飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう二度とないぞ!噛み締めろ!

さて、初日の2度初クリーンラン。
その夜浮かれポンチでガッツリ飲んだせいで相方ったら帰りの車の中で爆睡・・・

アンタ
  誰に運転させての所業だ?

本当に、すみません

そして迎えた二日目。
昨年の徳島2days、初日にAGクリーンランして調子こいた相方は翌日、
超ブーイングモンのへっぽこハンドリングを披露した前科経験があります。
気分引き締めてやってつかぁさいよ!
                
今回から出番が来るまで一緒に過ごして落ち着かせる作戦をとっていたので出番まで抱っこしてみたり、フラフラ散歩してみたり、ダッシュして遊んだりしとりました。
相方が検分している間、タープの横の陽だまりで抱っこしておりましたら
           もかさん、うたた寝
いつもは引き締まっているはずのお○りの穴も見事に開ききる程に・・・
いくらポカポカ陽気で気持ちよかったからと言うて・・・。
スキさえあれば伏せしてうたた寝・・・
リンクの横でみんなの走りをみている時も伏せしてうたた寝・・・
そのくせ苦手犬種が目の前を通ると瞬時に飛びかかろうとするし
お前は餌待ちか?

嫌?な予感がしているところにもれなく出番がやってくる。
二日目もJPから。
ありがたいことに二日目も
         ?→?→まっすぐに口を開く布トンネルへゴ?!はい終了
になりそうなパターン><

それより何よりアイツはちゃんと待てるのか?

が重要です
 普段よりいい集中でスタートラインへ立つ。
 いつもフライングするぐらいのところでピコっと動くも、相方気合いの
           待てぃ!!!
 もーちゃん、ちゃーんと待てできました^^
     もーちゃんが頑張ったら相方がハンドリングミスをする
このセオリー通り、その後軽快に走るもかちゃんをハンドリングミス。ピー 失格・・・
まぁね、昨日あんな頑張った姿を見たんだから母ちゃんもう幸せで、このまま帰っても良かった気分だったんですよ。
         帰らんでよかった(´∀`)
次にやってきたAG2
二日目は初日に比べてトラップが多く、
           もかがどこのトラップでどう行くか? 
を賭けるレースみたいなことになっとりました。
大好きなドッグウォークの横にひっそり置かれたトンネルに入らず、ドッグウォークに登って失格、ドッグウォークのど真ん中で仁王立ちする、
と言う予想が一番人気だったのですが、なんと一番大穴の結果。
   
                  クリーンラン♪

十万馬券が出たと思っていただいたら結構。
走り終わったあの二人を撮影したビデオには
                 え?うそ・・・
と、とっても相方ともかに失礼なコメントをつぶやいてしまったワタシ・・^^;

いやはや、2daysで二日連続AGクリーンランでポイントもらって、しかも3度へリーチ?
しかもですね・・・
                5席
いやはや、有り得んけー(笑)
もうこんなことは二度とないので、しっかりこのまぐれ奇跡喜びを噛み締めて下さい。
みんながとっても喜んでくれて、本当に嬉しかった(´∀`)
何よりも、てんてーにいい報告を出来る時、本当に嬉しいです。
これはフラップのみんな同じだと思うんです。
いい結果を報告できなかった時、てんてーはいつも次を見据えてどうやるか?をおっしゃる。
そして仲間達も同じ事を言うてくれる。
いい仲間にかこまれてありがたいことです、本当にありがとうございます。

初日にフライングさせた事をちゃんと修正した相方はよく頑張った。
その気持ちをきちんと解ってくれた(と信じたい)もかちゃん。
本当にあのもかがよく我慢し、よく相方の指示を見て楽しそうに走ってくれました☆
これから1度の時の様に長いリーチ病と闘うことになるだろうと思うけれど、限られた時間とチャンスを大事にしてもかと相方のペースで頑張っていってくれたらと思う。

ってな訳で、「天気が良かった」、「高速が往復2000円だった」だけじゃない実りある岡山大会であったのでした。


そして・・・
行かないって言うとったはずの大阪大会。
               行くんと(爆)
19日だけ行くんだそうです
その日、私達の12回目の結婚記念日。  嫌な予感がします
  1. 2009/04/04(土) 23:18:31|
  2. あじりてー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<<今日もカープが勝?ち勝?ち勝ち勝ち☆ | ホーム | 幸せの黄色い紙>>

コメント

ほら、ほら、ほら~ やっぱりもかちゃんは天才肌なんですよv-20
ヤル時にはキッチリ仕事しますもんね

ほ、ほぉー大阪大会も出場ですか
素敵な結婚記念日になると良いですねv-352
え~と、私らは3年連続で結婚記念日を二人ですっかり忘れておりましたぁi-237
  1. 2009/04/04(土) 23:51:34 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

二日続いての、AGクリーンラン!!ほんとに、ほんとにおめでとう!!!

もか父、感動したよ!!思わず、もらい泣きしそうじゃったよ~~

(え、泣いてない!?・・・^^)

もかままは、おろおろしとるし・・・(笑)

  19日、我が家は長男のバースディ★★★
     ・・・きっと、いい日になりますよ♪
  1. 2009/04/05(日) 22:17:30 |
  2. URL |
  3. ジャンゴ母 #-
  4. [ 編集]

やった~。もかちゃんおめでとう。やりましたね。これで、三度にリーチ。次のほうが、プレッシャーではないですか。うちも大阪でたかったんですが、仕事が、間に合うかどうかだったので、申し込めませんでした。いけたら、撮影隊と覗き見隊に徹します。笑。うちもよく考えたら今年で、結婚12年目だったかも。我が家は、ワンズの誕生日は、忘れず、結婚記念日やら誕生日は、見事に忘れております。爆。
  1. 2009/04/05(日) 22:42:29 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

やっとUPしてくれたね~ もかママ!
言いたかったんだよ、ずーっとずーっと言いたかったんだよぉ この↓台詞。

『もか 2日続けてのCR おめでとぉ~~~~~v-237
そして
『やっぱ えぇとこじゃろ? 岡山は~v-218 (^m^)』

大阪のジャッジなら ありえないコースは出てこないはず。
それにそれに マルコさんは  あの!なつきを2度に上げてくれたお方v-219
きっといいことあるさ~

無かったら・・・たぶん2年先になる岡山まで 待ちんさい!!  (嘘~っ)
  1. 2009/04/05(日) 23:43:31 |
  2. URL |
  3. なつきママ #xLqRDvQU
  4. [ 編集]

すごいね、もかちゃん!
もう2度を2回もCRしたんだもんね。おめでとう!

>もう二度とないぞ!噛み締めろ!
なんか、よっぽどのご馳走をもらったか、人の食事一人前くすねたか、したのかと思った。

ウチのこむぎが昨日、やってはいけない場面(花見)で、私の手にガウ!と歯を当てたので、こっちも鼻と額にガジッと歯を立ててやりました。
…惜しい。もしこむぎが痛いほど噛んできたら、私も痛いほど噛み返してやるつもりだったのに。
鼻は少ししょっぱかったです。
  1. 2009/04/06(月) 00:50:57 |
  2. URL |
  3. 8朔@おばちゃん #-
  4. [ 編集]

やっと,書けるぞっ

もかチーム,リーチおめでとーーーーー!!
気迫の「待てぃ」も,かんどーしたどぉぉ

リーチ即ツモ,間違いなし!
だって,「もかちゃんと,天ちゃんは,仲良しじゃもん♪」
  1. 2009/04/06(月) 07:23:31 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/06(月) 09:30:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

2日連続のCR、おめでとーv-314

はは~ん・・・v-389

さては大阪でとっとと決めて、5月の徳島では3度でぶ~って魂胆だわね!

そうは問屋が『もかさん』だから、

くれぐれも油断せんようにのぉ~相方さん!!!v-218
  1. 2009/04/06(月) 15:38:46 |
  2. URL |
  3. ラルラル #UG95s8k.
  4. [ 編集]

おめでとー!!!

もかちゃん、よぉがんばった!!
おめでとうおめでとうおめでとう!!

大阪でもばちっと決めてつかーさい。
応援しとるでねっ・・・て私も出るんですが(笑)
お互い良い結果で喜び合えるようにがんばりまっしょv-91
  1. 2009/04/06(月) 20:34:06 |
  2. URL |
  3. モニパンかーちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おめでと~♪

もかちゃん、相方さん2度を続いて2回クリーンラン~♪
おめでとうございま~す、しっかりと見せていただきましたよ(^ー^*)
もかちゃんと相方さんのぴったりとあった走り、よかったです~。
19日の大阪、結婚記念日なのね~、もかちゃんからの素敵なプレゼント
楽しみに~♪


  1. 2009/04/06(月) 22:37:23 |
  2. URL |
  3. 凛太郎ママ #m9iEftIs
  4. [ 編集]

大阪見に行きたいです!

もかちゃん、すごいすごいすごい!
読んでてドキドキしました。よくがんばったよねぇ。
それに、今度は大阪に来られるとか。
うわーーっ、それはぜひぜひ生もかちゃんにお目にかかりたい!
詳細が決まったら教えてくださいねぇ。
あじりてぃには無縁のモネ家だけど、もしかしたらいい刺激になるかもしれません。見学だけでもぜひ!
  1. 2009/04/07(火) 02:48:03 |
  2. URL |
  3. 日本ぺんぎん #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

応援ありがとーございます♪
まぐれ、いや奇跡が起きました。
どういうわけかこの岡山大会はゲンがいいのです^^
楽しそうに走っている姿が本当に嬉しくて、母ちゃんそれだけで満足です(´∀`)
お衣紗ちゃんのビーチでの笑顔に負けない笑顔で走っていましたよ。
何かと因縁の深い大阪ですが、行くそうです。
楽しんでくれたらそれでいいワン♪
相方さん、
   「結婚記念日」「入籍した日」「もかと私の誕生日」
をよく覚えてくれている人ですが、自分の誕生日をいつも忘れております(爆)
  1. 2009/04/07(火) 09:41:28 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ジャンゴ母さん♪

あ、り、がっとーーー!!
初日AGの我が家のビデオ、
ゴールの瞬間ジャンゴ母が思いっきり喜んでくれてる姿が映っており、それを見てウルウルしたもか家です(´∀`)v
相方くん、実はちょっぴりウルウルだったんですわよ♪
あの男、クールを装ってるつもりなので黙ってて下さいね。
それにしても本当に信じられなかったわー。
もかちゃんが真面目に走ったことすら奇跡?!
もう二度とないと思うわー☆
  1. 2009/04/07(火) 10:15:27 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

おめでとうございまーす

CR、ほんとおめでとうございます。
さすがもかちゃん、泣かせどころを心得ていらっしゃいますね♪
初日はちょっとフライングとか大変でいらっしゃいましたが、
それもこの喜びのためだったのでは?!
相方さんの修正も、もかちゃんに通じたのですね。
良く指示を見て、しかも楽しそうに走る。何よりですね!
  1. 2009/04/07(火) 10:59:04 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

♪いさぱぱさん♪

ありがとーございます☆
何とかここまでやってきました。ここからが見物です。
グズグズのヌッタヌタのリーチ地獄に落ちていくのです。
えぇ??大阪出陳なしですか?
せっかくの地元なのに、残念です・・・
ラルフ専用応援部隊としてどうぞおいでください。
一度やってみたい事があるんですよ。
 「ユンケルをバットにイチローのあのポーズ」
キメて下さい。(いさぱぱで遊ぶ事も大阪遠征の楽しみの一つ)
お!おたくも12年ですか?
わはは、やっぱり戌っこの誕生日優先!? さすがー!!
よっ!親ばかの鏡!!
  1. 2009/04/07(火) 20:45:16 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪なつきママさん♪

お待たせしましたーe-466
本当にありがとーね。
いつも予測不能の我が家にどんな事が起きても
「さすがじゃー!もか家、さすがー!」
ってみんな励まし褒めてくれるので頑張れるもか家です(´∀`)
そうそう、岡山って本当にいいところ♪
カレーうどん美味しかったしぃ~☆
えぇ?マルココースで2度昇格決めたの?
おぉ~!そんなゲンのいい話を聞いたらもか家らしくハプニングを起こさなきゃいけない気がしちゃうじゃないですかー!って違う?
ふふふ・・・本当に二年先の岡山まで2度走ってるかも知れないから怖いよねー、我が家って(^m^)プッ
初日のみんなのいい報告を楽しみに大阪乗り込むでー!
(W失格上等じゃー!)
  1. 2009/04/07(火) 20:51:37 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

おめでと~♪

待ってましたぁ~~v-354
岡山2連続クリーンランv-278ホントにおめでと~v-278
2日目の生CRをしっかり見れて,うれしかったよ~v-398
もかママのびっくり顔!&パパさんのうれしそうな,ちょっと涙ぐんだ笑顔!!
そして,「ちゃ~んと走ったでしょ!!」な誇らしげなもかちゃんの笑顔!!
私もと~~ってもうれしかったよ~v-291

次回大阪はのんびりとチャレンジしてきてね!!あせらんでいいんよ・・・楽しんでねv-344
(と言いながら,じゅんはきっとあせってますv-355
  1. 2009/04/07(火) 20:57:30 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

♪8朔@おばちゃんさん♪

いつも暖かい応援ありがとーございます☆
もかが真面目に走ってくれ、そして相方がもかの足を引っ張らなかったという奇跡が起きました。
毎回もかが真面目だと相方が足をひっぱる、相方が頑張るともかがフラーっとする・・・というチームワークの良さ(?)を披露しとっただけに信じられない気持ちです。

えぇ?むぎちゃん・・・
>こっちも鼻と額にガジッと歯を立ててやりました
ギャー!我が家でそんな事やったら鼻にもう一個穴が開くでよー!
でもやっちゃりたい気持ちでいっぱいです。
その惜しい・・・って気持ちがよーく解る!!
「ここでやってきたら絶対締めあげてやるのに・・」ってこっちが構えてるとやってこないんですよね。
ちっくしょー><
そうか、こむぎちゃんはしょっぱいのですね・・・ 
もかは・・・苦そう(爆)
  1. 2009/04/07(火) 21:03:15 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

うおおおおー、すごいーーー!!
やってくれるねぇ、もかちゃん!
決めるトコ決めるだけじゃなく、楽しく走ったんだろうな~♪
ビデオ、見たいなぁ~。
動画アップして欲しいなぁ~。
と、オネダリしてみました。

ところで、もかちゃんの苦手犬種って?
ヘンなとこに食いついてスミマセン。
小次郎はプードルが特にダメな気がします。
  1. 2009/04/07(火) 21:21:28 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪天下ママさん♪

あーりーがーとぅーー☆
天ちゃん、3度昇格おめでとー(´∀`)
やっぱり天ちゃんもかちゃんは仲良しこよし♪
「へたれ戌連合会広島支部」はいつでも予想guy☆
もかは長ーいリーチ病を患ってから天ちゃんの後を追いかけますので、天ちゃん待っててね♪
待てない病もヤバイですが、それ以上に「コース健忘症」が深刻な相方・・・
そして「やりとり出来ない病」の私・・・
もか家、何かと重患ですが頑張って天ちゃんの背中を追いかけるね^^;;
  1. 2009/04/08(水) 21:47:10 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪鍵コメさん♪

先日は久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです(´∀`)
そちらにコメントしときますので是非是非よろしくお願いします♪
ありがとーございます☆
  1. 2009/04/08(水) 21:48:21 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

あーりーがーとぅーーー☆
ラルフをカレーンって呼んだって??
寝耳にラルフのヨダレ攻撃を受けるわよ!(嵐&吹雪の助っ人付き)
とーっても頑張ってたラルフの姿がかっこよかった。
やっぱりラルフはエエよ☆

我が家がすんなり3度?
あーりーえーーーーーーーん!!!
仮に天地がひっくり返って大阪でCRできても後1年くらいはてんてーの許可が下りませんって^^;
だって間抜けするとアホになる3度戌っころってどうよ??^^;;;
もか家ですもの、すんなり行かないわー☆

ところでCDは?(あ、禁句???)
  1. 2009/04/08(水) 21:55:34 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪モニパンかーちゃんさん♪

ありがとーございます☆
何故かこんな奇跡が起きてしまいました^^;;
相方次第でもかが真面目に頑張れるということが最近如実に証明されている今日この頃です。
大阪、いらっしゃるんですね^^
もか家はW失格の結婚記念日になると思いますが、楽しんでくれたらと思います^^
かーちゃん、頑張ってーーー!!
ガッツな走りを楽しみにしとります♪
(もかの「待てない菌」を、拾わないように・・・^^;)
  1. 2009/04/08(水) 21:59:32 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪凛太郎ママさん♪

応援ありがとーございました☆
久しぶりに凛太郎家にお会いできて嬉しかったです^^
『柴リーヒルズ』での柴まみれ遊びが私の心を癒しました(´∀`)
凛君、途中でママを探しに行ったり、タイムも惜しかったけれどとってもいいテンションで走ってる^^
大阪ではもっといい走りをしてくれると思いますよ☆
凛君、いつでも笑顔ですもの^^ それが一番ですね♪
また大阪でお会いできるのを楽しみにしておりますーーー!!
ありがとーございます☆
  1. 2009/04/08(水) 22:04:21 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪日本ぺんぎんさん♪

ありがとーございます☆
あのもかちゃんが頑張ってくれました(´∀`)
しかしこれはイレギュラーな出来事です(キッパリ)
お!大阪是非是非おいでてください☆
19日、泉大津のフェニックス?ってところに行きます。
探し困ったら、ひと手間おかけしますが近くの人にプログラムを見せてもらってください。
「2度 ミディアム」の欄にある「武姫号美作野田荘」の番号が我が家でございます。
会場場所の詳細は「JKC」のHP、「イベントスケジュール」で確認していただけたらと思います。
(とてもじゃないけど、説明不可能)
モネちゃんにお会いしたい!!
しかし日本ペンギンさんの具合が心配であります。(すみません、黙って読んでおりました。)
その直前の状態にまでなったことがあるので人事ではありません。
何はともあれ、狂犬警報が18日夜から近畿地方に発令されますので、ご注意ください。
いつも応援ありがとーございます。
我が家もモネ家にエール☆ 頑張れ母ちゃん!!!
噛むな!モネ!!
  1. 2009/04/08(水) 22:12:17 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

いつも応援ありがとーございます(´∀`)
本当に嬉しくって仕方なかったのですが、それよりも
          ありえない驚き
だったわけで・・・・(爆)
どこまでも順調という言葉と無縁の我が家です^^;
相方が毅然と「待てと言うたら待てなんじゃーー!!」って態度で臨んだら一応もかちゃんはやれる、と・・・・。
要は相方次第なんだとしみじみ実感です。
大阪は「待てグセ」をつけれるよう頑張ってきます。
・・・って言うても簡単に問屋は降ろさない我が家。
珍事件勃発かも知れませんが、楽しみに(?)しとって下さい♪
いつもありがとうございます
  1. 2009/04/08(水) 22:16:53 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

ありがとーございます☆
やーっとじゅん家に真面目に走るもか&相方の姿を見せる事が出来ました。
練習でも見せれなくて(爆)
みんなが本当に自分のことの様に喜んでくれて、本当に嬉しかったです。
これからまだまだ長ーーーーーーーーーいリーチ病が待ってる気がしますが、ボチボチもかちゃんペースで頑張ります。
また落ち込む事があっても、ひっそり浮上する我が家でありたいと思っています。
じゅん坊、「ワシがテッペン守っとるけーの」ってボチボチ待ってて下さいね☆
いつもありがとーございます^^
  1. 2009/04/08(水) 22:20:18 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

ありがとーございます☆
和犬魂かなぐり捨てた姿でマッタリしていたもかちゃんですが、頑張って下さいました。
ありがたいことです。
動画、本当はアップしたくて何度もチャレンジしたのですが、何故か我が家のビデオとPCの相性が悪い(お互いソニーなのに・・・)
ビデオを繋ぐとPCの電源がプチっと切れてしまったこともあり怖くて繋げなくなっております(笑)
いつか仲直りしてくれたら是非是非アップさせてもらいますので、見てやってください^^

もかの苦手犬種・・・
苦手ばっかりですが、ひとまず上位にランキングされる犬種を。
   ・コーギー(トライは高確率)
   ・ラブラドール
   ・シュナウザー
ただし、先制攻撃で相手から吠えられると
           見てないフリ
をすることがあるへたれっぷりは健在です(爆)
小次郎様の微妙なヘタレには負けないぜ!!(そっちの争いか??)
  1. 2009/04/08(水) 22:26:35 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら、もかちゃん、2日連続のパーフェクトランおめでとうございます!!!

初めてお会いした昨年11月の徳島で2度に昇格されたとお聞きしましたから、それから5ヶ月弱で3度にリーチなんてすごーい。羨ましー。

もかちゃんは私の希望の星です^^ 今の私達がもかちゃんを目標にというのはおこがましいけれど、タケルもそのうちなんとかなると信じて、焦らず腐らずのんびりと頑張ります!

自信喪失の中、もかママさんの明るく温かいお言葉にとても励まされました。本当にどうもありがとうございます。

泉大津でお会いできますこと、楽しみにしています♪
  1. 2009/04/09(木) 01:44:00 |
  2. URL |
  3. カヨコ #RdAqXfkI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/09(木) 15:37:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/09(木) 21:01:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

♪カヨコさん♪

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったでーす☆
ヤマタケ、いいわぁ~(´∀`)
ホンマに可愛い~^^

ぎゃー!もかちゃんを希望の星にしてもらって恐縮至極、もったいなし、ありがたしです^^;
もかちゃんがアジ始めた頃の話です。
まず走る、とか脱走する、とかって次元の話じゃなかったんですよ。
まず
   「歩くことすら拒否をし、ゴロゴロ転がって背中で歩く」
という狂犬ぶりを見事に発揮しとりました。
そんなもかを見捨てもせず、暖かく見守っていただいた先生や仲間のおかげで頑張って来た我が家。
あの頃のビデオがないのが本当に残念(?)ですが、きっとカヨコさんが見ると「なんて悲しい残念な犬っころなんだ・・・」って愕然としますよ☆

さて。
タケルがもしアジの楽しさを知ってしまったとき・・・
きっとカヨコさんが付いていくのが大変になるぐらいガッツリ走るかも知れませんよ^m^
その時のためにカヨコさん、ガッツです☆
大阪で再会できるのを楽しみにしております^^
  1. 2009/04/09(木) 21:33:12 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪鍵コメさん♪

わざわざ連絡ありがとーございます^^
久しぶりに会えて、モフモフさせてもらって本当に楽しかったワン^^
盛り上げ隊隊長、いつでもアホになれるというのが特技だから(天然でアホとも言う)任せてね♪
近く整理して送りますね^^
再会楽しみにしとりますー☆
  1. 2009/04/09(木) 21:36:52 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪鍵コメさん♪

連絡ありがとーございます☆
そりゃ無理はしちゃぁいけねぇ!!!
いつでも我が家は待っているだよー☆
気を使わせてしまって本当にすみません><
もかちゃんも
「もう少し大人の香りを醸し出せるようになっておくワン」
って言うとるつもりです。
早々の連絡ありがとーございました。
  1. 2009/04/09(木) 21:40:11 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

おめでと~。よかったねぇ~。
これで2度リーチだっけ? あれ?もう3度!? 笑
岡山たのしかったす。

大阪、我が家も行くんと 爆
19日だけ。
あらま、クリソツね♪

大嫌いな大阪を攻めてやる。
そして運営がわるかったぶーたれてやる 爆
  1. 2009/04/11(土) 05:48:22 |
  2. URL |
  3. きゅうまま #-
  4. [ 編集]

♪きゅうママさん♪

あーりーがーとー☆
まだまだ2度ですって^^;;
もかが3度だなんてへそで茶が沸くワンよ。
クラブで走った時
「きゅうちゃんと同じリンクで走れるなんて夢みたいじゃねー」
って言うとったんよ^^
「悪い子したらきゅう様呼ぶよ!」とも言うとったけど(笑)
これから長いリーチ病を患う予定なので暖かく見守ってください^^

お!19日だけ行くのねん♪
我が家も一緒(´∀`) 
そうそう、あの大嫌いな大阪をちょっとでも乗り越えたら良しとしなきゃ☆
(ぶーたれる時は一緒にぶーたれるけー(笑))
  1. 2009/04/12(日) 09:18:59 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

もう3度へリーチ
もかちゃんは才能ありますね!!
ますます見たくなった!!
こっちもがんばりますから~!!

いまは猛特訓かな?
もかちゃんのアジの写真
まだまーくさんちこっとしか記事出てないみたい
忙しいのかな?
期待します!
  1. 2009/04/13(月) 21:08:10 |
  2. URL |
  3. 温泉ちろべえ #-
  4. [ 編集]

♪温泉ちろべえさん♪

ありがとー☆
これから長いリーチ生活が始まります。
来年のこの時期に
「そういえば去年のこの時期にリーチになったんよねー」
って遠い目をしとるかもしれんけー(笑)

お花見の写真の整理がようやくできました。
アジの写真はみんながいっぱい撮ってくれているのでちょっとずつお借りしてアップしようと思っとります^^
  1. 2009/04/14(火) 15:12:03 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

まってるで~

あじりてぃーのこと、全然知らんから、詳しいことわからへんねんけど、
とにかくよく頑張って、いい成績が残せたっちゅうことやね?
おめれとう!

次は大阪にくるんや!19日の結婚記念日に。
うっとこは18日やねん。
大阪のどこにくるん?
見学にいきますわ。バ勘太連れて。
一緒に記念日を祝いませう!
そのためにも再びもかちゃんには
頑張ってもらわねばなりませぬ。

がんばれ!もかちゃん!!
  1. 2009/04/14(火) 21:25:29 |
  2. URL |
  3. kan #-
  4. [ 編集]

みたで~まーくさんとこで!
おもろいわ~
なんか岡山では怖いせんせいだったみたじゃね・・・

もかちゃんかわええ~
抱きしめたい!
(危ないか?)
相方さんの渾身のまて~!も見れたし!
次はあれを生でみればええんじゃね!
  1. 2009/04/15(水) 22:00:57 |
  2. URL |
  3. 温泉ちろべえ #-
  4. [ 編集]

♪kanさん♪

ついに結婚記念日までアジリティ競技会に飲み込まれてしまったもか家です(笑)
おっ!kanさんちは18日が結婚記念日ですか?
おめでとーございます☆
しかも大会に見学に来ていただけるんですか?嬉しいです☆
泉大津のフェニックスって言うたら大阪の人に分かるんでしょうか・・・
大阪臨空線の泉大津出口ってところを下りるーみたいなことをかいてあります。
汐見埠頭というところあたりのようです。
もし来ていただけるようでしたら「2度」リンクでフラフラしている凶暴そうな黒柴を目安においでてください。
天気も良さそう!頼むから失格だけは勘弁してほしいところです^^;
  1. 2009/04/17(金) 08:17:56 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪温泉ちろべえさん♪

見てくれた?
まーくさんが撮るともかちゃんが可愛く写ります。
私が撮ると、もかちゃんが悪魔っぽくなります。
これはきっと気持ちからくる違い(爆)
まーくさんったらとってももかちゃんを可愛がってくれるんですもの。
明日の夜から大阪へ行ってきます(・・ゞ
失格だけは勘弁してほしいのですが、どうなることか・・・
頑張ってきます!
  1. 2009/04/17(金) 08:20:03 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/281-0846e367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

