飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

ポカポカしたり、雪原だったり・・・

あけましておめでとーございます(´∀`)
今年はいい子にする気だけはあるのよ?
正月からへそ天、瞳孔全開、黒柴もかデス

今年もどうぞよろしゅーにお願いしますペコリ

大晦日から元日にかけて相方の実家へ。
ヌクヌクのホッカホカで蝶よ花よとラブリーラブリー
扱いを受けまして、さながら天国だったのでございます。

が、元日の夕方。
私の実家に戻ってみたら・・・
                   
翌朝起きてみたら、
                 

まさかの10cm積雪。
ノーマルタイヤで帰って来ていることは忘れたフリをして、朝からガッツリ雪原を
ラッセルなさいました(´∀`)
             堪能? 堪能?

さて、
実家にはパピヨンのぱーちゃんがいるのでもかちゃんは要注意の扱いです。

         数時間で 天 と 地

そのもかちゃんが、意外にもぱーちゃんをスルーするので不思議でした。
しかし、正月早々血の海を見るのは嫌なので、早々に退散。

翌日3日。
アジ練。  
誰ですか?
           「えー!まだ正月3が日ですよー?!」
なんていう人。
自主練だったにも関わらず、全員参加でしたが何か??
さらに夜にはお友達んちでブッチギリで飲んでおりましたし
            (もかちゃん、自宅待機)
さらに翌4日。
もかちゃんポカポカ陽気で
行き倒れ
行き倒れ^^
牙納めなさい!
牙出して☆

もぉ?天国(´∀`)って顔のもかちゃんを引きずり出して昼からは

                アジ練♪♪





     今年もよろしくお願いします(´∀`)
  1. 2009/01/06(火) 16:25:03|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<我らのソウルフード♪ | ホーム | 来年も夜露死苦☆>>

コメント

あけましておめでとうございますv-224

2枚目の写真は顔だけハスキーっぽいですよ
今年もぷりぷりのもかちゃんでありますようにv-13
  1. 2009/01/06(火) 17:44:05 |
  2. URL |
  3. マグニ31才 #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうゴザイマスv-238
今年もよろしくお願いいたします。

そうなんよ・・・またしても田舎は雪のお正月でした。
旦那のほうは元旦にたっぷり雪が・・・
で、2日の日にワタシの実家へ行ったら、嘘のように雪のゆの字もなかったよ(^^ゞ
いつもそうなんよ。

今年も楽しい年になりますようにv-22
  1. 2009/01/06(火) 18:57:08 |
  2. URL |
  3. tari #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~~!

もかちゃん、ダンナ様の実家でイイコにできるのね~~。
うちのはムリだ。
犬がいなくても、食べ物があるだけで、きっとダメだ~~。
今年はもうちょっと、人に慣れてほしいわ…
ま、ムリなら諦めますが!簡単に!

牙出しもかちゃんは、今年もアジ三昧になりそうですね~。
活躍、期待してるわー!
  1. 2009/01/06(火) 21:34:53 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます~v-278
今年もいいお正月だったんだねぇv-307
もかちゃんの一枚目の写真,い~な~へそ天v-410
じゅんにもやってほしいよ~(子犬の頃見たっきり)へそ天ポーズは絶対にしません(悲)
人前で腹なんか見せられるか!な頑固なじゅんですv-409

寝ている時でも「牙」は完備されてるもかちゃん,さすがv-353(えっ,ここ褒めるとこじゃない?)いや,柴っこはこうでなくっちゃv-355

今年もどうぞヨロシクねっ。
  1. 2009/01/06(火) 22:29:10 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ステキなお正月で羨ましいです♪
今年ももか家はアジに始まりアジで過ごす1年になりそうですね。

どうして普通に行き倒れ昼寝してるだけなのに、牙が出ちゃってるんだろう?!って時ありませんか?
しまい忘れかな。。。って言って眺めてることが家はあります。
  1. 2009/01/07(水) 09:55:11 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします

もかちゃんお正月にアジの練習?
気合いがはいってるね!
お正月は山のほうは雪だったのですね~
でももかちゃんって昼寝してる時も牙が・・・さすがというべきか?
  1. 2009/01/07(水) 21:20:02 |
  2. URL |
  3. 温泉ちろべえ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます~
やっとv-216のリカバリ地獄から脱しました~(; ̄ー ̄A

3月からの競技会ラッシュに向けて、
年明け早々気合が入ってますね~v-41
もか&相方さん、今年は完走率を上げたいね!
(「失格率を下げる」とも言うが・・・笑)

ともかく今年もお互い元気にアジりましょ ♪♪♪
  1. 2009/01/08(木) 17:50:08 |
  2. URL |
  3. ラルラル #UG95s8k.
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございまーす。
もかちゃんの1枚目の写真に やられちゃいましたぁv-347
旦那様のご実家で愛されて良いコちゃんだったんですね

こちらは6日にも東方の3聖人・第2の子供の日みたいなものがあり
今度は隣人がパーティでございました。
元々、媚た様な甘く、でもチープさの混じった声のデカイ人なので
寝室でTV見てる私の耳に、彼女がHGの様にフォーとか叫んでいるのだけ聞こえましたが、翌日が休みじゃないので午前様にならずに解散したもようで
我が家の10日間の苦行は一応、終わったと…あーでも又明日から週末ぅi-229

こんなe-399王国でビビリながらも逞しく暮らすお衣紗ファミリー
今年もヨロシクでーすv-528



  1. 2009/01/08(木) 23:41:17 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

あけましておめでとうー
今年も宜しくお願いします。
my公園、カップ麺持って、行こうね~♪
  1. 2009/01/09(金) 12:35:55 |
  2. URL |
  3. クランpapa #r882NP3M
  4. [ 編集]

♪マグニ31才さん♪

あけましておめでとーあります☆
お!マグニ、31才?
いつのまに三十路ぃ~ズに入会していたの??まだ20代だと思って
おりました^^;
うはは!もかちゃん、よくハスキーの仔犬と間違われるから^^;
今年もプリプリしております♪既にプリップリです(笑)
今年もよろしくねー
  1. 2009/01/10(土) 11:19:39 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪tariさん♪

あけましておめでとーございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

そうそう、お宅のご主人の実家付近は
        惑星
ですからね、ちょっと世界が違います^^;
我が家付近もプチ惑星なので人の事言えませんが(爆)
今朝は恐らく埋もれるほどの雪でしょうねぇ~

今年も笑顔笑顔の一年でありますよーに♪
  1. 2009/01/10(土) 11:25:41 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

とっくにあけきっていますが、今年も夜露死苦ですぅ~☆

もかちゃん、相方の実家でいい子に出来なかったんですよ。
毎回お父さんお母さんにウーウー言うとったけんね。
それが昨年の夏ぐらいから何となく慣れてきたみたい。
んで、今回
あの家ではホットカーペットで好きなだけ寛いでいい
と言う事がよーやく解ったらしく、ものすごくいい子にしとりました。
お父さんなんかもかを撫でてるからビックリするやら、嬉しいやら
            ヒヤヒヤ
するやら・・・(爆)
私の実家のメンバーの事は恐らく私よりも好きなので、問題ないんだけどパピヨンのぱーちゃんが襲われたらいけんので、気が抜けません。
大丈夫よ、小次郎様も回数を重ねて何か一つ魅力的な出来事を仕込んでおけば大丈夫だと思うよ。
実はやるときゃやるヤツなんだって(´∀`)

今年も面白いブログ&漫画(体張りすぎ注意!!)楽しみにしてます♪
夜露死苦ー
  1. 2009/01/10(土) 11:31:40 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

へそてーん!!
振り返るとそこにはへそ天で瞳孔全開にしたちょっと気持ち悪いもかちゃんがいた、そんな写真です^^;
じゅん坊、やっぱりヘソ天せんのじゃ・・・。さすが高倉健!
実は隠れてヘソ天の練習してるかもしれんよ。
10歳を過ぎたあたりの老後生活は
          意外性を発揮するじゅん
で勝負するため、とか・・・。可愛すぎ!!
もかちゃん、10歳過ぎた老後生活のために何か変な特技習得
してくれんじゃろうか・・・。
例えば白戸家のお父さんみたいにルームランナーで走れるようになる、とか・・・^^;

明日は大阪ですねー^^頑張ってきてくださいまし!
(途中、気を付けて下さいね♪)
  1. 2009/01/10(土) 11:36:57 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

あけましておめでとーございます^^
昨年もたくさんの応援ありがとーございました♪
おかげさまで、牙を仕舞うことを忘れるぐらい立派な牙に育っております(違うかー??!!)
ひみこさんちもですか?
多分ですね、いつも牙出してるから、ついついクセになってるのかなーって・・・。
出してるのが普通っていうか(爆)
立派な牙すぎて、時々タオルに突き刺さったままで抜けなくて困ってる姿に遭遇します(バカ過ぎ!)
そんな愛すべき我が子たちと共に今年も一年、楽しい一年でありますよーに♪
今年も夜露死苦です
  1. 2009/01/10(土) 11:40:15 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪温泉ちろべえさん♪

あけましておめでとーあります☆
そして免許皆伝(?)おめでとーございます!パチパチ
これで、チロちゃんと一緒に色んなところへ行けるねー!!
今年のタイトルはきっと
       チロと旅する
ってどこかで聞いた事のあるタイトルになるかしら??
もか家は正月早々からアジ練で、今年もアジ漬けの一年確定デス♪
我が家は3月1日の山口豊北町での大会から始動、
今年こそ失格率を下げなくてはー><
今年もよろしゅうお願いします♪
(着物の染め替え、、とか色々教えてちょー!)
  1. 2009/01/10(土) 11:46:46 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

あけましておめでとーあります☆
本当に去年は年末になってめっさ盛り上がったラルフ家。
デレデレ親父ぃズに堂々入会したラルパパの姿に爆笑させていただいた年末、非常に楽しかったです♪
今年はそれの上を行く大笑いが出来ると確信してますので、デレデレっぷり、見せ付けて下さい。
ラルフのテンション上げにはいつでももかレンジャーを呼んでください。
もれなく    追い回し  ます(´∀`)
今年もどうぞ夜露死苦デス!

明日の大阪、道中気を付けて楽しんで来てね☆
  1. 2009/01/10(土) 11:50:51 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

あけましておめでとーございます☆
年末年始、本当に過酷な日々でしたね・・・i-182
なのに、年始早々また記念日がある国ですか?
さすがe-399王国は年中イベントってイメージ通り・・・
HGの雄叫びのような・・・(笑)なるほど、あれがずっと続いたら嫌すぎますねぇ~><
それでも健気に避難所から一歩を踏み出してくるお衣紗ちゃん、賢いよ☆
さて、また週末です。
今日はゆっくり眠れる事を祈って・・・。
今年もどうぞ夜露死苦付き合ってやってくださいませ☆
  1. 2009/01/10(土) 11:56:47 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪クランパパさん♪

あけましておめでとーあります☆

そうそう、今年こそマイ公園で
       勝手にアジ練
       勝手に酒盛り
       勝手にハイキング
で、犬も人も楽しんじゃいましょう♪
あのバーの数々と黒白の犬が3頭、ワラワラ・・・
想像しただけでも楽しみデス☆
今年も夜露死苦です!
  1. 2009/01/10(土) 12:01:29 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

完全に出遅れてしもた!!
あけましておめでとうございます!!
今年も婿ともども3兄弟を世露死苦!!

で、もかちゃ~ん。
相変わらず可愛いわねえ。
旦那様もご実家ではお利口にしていたのね?
えらい。柴はそうでなくては。
最近になって、我が家の3男坊はへそ天で寝ない事に気付いただよ。
心を許してないのかしら・・・。
  1. 2009/01/10(土) 20:04:45 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷる義母さま♪

あけきっちゃいましておめでとーあります☆
今年もどうぞこんな嫁っ子&もか父ちゃん母ちゃんをよろしくお願いします。

そう、ようやく相方の実家でいい子に出来るようになりました。
密かに相方のお父さんがもかを撫でていたのには驚き!!
ここまでの道のりが長かったのよー、これも柴っ子らしさ?(^^)
えぇ!!3兄弟はヘソ天をしないのかね??
ぷるぷる家の3兄弟こそやりそうなのに・・・
特に婿殿とか・・・
でも全部被り物については免許皆伝だから(´∀`)

今年はぷるぷる家のみなさんにお会いできるんだ!!と今から鼻息荒い私です♪
今年も夜露死苦でっす!
  1. 2009/01/12(月) 19:10:42 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/267-d7abc069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する