飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

出直して来い!

さて、長崎へ行ってきました。

カステラを買いました。

『よりより』ってお菓子を買い、とても私好みのお菓子でした。

帰り道、大村湾の夕焼けが綺麗でした。

                         おわり


と、だけ書きたいぐらいどうしようもない大会でした(爆)

とーってもほのぼのしてて、とーっても楽しい大会でした。
のんびりしてて、ゆっくり色んな人の走りを見て、審査員のセンセーも
途中で声を掛けて色々指導(?)して下さってたり。
日中は天気が良くなり、いい陽気だったので私は楽しかった♪
も喜んでもらえたし?、もかと芝生でワーイワーイって
遊べたし?(^^v

もかちゃんも、出走前にリンクの側でウトウト・・・
         緊張感ゼロ
                そして
                   集中力ゼロ(MAX
                    
            
みんな前日のドラハから800km以上走って長崎へ来てるドラ長組。
疲れも見せず、みーんな前日に続いていい成績♪
失格した人って我が家だけかもぉ?^^;
ホンマに流れをブチ斬る内容で、面目ないです><

そうそう。
待て、が全然出来てなかった・・・。
また出来なくなった、って相方は言うけれど、もかのせいにしないで
あげて下さい。

ってな訳で

        AG2・JP2共に思いっきり失格
                           オトトイキヤガレ

今回失格しても最後まで走らせてもらえる貴重な大会でした。
失格後、
         自分だけが楽しい走り
をエンジョイしてる子の部門があったらもかはきっと上位デス!

相方よ、もうちょっともかちゃんとのやりとり、集中しましょう。
もかちゃんよ、もうちょっと真面目にやりましょう。
私よ、もうちょっと二人を放っておきましょう。


1月の大阪大会はとてもじゃないけれど、1度でも出るのが危いぐらい
ヤバイ相方ともかペアー。
一度へ降格か?とかそんなレベルじゃないのよー♪オホホホ

なので大阪大会はパスして練習するんだって。
3月まで思いっきりてんてーに締め上げて鍛えてもらいましょう

それにしても失格後のもかちゃん・・・
ものすっごい楽しそうに走ってて、可愛かったデス^^
         一方、相方は白目で脱力ハンドリングしてた事は秘密


楽しかったです(´∀`)
              次回は絶対観光してやる!!
         



          ちょいと写真の取り込みが出来なくて苦戦中。
          取り込めるよう、いまPCをなだめてます^^;;
スポンサーサイト
  1. 2008/12/08(月) 17:24:34|
  2. あじりてー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<めでたくないがおめでとう | ホーム | もう冬眠したいデス byもか>>

コメント

長崎お疲れ様でした~☆
もかママのおでんが美味しかったi-184
心も身体もあったまったよ、ありがとう!
マグはこれで引退なのでちょいと寂しいですが、
小まめがデビューする日までもかっち頑張ってねi-199
  1. 2008/12/08(月) 18:18:15 |
  2. URL |
  3. 小まめママ #-
  4. [ 編集]

もかママが創ってくれた 『那津鬼』という名・・・
このたび 無事に封印させていただく運びと 相成りました。
『那津鬼』よ、今までありがとう♪
この名前があったればこそ 頑張れたのよ わたし。。。。。みたいな? (^^;

>もかちゃん・・・
 ものすっごい楽しそうに走ってて、可愛かったデス^^
         一方、相方は白目で脱力ハンドリングしてた事は秘密
えぇ?? ってことは 脱力ハンドリングでCR?
も、も、も、もししかして 秘訣はソコなのかーーーっ!!!
↑ 真っ赤な嘘です。 てんて~にきいて 昇進してくださいまし。

てんて~の締め上げ シゴキ 愛の鞭・・・
マジで受け止めたら そりゃ スゴそう。。。(T^T)
で、でも 明日に向かって お互いがんばろーp(ー_ー)q 
と、ハンドラー様にお伝えください。

P.S.オトトイより前の 一昨昨日から仕込んだおでん
サイコーだったよ。 ありがとうv-237 ご馳走さまでしたv-238
  1. 2008/12/08(月) 18:24:35 |
  2. URL |
  3. 正真正銘『なつき』ママ #xLqRDvQU
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。のんびり、ゆっくり色んな人の走りを見て、楽しそうですね。最後まで走らせてもらえるなんていい大会ですね。うちも日曜は、ドラゴンハットで、走りました。ノービス1・2で、クリーンランしました。吹雪は、デビューでしたが、見事暴走。笑。びびらなかっただけましのような。
  1. 2008/12/08(月) 23:59:55 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

長崎遠征お疲れ様でした~♪
ドラハに比べて,のんびり~ほのぼのとした競技会だったみたいですねぇ~v-278
ドラハはものすごいワン達でしたよ~
柴犬もいっぱい頑張ってたよ~2度デビューの凛太郎くんの走りが見れなかったのが・・・残念でした。

もかちゃん,今回は残念だったけど,2度はまだまだこれから・・・
私よ、もうちょっと二人を放っておきましょう。
そう,そんな気持ちで気楽に行こうv-398

3度になってシェルティーに対抗して走れる足をもってるのは,もかちゃんしかいないかもe-248
じゅんの足の遅さとテンションの低さでは・・・じぇんじぇんダメですv-409
  1. 2008/12/09(火) 22:08:18 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

おぉ~もかちゃん あなたは柴犬の鏡ぃぃぃ~v-218
お姫様だから仕方な~い。

急にいきなりパタッと冷めるあの感覚 洋犬にはないいない♪

>自分だけが楽しい走り
をエンジョイしてる子の部門があったらもかはきっと上位デス!

衣紗ガゼルも きっとそれなら もかちゃんと仲良く上位v-20

あの、和犬だけのアジの大会ってないんでしょうか?
想像しただけでギャラリーになるのが
ある意味ス~ペル楽しそうなんですけどv-82
  1. 2008/12/10(水) 00:01:37 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~。

きっと、もかちゃんは、芝生でワーイワーイ、リング側でウトウト、
で満ち足りちゃったのかもしれませんね。
もかちゃんには楽しい走り♪な大会で良かったと言ってよいのか
解りませんが、無事のお帰りで良かったですね。
寒い冬が始まってますが、がんばってくださーい。
  1. 2008/12/11(木) 10:08:21 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

そして、大村湾SAの『ちゃんぽん』が美味しかったです。
   
                       おわり・・・(爆)

競技会、お疲れさまでしたー☆
大阪はパスしちゃうんだi-195
JKCのHP見たら、5月までの競技会がさらに増えてたから、
焦らずしっかり調整して、その次の山口を頑張ろーね♪♪♪
(おでん、ごちそうさまでした~v-238)
  1. 2008/12/11(木) 16:16:00 |
  2. URL |
  3. ラルラル #UG95s8k.
  4. [ 編集]

♪小まめママちゃん♪

おー疲れさまでした☆
マグ&小まめママコンビ、いい走りでしたよーん♪
走れない私にとってうらやましい光景でした(´∀`)
たとえもかが大脱走しようとも、何をやろうとも、一度は一緒に走って
みたかったですもの^^
おでん、喜んでいただけて嬉しいワン☆
何もせんのでね、あれぐらいしか楽しみ無いのでどうしてもガッツリ
作ってしまいます♪
大根の厚さが私の気合いと正比例シマス^^;

小まめとのデビューを楽しみに待っとるけーね!!
  1. 2008/12/11(木) 17:03:52 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪なつきママさん♪

怒涛のドラ長、ホンマにお疲れ様でした♪
ダブルでの目標達成!!!

    昇格&生還(爆)

いやはや、長崎ー広島の距離ですら結構あるのに、その倍・・・
どっからその体力と気力と忍耐力が出てくるのか?ってみんなを
本気で尊敬した一日でした。
なんとなくナチュラルハイでドラ長組は元気だったし(爆)
いよいよ3度の世界ぃ~♪♪
練習にもますます力が入りますねぇ^^
我が家は真面目に練習しないコンビがどこまで真面目にやれるか?
これを来年の目標に掲げて頑張ろうと思います。
本当におめでとーーー!!お疲れさま☆

おでん、よろこんでいただけて嬉しいデス^^
  1. 2008/12/11(木) 17:09:19 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪いさぱぱさん♪

お!!
見事CRおめでとーあります☆
では来年からは一度へチャレンジかしら♪
吹雪たんもデビューでお約束をしてくれたみたいなので、いさぱぱ家の
今年やらんといけんかった事は一応クリア??(笑)

そうそう、長崎って最後までどーぞー♪って貴重な大会だったんです。
もかちゃん、失格後の走りが本当に練習以上に気持ち良さそうに走って
おりました(爆)
来年の大阪はパスするらしい。3月からの競技会ラッシュに向けて
どんだけ真面目に練習するのか?
ここが我が家の課題です(笑)
お疲れ様でした♪
  1. 2008/12/11(木) 17:12:33 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

ドラハお疲れ様でした♪
今年の後半最初で最後の競技会でしたよね??
少なかったのもありますが、だからといって来年の春のスケジュール、
ちょっとあれは・・・・ゴニョゴニョ・・・
今の時期からしっかり節約ですね。

さて、今回のドラハはずいぶんと出陳数が多かったみたいで本当に大変だったみたいですね。
一方、長崎はのんびり始まり、昼休みもとり、のんびり再スタートし、
失格してものんびり最後まで^^
見てるだけの私にとってはとーっても楽しい大会でした(´∀`)
2リンクしかなかったので、たくさん見れたし♪
おかげでもかちゃん、失格後にのーーーびのびと爆走なさったので
帰り道は布団に突き刺さるようにして爆睡しておりました^^;;
今週末から真面目にガッツリ練習していただき、3月の大会目指して
頑張ってもらいたいです
(私、全然他人事・・・^^;)
大丈夫!!じゅん坊はなんだかんだ言うても日本一の柴っこじゃけん!!
高倉健じゃけん!!(関係ない??)

お疲れでした☆
  1. 2008/12/11(木) 17:18:05 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

思いっきりドボーーーン!!で気持ちよく失格!!(笑)
そして失格後の走りが最高に可愛い走り!!(爆)
まったくどうにかならんのか?って程、どうしようもない内容だったの
ですが、楽しかったです(´∀`)
天気は良いし、芝生の上でゴロゴロして待てたし、もかちゃん最後まで
走らせて貰ったし、他のワンコにガルガル言うとったし^^
お衣紗ガゼルが思いっきり飛び跳ねて騒いでも全然余裕の広さでした♪
空気も美味しいしぃ~☆

>あの、和犬だけのアジの大会ってないんでしょうか?
きゃーーー!!!
あったらどこで開催されようとも私は行く!!!
網走である、って言われても私は昼夜問わず車を飛ばして網走まで
向かいます!!
絶対ガルガルがBGM。逃走を防ぐために、必ず柵がある!!
ありえないけれど、あったら最高な大会ですワン♪
きゃーーー!想像だけでご飯3杯!
  1. 2008/12/11(木) 17:24:20 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

ありがとーーー!です☆
長崎まで、戌遊びしてきました(´∀`)
とっても天気が良くて、ポカポカ・・・
思いっきり楽しみました(´∀`)(私ともかは)
久しぶりにこんなのんびりした大会で、デイキャンプをした感じです。
次からはまた普段どおりのmax状態だと思うので、貴重な体験。

結果は・・・でしたが、エンジョイしました♪
また来年春に向けて頑張って練習してくれたらいいなと思っています
頑張るワン!!
  1. 2008/12/11(木) 17:42:40 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

とーーーーーにかくお疲れ様でした。
無事に終わったことが何より。
そしてドラハのラルフの走り、長崎での走り、どっちもすごくいいテンションだし
パパが楽しそうに走ってる!!
そこですよ!そこ♪
我が家は我が家らしく、秒殺クイーンの名前をほしいままにした大会で
ありましたが、楽しかったねぇー(´∀`)
あんなのんびりした大会、熊本と模擬競技会以来。
九州、いいね♪
大阪はパスして春に備えるらしいよ!
我が家の家計も春に備えて冬眠します(爆)

あぁ、大村湾SAのちゃんぽん・・・私も食べたかった・・・><
我が家は食べずに走ったのに、何故廿日市手前でパパに抜かれたんだ??
このナゾ解きの続きは土曜日、焼肉前に(笑)
とにかくお疲れ様でした♪  ラルフ、まだ引退しとる場合じゃないぞ!!
  1. 2008/12/11(木) 17:47:59 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

あらら、残念な結果だったんですねぇ。
でももかちゃんが楽しそうなら、よかったよ。
っていうのは、やっぱり傍目の意見かしらね?
出るからには失格は避けたいのが、ハンドラーの人情でしょうしね。

てんてーがみっちりしごいてくれるなら、次回は大丈夫よ!
  1. 2008/12/15(月) 16:49:31 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

そうそう、やってる人はやっぱり結果が欲しいですよね。
それがなきゃ確かに続けれんし・・・^^;;
見てるだけなので、
「もかが楽しんでる!」とか
「もからしいことばっかりやってる!」とか
そういうネタ的なことが嬉しい私です(笑)
さて、てんてーにこの冬ビ~ッチリと鍛えていただいて、春からの
大会であんなアホーなことにならんようにしてもらいたいデス。
へなちょこコンビを応援してくれてありがとー!!
  1. 2008/12/17(水) 13:37:48 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/262-df9d308f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する