飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元・女子なのに・・・

もかは元レディース

昨年の8月に不妊手術。

        チーン!

     この術後の伝説は一生語り続けられると思う程の
     巨大戦争・・・
     この戦争については旧ブログに載せているのですが、
     旧ブログはあの悪名高きヤホー
     あのブログにもう一度潜入し、探してリンクを貼るような
     気力・体力・霊能力もないので、今度暇な時にもう一度
     見つけ出し、このブログでも紹介したいと思ってまふ

さてさて、
普通不妊手術をするとヒートの時の不安定な感じとか、頻尿、
偽妊娠、、、等々
このような現象がなくなるんだと思っていました。

が、まだ彼女がレディースだった頃、この時期が彼女のヒート時期だったんですが、なんだか最近そんな雰囲気をかもす。

普段から自分の設定したテリトリを必要以上に守り、そして進入する私を必要以上に攻撃するのに、その回数が少し増えたり、ちょっとイライラして周りの音に過敏になったり。
     (ここまで書くと人間の軽ウツっぽい・・)
そうかと思えば、なんだか元気なさそうにハウスでゴロリとしてみたり
     (一瞬『演技デスカ?』と勘違い)

  まぁ、一年365日のうち360日は何かを仕出かすので
  この差が一体どれぐらいの差なのか?と問われてもねぇ・・・
  その辺は大体
        『勘』?


先日も書きましたが、彼女は屋内トイレも可能。
ですが、ここ1年はまず朝夕の散歩だけでトイレは済んでていたの。

が、ここ最近散歩から帰って来て少しした時期に
           ちーーーーー
っと屋内トイレになさいます。

      柴っ子って本当にトイレが固いそうです
      訓練士の先生もおっしゃっていましたが、確かに。
      柴っ子と暮らす方なら、ガックンガックン頷いて
      いただけますでせう。

そういえばヒートになる時期、室内トイレを頻繁に使用し、更には
おねしょも・・。
    (もかちゃん、ごめんね。こんな事ばらして・・)

まだ不妊手術から一年弱。
やっぱり少しは影響があるんですかね・・
    
    生きているんだなってつくづく思いました。
20060420082420.jpg

   
   
    飯っこですか?

    2度の飯より3度の飯が大好きなところは変わりません

    そこは私とそっくり^^
    40度の熱が出た日
    『は・・腹が減った、、
    と、自分で飯を作った私ですから・・・。

    
ちょっとでも怪しい雰囲気だな、と思ったら、即ハウス。
この方法にして以来少し怪我が減ったし・・。
そこで負けちゃいけないとか、もかに勝たなくちゃ!ってムキになっていたんですが、それ自体がお互いの大きなストレス。
私らの育て方に最も大きな責任があるのは分かっているけど、もかの生まれ持った要素もある。
これだけは無理強いしてもきっと無理でせう。


この話をすると
    「小さい時に甘やかしたのね・・」と言われます
だから服従しないんだと。

  また子犬のもかに戻る事ができるわけじゃなし、だからこそ
  これからをどうやって暮らしていくかをもかと一緒になって
  考えているわけ。
  なので、最近はもうしない。
  
  『だからそれがなにか?』って今度は私がイライラして言うて
  だれかに噛み付く恐れがあるからのぉ( ̄ー ̄v

  飼い犬に手を噛まれる女は、人に噛み付く女

   にタイトル変更しなくちゃいけなくなるぜ    寒い!!
  1. 2006/06/02(金) 22:21:33|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<スター☆来広! | ホーム | 100年の恋も冷めるどー!>>

コメント

噛む!

飼い犬に手を噛まれるkanは
飼い犬に噛みつくkan
でございます。
  1. 2006/06/03(土) 00:58:55 |
  2. URL |
  3. kan #-
  4. [ 編集]

カミングアウト

わ、わ私はー!
「飼い猫にひどく手を噛まれていた女」
だったのよーー!!!
実は今でも軽くは噛まれるYO!

もかちゃんとねねは同じ日に手術でしたね。すごい偶然。
ねねの術後はね、なんていうか…
性格や行動が変わったわけじゃないんだけど、
手術前は理由がよくわからないナーバスさを
感じる時があったんだけど(発情中じゃない時にも)、
手術後にそれがなくなりました。とてもイイ感じ。
女子にも女子ゆえのストレスってあったのかもしれないな、などと思った次第です。
もかちゃん、も、もしやオンナを捨てきっていないのねー??!!
心はナオンー!!うがー!爪のアカ煎じて飲みたいーー!


  1. 2006/06/03(土) 02:17:33 |
  2. URL |
  3. ねねはは #-
  4. [ 編集]

♪kanさん♪

ゴルゴルの鼻頭を噛むのはかなり気合いとアゴの力が
いりそうですね、
噛み応え十分・・^^;
いつか何かを仕出かしたら、もかの鼻頭をギャン!と言うまで噛んでやりたい
臭いのを我慢して(笑)
  1. 2006/06/03(土) 08:14:53 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪ねねはは様♪

のほほ
そうでした!ねねちゃんと一緒の時だったんですよね。
本当に偶然☆
ねねちゃんは猫ちゃんと同居犬ですか?えらいねぇ・・

うーん、女を捨て切っていない・・
女を意識した事があるのか?と思うところもあるんですが(笑)
術前の感じとは全く違うので私たちにとっても暮らしやすくなりました。
近づいたら噛まれてましたんで(子育て中だったらしい)
日曜日の訓練の時に訓練士のてんてーに質問してみようかなって思っています。
  1. 2006/06/03(土) 08:20:13 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

玉ころを除去したら、声が高くなったシェルティーを飼っているこすけです。
まだ、「漢」として、成長を遂げていないときに除去したもんだから、
全く男らしくありませんよ・・・。
もかちゃんの方が男らしいじゃろうね・・・。とほほ。
  1. 2006/06/03(土) 11:55:09 |
  2. URL |
  3. こすけ #3DdeKqb.
  4. [ 編集]

マツも元レディースなのですが
最近女のポーズや仕草をするように・・・

心はレディーズのままなのかもしれんですね!!

マツはお散歩行こうとリードをつけたらシートにちーーー!です。

  1. 2006/06/03(土) 13:03:05 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

次のタイトル?

『♪噛まれても好きな人♪』
は如何ざんしょ?
何気にMっぽいこのタイトルは、
きっと目を引きますぞい!!!

さあ、声高らかに歌いませう!
♪噛まれても~好きな人~
  噛まれても~好きな人~
  1. 2006/06/04(日) 10:49:43 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

♪こすけちゃん♪

え???
たすけって玉取り祭りの後は声が高くなったの?
へぇぇぇぇ!!!
そんな事があるんじゃね^^
もかは・・・野郎道を突き進む女子。 ちーん!
  1. 2006/06/04(日) 11:59:14 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

まっちゃんは可愛いからねぇ~、
そのレディース魂は忘れず、いろんなメンズをたぶらかして欲しいなぁ~(不謹慎発言)
もかにNHK「しばわんこ・和の心」を見せて和の心を学ばせねば!!
  1. 2006/06/04(日) 12:01:52 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

お久しぶりであります(・・ゞ
Mっぽいタイトルネタには相変わらず事欠かないもか一家です^^
おほほ、絶対怪しまれますよね
しかも目を潤ませて唄ったりしてさ(爆)

いけない人から声を掛けられそうじゃぁ!!
  1. 2006/06/04(日) 12:05:10 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/26-e89738ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

