飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

100年の恋も冷めるどー!

     昨日から微熱が続き、ボーっとしながら友達ブログを
     流れていたら、ファイキンさんちでこんなの見せてもらった

     「ぺりぃ提督開国交渉」

        今夜は変な寝言を言うかも知れんけぇ相方に
        今のうちから謝っておこうと思っている昼下がり




さて、晴れの時間が少し増えてきた広島です。

やっともかとのボール遊びもできます^^

おやつくれー!チーズ持ってんだろうが!


  彼氏のチャッピー君にも久々に出会えたのに・・・

のの字・・・


なんだかのの字ばっかり書いてて、少ししか遊ばない

  そこぞとばかりに私がチャッピー君にご挨拶。
  やっとチャッピー君が私からオヤツをもらってくれた^^
    
    知らない人からオヤツもらっちゃいけません!
  
  って言われた事を忠実に守るチャッピー君。
  片や、オヤツをくれた人にオヤツはもらうが、食うたら噛むかも   知れない、恩知らずのもか。
  
  そんなんじゃ、チャッピー君にますます嫌われるぞ!

  それでなくても散歩から帰ってきたら
    
  こんな格好でだらしないのに・・・

あ゛?、あぢぃ・・・


   ちなみにこれを床目線で撮ると・・・

ビールもってこ?い


  そして
  挙句にはネクタイ頭に巻いて居酒屋の座敷で後輩からかってる
  ヤツみたいな格好になる
そろそろネクタイ頭に巻いたサラリーマン


  100年の恋も冷めさせるこの格好は、飼い主の心をほのかに
  温めるほのぼのスタイルなんだけどね・・



   心をほのかに温めた後

 またもや自分で勝手に設定したテリトリーに近づいたら突然噛む行動

   最近、また増えています。
   
   これは私に対してだけ。

   この雰囲気を察知したら「ハウス」してもらうことにしています

   やっと昨年の9月の大戦争で負った足先の爪が戻って来たのに
   また同じ目に合う訳にはいきません。

   本当はこれをさせないようにここで勝つことが重要なんだと
   分かっているのですが、その方法がきちんと出来ないうちは
   むやみに闘わず、距離をスッと取る事にしています
   お互い痛めつけるだけになるし、逆効果のように思う。
   
   恐らくこの近所で一番飼い犬に手足を噛まれ、闘っている私でも
   毎回噛まれた時は、100年の恋(?)が一気に冷める思いに 
   正直なるのです。
   
   
           あぁ、しんどい、
          
              おや?     
            
      『鬼の霍乱か??』って言うた人、だぁれ??
  1. 2006/05/30(火) 21:34:58|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<元・女子なのに・・・ | ホーム | 滝夜叉姫で鬼を思う>>

コメント

この間ね。。。
俺様が走りたい~~って叫んでるとね、オババがつねってきやがった
俺様、痛かったから・・・噛んでやったよ
男らしいじゃろ!!

そのあとどうなったかって??
ニヤリv-56と笑うオババ

・・・・・・聞かないでくれv-40
  1. 2006/05/31(水) 08:37:15 |
  2. URL |
  3. 天下 #-
  4. [ 編集]

大悟でちゅ。この前、寝る前のお楽しみ(毎日やる)でベットの上で遊んでいたら、かあたんの足にガチッと歯が当たったでちゅ。遊んでいたからと少し怒られただけで済みまちたが、チッコ漏れそうに怖かったでちゅ。マジ噛みしたら、何されるか分からないでちゅ。もか姉ちゃまも噛んじゃ駄目でちゅよ~。かあたんには優しくしてあげてくだちゃいね
  1. 2006/05/31(水) 09:35:28 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

♪天下君♪

か、か、噛んだの??
あ、あ、あの母ちゃんを??

勇気あるねぇ~、すげぇじゃん!
父ちゃんに何て言われた?

んでも噛んだ後、天下君がどうなったのか?だなんて
気の弱い私にはとても聞けなくてよ、アミーゴv-37
  1. 2006/05/31(水) 14:01:06 |
  2. URL |
  3. もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪大悟くん♪

ありゃぁ、大悟くんも噛んでしまったデスカ・・・
なんだかアタシの男友達が勇気ある行動をし始めてマスね
    (↑天下君もママを噛んだらしいし)

今朝、アイツが暇そうにしていたから、ちょっと遊んでやろうかと思って誘ったのに、無視しやがったから『シカトすんな!』って吠えたら
『ワン!』って吠え返して来やがったよ。
っちくしょー! うーん、本当は優しくしてあげたいんだけど、ついつい噛んじゃう。  
ある意味パブロフの犬・・・?あぁヤバイ・・・
  1. 2006/05/31(水) 14:06:29 |
  2. URL |
  3. もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

はじめまして~!

はじめてのメールです。
 私は、イヌを買いに行ったわけではないのに、偶然、見かけたシバのコに心奪われ、カード決済で、買ってしまい、それから、噛まれて、困り、訓練の家庭教師に来ていただき、それから、病気も分かり、通院に大金、はたいても、ますます、可愛くて、心が、苦しい・・・。結婚して、20数年・・・。血が騒ぎ、胸が、痛くなるほど、彼が、好き!
 噛む・・・・!
そう!家族、全員、血祭り!

ん・・・、でも、彼が、み~んな好き!

 こんな私、これから、見せていただきたいです!
よろしく~!
  1. 2006/06/01(木) 00:06:32 |
  2. URL |
  3. 大阪おばちゃん #-
  4. [ 編集]

♪大阪おばちゃんさん♪

あいやぁ~!初めまして!
虎の穴ブログにようこそーv-38
柴っこに魂引っこ抜かれましたか!おめでとうございます☆
それはワンダフルライフの序章、血祭りはその中のほんの些細なイベントですね♪
「柴なのにアレルギー?」「柴なのに訓練所?」「柴だから何でも食べるでしょ?」「やっぱり柴は荒いわね・・・」
と何だか必要以上に虐げられることが多いのにも関わらず、going my wayを貫くあの巻き尾のりりしいこと!
忘れかけた日本の心を掘り起こしてくれる思いです
これからもお互い血祭り上等!  和犬魂夜露死苦!
で楽しい毎日にしましょうぜ!  こちらこそよろしくでっす☆
  1. 2006/06/01(木) 19:35:13 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

みんな闘ってますね~
うちの勘太もちょくちょくkanの腕に歯を当ててきます。
んが、本気噛みじゃないときは怒らないことにしてます。
だってきりがないんだもん・・・・
そんかわり本気噛みしたときは容赦しませんことよi-236
どんなことになるかは、動物虐待防止法(かったかしら?)で
逮捕されたら困るから内緒です。
色付きの文字もかちゃん、テリトリーは守り通すべし!勘太が応援してるぜ!
  1. 2006/06/01(木) 23:05:09 |
  2. URL |
  3. kan #-
  4. [ 編集]

あら?色つきの文字ってどうやったらできるの?
変なことになってごめんなさい
  1. 2006/06/01(木) 23:08:15 |
  2. URL |
  3. kan #-
  4. [ 編集]

返信、ありがとう!

早速、反応していただきカンゲキ!です~!

 ウチのコは、シバ・・・・それも玄関に「天然記念物・柴イヌ」のシールを貼ってるカッコイイ柴で、ございますだ・・・!

アレルギーあり、病気あり、食欲ないくせに肥満で、病院のお勧めの1缶、230円のごはんを食べて、家族中の愛情を集め、リーダーになれてないと、おかしいはずが、ボクチンは、いつまでもバブーの赤ちゃんで・・・・。このところ、大阪は、暑いので、オサンポの途中でヘタレ、ヨチヨチ歩きしか出来ず・・・・。噛まなければ、ダッコしてもらえるのに・・・。いつ、噛むか分からないもんな~・・・!って、リードで、引っぱられ、偉そうに唸っても、アカンわ・・・。

 しかし、凄いことに、罹りつけの病院の担当医の先生にビップな扱いを受けている・・・!
そう!もうすぐワクチン・・・。特別、時間外にしてもらう・・・。

アール(天然記念物の名前)は、大騒ぎが、好き!・・・・。ここまで、騒ぐか!って、くらい騒ぐ!・・・んで、待合室の他のワンも騒ぎ出す!

 こんなイヌ、出入り禁止・・・にしたいでしょうけど、我慢強く、面倒みてもらってます・・・。今日は、ワクチンの予行練習に行ってきました。誰もいない病院で、先生と遊んできました。ダイエットの効果で、12キロになってたので、オヤツも貰いました。

 たかが柴!って、見られること。。。感じますが・・・・。

アールは、犬種でなく、魅力ある奴!・・・・!うふふっ。
  1. 2006/06/02(金) 00:05:10 |
  2. URL |
  3. 大阪おばちゃん #-
  4. [ 編集]

♪kanさん♪

ぬははは、
キリが無い、、確かにぃ!!
彼女は起きている時間の大半をいたずらに費やしているため、一喝
「んどりゃー!わりゃ何やっとんじゃボケー!」
と近所に高々と響き渡る美声を披露しておりますの。
おほほほ・・・

色つき文字は色をつけたい文章を範囲指定してもらった状態で色を選ぶと色がつくようです^^
  1. 2006/06/02(金) 07:54:56 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪大阪おばちゃんさん♪

な、なーんと!天然記念物シール貼ってらっしゃると?
キャー、なんてレアなアイテム☆
日保のキャップも持っているとか??
昨年の秋、日保の全国大会が広島で開催されたのですが、車一面に「天然記念物 柴犬!紀州犬!」って書いた気合い入った車がお越しでした。
どうしても運転手が拝見したかったのですが、小心者ゆえ直視できませんでしたー!悔やまれます(><)

ワンコ病院、VIP待遇!爆笑!
これが柴ドックのサガなのか、うちも先生がなぜか構えてますからねぇ~、
待合室では待たず、車で待たせて、呼ばれたら車から診察室へ直行。チーズ魚雷で夢中にさせている間に全てを終わらせ、診察室から車に直帰。
見てくれる先生が少なくなったらどーしよー(笑)
天然記念物様はアール君というのですね^^
     『アール君、アタシもか。夜露死苦!』
ってお伝えくださいませ^^
  1. 2006/06/02(金) 08:03:59 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/03(土) 00:56:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

「待合室では待たず、車で待たせて、呼ばれたら車から診察室へ直行。チーズ魚雷で夢中にさせている間に全てを終わらせ、診察室から車に直帰。」
~~~~が、全く同じで、嬉しい!

 で、7種混合ワクチン、無事終了!
「午前の診療が、終わりそう!どうぞ!」っての連絡もらって、でかけました。行きの車中で、よ~くよ~く、言い聞かせる・・。まちがってもだまし討ちは、よくない!(今までの反省であるが・・・)今回は、事実を話し聞かせた・・・。

 そのせいか・・・。
なんと!
オドロキ!
耐えたのですよ!
覚悟して、診察室に付いて入り、暴れなかった・・・!

み~んな、拍子抜け・・・。

うん!
アールは、おりこうなんだ~。
  1. 2006/06/06(火) 22:38:54 |
  2. URL |
  3. 大阪おばちゃん #-
  4. [ 編集]

♪大阪おばちゃんさん♪

のほほー!
やっぱりここにもいましたね?
直行v-157直帰v-156v-286
アールちゃん、おりこうじゃー!
やっぱり話せば分かるんですね。
(話しても分からないのは人間だけかしら?)

待合室の方が唖然と見る中をもかを抱えて走り抜ける私。
そこに防犯カメラまであるもんだから何故か赤面です。
あぁ来週はワクチンじゃー!
昨日「来週夜露死苦!」って獣医さんに不発弾をお渡ししてきました^^
来週のワクチンデー。 さてどうなることやら?
私も少し話し合ってから出かけてみよう^^
  1. 2006/06/07(水) 10:55:04 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/25-285d6d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する