飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

戌っころも相方も放り出し・・・

先月末はこのような珍しいステージを母と見に行ってきた。
第一部では非常に興味深いステージを拝見し、その後の第二部では
Mr.オクレさんとめだかさんが出てくる度にウキウキ♪
大爆笑の一日を過ごす。

そして、先日・・・
ポケモンゲットだぜ!
このような代物に乗り
やあ!ボクミッキーだよ☆
夢のような時間をすごし、
新婚旅行思い出の地、ヴェネツィア?
新婚旅行で行ったイタリアを思い出させる光景を楽しみ、
ツリーハウスに登って大はしゃぎ☆
大はしゃぎをし、
煙を吐く山を一気に降りる!
朝から
夢の世界へようこそ♪ 夜のショーは素晴らしく、そして素晴らしく寒かった!
晩までひたすら現実逃避の日々でした。

一方。
毛玉と  毛玉使い
おあずけ中のもかさん。よだれ寸前 選手交代ね、代打・ワシ
仲良く
「諸待遇向上一揆」勃発中
だったそうです。

  1. 2009/03/16(月) 10:55:44|
  2. 管理人の悪行三昧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<凹めども凹めども・・・ | ホーム | 素朴な疑問・・・>>

コメント

Sea♪

い~な~v-291ディズニーシーへ行ってきたんだねっv-288
昨日先生からお土産のクッキーを奪い,頂きました。
実はね,もかママがディズニー??って感じだったんよ。。。
いつも神楽に燃えてるもかママだから,ディズニーとか興味ないんじゃないかしら??
って勝手なイメージを作っておりました。(ゴメンね)
私もディズニー大好きです。んが,まだSeaは行った事ありません。
よし!いつかじゅん父にじゅんは任せて,現実逃避するぞ!?(夢)
  1. 2009/03/16(月) 22:17:39 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

わぁ~良いなぁもかままさんv-10 楽しかったでしょー羨ましい!
ディズニーシーって行った事がないから甥や姪をだしにして行こうかと思ったら
まだ小学校の低学年だった二人に
「あそこは並ぶし沢山歩かなきゃならないから面倒くさい」と言われちゃいましたi-230
お留守番の黒毛玉ちゃんと毛玉ちゃん使いも蜜月だった様で♪

我が家はパパぶぅの休暇中に
新車をゲットしたので皆であちこち車で お出かけしてますよ。
海を渡って来てくれたのは確か広島産の車だったようなv-352
まぁお衣紗ちゃんは王国生まれだけど両親日本から来たと言う事で^^;
我が家はママぶぅも犬も車もMade in japanになりましたv-314
  1. 2009/03/17(火) 02:45:38 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

まぁ、けっこう近くにいらしてたのですねー。
やっぱりランドはエレクトリカルパレードまで見なくちゃですね。
あのあたり、まだ夜は寒くなかったですか??
行くたびに「海っぺりは寒いものね」っていつも思います。

黒毛玉ちゃんと毛玉使いさんもランデブーされてたようで何よりですe-257
  1. 2009/03/17(火) 10:52:39 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

あら、関東に出征されていたんですね?!
デズニー、たまにいくとものすごい現実逃避できますよね。
デズニーマジックはたいしたもんだ。

新婚旅行、イタリアだったんですねー。
いいなー!
イタリア&スペイン、いつか行きたい国です。

そして毛玉と毛玉使い。
こんな濃密な時間を過ごしてる二人も、そうはいまい。
  1. 2009/03/18(水) 11:20:48 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

20日は アジのはず?
でもディズニー?行ったのですよね?
いいな~
で相方さんともかちゃんは仲良く?
バトルはなしですか?

28日にチャットするのでよかったらきてください
  1. 2009/03/21(土) 20:53:10 |
  2. URL |
  3. 温泉ちろべえ #-
  4. [ 編集]

なんと!!関東上陸しておったとはっ!!
デズニー、もう何年も行ってないわ。
もう10年は行ってない。
シーはお酒が飲めるらしいですぜ(確か)。
新婚旅行はイタリアか~。うちはアメリカのデズニーワールドだったわ。
イタリアは家族で行ったんだけど、ベネチア以外は素敵だった(たまたまかも)。
成田で飛行機が飛ばなくて、出発が1日遅れたりしたけどね。
また行きたいわ~。
  1. 2009/03/22(日) 13:33:08 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

もかママさんは28・29日もアジなのですね!!
失礼しました
あ~もしかしたら携帯からチャットができるかもしれません!!
よかったら
来てください!!(携帯からでも!!)
いっちさん応援に行く予定です!
  1. 2009/03/23(月) 19:34:29 |
  2. URL |
  3. 温泉ちろべえ #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

ホンマにレス遅くなってすみません><
遊びに競技会に忙しくしとりました^^;;

ほほほ^^
ワタクシも
「ワタシって絶対デズニー似合わんわ」
って思っていたのですが、行ったら何でもやっちゃいますね^^;
ポップコーンはキャラクターボックスを買って、首から提げて・・・
から始まり、姪っ子のドナルド髪飾りもつけちゃいました☆
ランドよりシーの方が大人は楽しめますし、船や汽車などのアトラクションを使って遠くまで一気に移動できるので体力も温存できるという利点がありました^^
そうそう、ママさんもパパさんにじゅん坊預けて現実逃避じゃ!
一緒に行く?(また行く気満々じゃけー!)
  1. 2009/03/27(金) 09:26:08 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

本当にレスが遅くなってすみません><
久しぶりにPC開いたらメールがとんでもないことになっていました・・・(´Д`;)

さて、ねずみーランドを堪能してまいりましたよ(´∀`)
大人はシーの方が俄然楽しめると思います^^
↑にも書いたのですが、移動手段にアトラクションが使えるってのは大きいです。
みんなで手分けして並んでファストパスとか取って乗ったので乗りたい乗り物にはほぼ乗れました^^
ワタシのマミーがとっても弾けておりました。
やっぱりネズミーランドには魔力が存在しますよ^^
甥っ子さん姪っ子さんもすぐにネズミーを楽しめる世代になりますって^^
その時は是非思いっきり良いダシを・・・^m^
  1. 2009/03/27(金) 09:30:04 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

レス本当に遅くなってすみません><

お!ひみこさんちは近くだったのですね^^
ひみこさんの縄張りにお邪魔しておりました☆
いやぁ~、3日間堪能しました(´∀`)
素晴らしい現実逃避!!
ランドのパレードは本当に楽しくってものすごーく寒かったんですがそんなの途中から全然忘れてました^^
パレードが終わったら突然寒くなり・・・・(爆)
シーのショーも本当にすごくて大感動☆
母が想像以上に喜んでくれたのが嬉しかったです^^
次回乗り込む時はそっと伝書鳩飛ばしますね
  1. 2009/03/27(金) 09:32:44 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

レス、異常に遅くなってすみません><

ほほほ、ワタシも小沢さんに負けじとネズミー満喫してきましただ!!
ネズミーのキャラクターはありゃ魔物だね、
年間フリーパスを持つ地方の人民が存在するといううわさを聞いたことがありますが、解る気がします。
どんな手を使ってでも何度も行きたい(爆)
小沢さんの様にミミーはつけなかったんだけど、ドナルドのヘアーピンを付けるという所業はいたしました(・・ゞ
ネズミーもだけれどイタリア。あの国にも魔力が存在する。
インドには魔力どころか強力な磁力がある。
あぁ、どこもまた行きたいなぁ・・・と思いつつも、インドとネズミー未体験の相方にまずは行かせてあげたいのです。
  1. 2009/03/27(金) 09:37:38 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪温泉ちろべえさん♪

レス、遅くなってすみません><

そうそう、20日はアジで福岡でした^^
その前にガッツリねずみーランドを満喫していたのですよ。
ここ最近、本当に忙しくて(ほとんど遊び)そして明日はとどめの岡山2days。
さてさてどうなることか?
また福岡の悲惨な状況と共にアップしますね^^
  1. 2009/03/27(金) 09:40:23 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷる義母さま♪

レス遅くなってごめんなさい><

そうそう、ぷるぷる家の上空を通ってネズミー王国に乗り込んでおりましたー^^
非常に楽しくてですね、クセになりそうです^^;
シーでは生ビールがっつり呑みました☆
ランドでは飲めるところがなかったですが、シーでは店内限定で飲むことが出来ました。
シーの方が大人ですね^^
お!義母ちゃんもイタリア行っただか?
ありゃエエ国だなー!食べ物が日本人の口に合うものが多いってのもポイント高かったです^^
アメリカのデズニーはいかがでしたか?たしかカリフォルニアとフロリダにあるんでしたよね?
いつか行ってみたいなぁ~(´∀`)

いよいよぷるぷる家とのランデブー時期が近づきました。
日程とか決まったら教えてくださいね♪
  1. 2009/03/27(金) 09:43:53 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪温泉ちろべえさん♪

そーなのよー28日は岡山です^^
28日夜は恐らく居酒屋フラップで大騒ぎになってるかも知れないので行けないと思いますが、楽しんで下さいね☆
盛り上がりますヨーに♪
  1. 2009/03/27(金) 09:45:03 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/278-dc01a22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する