飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう!広島市民球場!!

更新をサボっていた理由は・・・

前田Tシャツこれを着て、

たくさんの感動をありがとう!!本当にありがとう!!9月19日と、25日にここへ行き、

これぞカープうどんの食券!これ買って

カープうどん、新球場で食べられなくなるってホント?これ食って、しこたまビールを飲み、

懐かしいユニフォーム☆懐かしいユニフォームで練習する選手をうっとり眺め

みんなで市民球場を最後まで真っ赤にしよーやー!中国新聞の全面広告で

内野はこんな感じで真っ赤になりました^^球場を真っ赤に染め、

勝て勝てカープ♪久しぶりにウエーブやったり、

ジェット風船の発祥は広島市民球場ですジェット風船飛ばし・・・

内野名物・鯉おじちゃん☆ ありがとう♪名物おじちゃんに合わせて

何度も何度も『宮島さん』を歌って、
今年最後の広島市民球場に思いっきりお別れと感謝を告げていたからです。

両日共、勝ったので本当に最高でした♪

ありがとう、市民球場!!!

明日28日が最終の試合ですが、是非日本シリーズで戻ってきてぇ?!!
      (夢の中でもいいからぁ?♪)

市民球場跡をどうするか?という案を募集しているそうです。
        「新新市民球場@開閉ドーム付き」を建てる
という我が家の案は応募してもいいものかどうか、迷っています
  1. 2008/09/27(土) 09:40:48|
  2. 管理人の悪行三昧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<これが限度 | ホーム | モカチーチ工房>>

コメント

両日ともナイスゲームでしたねv-441v-441v-441
いつも競技会の出陳料では元が取れないもか家だけど、
今回の入場料はしっかり元が取れたねぇ~v-411

>「新新市民球場@開閉ドーム付き」を建てる
そんなもん建てたら、また市民税が上がるじゃん!v-40
  1. 2008/09/27(土) 17:25:55 |
  2. URL |
  3. ラルラル #UG95s8k.
  4. [ 編集]

どちらもいい試合でうらやましいですわ。ワタシも土曜日の中日戦完封で勝ったので満足だったんですが・・・

今日は、チケットもないのに球場周辺をうろついてしまいました。
マエケンがホームラン打って・・・・
勝ちそうだし・・・
泣きそうなんよ。
前田Tシャツアップしてくれてありがとう。
うちのブログに魔よけ貼ってるんよ^m^
だから、このまま勝ち続けるはずよ!!!!!!!!
  1. 2008/09/28(日) 15:47:13 |
  2. URL |
  3. tari #-
  4. [ 編集]

…で。結局、うまいのか? そのうどんは。

(野球を知らないのに、よっぺけぺーのために中日を応援していた、おばちゃんより)
  1. 2008/09/29(月) 02:28:05 |
  2. URL |
  3. 8朔@おばちゃん #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

レス遅くなりすみません・・・

そーよ、そーよ!!
入場料以上のものを両ゲームとも楽しめましたわ~(´∀`)
25日なんてSS席でしたが、なんのその!!
倍以上、いやそれ以上のものを選手からもらえました♪
ぎゃはは!!
最近もかちゃんったら、『即失格』はしょっちゅうでも
『大脱走』をやらなくなったおかげで、出陳料の元が取れなくなっているのよねー。
デビュー仕立ての頃は7000円しか払ってないのに、20000円分ぐらいリンクをガーガー走って元を取ってくれとったのに・・・

  1. 2008/09/30(火) 19:03:46 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪tariさん♪

うんうん、
チケット無くても球場へ行く!!
その気持ちがよくよく解ります♪
28日がもかのスクール内競技会だったんですが、日程が違ってたら
同じ事やってた自信があるもか家です(´∀`)
んで、号泣しとったはず・・・^^;
競技会が終わって最初にやった事は
     カープが勝ちよーるかどうかのチェック
でした。
良い試合だったし、あの盛り上がり。。。
球場の外でもちゃんと感じられたことでしょう。
日本シリーズで戻って来る!と信じて信じて・・・。
日本シリーズの試合がもし開催される事になったらどんなに並んででもチケット取るわよー!

それにしても本当にあの球場がなくなるなんて・・・。
一面の焼け野原になっていた広島市。
そのなかでも徹底的に焦土となっていた場所が今の球場の場所ですもんね。
そこに建っている!という意味が大きかったのですが・・・。
今はまだ信じられない気持ちです・・・グスン
  1. 2008/09/30(火) 19:08:20 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪8朔@おばちゃんさん♪

このうどんですか?

      うまいんです♪

球場が出来た51年前からこの球場で愛され続けているカープうどん。
私が小さい頃、ここでカープうどん食べてたら横で元カープのキャッチャー達川さんが食べてた思い出があります。
「あ!達川じゃー!」
って言うたら
「呼び捨てすんなやー!」って笑いながら言われた事を思い出します。
その達川さんはうどん屋のおばちゃんに
「あんたー、早よー練習しに行かんにゃー!」って言われてましたが(爆)

よっぺけぺーは更新も出来ないほどエキサイティングに応援しとることでありましょう。
その甲斐あってのデットヒート。
どのチームもいいシーズンだったと思えるシーズンで終わってほしいと思います♪
  1. 2008/09/30(火) 19:13:07 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

い~な~♪

19日、25日と行ってたんだねっ!!い~な~v-290
私の青春もカープなしでは語れないほど・・・いっぱい思い出があるんよ~v-344
高校生の頃、よく通ったものです。レディースナイターに応募したりして・・・
そうそう!!このカープうどん♪おいしいんよねぇ~v-373
きっと市民球場で食べるけぇ、おいしいんだと思うけど・・・なつかしい味v-398

ちなみに、私、高橋慶彦選手の大ファンでしたv-415
  1. 2008/09/30(火) 19:41:27 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

おお、アツイ日々を過ごしていたんですね!
球場、久しく行っていないけれど、楽しいんですよね~。
もかちゃんはお留守番?

新新市民球場、いいんではないかい?!
景気もあがるかもしれないし♪
↑楽観的すぎ?!
  1. 2008/09/30(火) 22:04:47 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

ニュースを見ては感動の涙でした。
みんなで一体になって球場赤く染めるぞー!って一緒にやりたかったなーなんて思いました。
市民球場がなくなってしまうのは寂しいですね。やっぱり芝と土の球場はどこかにあってほしいなー。

「新新市民球場@開閉ドーム付き」いいですね、ぜひ応募を(笑)!
その際には、“壁あり”をオススメします。屋根があっても壁がないと濡れますもの。
  1. 2008/10/01(水) 09:03:36 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

ほっほーー!!
ここにもカープ狂が♪
レディースナイターに応募とは、まさしく広島の女の鏡です^^
そーよそーよ!私の母も高橋慶彦のファンで、実際に会うたことがあり
サインをもらったと大騒ぎでした^^
ものすごーくスラッとしてかっこよかったーって言うとりましたけん♪

カープうどん、あれがもう食べれないんでしょうかね・・・。
出来たら新球場でも店開きしてほしいのに。
みんなの願いですね^^

ところで私・・・
未だに「高信二(現走塁コーチ)」が大好き。
球場で「高さーん」ってコーチなのに応援したいぐらい(馬鹿?)
入団当時からのファンでーす☆
  1. 2008/10/04(土) 11:31:07 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

ほーなんよ、
またまた連敗続きでそろそろCS進出まずいんだけれど、最後の最後まで諦めないわ!!
進出できなくても無駄に応援するわ!!

もかちんはいつもより早い時間にたっぷり夕飯を貰ってお留守番です(´∀`)
リビングルームを独り占めして伸び伸びとお留守番をしておいでです。
彼女は留守番させてるときに自由にさせているんですが、最近は全くいたずらもしないので安心♪
しかもこれ以上の警護もいないってぐらい優秀ですし(爆)

新新球場いい案じゃろ??
ってみんなに言うんだけど、
「現球場のミニチュアを建設して永遠に今の市民球場を残す」
の方が良いって・・・。

  1. 2008/10/04(土) 11:34:44 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

あの真っ赤に染まったスタンド。
選手の熱いプレー。

ちょっとここ数日ヤバイ試合結果ですが(^^;
本当にこの球場がなくなっちゃうのー?って信じられない気分ですが、
本当に色んな思い出があります。
外野で見てたとき、地震が起きた事。(確か佐々岡先発)
カープうどん食ってると、同じくうどんを食べてた達川に会うた事。
高信二当時内野手(現1軍走塁コーチ)の写真を撮るためだけに内野1塁側指定席を買っていた事。
(その時撮った写真にサインが欲しくて山口由宇の2軍グランドまで行った事は内緒です)
相方と、外野自由の席を確保するために暑い最中に並んでる時に既に酔っ払ってた事
思い出せばキリが無いほどの思い出がたくさんです。
(ろくな思い出じゃねーな、って言わんで下さい)
来年は新球場で、どんな思い出を作ろうか?
前向きに前向きに今日も応援じゃー!
  1. 2008/10/04(土) 11:41:13 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/250-d9b8fa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

