飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めでたくないがおめでとう

本日、12月15日。
相方さんが一つ年をとりんさったです(´∀`)

今朝、起きてきた相方に
             『おめでとー』
って言うたら
             「ありがと、めでたくないけど・・・」
って、うなだれておりました。
わいず亭のけーき
めでたくは無いが、ケーキは必須の相方。
先ほど召し上がり、ご満悦(´∀`)

そんな相方さん。
もかからいち早く誕生日プレゼント(?)
もかの頭突き一発!!即お釈迦><
ズゴーンと頭突き一発!!
で、メガネお釈迦です>< チーン!
メガネがないと壺にも挨拶してしまいそうなぐらい目が悪いので
銭金言う間もなく速攻買い替えじゃし・・・

もかちゃん、結構値が張るものを破壊するのが得意だ

  生後数ヶ月のクセに畳を4枚お釈迦にしたこともある。
  遠征に行く途中、メガネのレンズをぶっ壊したこともある。
  何より、家中の壁・柱・木製品は見事に破壊されておる。
  爪と牙のお手入れ中・・・
  
メガネ、今回もエエ値段がしました。

で、皆さんご主人・奥様に誕生日プレゼントってあげます?
ちなみに私の使ってるEOS?KISSは相方からのプレゼント?♪
  1. 2008/12/15(月) 21:49:39|
  2. 管理人の悪行三昧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<あぁ??めまぁ? | ホーム | 出直して来い!>>

コメント

おめでとう…で良いのかな?^^;

あら~旦那様、わが家の主人と1日違いのお誕生日ですか~
でも、もかちゃんからのプレゼントを見た後じゃ
おめでとうございま~すと言って良いのか ちょっと微妙ですねi-237
もかちゃん、人間ならまだ使えると思っていても
案外、物の買い替え時期を知ってるのかも知れませんよv-218

誕生日プレゼント?う~ん最近ないなぁ
明日はおめでとうメッセを送るだけ…
一緒にお祝い出来る時にはちょっと贅沢な食事に行くくらいかな 
近所のアルゼンチン料理屋に炭火焼の800gのマリネ肉を食いに行くのさ~v-10
  1. 2008/12/16(火) 00:44:23 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

相方様、お誕生日おめでとうございます。
もかちゃんもおめでとうが勢い余って破壊級頭突きになってしまったのでしょうか(笑)
畳と木製品は仔犬の餌食になりますねぇ。。。

残念ながら私にはご主人がいないのですが(笑)、父母にはプレゼントを一緒にあげてます。服とかアクセサリーレベルですが。
  1. 2008/12/16(火) 08:45:08 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

まだお会いしたことはありませんが、もかママさんに似たハイセンスな相方様であろーと妄想を深めております(笑)
メガネは生活必需品じゃけー、ないと絶対困る!!
我が家、みーんなド近眼に夫婦は老眼まであるので、朝起きたらメガネをかけることから始めるもん。(爆)
相方様、ラッキーじゃったね、もかちゃんにゆーとったん?
相「ええか、この日にやるんで!」
も「わかった!やったらマグロ一匹で!」

我が家、ずーーーーーっと貧乏・子だくさんで生きてきたので、誕生日は息をひそめて通り過ぎるのを待つのみです。v-356
  1. 2008/12/16(火) 10:05:33 |
  2. URL |
  3. ひなママ #IK8Gu9rs
  4. [ 編集]

おそくなりました。

旦那さま、おめでとうゴザイマス(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
まだまだ、お若いわよっ!!
うちに比べたら・・・・・・

うちはプレゼントは、お互いほしいものを一緒に買いに行くパターンが多いかな。
我が家には高価なプレゼントはないっ!


テンプレ・・・変えたんじゃねぇ。
  1. 2008/12/16(火) 19:01:09 |
  2. URL |
  3. tari #-
  4. [ 編集]

え~。なんということでしょうか。僕は、12月16日が、誕生日です。1日違いだったんですね。おめでとうございます。うちの場合は、誕生日の前に、だいたい何か買いますね。ほとんど親ばかグッズとスポーツ系のジャージ・スエット等ですかね。でも真っ二つに割れたメガネが、なんとももかちゃんの狩るをあらためて認識したような気がします。
  1. 2008/12/17(水) 00:07:55 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

えっ?!

何と!いさぱぱさんのお誕生日
衣紗パパと同じ誕生日i-237

あ、これだけなんですけどね(笑)
横レス失礼しましたぁ~v-355
  1. 2008/12/17(水) 10:01:13 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

ありがとーございます^^
パパぶぅの誕生日もおめでとーございます☆

ほほほ、この壊れっぷり・・・。
これを見たメガネ屋さん速攻で
「修理とか無理ですから!」
一発で諦めの付く壊し方をしてくれたもかちゃん、天晴!デス
実はこのメガネ、保険がかかっているので数千円の負担で買い替えが
できたんですよ。
結構いいめがねをお買い求めになったので、まさしくもかちゃんから
プレゼント~☆

さすがe-399王国!
単位が既に㌔に近い買い物ってところが好きです(´∀`)
800gかぁ・・・
パワー付きそうだぁ~v-91
で、お衣紗ちゃんはちょっとおすそ分けもらうのかな?
  1. 2008/12/17(水) 13:47:49 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

ありがとーあります☆
おぉお!!
なんと親孝行な娘なんだ!!
ちゃーんとお父さんお母さんに渡してるのね^^良いことです☆
家族ってお礼をしたりするのって気恥ずかしいじゃないですか。
でもこういうときを使って贈り物をしたら自然とありがとーって言葉も
出るし、いいと思いますね^^

で、そんなもかちゃんからのお礼の一発e-281
ズゴーーーン!と大感謝際。
思い切りの良さに、感服いたしました(爆)
  1. 2008/12/17(水) 13:52:50 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひなママさん♪

ありがとーございます。
相方、どっからどうみても大工さんには見えない大工さんやってます(笑)
すっごい楽しそうに遊んでて、頭突き一発!即お釈迦!
極端すぎるっつーの!って感じですが、本当に彼女らしい出来事でした。
以前はレンズを真っ二つにされましたし(爆)
↑にも書きましたが、保険がききまして数千円の免責分だけで済みそうです。
まさしく誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントの一気贈呈式。
ひな家一式メガネが必需品なのですね。
異常に目が良い私、これからもちゃんと大事にしなくっちゃと思った
事件でした。
  1. 2008/12/17(水) 13:57:45 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪tariさん♪

ありがとーあります☆

オホホホ、すぐに追いつきますから、待っててください(笑)
相方も30代残り3年。
あれだけ細い体してるくせにお腹が出てきたのにはビックリ。
密かに「私だけじゃないんだ」って変な安堵感を覚えました(爆)

テンプレ、変えたんですけど姉妹一式から「前の方がエエ」と駄目出しをくらいまして(笑)
また元に戻してしまいました^^;
  1. 2008/12/17(水) 14:06:07 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪いさぱぱさん♪

なんということでしょー!
一日違い!
たったの一日違うだけで、ここまで親ばかモードのレベルが上がるんですね(´∀`)
相方の負けー(笑)
と言うわけで、いさぱぱもおめでとーありますe-405
やっぱり、というか聞くだけ野暮というか、プレゼントはもれなく親ばかグッツですね♪
一方、相方はというと愛犬から力強い愛情をぶつけられまして、こんなことに・・・(爆)
愛情というか、殺生というか・・・
  1. 2008/12/17(水) 14:10:25 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

あ!!本当だ!!

って事は・・・
もしかしてパパぶぅって思いっきり親ばかですか?
        「いさぱぱ親ばか伝説」
って本にしたらハリーポッター級の分厚さ(笑)
そして、いさぱぱと言えば
        イチロー☆
そっくしデス
  1. 2008/12/17(水) 14:13:49 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

相方さん、お誕生日おめでとうございます~~!
もかちゃんからも最高のプレゼントをもらっちゃって…(笑) ←いや、笑い事じゃないけど。
もか家は、もかちゃんがいる限り、ブログのネタに困ることはないですな。
なんてタイムリー…

小次郎は、あんまり物は壊さないのですよ。
貧乏な我等が、破壊行動だけは、烈火のごとく怒るので。
破壊するのは、人間の皮膚だけにしなさい!
  1. 2008/12/17(水) 15:24:29 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

4日遅れて・・・

もかパパさん,お誕生日おめでとう~ございますe-402
おいし~ケーキe-239。。。いいな~
しっかし,大事~なメガネの破壊e-259。。。もかちゃんの頭突きで一発?
パパさん,相当痛かったのでは?

裸眼で壺に挨拶する軍団」の一員の私。
メガネの大切さ,コンタクトの大切さ,よ~~~わかります。

「もかちゃ~~ん,メガネだけはメガネだけは,壊さんでね!見えんのんじゃけぇ」
  1. 2008/12/19(金) 18:41:12 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

レスめっさ遅くなってゴメンナサイ><

ふふふ。
そうよ、もか家はもかがいる限り何かが起こり続ける。
そして私は怒り続ける・・・。
相方はもかと私がいる限り静かに暮らせないのであります。
小次郎様って破壊しないの?
いい子ねぇ~(´∀`)
親孝行だわ♪ 可愛いし^^ 時々写真の角度で女の子っぽい顔
に写ってることがあるよね☆可愛いって得よねー(´∀`)
我が家は家まで壊されちゃってるから、メガネぐらいじゃもう驚かない
特異体質になってしまいました^^;;
これも得かしら??オーーーーホッホッホホ
                      ハァ。。。。(´Д`;)
  1. 2008/12/26(金) 10:35:14 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

レスめっちゃ遅くなってすみません~><

そうじゃ!じゅんママも「壺に挨拶軍団」の名誉会員だった!
数日相方が昔のメガネをかけてて、度も合わないみたいで眼精疲労。
かわいそうなことになっていました。
実は、ここだけのはなし。
メガネにも保険がかかってたので保険の申請したらですね、メガネの購入金額よりも多く保険がおりてしまいました。
でも相方の小遣いに上乗せはありません(鬼)
  1. 2008/12/26(金) 10:38:52 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/263-cac43b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

