飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう冬眠したいデス byもか

さて、日曜日はいよいよ長崎でのアジリティ大会。

何にも考えず2度に出陳申し込みをし、ひんしゅく真っ只中での
大会出陳よ?^^;

大量のゆでたまご・・・
もかと相方が2度をこなせるか?
       とか
相方が2度のコースを覚えれるか?
       とか
次の大会からは1度に強制送還という新しいパターンに突入したりして?
       とか
問題はそこじゃない。

     天気と、だけが心配な私

御簾の向こうでシカト決め込む麻呂クソ
当のもかちゃんは、お気に入りのベットの綿をひっぱりだし、
勝手にフカフカなさっておいでです。

もうこのまま冬眠したいそうです
       
                同感です


でも行くからには怪我なく、楽しく走って、ね♪

        秒殺だとしても楽しそうに走って退場しんさい♪

じゃ、行ってきます☆
    (ホンマに行って帰るだけ、で観光の一つも出来ないので
     機嫌がチョー悪い私です)

ドラ長組の皆さ?ん、ホンマに気を付けて移動してつかぁさいよ!
  1. 2008/12/05(金) 09:07:23|
  2. あじりてー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<出直して来い! | ホーム | ないすみーちゅー☆>>

コメント

わたくし、何を隠そう
『CR』 より 『生きて帰る』ことが 最終目標になってますデス。
「そのくらい欲の無い方が 上手くいくかもね?」と 自分で自分を慰めつつ 
えっちらほっちら向かうので 先に行って待っててね~おでん♪ ←そっちかよ(^m^)
ま~とりあえず、雪は明日の昼間だけのようなので ちょっとホッ。

ね~ね~ もかママぁ
観光無くても ちゃんぽんだけは、食べよう~よ~ ←と何気にリサーチせよ と命じてみる(^^;;
  1. 2008/12/05(金) 19:02:44 |
  2. URL |
  3. なつき母 #xLqRDvQU
  4. [ 編集]

きゃ~v-343
もかママのおでんは「幸福を呼ぶおでんv-376
これを食べたらCR間違いなし!!!
マイ箸とマイ皿もって行きま~す♪

本心は『生きて帰る』ことより『CR』でしょ?なつき母!(爆)
  1. 2008/12/05(金) 21:55:56 |
  2. URL |
  3. ラルラル #UG95s8k.
  4. [ 編集]

もか嬢、もか様こんにちは。
ここ十日ほど、こつこつこつこつと2006年からブログを
読みとおして、やっと今に到達しました・・。
波乱万丈、森羅万象・・もか道は一筋縄ではいきませんの。
でも、愛を沢山感じましたわ~。もか嬢は愛されとんじゃの。
うちの柴男は9カ月ですが、4か月から服従訓練にいっとりましてな。
もか嬢のアジを拝見しつつ、うちも来年はやってみたいかと
思っとりますのんよ。
犬との放浪訓練記、すべてが楽しいようで、よろしですのう。

  1. 2008/12/05(金) 23:52:47 |
  2. URL |
  3. ぎんたろう #-
  4. [ 編集]

今頃は走っておるだろうか・・・。
嫁、遅くなったけども応援しておるよ!!
義母さん、義父さんは安全運転で帰って来てね!!
で、おでんですが、次にやる時は蓮根を輪切りにして入れてみて。
下茹でしないと煮汁が黒くなるので要注意だけど、美味しいよ~。
  1. 2008/12/07(日) 14:19:56 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

今日の今頃はアジですか?
いや?もう終わってますね~
たしか長崎ですね?
1月が大阪?

おでんは寒いときはたまらんわ!!
最近は忙しい上に風邪を引いたのでよみにげしてました
ひなちゃんと会ったのですね~
同じもんどうし息が合ったようでうらやましいです
でももかちゃんより小さいのですね
もかちゃんも小さいですがもっと小さいのねぇ~
はじめは2匹目を迎えたかと思いましたわ
うちも2匹目は考えてます!!
でもうちの家は柴しか考えとりません

あの~質問があるのですが
なぜ妹さんはオデコマンなのですか?
すごいネーミングなのですが・・・
みせんはうちも機会があったらまた登ります
免許取ったらブログは本格的に再開しますんでよろしく
  1. 2008/12/07(日) 16:59:35 |
  2. URL |
  3. 温泉ちろべえ #-
  4. [ 編集]

もかちゃん、フカフカe-224よろしいですね~。
確かにこのまま冬眠したいくらい寒くなっておりますね。私も冬眠したいです。
でも、わっくわっくアジで走った後もフカフカベッドくらい気持ちよいのでは?
  1. 2008/12/08(月) 09:12:22 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

♪なつきママさん♪

無事辿り着いた姿を見たときは感動でした(爆)
みんなが凛々しく見えたもんね♪
本当はものすごーく疲れてたのに、みんなキッチリ仕事こなす!
一方我が家・・・
もう語るまい(笑)

なによりも昇格おめでとーです♪
3度でブイブイ言わせてクダサイ☆ 楽しみにしとりますけん!
  1. 2008/12/08(月) 19:26:48 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

あら、そんなジンクスあったの?
我が家のジンクス
「クラン家が来ると成績が良い」
クラン家ー!付いてきてー!(爆)
で、いかがでしたか?
次回は何にしよっかなーと言いつつ次回は三月でーす☆


しかし怒涛の二日間。お疲れ様でした。
助手君、君も本当にお疲れ様でした♪
6席ロゼッタ、何よりのご褒美じゃったね☆
  1. 2008/12/08(月) 19:29:47 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぎんたろうさん♪

ようこそここへ♪クッククックー!
しかも最初からずーっとお読みくださったみたいで感動です♪
もかのやりたい放題、いかがでしたか?(笑)

ぎんたろうさんも柴っ子と訓練頑張っておられるんですね^^
仲間が増えると嬉しいです☆
ぜひぜひアジやりましょー!とっても楽しい♪
確かに悔しいし、腹が立つし、って事の方が多いんだけど、その分感動いっぱい!!思い出いっぱい!!
もう5歳近くになろうとしてるのにノロノロやってる我が家ですが、どうかこれからも夜露死苦お付き合いください♪
ありがとーございます☆
  1. 2008/12/08(月) 19:33:21 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷる義母さま♪

えぇ、走っておりました。
そして思いっきりチュドーーーン!!と失格しておりました(爆)
もぉー、だれもそんな失格の仕方なんかしてない!!って失格の仕方で失格。
その後は誰よりも楽しそうに走っておりました♪
嫁らしい一日でしたよ☆

なぬーー!!レンコンですか?
この前同じスクール仲間の方が里芋を入れてらして、感動したばかり。
是非今度はレンコンやってみるわ!!
下処理してからですね? OKです☆
アイデアありがとーです♪
  1. 2008/12/08(月) 19:35:42 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪温泉ちろべえさん♪

誰もやらない失格の仕方を披露するために長崎へ旅してきましただ(爆)

私は野外で戌っころに囲まれて、のーんびりアジ見て、楽しんで、んでおでんをパクついて、ワイワイお話して楽しかったざます♪
もかちゃんも失格後に最後まで走らせてもらって本当に楽しそうに走っておりました。
相方だけが一人がっくり・・・・
寒い時期のおでんは本当に気持ちが和らぐので、自分でも張り切って作っています。
大根を思いっきり厚くして切るのが私好きなんですが、みんなに
「もかママ、大根でけぇ~!!」って^^;;
次回は加減しようかしら♪

そうそう、ひなちゃんに会えたのよ☆
すっごく可愛いデス(´∀`)
とても元気な子だったので、ちろちゃんビックリするかも^^;
もか並みに元気いっぱいで、身軽(笑)
小さいけれど、パワーは誰にも負けないわ!!ってひなちゃんからテレパシーが伝わるひと時でした^^

さて、我が妹オデコマン。
なぜオデコマンなのか??
本名がオデコマンに近い音の名前なんですの^^
しかも非常に美しい曲線を描くオデコの持ち主でもあります。
(小さい頃からそれはそれは見事なオデコです)
命名したのは本人ですから(爆)
  1. 2008/12/08(月) 19:41:59 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

ほほほ♪
現在もフカフカに包まって惰眠をむさぼっておいででございますわ☆

まさしく冬眠するツキノワグマの子供って感じです。
長崎の帰り道、死んだのか?って心配になるぐらい爆睡・・・
いっぱい遊んで、いっぱい寝る!
だからいつもパワーいっぱいなんですね^^; アハハ
  1. 2008/12/08(月) 19:43:53 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/261-ba14d64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

