飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君の行く道は果てしなく遠い・・・

徳島2days、行ってまいりました☆


11月7日9時に、もう寝ようとしているもかさんをたたき起こし、出発♪

何の呪いがかかっているのか、本州を走っているときは天気が良かったのに徳島に近づくにつれて段々雨模様・・・。
この夜は津田の松原SAで宿泊予定だったのですが、到着した時にはザーザー
明日の天候回復の望みを全て捨て、ビール飲んでフテ寝

雨の音で目覚め、一応もかさんのトイレをさせてから出発しようとしたのに
外の荒れた天気を見て
                 降車拒否
いよいよ不安を募らせながら会場へ向かう。
会場は「どろんこ大会会場か?」と思うほどの素晴らしい状態。
この状態なので、この日の写真が一枚も無い事をお知らせします

今回も出陳数が多かったので待ち時間も長かったために私はコーヒーなどをユルユルすすりながら他の人の走りをへぇ?!ほぉ?!と言いながら楽しむ。
横にはちょっぴり緊張した男一人。

もうこの天気なので、私はほとんど諦めておった。
車からも降りてこない犬がどうやってこの田んぼのようなリンクを走れるのか?
     この二日でどうしても決めたい男
     この二日をいかに足を汚さず過ごすか?と無駄に考える犬。
このペアーがいよいよAG1に出場。
何度目のリーチなのか、数えるのも面倒なので数えてませんがリーチ歴一年。
ますますヤル気の無いもかを引きつれスタート地点へ。
これでも待たぬか!えぇ??
もかちゃん、ちゃんとお座りして待ってたんだけど、微妙に
            お尻が地面から浮いている
どこまでも濡れるのを拒否しながらも無事スタート。
順調にこなす。
普段練習時から順調に走る姿を見慣れていないので、ビデオを持つ手が震える
問題のスルーも無事エントリー♪
相方の気持ちがここで切れてないことを祈りながら・・・

         無事クリーンラン☆

ようやく2度への昇格を決める事が出来ました(´∀`)
みんなもすっごい喜んでくれて、もか頑張ったねーって♪
みんなからの祝福が思いがけず大盛り上がりだったので、ビックリしたようで
      う゛ーーー
もう何も言うまい・・・
こんな顔でみなさんにお礼をしてしまったことをここでお詫びいたします


   ここでもうあっさり気持ちいいまま帰ってもイイ、とのたまった相方。

           帰ればよかったね

この後のJP・・・。
あの人、よりによって問題山積のスルーの直前で
               コースを忘れたけー
スルーの前で妙に立ちすくみ、もかの進路を妨害。

↑訂正!!
これはどうやら二日目のJPの話だった・・・(´Д`;)
         本当にただ走ってるもかを見るのが嬉しいだけの私・・・^^;
一日目のJPは

      ワシ、思いっきり気が抜けとった

事が原因だそうで・・・

こうなるといつものアホモードスイッチオン
            おんどりゃー!お前じゃまなんじゃ、ボケーカスーアホー
            って言うが如く、いつものボディーアタックで、もかちゃん猛抗議

落ち着いてスルーのやり直しが出来ずついには失格・・・

ここでちゃーんと決めてこそ気持ちよく二度へチャレンジできるのに。


しかし家の中以外でリードを放し、もかと走る事が出来るようになった
それだけでありがたい私。
競技後、ご飯をパクパク食べるもかを撫でながら
     「もーちゃん、頑張ったねー偉かったねー」
とアホのようにもかを褒めちぎる(もか、迷惑そう・・・)
私は彼女があの雨の中を走りきった事が何よりも嬉しかったので
いつもより念入りに足を拭いてやろうと、拭き拭きしよったら
               う゛ー
また嫌われたのであった・・・


夕食を食べ終え、会場に戻った私たち。
夜更けまでテントで叫ぶように話をしながら大酒をかっくらい、
声を枯らしながら一日目を終えたのである

  さらに悲惨さを増す二日目はまた・・・
スポンサーサイト
  1. 2008/11/10(月) 10:14:48|
  2. あじりてー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<君の行く道は果てしなく遠い・・・その弐 | ホーム | いよいよ>>

コメント

2度昇格 おめでと~おめでと~ おめでとうv-237
走りが見れなかったから 『こーじぃビデオ(編集付き)』をすでに発注済よん(^m^)
楽しみだわ~
ビデオ撮影もありがとね! やっぱじっくり見てもアングル最高v-238

↓ 苦労の跡が伺える記録よね。 涙無しでは見られない(T^T)
わたしも3度決めたら まとめよう♪って思っているのに。。。。。未だ叶わず。
でもいいのっ! やっと2度のコースが楽しくなってきたところだから~~~(^▽^) ← 以上、負け惜しみ おわりっ!!
  1. 2008/11/10(月) 11:24:08 |
  2. URL |
  3. なつきママ #xLqRDvQU
  4. [ 編集]

もかちゃん2度昇格おめでとうe-402
リーチ病脱出1年早かったね。
菜々子は完走するも最後のバー1本落下で何度泣いたことか。

とりあえずおめでとう

2度頑張ってv-91
  1. 2008/11/10(月) 13:30:12 |
  2. URL |
  3. りんこまま #tIL38ZZg
  4. [ 編集]

もかちゃんチーム、おめでと~~~!!!
ほんとにほんとによかったよぉぉぉ!!!!

いいの、いいの、パパの兜の緒は緩んでもっ
次の大会までに締め直せばいいんじゃけぇ

天下も、もかちゃんにあやかりてぇぇぇ♪

  1. 2008/11/10(月) 14:06:27 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

2度昇格、おめでとーv-314
びゅーてほーv-352な走りじゃったよ!
で・・・
祝賀パーチーはいつかしらんv-238(笑)

↑なつきママもおっしゃってますが、ほんと2度は楽しいよ~♪
3度に上がってしまうなんて、ヒジョーにもったいないけぇ!
 Let's enjoy “NIDO” together
一緒に君臨しようね、もかパパ~~~v-237えっ、迷惑???v-406
  1. 2008/11/10(月) 17:17:42 |
  2. URL |
  3. ラルラル #UG95s8k.
  4. [ 編集]

おめでとう!!
雨の中で昇格なんて、凄過ぎだし、もかにピッタンコの爆裂喜びだよ

マグはだんだん、私の体型そっくり
私とマグがダイエット成功して、ハンドラー挑戦しよっかな
  1. 2008/11/10(月) 17:35:37 |
  2. URL |
  3. マグママ #-
  4. [ 編集]

『叫ぶように話を』した後遺症で 声が枯れてるのに
「風邪ひいたの?」って心配されてますが・・・・・何か?v-16

あらん! ラルパパ 良いこと言うわぁ~v-219
そうよね そうよね Let's enjoy “NIDO”

そして 長崎の競技会の後
 『もかママ 晩御飯はどこにするの?』って聞いてるわたしがいても 気にしないで連れて行ってねv-238
  1. 2008/11/10(月) 22:15:30 |
  2. URL |
  3. なつきママ #xLqRDvQU
  4. [ 編集]

もか、おめでとー!!おめでとー!!おめでとー!!!
最近のもかを見てたら、もかならやってくれると信じていたさ!


え、もか父…1度のコース…忘れたん??
もか父ならやってくれると信じていたさ!(+`゚∀´)=b グッ

>さらに悲惨さを増す二日目はまた・・・
それはコース健忘症の症状がだろーか、
それともしゃがれたハスキーボイス集団量産の話だろーか…

レポを楽しみにしとりまっす!
  1. 2008/11/10(月) 22:41:13 |
  2. URL |
  3. さむ #DaqWDIIE
  4. [ 編集]

やった~~!!

おめでと~~v-308v-308v-308
2度昇格、徳島で決めたんだねぇv-20
最悪のコンディションの中、よく頑張ったねぇ。。。

田んぼのようなリンク。。。じゅんも経験あるよ~~まるで柴犬いじめ
おすわりだってしたくないに決まってるけど、ちょっとおしりを浮かせながらでもちゃんとおすわりして待てて、しっかりクリーンランできて。。。
もかちゃん、パパさん、よく頑張ったねぇ!もかママの手の震え、よ~わかるよv-398家族そろって、2度昇格をゲッツv-315じゃね。

昨日高速で「あっ!柴犬ステッカー、もかちゃんじゃ~」と手を振ったけど、あの瞬間実は「どうじゃった??」って聞きたかったんよ~高速では危険なのであきらめたけど(笑)

お祝いしてもらって「う゛ー」、足を拭いて「う゛ー」
え~んです、それが柴犬なんで・・・じゅんも一緒v-415


  1. 2008/11/10(月) 22:55:54 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

2度昇格おめでとうございます。もうお二人の嬉しそうな顔は、忘れられませんよ。ビデオをもちながら解説しているもかママも楽しかったです。あれ絶対声はいってますよ。うちの嵐も無事デビューしてくれました。雨が、苦手な嵐にしては、最後まで、走れたのが、嬉しかったです。
  1. 2008/11/11(火) 00:25:04 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

わ~いもかちゃん やったね 昇格おめでとさんですv-20
そして好きなのよね~あのもかちゃんの 「う゛ーーー」の顔
まるで笑っているじゃあ~りませんかv-352
す~ぺる可愛いーv-347

徳島の友人、丁度 東京で結婚式に出ていて応援に行けずでしたが
見てたらビックリだったろうな~
  1. 2008/11/11(火) 00:41:24 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

あら~ん!なつきママったら、
そんなこといいながら、一刻も早く
『弐度組』から足を洗おうとしてるくせに~v-403

そんなこんなの『弐度組』ですが、
親分、(←勝手に弐度組々長を襲名)
これから夜露死苦ですv-435
  1. 2008/11/11(火) 01:29:31 |
  2. URL |
  3. ラルラル #UG95s8k.
  4. [ 編集]

♪なつきママさん♪

おー疲れさまでした!
なつき、相変わらずのスッゲー気合い♪
アジ犬はああじゃなきゃ。。。って思い知った徳島大会デス^^
(雨、とかそんなもんなつきにゃ関係ねぇ??)

そして応援ありがとーございました☆
ようやくようやく3度目の『まぐれ』が起き、二度昇格♪
相方さん、すっごく嬉しかったみたいですが今回の二度のコースを見て
「まず覚えられん!」
って、自信満々でおっしゃいました^^;
どうやらそこから始めなくてはいけないようです・・・
負け惜しみどころじゃない!(爆)
二度長期滞在が今から確実なので、ママの言うように
  「二度コースが快感」
になるぐらい楽しんで走ってくれたらいいです(´∀`)
本当にありがとーーー!!
  1. 2008/11/11(火) 07:28:12 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪りんこままさん♪

お疲れ様でしたー!!
そして夫婦対決、勝利のりんこまま☆
かっちょええ走りでしたよーん♪
なんとか一年でリーチ病を「まぐれ」で乗り切りましたが、ここから
二度長期滞在を予定してございます(´∀`)

本当にありがとーございます♪
二度を、細々延々ダラダラやりますが
「気楽にやればー♪」
って応援してやってください☆
  1. 2008/11/11(火) 07:33:57 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪天下ママさん♪

おーっ疲れ様でした☆
姫ちゃんのCR、凄かった!
ママのグリコスタイルでのガッツポーズも美しかった!!
天ちゃんのAG、惜しかったけれど、ドラハ、長崎の前に
御殿場でキッチリ決めてくると思えたよ☆
いつでもかぶとの緒をクソ結びにしてエエ加減な我が家。
長崎で結びなおせるよう頑張るワン♪

本当にありがとー!天ちゃん、ガッツじゃー!!
(で、喉が枯れてませんか?私ちょっと枯れ気味(笑))
  1. 2008/11/11(火) 07:48:54 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

お疲れ様でした!!
お互い、瀬戸大橋半額ゲットのためにしゃかりき帰路に着きましたが無事の帰広、何より♪
応援していただいて本当にありがとーー!!
ラルフ、ホンマにあの雨の中、おなかをべっしゃこにしながらも健気に頑張った!!ラルフの健気な姿に涙が出そうな私でした。

そんなラルフの背中がやっと見えてきたデス(´∀`)
え?そんなに二度の世界って楽しいの??
なつきママも同じ事を言うとったねぇ~♪
茶道、華道、書道、NIDO・・・
大和撫子のたしなみとして、NIDOを極めなくては(笑)
相方がまた一緒に練習できるのが嬉しいらしいです。
グランドでコースを忘れ、さまよう相方がいたらそっと手を差し伸べてやってください♪

え?祝勝会?
いつやりましょ♪
  1. 2008/11/11(火) 07:54:18 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まぐママさん♪

応援ありがとーです(´∀`)
やっとやっと二度に上がれました♪
まぐっちもAGクリーンラン☆本当にすごかったんよ!
ママがあの場所にいたら雨なんか関係なく泥んこで大喜びしていたに違いないよ!
やっぱりまぐ家が来ると調子がいいの♪
今回、小まめちゃんとも遊べる事が判明。
どうやらまぐ家のラブはもかにとって、日本犬にしか見えないようで・・・^^;
これからも爆裂姉妹(三姉妹??!!)競技会で暴れようぜ!!

いつも応援ありがとー!これからも一緒に頑張ろうね☆
  1. 2008/11/11(火) 07:59:14 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪なつきママさん♪

ちょっと声が枯れ気味なのは
「叫ぶように話」
をしたからだと思っていたら、何となく風邪を引いてしまった感じのもかママです^^;

NIDO・・・
どうやら楽しい世界らしい・・・。
恐らく、と言うか絶対長期滞在するはずのNIDOの世界。
楽しいを通り越して、達人になるぐらい出陳回数を重ね、失格女王の称号を与えられるまで頑張ります。

おほ♪
ついにドラ長組入隊の決意を??
待ってますわーん
  1. 2008/11/11(火) 08:05:49 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪さむちゃん♪

やーっとやーっとここまで来たずらーー!!
本当にいつも応援してもらってありがとう☆
おかげでもかさんのクセに二度に上がれました♪
姉ちゃんのスルー&待てぃイラストのお陰じゃ!

ほほほ♪
相方ったらコース忘れましたのよ。
実はこの話二日目の話だったんだけれどね、ついにやってくれました。
これからの練習でグランドでさまよう相方を見かけたら、そっと背中を撫でてやってください。
そうそう、グズグズ地獄のグランドと共にね、悲惨になっていくのよ・・・。
まぁ、もか家らしいじゃろ??

いつも応援ホンマにありがとー!
御殿場でいっちは表彰台じゃー!
  1. 2008/11/11(火) 08:10:13 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

ありがとーございますーー!!!
じゅんママの連絡先が解らず、
「じゅんママにメールしたいねぇ~」っていいながら帰りよったら・・・
あら、じゅん家??(爆)
私もあの時
「やったんよ、やったんよーーー!!」
って叫びたかったです♪

今回、凛太郎君も二度昇格を決め、一緒に喜びを分かち合いました。
柴いじめの田んぼリンクでしたが、もかも凛クンも何とか頑張ってくれました。
大阪から来ている「やまと君」「たける君」という柴っこにも初めて出会い、柴っこ仲間も増えた大会♪
二度に昇格したものの、ハンドラーがまずコースを覚えれない・・・。
決定的にまずい状況であります(・・ゞ
これからは二度に長期滞在しながら楽しんでやります☆
(早くも脱落者・・・^^;)

そうそう、お祝いしてもらっても「う゛ー」、足を拭いてもらって「う゛う゛~」
柴っ子万歳です♪
頑張りまーす☆
  1. 2008/11/11(火) 08:17:03 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪いさぱぱさん♪

本当に吹雪パワー全開の雨の中、お疲れ様でした。
嵐は本当によく頑張りました!!!
えらいよー♪ ラルフ&嵐の健気な姿・・・
嵐なんて、いきなりあの高さのバー。ビックリしたじゃろうに、きっちり最後まで飛んだよね。
パパはコースがぶっ飛んだけど(爆)
もかママ感動した!!

そして応援本当にありがとーございました☆
初めてまともな走りをみていただけたような気がするんですが(笑)
その後はお約束のいつものもかちゃんの走り♪♪
本人達は至って真面目にやってるのですが、どしても途中から暴れる・・・
不思議です・・・。
次は大阪大会でお会いできるのかしら???
その時は「これが秒殺だ!!」な、もかをご覧にいれますので、楽しみにしてて下さい。
本当にお疲れ様でした♪
  1. 2008/11/11(火) 08:21:53 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

いつも遠くからの応援ありがとーございます☆
Fedexより確実に正確に届く、お衣紗ちゃんのテレパシー!
ちゃんと受け取ったみたいで、真面目に走ってくれました☆
お祝いされても「う゛ー」って・・・、本当に気が抜けない子だなぁと実感した次第です^^;;
でももからしいといえばもからしいので・・・・(爆)
今回、また新しくアジ柴っ子の仲間が増えました(´∀`)
とーっても可愛い二頭の柴っ子。
今回は写真を撮れませんでしたが、次回はきっと!
萌えぇ~ですよ☆

今回徳島のお友達、東京でしたか・・・
徳島は恐らく来年も行けると思うので、またの機会にお会いできたら本当に嬉しいです♪
いつもほーんとうにありがとーございます♪
  1. 2008/11/11(火) 08:26:59 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

ほっほっほーー!!
「弐度組」初代組長、那津鬼様
そろそろ後に組長の座を譲り渡し、「参怒低床組」を立ち上げ
羅瑠怖が来るのを楽しみにしておられますのじゃ。
「弐度組」特攻隊長として華々しく毎回秒殺されていく我が家ですが、
永久欠番にならないように頑張らなくては・・・
  1. 2008/11/11(火) 08:32:35 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

2度昇格おめでとうございます。
そんな雨の中、(お尻が微妙に浮きつつも)ちゃんとお座りして待てしてクリーンラン。
なんて素晴らしい!
散歩だって拒否するくらいの雨なのに。
なのにそんなコンディションの中、もかちゃんホントにがんばりましたね。

そうなんですよね、柴っ子は(基本的に)濡れるのが嫌い。
足が汚れる道は嫌い。

そして 足を拭かれるのも嫌い 。

家でだって、念入りに足を拭こうすれば、う゛ー。
濡れた身体を拭いてあげようとしても、う゛ー。

それでも柴っ子なら許しちゃうわ、私(笑)
  1. 2008/11/11(火) 09:33:13 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~。 先日は雨の中の2日間、大変お疲れ様でした。
そして2度昇格、おめでとうございます♪ ↓の歴代記録を
改めて見せられると、長らく1度で頑張ってきたのがやっと報われ
喜びも大きいでしょうね~。 
しかしもかちゃんは歯を剥いてなかったら、めっちゃめちゃ可愛い
ですよね!!あのまん丸の瞳に見つめられると胸キュンですよ(爆)
いつもファインダー越しなので、もっともっと生で見つめられた~い!

あ、歯剥き剥き顔も可愛いですけど(笑)
  1. 2008/11/12(水) 11:09:14 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

おめでと~

もかちゃん、2度昇格おめでと~おめでと~。
シーズン最初のしかも初日で決めてくるなんてさすがだわ♪。
リーチになってから1年だったのね。
ふっふっふっ、でも我が家の記録は残念ながら抜けませんでした~(笑)。

雨でリンクがぐちょぐちょなのに、よく頑張ったね。
ホント、じゅんままの言うとおり、柴犬いじめだよね。。
うちもふうが半パニックになるので、恐ろしいよ。
モカちゃんのあのスピードをもってしても7席って、すごい俊足ぞろいだったの??
ミディアムもなんだか最近は激戦なんだね。
次からは2度、思い切り走ってね~~。
  1. 2008/11/12(水) 17:47:30 |
  2. URL |
  3. ちょびママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

昇格、おめでとうございます~~~!!!!
もかちゃん、雨の中よく頑張ったねぇ~!
祝福を唸って返す、アナタが好き!!!
このウー顔、何度見てもタマランわ~~~。

足拭き、イヤがりますよね~。
いつもはやらせるのに、突然嫌がったり…
ワケわからないんだけど…
  1. 2008/11/12(水) 18:52:04 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

もかちゃん! クリーンラン&2度昇格おめでとう!
泥々でテンションが上がり過ぎなかったのが、勝因かしら?
2度ってどんなのかな~♪

も~相方さんたら。相変わらず、成功・幸せに不慣れなのねえ。はっはっは…(いえ、馬鹿にしてるわけでは…)
お仕事もしてるんだから、立派ですよ!
  1. 2008/11/13(木) 03:40:36 |
  2. URL |
  3. 8朔@おばちゃん #-
  4. [ 編集]

アジリティはあんまり分からんけど・・
2度昇格おめでとうございます
まーくさんとこでかわいいもかちゃんしっかり見ました
うちもドッグスポーツはディスクでもいいから生で見てみたいです
あの~1度とか2度ってどのような意味ですか?
1度 初心者 2度 中級者・・って意味ですか?
アジをしているもかちゃんを一度でもいいから生で見たい
ところでくどいようですか・・・出発前に書いた記事でうちのところのコメ
読んでくれましたか?
  1. 2008/11/13(木) 21:24:05 |
  2. URL |
  3. 温泉ちろべえ #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

いつも応援ありがとーございます☆
ようやくようやくまた一歩を踏み出した思いです^^

そーなんですよ、あの雨の中・・・普通に走るとは思えませんでしたからよく頑張ったと思いたいのですが、この後の相方の気の抜け具合といい、続く二日目が・・・ねぇ・・・(笑)
やっぱり柴っ子は足を拭かれたり、雨の中とかぬれてしまう場面が嫌いな子が多いんですね・・・
嫌がる気持ちは十分解っているんですが、必要以上に嫌がるんですよねー。
全く・・・
続きを書いておりますのでまたお暇な時にお読みください☆
  1. 2008/11/14(金) 20:54:34 |
  2. URL |
  3. 管理人もかs #-
  4. [ 編集]

♪まーく40さん♪

いつも応援ありがとーございます☆
改めまして
      「お初にお目にかかりました^^」

このグループの中のお一人かなー?って思っていた「犬撮りカメラ組@四国」の方の中のお一人だったのね^^
とーっても可愛くもかちゃんを撮ってくださってありがとーございました。
毎回の事ですが、走る我が子の写真って人に頼るしかないので本当にありがたいです(´∀`)
あの一見ボーっとしてそうな丸い目を信用してはいけません!
指が当分動かないか、腱が切れますから(オイオイ)
こういう時に触ってもらえない子で残念なんです><

失格して走る姿、そうそう!!
あれが一番生き生き走ってるのよー(爆)
いいところを突いて下さいました♪
これからもボチボチ精進しますので、これからも宜しくお願いしますー!
本当にありがとーございます☆
  1. 2008/11/14(金) 21:00:22 |
  2. URL |
  3. 管理人もかs #-
  4. [ 編集]

♪ちょびママさん♪

ありがとーーーー!!!
「ちょびママ!やったよ私!!」
って感じで、今日も爆睡をむさぼるもかちゃんです(´∀`)

そうそう、ちょび家の偉大なる記録には及びませんでしたが、ようやくの昇格♪
みんなが本当に喜んでくれてしみじみとありがたいと感じているというのに、当のもかちゃん
               う゛~!
って・・・(´Д`;)
全く持って恩知らずチャンプずら><

今回のグランド・・・これまでで最悪だったかも知れないぐらいだったのですが、まだあの状態を知らないままAGだったのでうまくいったのかも・・・
昼からのJPは地面に降りるのすら切れてました(爆)
ふうちゃんのお気持ち、もかちゃんとじゅん坊ならよーく解ってくれると思うよ。
そんな中、凛太郎くんも同時に昇格を決めました☆
今回のミディアム。
俊足揃い、というよりものすごいメンバーでしたの( ̄▽ ̄ゞホーッホッホ
見てるこっちが楽しいと言うか・・・(爆)
これからのミディアム。激戦区になること間違いなし!
まったり二度生活を楽しみながらふうりんの背中を追いますワーン♪
いつも応援ありがとーございます☆
  1. 2008/11/14(金) 21:07:18 |
  2. URL |
  3. 管理人もかs #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

ありがとーーー!!
毎回怨念の如く応援してくれる関東柴連合の皆様には感謝感激であります(・・ゞ

そうなの!みんながあんなに喜んでくれているというのに、アホみたいに
           う゛~><
新しい牙剥き写真を本日撮りましたので、続きの記事でアップします。
お楽しみに(?)

小次郎様も足拭きを嫌がるの??
あんなに嫌がるパワーがあるんならもうちょっとチャッチャとウ○コを済ませるとか、雨の中を突っ切ってでも散歩の王道を極めるとか・・・
そっちの方になんであのパワーを生かせないものか???
今回ドロだらけの足を拭くのは至難の業であった・・・><
そろそろ私の経験値が上がってきたかしら?
何はともあれ、二度昇格!
これから続く長い二度ライフをエンジョイします☆
いつも応援本当にありがとーございます☆
(私はあなたの漫画を楽しみにしとりますけん♪
 情報提供してくださいなー)
  1. 2008/11/14(金) 21:12:29 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪8朔@おばちゃんさん♪

ありがとーございます☆
やっとこの日がやってきました♪

そうですね、まだ最初のレースであのリンクがどんな状態になってるのか?もかが把握しないままレースが終わり、偶然にもクリーンランできたので昇格できたのだと思います^^
あの後からのレースのグズグズ具合ったら芸術でした(爆)
相方も、おっしゃるとおり
   「不幸慣れ」
しちゃってるんで・・・(笑)
これからは難しいコースを走らせて貰う事になります。
もかちゃん、秒殺失格記録を積み重ねるかも知れませんが、それももかちゃん。
失格したら即レースは中止で退場・・・。
彼女がアジリティを嫌いになったり、車に乗って遠征するのを嫌いになったり、なにより怪我をさせたりしないように。
楽しいなぁ~♪面白いなぁ~♪って思ってくれるようにコレまで以上に努力してやりたいと思います。
これからも応援してやってください♪ いつもありがとーございます!
  1. 2008/11/14(金) 21:16:57 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪温泉ちろべえさん♪

ありがとーございます!!
なんとか頑張ってくれて、いい成績を
               1レースだけ
残してくれる事ができました♪

一度、二度、というのは
アジリティにはAランプやドッグウォーク、シーソなどタッチゾーンのある障害を含んでいるアジリティ競技(AG)
タッチゾーンを含まないジャンピング競技(JP)
があります。
おっしゃるとおり難易度で1度2度3度とります、
1度からチャレンジし、AG競技をタイム減点やバー落下などの失敗・拒絶等の減点なく3回完走した犬が2度へ昇格、さらに2度で同じくAG競技で減点なく3回完走した犬が3度へ・・・
と言う風に昇格していきます。
度数が上がるごとに難易度は上がっていくのですが、とてもじゃないけれど今もかちゃんは2度を走れるレベルじゃないのですー^^
でも何事もチャレンジ♪
色んな辛い経験もすると思うけれど、それももかとの大事な思い出なので、一緒に乗り越えていけたらなーと思っています^^
(私は走らんけー、ホンマのんきなことを言うとるんよ)

そうそう!まーくさんにやーっとお会いできたのよー!
コメント、せっかく貰っていたのに読んでなかった><すみません!
これで顔もわかったことだし、次回からはゆっくりお話できたらとおもいます!
いつも応援ありがとーです☆
  1. 2008/11/14(金) 21:24:40 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/256-132a79ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

