飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

来年も夜露死苦☆

いよいよ今年も残すところ一日。

あっ!!
       あっ

っと言う間です。

なんだか毎年思うことですが、年々暖かい日が続くせいか
正月ムードがないのよねー。
でも容赦なく新年はやってくる。

年賀状もケツがファイヤーしてから適当に済ませる始末
                     戌年の時は張り切ったが・・・(爆)

今年一年、いろんな事がありました。
執念と怨念の塊
とと姉がこんな素敵なイラストを描いてくれ、喜び勇んで望んだ大会の数々。
そしてせっかくの心づくしを台無しにするが如くの失格の山・・・。

「また連れてきて下サイ」 きゃー!うれしー♪おもしろーい!!
春には相方憧れの大○センセーちの模擬競技会に参加させてもらい、
帰り道、こんな素敵な場所に遭遇したり、

こうなりました^^v
ゴールデンウィークには庭を掘り起こし、芝を植えるも過酷な夏の暑さに全滅させてしまったり・・・
(今また性懲りもなく植えております。リベンジじゃ!!)

浅瀬、さいこー!
浅瀬での水遊びの楽しさに開眼したり

ワンワン。僕たち犬の命も大事にしてくれよ
犬っころ好きにはたまらない影絵に涙したり

泳いでるの? 
こんな姿で夏を乗り切り、

たくさんの感動をありがとう!!本当にありがとう!!
大好きな広島市民球場との別れを惜しんだり・・・

まーくさんが撮ってくれたのー☆
まんべんなく失格したり・・・(爆)

そんな中奇跡は起き、なんとか2度へ昇格
来年は失格しない、完走率を上げていくを目指して頑張っていただきたいものです。
そして私は訓練競技会への出場を目指す努力を
        そろそろ本気でやれ
と。

何はともあれ、本当に一年間皆さんに応援してもらって可愛がってもらって
我が家は幸せです(´∀`)
本当に感謝、感謝です
来年もちょこちょこ色んな事をやらかしますので、本年同様可愛がってやってください^^

もか家、数少ない家族写真^^byミッティー
     来年も夜露死苦?☆
  1. 2008/12/30(火) 19:00:00|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<ポカポカしたり、雪原だったり・・・ | ホーム | 恒例のアレ>>

コメント

あっという間の一年でしたね!
今日ぐらいから寒くなるようですよ
うちも正月の準備でブログの更新も夜でないとできません!
終わりの家族写真 
たまらんわ~
かわええじゃん!
で、本年はお世話になりました
よいお年を!

もかちゃん来年は何をやらかしてくれるかね?
  1. 2008/12/30(火) 22:54:48 |
  2. URL |
  3. 温泉ちろべえ #-
  4. [ 編集]

もかちゃんファミリーの1年あっと言う間でしたね~
どんなお正月を迎えるのかな

我が家はトイレで年越しが決定な感じですi-237
お衣紗ちゃんトラウマが酷くて、
今朝は今まで全然気にもしてなかった洗濯機やヘリにも反応して
尻尾下げて震えながら洗面所へ篭りに行きましたですv-11
レスキューレメディ飲ませて様子みてたら30分ほどして出てきましたが
明日は夕方から年越しして明け方まで打ち上げ花火続きそうですから…
あ~本当にもう 隣のマンションに越して来たどら息子どもめ

こんなビビリーな親戚犬ですが来年もヨロシクぅ~v-528
  1. 2008/12/31(水) 00:48:10 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

ありがとうございました♪

今年一年、ひな&ひな家にお付き合いいただきましてありがとうございました。
生もかちゃんにご対面できたことがとーーーーってもうれしかったひな家です。
2009年も激しく山向こうで番ハリしとる思いますんで、夜露死苦!
2009年がもか&もか家の皆様が笑顔いっぱいの一年となりますよーにv-238
  1. 2008/12/31(水) 14:51:22 |
  2. URL |
  3. ひなママ #IK8Gu9rs
  4. [ 編集]

今年は、ブログでお世話になりました!

今日・・・もかママさんのプロフみて・・・
私ときっと同い年ね、うふ♪
ってなってるryu_ryuです。

私も年女です。

もかちゃんの競技を頑張ってる姿、ブログで拝見させていただいてました。
来年も楽しみに遊びにきますね。

来年もよろしくです!
  1. 2008/12/31(水) 22:52:12 |
  2. URL |
  3. ryu_ryu #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

今年のもかちゃんは去年までとはまた一味違ったすばらしさを見せてくれそうな気がしますね♪
アジに訓練協議会に、がんばってください。
ブログ楽しみにしてまっす!

今年1年が、もかちゃん&もかファミリーにとって素敵な1年になりますように。
  1. 2009/01/01(木) 00:54:28 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

ごあいさつ~~~

昨年はお世話になりました。
もか様の笑顔に癒された毎日です。
我が家は家族も増え、毎日、怒号が飛んでおります。
今年もどうかよろしくお願いいたします。
四国に遠征の時は教えてください。ぜひ出かけたいと思いますので。
  1. 2009/01/01(木) 04:51:33 |
  2. URL |
  3. 雨月(雪月花) #JalddpaA
  4. [ 編集]

2008年は、仲良くしてくれてありがとうございました!

かつては、もかちゃんとの戦闘日誌を心待ちにしていた私。(スマソ!!)
今では、戦闘しないもかちゃんのファンです。
いや、もかちゃんも小次郎も戦闘家のままなことに変わりはないのだけれど、戦う意欲を封印してるお前はエライ、みたいな気持ちになります。
もかママさんもそうだと信じてます。

病んでる者同士、2009年もよろしくお願いします♪
  1. 2009/01/01(木) 21:07:10 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

もかママ~、明けましておめでとう♪
でもって去年は色んなところで会えて嬉しかったよ。
もかママはやさしいから、りんりんも大好き。
今年はもかちゃんをモフモフさせてもらおうかな~♪

ブログを読んでいたらもか家の1年を走馬灯のように振り返ることができたよ。
色々あったのね~って。
今年はもかちゃんの俊足をもって、2度でブイブイ言わして欲しいな。
ではでは、本年もよろしくお願いしま~す。
  1. 2009/01/02(金) 01:47:16 |
  2. URL |
  3. ちょびママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

本当にいつも有難うね、
マグも訓練競技会の練習したいよ。
私の出番、もかママ一緒に練習よろしくだす。

もかちゃんがいたからマグも楽しく参加できたよ。

マグ姉のみゆりんと同じ牛さん、、、
やっぱ、おっかさんだよ、
もかは、孫だった♪
  1. 2009/01/02(金) 17:44:07 |
  2. URL |
  3. マグママ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。今年もいっぱい笑わせてくださいね。楽しみにしております。笑。今年は、本格的にアジ1年になりそうです。
  1. 2009/01/02(金) 23:47:18 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

♪温泉ちろべえさん♪

あけましておめでとーございます☆
今年もどうぞよろしゅー^^
家族写真、本当に少ないので今回長崎大会で小まめママに撮ってもらいました♪
今年「も」もかちゃんは想像を超えたところから切り込んでくると思いますので今年もよろしくお付き合いください^^
  1. 2009/01/05(月) 07:35:41 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

あけましておめでとーございます^^
大晦日→正月、とお衣紗ちゃんがどーだったかな・・・って相方と話してたんですよ。
やっぱり別荘で過ごす事になったみたいで、辛い正月を迎えましたね・・・
でも周りからのヒーリングで乗り越えた様子、安心です^^
その「ヒーリング」ってのがすっごく気になってしまった私です。
正月は雪が降った広島。
もかちゃん、大はしゃぎで走り回る正月でした。
今年も色々やらかすと思いますがよろしくお願いします^^
  1. 2009/01/05(月) 07:40:04 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひなママさん♪

あけましておめでとーございます^^
こちらこそ昨年はお会いできて本当に感動でした(´∀`)
今年も機会を設けましょうね☆ 
できたらひなちゃんのリードを持つ、という荒業にチャレンジしてみようと思います
(そういう無駄なチャレンジ精神だけは旺盛)
今年もどうかもか家を夜露死苦お願いします♪
  1. 2009/01/05(月) 07:43:02 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ryu-ryuさん♪

あけましておめでとーございます☆
昨年は大仕事を成し遂げたryu-ryuさん、
本当にご苦労様&おめでとーございました(´∀`)
龍君もいいおにいちゃんになってるみたいで、安心してます^^
え?去年年女だった私ですが、同い年??
私のほうがうんと年上だと思ってました^^;;
今年も体に気を付けて、子育て頑張って下さいねー♪
今年もよろしくデス(´∀`)
  1. 2009/01/05(月) 07:46:34 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

あけましておめでとーございます☆
今年も何かやってくれそうなもかちゃんと、年々記憶力と体力、集中力を失い続けるもかママ&相方。
こんな我が家ですが、今年もアジに、旅に日々楽しんで過ごしていけたらいいなと思っています。
が、訓練競技会・・・・( ̄Д ̄;)
オーーーーーッホッホッホ!どーなることやらで、これだけは本当にいつか出られる日を・・・の勢いで日々練習を積み重ねるしかないです^^;
ちょっとずつですが頑張っていきますね^^
今年もどーかよろしくお付き合いくださいませぇ^^
  1. 2009/01/05(月) 07:51:22 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪雨月さん♪

あけましておめでとーございます☆
毎日もかの牙を撫で撫でしてはスリルを楽しんでいた昨年。
今年正月早々撫で撫でやっておりました(爆)
お!ご家族が増えたんですか? うほー!!
最近、周りの犬仲間も着々と家族を増やし続け、羨ましい限り・・・。
いつか我が家も家族を増やしたいなと思っていますがいつのことになるのやら???
四国遠征は今のところ5月17日の予定になっております。
まだ会場が決まっていないらしいので、決まりましたらお知らせしますね^^
今年もよろしくお願いします^^
(今年はお会いできるかな???)
  1. 2009/01/05(月) 07:57:07 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

あけましておめでとーございます☆
こちらこそ、昨年も色んな意味でお世話になりました。
お会いもしたことないのに心が救われる事数度。
お会いもしたことないのにすっごい親近感。
これはもかと小次郎様がいつもリンクの上で「何だこの野郎!」ってファイティングポーズをとっているからよねー。
でも最近の我が子たち、色々我慢をするようになってきて大人になってきたなと思うわけです。
しかし、そこは我が子たち。
そんな感慨にふける私達の心のスキを突いて何かやらかしてくるかも知れないのでお互い油断はゆめゆめしてはならぬぞ!!
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませー^^
  1. 2009/01/05(月) 08:02:41 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ちょびママさん♪

あけましておめでとーございます^^
いやぁ~、昨年はふうりん共々とーってもいい成績で年間ランキングをみると「ふう&ちょびママ」が居る・・・
んで毎回必要以上に「すっげー!!見て見て、ちょびママすっげーー!!」って大騒ぎ(爆)
私はもかと何となく同じ香りをもつ気まぐれりんりん大好き~☆
あのモフモフはふうくんの1.5倍。
またモフモフしたい~☆ 
え!ちょびママ、もかをモフモフするの? ぎゃー!!この世で一番大好きな訓練士のてんてーですら抱っこできないのにー(どんだけ?)
ガンダムのモビルスーツを着込んで完全防備してから是非チャレンジ(´∀`)
今年もよろしくお願いしますー☆
再会楽しみにしてまーす
  1. 2009/01/05(月) 08:19:14 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まぐっち&まぐママさん♪

あけましておめでとーございます☆
こちらこそいつもありがとー♪
まぐっちにこの前初めてガウーってやったのに、まぐっちはさすが!
「もかちゃん、間違えないであたしマグなのさー!」
って^^
小まめちゃんも仲間入りしてもっと賑やかになったマグ家。
これからもママ&パパも一緒によろしくお願いします♪
そうそう、訓練競技を頑張らんといけんねー。服従クラスができたら嬉しいのにな・・・。
日々個人で地道に頑張ってみよっかなーと言いつつも、もかママのことなのでどうなるやらー!^^
今年もどーぞ夜露死苦よろしくデッス☆
  1. 2009/01/05(月) 08:26:56 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪いさぱぱさん♪

あけましておめでとーございます☆
昨年は想像を超えた親ばかっぷりを惜しみなく披露していただき、こちらこそ楽しませていただきました(そっちか!)
やっぱり今年はアジ年??
あっちでいさぱぱ、こっちでいさぱぱ☆
怪我をしないように楽しんで走る姿を見せてくださいね♪
今年もよろしくお願いしますー!!
  1. 2009/01/05(月) 08:29:53 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!

マツもあっという間に3歳!今年で4歳!
早いものです!

昨年は『両親とアジ』をしちゃったマツさん!
今年も楽しんでアジ出来ればなぁっと思います!
よろしくお願いいたします。
  1. 2009/01/05(月) 09:01:18 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

去年なんですね!

私は今年が年女なので、1歳違いになるのかな。


龍は、いいおにいちゃんというより、
jr.に合わせても、『out of 眼中』ってな感じで目線を合わせてくれません。

でも、うなったりしないので、ただ単に怖いだけだと思っていますが。
今年もよろしくお願いします!!
  1. 2009/01/05(月) 11:49:41 |
  2. URL |
  3. ryu_ryu #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/05(月) 13:34:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/266-ca6bcbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する