飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

今日もカープが勝?ち勝?ち勝ち勝ち☆

14日の夜相方が、
 「明日、ココニ連レテ行ッテアゲルヨ」
我らの夢の器・広島市民球場ズームズーム☆
と急きょ言うてくれた
             で、行ってきました(´∀`)
地元開幕初日にまだ開門していない球場の側へ行くだけ行って、新球場の大きさを目の当たりにしとるだけだったので嬉しいお誘いでした^^
今回は内野自由席での観戦。
どの座席になっていても球場を一周できるので早めに現着し早速探検探検♪

見て、見て見て!!
この美しいグリーンの芝生を!!
新球場名物・選手飯をこのビューで(´∀`)
のんびりと選手飯を食べたり、私はビールを飲んだり、
そそくさとこのチケットをゲットし、
コレが楽しみだったのよー♪
試合開始直後に潜って行き、
秘密基地へ・・・^^
ありえない目線での観戦をし、
この目線で観戦だよー♪興奮よ
またもや私は呑み、
バーなので、カクテルなどご用意してございます
懐かしい姿に思い耽り・・・
津田の雄姿に、涙が出そうでした
んでもって
「ビクトリー」分かるかな??分かんねぇだろうなぁ?
 ビクトリー☆

        

先日の新聞で、ベースボールドッグのミッキー君が虹の橋を渡って行った
事を伝えておりました。
地元開幕初日4月10日が12歳のバースデーだったそうですが、その直前の8日に旅立って行ったようです。
ミッキー君にもこの素晴らしい芝の上をわっほわっほと走って欲しかったね・・・
って言いながら芝生を見つめました
ありがとうね、ミッキー君! 背番号111忘れないからね☆
  1. 2009/04/16(木) 08:43:05|
  2. 管理人のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<そそり立つ壁 | ホーム | もう二度とないぞ!噛み締めろ!>>

コメント

い~な~♪

行ったんんじゃねぇ~新球場v-307
勝ち試合で最高だったねぇ~v-221
い~な~私も・・・はよ行きたい!
じゅん父に頼もっか・・・「私を新球場へ連れてって!!」てv-421
試合も見たいけど,食べるものもと~っても気になるんよねぇv-368

ミッキーくん・・・私も大好きでした。あの笑顔にTVを通じてだけど,とても癒されてました。
たくさんのカープファンに笑顔をくれたミッキーくん,お疲れさま&ありがとう,だね。
  1. 2009/04/16(木) 18:33:41 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

さっそく行ってきました^^
とーっても楽しい球場です☆
球場に着いたらまずスポーツバーのチケットを入手する、という手順を今回学びました。
食べるものは以前の球場とはくらべものにならないほどたくさんあって見て廻るだけでも楽しいですよ(´∀`)
その代わり、めっさインフレが起きております(爆)
夜な夜なじゅん父の寝耳に
「新球場♪新球場♪」
って囁いてみてください。
フラップのみんなと一緒に人数集めて大きな席をとってみるのもいいですね(´∀`)
  1. 2009/04/17(金) 08:22:53 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

ミッキーくん、お亡くなりになっていたのですか。一度でいいから生でわほわほとボールを運ぶ姿を見たかったです。

しかし、新球場すごいですね。
特にスポーツバー。あの目線で生の試合を観られるんですか?
すっごい、観たいです。。。
うちの近くの球場にも作って欲しいです。バーは外野でテラスみたいになってるので、ほんと普通。
  1. 2009/04/17(金) 10:21:44 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

カープっ子

早速行ってきたのね~♪
すご~く、楽しそう~!!
私もマグニィとGWに観戦予定です。
広島在住年数が浅く、カープファンになりきれない私もカープが好きになるかも~(人´∀`*)
  1. 2009/04/17(金) 18:23:37 |
  2. URL |
  3. 小まめママ #-
  4. [ 編集]

ええねぇ・・・

平日だと、がっらがらだよね。中継見てると・・・
休みの日は、すごーーーーーーーい人なのに。
開幕3日目に行ったときは、コンコースも人が溢れていて、スポーツバーなんて無理v-12

でも、ここで写真が見れてうれしいわ~v-238
あれは・・マエケン丼と倉丼???
いいにゃぁ・・

26日に行くことにしたよ。今度は内野自由席。勝っち勝っち勝ちv-218にしたいわ^m^
  1. 2009/04/17(金) 20:06:23 |
  2. URL |
  3. tari #-
  4. [ 編集]

連れてってくれいや♪♪激、楽しそうじゃんっ!!!!
広島人のくせしてカープファン度が希薄なウチじゃが、
WBCの効果もあって野球に本気(マジ)になりそうなんよね・・・

うまげなモンたっくさんありそうじゃし~ビールも飲みたいし~
熱烈なカープファンのおっちゃん見たいし~・・(野球じゃないんかいいっ!!笑)
でも、行ったら行ったで何十年来のカープファンか!!ってぐらい、おらぶよ!!!

一緒に行こうね~っ♪案内、夜露死苦!!
  1. 2009/04/18(土) 11:16:29 |
  2. URL |
  3. オデコマン♪ #-
  4. [ 編集]

おぉ~、早速行って来られたんですね
選手飯ってどんなのか見てたいで~す!!
ミッキー君の事はネットニュースで見ましたが広島のボールワンコちゃんでしたか。
私は多分、ドームになるかならない前の東京ドームに行った事があります
でも野球の試合を見る為ではなく…アメリカ横断ウルトラクイズの予選に行ったのでしたぁぁぁ

3歳になったお衣紗ちゃん、目があっただけでゴールデンのお婆ちゃん犬に
狼の様なガルゥゥゥ…今にも襲わん勢いで唸りつけましたi-183
衣紗のあんな唸り声始めてきいたです…でも相手の飼い主が衣紗を見るなり
この犬はアグレシブでナーバスなんだろって言うから それ聞いて怒ったと思いたいi-241
  1. 2009/04/20(月) 03:11:34 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

いやはや、アミューズメントパーク状態で、本当に楽しめました(´∀`)
スポーツバーに関しては昔の市民球場で使われていたブルペンの扉がバーの入り口の扉だったり、現在大リーグで活躍中の黒田投手が使っていたロッカーが置いてあったり、32歳で急逝した津田恒美投手が優勝投手になった時の記事が大きく飾ってあったり、津田プレートのレプリカがあったり・・・
そしてあの目線での観戦^^美味しいお酒☆
とっても素敵なスペースでした。
家の近くに球場!!
それって本当に夢です。現在の球場は本当に遠くなってしまったからなぁ~・・・><
  1. 2009/04/20(月) 09:24:30 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小まめママちゃん♪

ふふふ・・・
きっとアナタはカープが底抜けに好きになぁ~る、
マグママに負けないぐらい好きになぁ~る・・・
そんな呪文を唱えたくなるぐらい素敵なスタジアムです^^
フード類はインフレが起きているので劇的にえくすぺんしぶですが、ショップを見て廻るだけでも楽しいです^^

フラップのみんなと夏あたりに行きたいねぇ~^^
  1. 2009/04/20(月) 09:27:35 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪tariさん♪

この日、内野自由は満席に近かったんじゃないでしょうか。
内野指定3塁側はあんまり埋まってませんでしたが、内野でも一塁側は7割近かったかもしれないですね
非常に人が多くて、「開幕戦、一体どんなんじゃったんじゃー!」って言うとりました^^;
26日、是非是非スポーツバー体験してみて♪
んで勝ち勝ち勝っち勝ち☆
  1. 2009/04/20(月) 09:30:09 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪オデコメ~ン♪

ホンマよーね。是非行きたいね~!!!
アンタ絶対帰りに
    「うち、ユニフォーム買うて帰るけぇ」
って言うに決まっとるけー(笑)
ここで食べるとなぜこんなに美味しいのか?
について長~く語りたくなるぐらいイイんよね♪ビールなんかすぐ「リットル単位」になるけー怖いよね。
ナイター見てちょろっと応援歌の乗り方を予習して置くように。
  1. 2009/04/20(月) 09:36:38 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

さっそく行ってきましたぁ~☆
本当に素敵なスタジアムで、コンコースをぐるりと一周できるんです。
なので全部のシートに近づく事ができるので「次はこのシートを買おうか♪」とか言いながらぶらぶら楽しむこともできます^^
選手飯はカープの選手が「我が家レシピ」とか「こんなの食べたい!」ってアイデアを出した商品なんですよ^^
とにかく楽しい! 野球があんまりスキじゃなくても楽しめるのって本当に素晴らしいと思います!
それこそ開閉式ドームが一番ありがたかったのですが、予算的に無理だったのかな・・・
おお!!あの「ウルトラクイズ」に参加した人にめぐり合ったわー!!もしかしてまだ福留時代???(笑)
「高校生クイズ」に参加した人と、「アタック25」の予選に参加した人は会った事があるのですが、ウルトラクイズは初めて☆
とっても憧れの番組でしたわ!

あら、お衣紗ちゃん。どうしたのかしら??
柴っ子らしいとはいえ、ちょっとママ的にはショックですよね・・・。
きっとその飼い主さんを怒ったんですよ。
「何を根拠にそんなこと言うワンか!」って^^
衣紗ちゃん、もかちゃんの真似しなくていいからねー!
  1. 2009/04/20(月) 09:43:46 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/282-80c1e5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する