飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

恒例のアレ

昨日から寒くなった広島です。

こんな日はファンヒータがありがたい(´∀`)

ファンヒーターという単語が出てきました。
             と、いうことは???

今期一番の前屈率
来た!
今年もこの時期がやってきました☆

二日前は
まだまだ甘い!もうちょっと頑張ってみよ
まだまだこれっくらいで、ただ反省してるっぽい感じだったのね
                    (実際ヤツに反省、という概念は無いが・・・)
すねとるん?
こんな感じでファンヒーターを全身で堪能していると段々
「何か文句ある?」って目はやめなさい・・・
こうなり、、、
もうちょっとだ!頑張るんだもか!!
そして
今期一番の前屈率
ここまで来る、と。

しかし、まだ今年は足が浮いてない。

   『もかはまだまだイケる子じゃ・・・』

と、ツマンナイ事に期待を抱くバカ飼い主なのであります

  1. 2008/12/26(金) 10:31:19|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<来年も夜露死苦☆ | ホーム | あぁ??めまぁ?>>

コメント

もかちゃん、めちゃくちゃ体柔らかいですネェ!

マツも占領するけどいたって普通。

来年はペターってくっついちゃったりしてv-410
  1. 2008/12/26(金) 10:47:49 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

おぉ~恒例の!

もかちゃんのストレッチは本当に凄いv-422
足が浮いてないって事はまだまだ寒さが足りないって事ですか~v-276
広島の皆様には申し訳ないけど、もかちゃんの完璧ストレッチ見たいので
もう少し寒くなれ~(笑)

衣紗は昨夜 ロケット花火パニックになって震え止まらずで
午前3時過ぎにやっと眠れましたぁ
今回のは直線距離20メートル位の近所から
こちらのアパート&隣のアパート方面に向けてガンガン打ち上げられ参りました
火花散らしつつ、ひゅーっと音を立てて向かってくるんですからv-356
最後はトイレに30分避難…トホホ これ大晦日もかいなと思うと頭いた~
  1. 2008/12/26(金) 11:07:11 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

そうそう、もかちゃんはまだまだイケル子です(笑)!
連続写真(?)で見ると、段々ぬくまってきて寒さに固まった身体がとろけているような感じですね(チラリカメラ目線もステキ)。
もかちゃんのぬくぬくストレッチ、期待してます♪
  1. 2008/12/26(金) 11:14:42 |
  2. URL |
  3. ひみこ #zfhGuY5Q
  4. [ 編集]

これを見ないと、冬が来た気がしない!!!
というほどに、冬の風物詩ですなぁ~~。
でもなぜ、なぜなの、そのポーズは…
ヒーターは、もっと楽なポーズで堪能できるハズなのに。
そりゃシーバも震撼するってもんですよ(笑)
もっともっと寒くなって、足が浮くことを期待!
正月くらいには、見事なストレッチが見られるかなぁ?!
  1. 2008/12/26(金) 12:58:38 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

体が柔らかいのかなーって勘違いするようなポーズでしょ^^
でもお手をする時、ものすごーく体が硬い子みたいなお手なんよ。
器用なのか、不器用なのかそれすらナゾですわ。
マツっこみたいにベビーシッターは出来ないワン♪
  1. 2008/12/27(土) 12:40:18 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

にゃはは、今年もやってきました(´∀`)
寒い日にやる確率が高いという仮説は正しいかと思われます。
昨日今日ととっても寒い朝だったので、今朝も記録に挑戦するかと
思いましたが、本来真面目じゃないもかちゃんなのでそんな
毎日やりゃしませんでした^^;

きゃー!お衣紗ちゃん地獄のような時間だったのね><
そして悪夢の年末年始がやってくる・・・
色んなところに隠れ場所を事前に作って、おやつとかオモチャとか
準備して早寝しちゃおう♪
頑張るんだ!お衣紗!!  もかが肉球合わせて祈ってるよ!
  1. 2008/12/27(土) 12:47:36 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

今年もやってくれました。
いやはや、その通り!暖かさにとろけるように彼女はどんどん
前屈していくんですよ。
きっともかちゃんはもっと出来る子だと思うので、小声で応援しながら
いつも楽しんでいます^^v
まず、お尻をペタっとして座る事すら変だと言うのに、どこまで
変な子になるのか・・・
もっと変な子目指して頑張ってもらいたいものです(爆)
  1. 2008/12/27(土) 12:51:45 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

やってきました、
「北風小僧の貫太郎」の曲を流しながら灯油を売りに来るトラックと
もかの前屈。
これぞ冬到来です。
お楽しみいただけましたか?(´∀`)
そーなんよ、もっと楽に寛いでくれたらいいのに、ネタを提供せねば
というサービス精神がそうさせるのか?
全く、シーバに送ろうと思った私の気持ちが解りますか?
最近バトルが少なくなってきてるのでこっち方面ガンバロ~っと^^
  1. 2008/12/27(土) 12:55:33 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

このポーズ大好きです。うちは、風呂からあがるとハロゲンの前で、給水マットの上で、うんぞりかえっている吹雪が、います。嵐は、リビングから出ないように躾ているので、絨毯の角からでません。最近賢くなって、足が、絨毯にかかっていれば、セーフと思っているようで、体は、見事にはみ出て伏せをしています。笑。
  1. 2008/12/27(土) 22:33:34 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集]

♪いさぱぱさん♪

このポーズ気に入ってくれて嬉しいわー(´∀`)
嵐吹雪もそれなりにこだわりの過ごし方があるのねー。
>リビングから出ないように躾けてるので
ぎゃー!躾けてるって言葉は我が家には存在しないわー
死語よ、死語!!
唯一あるって言うたら
『飼い主のご飯が終わるまでもかのご飯をあげない』
よう飼い主が躾けられております^^;;

来年も夜露死苦お願いしますわん♪
  1. 2008/12/29(月) 21:00:12 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

v-276冬が来れば~思い出す~♪??

もかちゃんのこのストレッチ,絶対「今日のわんこ大賞!!」でもとれそうな特技よねぇ~v-20
3枚目→4枚目のもかちゃん・・・色っぽすぎん??v-415

これで2008年も無事に終わり,HAPPYな2009年を迎えれそうじゃ!
もかちゃん,来年もよろしくねっv-411
  1. 2008/12/29(月) 21:08:53 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

冬の代名詞、もかのストレッチ♪
この冬もやってきました♪
まだまだ甘い。
出来ればマックスストレッチしてるところを正面から撮りたい私☆
色っぽいですか?
もかちゃんに無縁だと思われていた単語でビックリデス^^;

今年一年もまたまたお世話になりありがとーございました☆
どんどん遠くなるじゅん坊の背中を必死こいて追いかけるもかですが来年もどーぞ夜露死苦お願いします♪
  1. 2008/12/30(火) 15:37:53 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/265-b2972aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する