ廃人になりやすで。
もかちんは、だいぶ洗いに慣れてきなすったのかすらー?
目を開けて寝て、目が乾燥したりしねーのかすら?
  1. 2008/09/17(水) 21:54:05 |
  2. URL |
  3. すずきょん #-
  4. [ 編集]

不思議な

この記事の中で、不思議なことが、あります。私が、聞いているもかちゃんは、ハンター=狩るだったのですが、来客の2名様は・・・。マジック?僕も触りたい。触れないと言われると余計に触りたくなるこのオバカな気持ち。笑。最近広島強いですね。この調子でいくと、ひょとしますよ。
  1. 2008/09/17(水) 23:55:24 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

ゴジッペ、そういえば超幼馴染さんとかめっちゃスキだもんね^^
あの姿には負けます。
どういうわけか、私の実家の家族やスクール仲間の人が我が家に
きたとき限定でとにかくすきなんです。
怪しいフレンドリーさ加減が怖いので気は抜けませんが、どうやら
てんてーだけは不動の大好きさ。
飼い主負けてますから(笑)
解るよね、この気持ち。
飼い主の立場・・・・  ふふふ。
  1. 2008/09/18(木) 20:34:32 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷりぷりさん♪

なんとか新聞発刊日には3位キープ(´∀`)
なのにーなぜぇ~、翌日には貯金即0(爆)
貯金0=そりゃ我が家のことですか?って感じです^^;

明日は台風が来るというのにチケット買ってます(爆)
私としては、台風なんぞ気にせずやってもらいたいのだけれど・・・
明日のゲームがあるかどうか?
そればっかりが気になる今日この頃です><
  1. 2008/09/18(木) 20:37:17 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪tariさん♪

なんとか新聞発刊日には3位キープでしたね(´∀`)
それだけが救い。
でも翌日には速攻で貯金を切り崩すところが我が家の家計と
共通点を感じます^^;;;

明日、外野指定(前田応援シート)購入済み。
なのに台風???
どんだけ不幸なの?私・・・
来週の25日は内野のSS指定♪
最後の市民球場をしっかり写真に収めたい私です^^
  1. 2008/09/18(木) 20:39:35 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

あら、お衣紗ちゃんも目を開けて寝るのですか??
こりゃ血ですな^^;;
いけない血ですなぁ~・・・・
ビビリなところとか、目を開けて寝るとか・・・似なくてもいいとこが
バッチリ似る血統なのかしら・・・
可愛い衣紗ちゃんと似てるなら我が家は嬉しいんですけどね♪

巡礼が無い代わりに独立記念日(´Д`;)
聞いただけでも賑やかそう・・・><
大丈夫よ♪ママがしっかり守ってくれるからね♪
(我が家とは大違いよ☆)
  1. 2008/09/18(木) 20:43:12 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪すずきょんさん♪

ほほほほーーー( ̄▽ ̄
来客が帰った後に、どうしても気になって洗ったんざます
普通逆っしょ?逆!!
お客さん来る→もか洗う→臭さを抜く→お客さんを迎える
が普通の順序よね?
お客さんが来た→臭くなかったか気になる→もか洗う
の順番なのよーー♪ほほほー!どこまでも身勝手人生満喫中よ☆
おや、おナラー族でも来客勤行が待ってるのね♪
最近のすずっちは色んな意味で成長しているから大丈夫よ☆
可愛いから全部許すって!!!
雰囲気やばいって時はあのグラビアを!!

  1. 2008/09/18(木) 20:47:05 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪いさぱぱさん♪

この来客、誰だと思います???
一人はもかさん不動の恋人「てんてー」です。
さぁ、あともう一人は???
あのパパさんです^^v
今度もかちゃんの触り心地とスリリングさを聞いてみて下さいマシ^^
モフモフ触ってましたから^^
不思議とこの時だけ大丈夫。
その代わり、少し時間が経ったら危険度合いが増します><
てんてーにはやりませんけど・・・。

ほほほ♪
広島、微妙に頑張ってくれてます♪
明日のゲームがあるのかどうか?それだけが気になり眠れない私・・・><
  1. 2008/09/18(木) 20:50:07 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/248-b38f87e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する