飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパだけずるーい!!

もかです(´∀`)

今朝肉球のスペシャルアロマをカーペットになすりつけてご機嫌に
遊びよったら食事係に嫌な顔をされました。
「囚人ゴッコ」やってますちょっと被害妄想中



さて昨日の夜パパがね、とってもご機嫌さんで帰って来たの
外から見た新市民球場
お仕事でここに行ってきたんだって♪
私は知らないけれど、何か美味しいものがあるワンか?
ここで倒れるまで走りたいワン
ぬぉ!!
        なんという素晴らしいドッグラン広場じゃ!
もしかして可愛い可愛い私のために、
ここで思いっきりうちの可愛い犬っこを走らせてください
ってお願いしに行って来たワンか?
     ついにそこまで頭ん中がヤバくなって来たワンか?

今年春にいよいよ完成するカープの本拠地
        新広島市民球場
らしいよ。
私は入らせてもらえんらしい・・・ケチ。。。

いつもカープカープ言うてギャーギャーうるさいけー
こんなチャンスが来たんかね?
ここで春からは私らが応援するんじゃね♪
完成間近で、たくさんの人が働いとりんさったらしい。
ヘルメットに ALL INってステッカー貼って作業してる人もいたって^^
今の球場がなくなってしまうのは本当に残念だけれど、新しい球場
             絶対日本一の球場
カープも快勝!! 賑わう新球場!!
を想像しながら、パパはマーティーより一足早く
選手交代ね、代打・ワシ監督ゴッコ(´∀`)
                     
           あんた仕事しに行ったんと違うんか?


同時にあぁ、本当に今の球場はなくなってしまうんだ・・・ってしみじみ思い
またまた感慨にふけるパパと食事係。
  (「津田プレート」もついにお引越ししたらしいし)
でも出来るからにはしっかり応援しに行かんといけんねーって二人がお話していた
って事は・・・また私は置いてけぼり? 
まぁいいや♪
    (デッカイ音がいっぱいするし、私野球のルール解らんし・・・)
新しい球場から広島がいっぱい元気になってくれたらエエね♪
で、私もその球場に行ってええの?
もかも広島犬、しっかり応援するけー
         頑張れ、カープ!
              頑張れ、広島!!








アースマラソン応援バナー寛平ちゃんも頑張りよーるよ♪
<ただいま太平洋ド真ん中航行中>
スポンサーサイト
  1. 2009/01/31(土) 09:23:47|
  2. 管理人の悪行三昧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<キャベツをめぐるアレコレ | ホーム | お手入れバトン☆>>

コメント

おお、今日はもかちゃんが書いてる!!!
パパはパパなのに、ママは食事係りなんて、ヒドッ!!
ま、もかちゃんらしいけど(笑)

新広島球場、もうこんなにできあがってるのね~。
広島犬の応援があれば、今年のカープはやってくれるかもしれないわね!!
とか言いつつ、これがドッグランだったらな~~~と思うのは犬飼いのサガですね~。
学校の校庭とか見るたび、犬のために開放しろと、叫びたくなるもの。
  1. 2009/01/31(土) 20:55:19 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

もかちゃん、カープって言うとね
おばちゃんは遠い昔東京でOLしてた頃の笑い話を思い出しちゃうんですよ
ある日、ヤクルトおばさんが神宮球場戦のチケット持って来たんですが
「チケットいる?あ、カープ戦だからいらないかぁ」って大きな声で
私はすかさず後ろを振り返り、男性社員一同の顔を見ましたよ
苦虫を潰した様な面々に苦笑を抑える事が出来ずでしたぁe-277
広島に本社がある会社だったので男性陣は皆広島の人!でしたからね

実際は、野球は私がv-284ファンで、他の女性達は巨人ファンばかりだったので、それを知ってるヤクルトおばさんが、カープ戦は観に行かないねという意味で言ったわけですが…いや~ストレス解消になりました(笑)
  1. 2009/02/01(日) 00:44:36 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

楽しみじゃね!

もかちゃんのパパは新球場になったら,カープの監督になるん?
えっ,違った??
春がとっても楽しみじゃね~サンフレッチェもJ1で頑張るし!
ぼくら,広島の犬も頑張らんといけんねぇv-220
                               by じゅん
  1. 2009/02/01(日) 11:12:52 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

もかちゃ~ん!!嫁、可愛い。ポッ(照れ)。
いよいよ頭がおかしくなったと思われちゃうわね。
いやいや、ホント可愛いって。
あんた、何気に野球の話題が分からないから誤魔化してるんじゃないでしょうね?
と突っ込まれそうですが。
本当に分からんのですよ。
え~っと、なんだ、春になって野球が始まったら頑張って。
  1. 2009/02/01(日) 14:03:55 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

ほんと、ほんと!『パパだけずるーい!!』(笑)

新市民球場は席間もゆったりだし、
傾斜も緩くてすごく快適っぽいね~♪

でも窮々だった前の市民球場みたいに
「ちょっとスミマセン、ちょっとスミマセン」って前を通るとき、
席のみんなが膝をよけてくれる快感が味わえなくなるのは、
ちょっと残念かも???v-239
  1. 2009/02/01(日) 22:39:45 |
  2. URL |
  3. ラルラル #UG95s8k.
  4. [ 編集]

参加してみた!!

あんまりにも義弟の(はじめて弟だと今気づくv-11
なりきり監督の勇姿に一人で大うけv-308したけえ
伝えとこうと思って初コメントしてみた。
来週はお子様とBIGままを面倒みてやってくだせぇ
  1. 2009/02/02(月) 10:32:10 |
  2. URL |
  3. 姉じゃが #-
  4. [ 編集]

もかちゃん、ママのことは「ママe-266」って言ってあげなくちゃ(笑)
パパさん羨ましいです。完成前の球場で、監督ゴッコ。。。
私もやってみたいです。ベンチで監督ゴッコ。

うちはあんまりセ・リーグは応援しないのですが、市民球場が好きでした。市民球場がなくなっちゃうってすっごく寂しかったです。
新広島市民球場も今まで以上に広島の皆さんに愛される球場にきっとなりますね♪
  1. 2009/02/02(月) 11:14:35 |
  2. URL |
  3. ひみこ #zfhGuY5Q
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

今回はもかが書いてみたの^^

もし私がしゃべれたら確実にヤツのことは「ばばあ」って呼ぶの。
んで外では「食事係・・・いや母が・・・」ってわざと間違ってみたりするの^^
パパのことはパパよ。(影で「おっさん」って呼ぶと思うけど)

新市民球場、こんな感じになってるみたいでーす^^
広島駅に東京方面から入ってくる新幹線はこの球場を左手に上からみえるんだってe-451
ホンマにでっかいらしくてクールなパパが珍しく興奮ぎみでした
あまりに美しい芝生の写真なので、つい走ってみたくなるわー♪
小次郎様も一緒にここハコノリで流してみない?
飼い主共々、思いっきりしばかれるけど(爆)

  1. 2009/02/02(月) 19:09:04 |
  2. URL |
  3. もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

いつも王国からありがとう^^
広島にもこんな素敵な球場が出来るんだそうです♪
私も広島犬。
私達が走れないのは残念だけど、やっぱり嬉しいワン♪

うわーーー!!
ヤクルトおばちゃん、めっちゃストライクなご意見ざますー><
って広島でもあるんですよ、その手の話が・・・。
「内野指定でも巨人戦じゃないといらない」
って言う人がいて本気でうちの食事係はその人と言い合いしたらしいの。
カープがかかるとマジになるから怖いよねー。

あら、まだ雪だるまさんは虎e-345派なのねん♪
広島だろうが、東北だろうが、北海道だろうが、王国だろうが、虎ファンはどこでもアツイんだって食事係がいつも感心しとるんよ。
広島には新しい球場が出来るし、甲子園球場も綺麗になるって聞いたの。
お衣紗ちゃんは週末のドンチャン騒ぎで迷惑してるって話だけれど、我が家は野球が中継される日はいつもドンチャン騒ぎよ><
まったく迷惑な奴らなのよ!!
  1. 2009/02/02(月) 19:18:17 |
  2. URL |
  3. もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんくん♪

きゃー!
柴っ子界の高倉健、じゅんさんからコメントいただいて
       恐縮デッス(・・ゞ

本当はこの監督ゴッコ写真を見ながらパパたちは自分たちで勝手にオーダー表を組んでたりしてたのよ。
生意気よねー!!
そうそう、今年からはサンフレもJ1復帰^^
私たち広島犬もカープの応援にサンフレの応援に頑張んなきゃ!!

じゅんくん、本を私もみせてもらったのよー!
やっぱりじゅんくんもAランプの上がすきなのかと思った^^;;
  1. 2009/02/02(月) 19:24:00 |
  2. URL |
  3. もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷる義母さま♪

お義母さ~ん!!
ご無沙汰してます、もかでーす♪
いつも応援してくれてありがとーーー!!!
そうなの。実は私も野球のルールとかわかんなくて・・・^^;
それより、なんであんなに広い広場を私たちに開放しないのかしら?って不思議に思うことばっかりよ。
でもパパはとーっても喜んで帰ってきたから私も嬉しかったのよ♪
それより今年はいよいよ3兄弟に会えるんだーって食事係から聞いています☆
今からダイエットに勤しんでおかなくっちゃー!!
  1. 2009/02/02(月) 19:28:08 |
  2. URL |
  3. もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルパパさん♪

なんだか今回の球場は座席の広いらしくて、見たからに
      広い!!
って解るらしいね♪
っていうても私は犬だから座席にも座れないどころか入場すらできんけど・・・チェ!
昔の球場、パパたちは行く時は私をほっぽり投げて早く球場へ行って、並んでる時からビール飲んで、入場してからもビール飲んで・・・
んで、勝ったら「祝い酒」、負けたら「やけ酒」しに近くの居酒屋で飲んで帰る。
そして私はフテ寝してるんだけど、帰ってきたときの二人はいつでも楽しそうな顔だったよー。
新しい球場になると遠くなるけれど、しっかり応援しなきゃー☆
また私は置いてけぼりだけどー(爆)
  1. 2009/02/02(月) 19:35:08 |
  2. URL |
  3. もか #-
  4. [ 編集]

♪姉じゃがじゃがー♪♪

ねーちゃん!ねーちゃん!!
この前はもかの歓迎式典を受けに来てくれてありがとーー!!
ちょっと吠えたけど、ねーちゃんが来てくれてうれしかったのだー!
そうそう、パパがね監督になりきってたんよ。
勝手にオーダー考えて「ピッチャー永川」とか言うとった。

そうそう、今度ばーちゃんたちにも歓迎式典やるから、
            覚悟しといて!
って伝えてね☆
コメントありがとぅーーーーー!!
また遊びに来てね♪
  1. 2009/02/02(月) 19:39:12 |
  2. URL |
  3. もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

もかでーす☆
いつも応援してくれてありがとー!!
いいのいいの!
食事係がオヤツ持ってたり、キャベツの切れ端持ってるときは
「ママー!ママ大好きー!」って言うてるから^^

新しい球場は本当に大きくてすごいんだって。
これまでの球場は12球団で一番小さくてしかも「市民球場」って名前。
本当は元の位置で建て直ししてほしかったけれど、こうなった今は全力で応援してかなきゃーってパパたちは言うとるよ。
じゃけー、ワタシもしっかり応援するわー!!
いつかあの芝生を走ってやるーという野望と共に(爆)
  1. 2009/02/02(月) 19:44:02 |
  2. URL |
  3. もか #-
  4. [ 編集]

新球場へお仕事で?!
うらやましい!!
うちは試合は今まで行ったことがありません!
そういえば新球場見学ができるって聞いたけど?もうしてない?
もかちゃんママさんたちはお酒が好きなんじゃね~
うちはさっぱりのめんのんよ・・・
弟が風呂の中でお酒のんどるみたいじゃけどママさんたちもやってるの?

チロももかちゃんと同じ広島の犬じゃけえもちろんカープファンよ!
新球場で走らせてみたいね!
  1. 2009/02/02(月) 21:53:18 |
  2. URL |
  3. 温泉ちろべえ #-
  4. [ 編集]

♪温泉ちろべえさん♪

ちろちゃんのお姉ちゃん、こんにちわ。
パパは実は明日もこのドッグラン新球場でお仕事をしに行くんだとルンルンでした(´∀`)
しかもちょっぴり普段より早く帰って来てくれるって言うとったけー
「遊んでくれるんかな?」
って思ったら新年会で出かけるんとー。裏切り者じゃー!!!
うちのパパたちはいつも一緒にお酒を飲んでいます。その時にチーズを食べているんだけど、なかなか強奪できません。
ちろちゃんのお兄ちゃんはお風呂でお酒を飲むの?
そりゃちょっとやめといた方がエエよって食事係が言うとります。
新球場の見学、まだやってるみたいなので是非どうぞ♪って^^
ほーんま、いつかこの広場を我がモノ顔で走ってやりたいワーン!!
  1. 2009/02/06(金) 08:21:51 |
  2. URL |
  3. もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/270-5aa7269f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

