飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年こそ・・・?

春のうららかな風にもかのモフ毛が舞う今日このごろ。
いかがお過ごしですか?
普通にしてりゃ、いいのに・・・
黙って座ってりゃ普通のワンコに見えるもかさん。
今日も外を通る人々、猫、鳥、車にガルガル・・・向こう三軒両隣ついでに斜め前も後ろも警備なさり、充実の毎日です。
先日地域のおまわりさんが近況調査に来られた際
   「○○さんちには絶対ドロボー入らんねー(´∀`)
                 もかちゃん、いい子だねー^^」
と褒めてもらいました。
褒められれば褒められるほどおまわりさんに激吠え 



さて、言わずと知れた水嫌いのもかですが、ココ最近浅瀬に自らダイブするという芸を身につけました。
 ※だからといって洗犬が楽になったわけではありません
今年の夏こそは泳ぐんじゃなかろうか?と
お!お前ついに飛び込むのか?これまで近寄ろうともしなかった水際。
自ら走って行き、水際を何度も何度も行ったり来たり・・・
惜しい!あともう少し!!
ついに泳ぐのか? いや、ここは湖だ。やめてくれ。
つ、ついにーー?
ついにここまで近づけたのでどうするのかと思ったら・・・
やっぱり地上が好き逃げ帰って来た。

溺れるように泳ぐもかがみたいのに・・・その道は険しい
スポンサーサイト
  1. 2009/04/30(木) 14:27:24|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | コメント:8
<<安 近 短  | ホーム | ねーちゃん、幸せになるんだよ♪>>

コメント

最後のショットは会心の笑顔ってとこでしょーか?
実にさわやかもかちゃんです!v-238

桜の名所土師ダムでしょうか?(違ったかな?)
ひなも「あと一歩」が踏み出せずギリギリを楽しんでいます、もかちゃんが「一歩前へ」行けたらひなも行けると思う、レッツ・トライ、もかちゃん!(爆)

  1. 2009/04/30(木) 21:33:42 |
  2. URL |
  3. ひなママ #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

小次郎も水嫌い。
なのに水辺には興味あるし、水溜りには入っていく。
洗濯機の排水は、尻尾振って眺めてる。
なんなんだ?!

もかちゃん、今年は泳ぎますかねー?
「ムリヤリ水に落としちゃえば?」って言われたことがありますが、報復が怖いわ!

小次郎もお回りさんに褒められそうです。
子供にガウるの、いい加減にしてほしいんだけどなぁー。
  1. 2009/04/30(木) 21:52:45 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪ひなママさん♪

あら、ひなちゃんも
  「あと一歩!!」
を踏み出せないでいるのね、お互いやっぱり密かにヘタレ慎重派なのね^^
ひな家、さっすがー!!
ここは土師ダムですよ^^ 私の実家からとっても近いのでよく行きます。野鹿、野たぬき、野イノシシ、ありとあらゆる野生動物の糞が散らばってはいますが気持ちのいい場所です(´∀`)
さぁ、ひなちゃんもこの夏思い切って一歩を踏み出そう!!
もかちゃん頑張ってくれるかしら・・・
  1. 2009/05/01(金) 21:25:49 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

ぐはー!!
ここにもヘタレ慎重組が!!
あら、小次郎様ったら水溜りも萌えポイントでしたか・・もかちゃん確実に避けております^^;

我が家も「ジャボーーーーーーンって落としちゃえば?」って言われました。
そして報復が怖くてやってない組です(爆)
どうやって引き上げるんだ?って話で・・・^^;
お互いやつ等が一歩を踏み出すその日を待つしかないのか?
やっぱり女子は待つ運命なのか?

おまわりさんに褒められる子は制服が嫌いですよね(笑)
もぉ~、制服着た人がなんであんなに嫌いなんだろ。。。
自衛隊に演習なんて見せたらどうなるんだろう・・・
倒れたりして(^^;;
  1. 2009/05/01(金) 21:29:23 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

うわ~ もかちゃん素敵ぃぃぃv-344
もう お犬さま雑誌の表紙を堂々と飾れる様な
ナイすショットじゃございませんかぁv-10

武姫さまぁ…って感じの凛とした この美しさよ
親戚犬の親として非常に嬉しく思いまする

衣紗は泥棒にも遊ぼう♪いうだろうと思われる人好きワンコでして
ガウガウも気に入らないワンコにだけですから お役に立ちませんですな
警官だろうが軍人だろうが遊びの対象としか思っちゃないです

実は、王国気質が爆発で、国民の半分以上は危機感0と思われます。
早期に治療さえすれば
結構軽く済む事が分ってからはマスク人口も減ってきちゃいまして
街中を行く人々の姿は、とても世界を恐怖のどん底に陥れている
激震地だと言う事は信じられませんです。
兎に角、マスク、手洗い&うがいの予防を徹底して
おかしいなと思ったら即治療を始めれば
命に別状ないタイプのインフルエンザの様ですから

  1. 2009/05/02(土) 00:21:01 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

この手の写真だけはなぜか撮らせてくれるもかさんです^^;
あとはウロウロ・・・
ガルガル・・・(笑)
お衣紗ちゃんは誰でも嬉しいのね^^
もかちゃん、少しは見習ってくれたらいいのにオヤツくれた人にまでガルガルやるから本当に恥ずかしい限りです。
ホンマ恩知らず・・・

王国の今の映像、ってのが時々ニュースで流れますが、皆さんマスクの位置がおかしいですよ?って感じですね。
これぞまさしく「王国気質爆発」ですか?
頭に乗せてたり、ネックレスみたいに首にぶら下がってたり。。。
でも帰国しようにもあの狭い空間に何十時間も一緒にいるなんてそっちのほうが病気になりそう><
出来る予防から私らもやって、体調の変化を軽視しないことでしょうね。
お互い用心しましょう
  1. 2009/05/03(日) 21:25:26 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

おお、凛々しい!
和犬カレンダーの表紙を飾って欲しいくらいにきまってるお写真ですね。

アジのみならず、水際まで自らチャレンジするもかちゃん、素晴らしいですねー。
いつかちゃぱちゃぱと泳ぐ姿が見られるかも?
うちは水がダメなので、あの溺れるように泳ぐ姿を再び見ることは諦めました。
  1. 2009/05/07(木) 14:00:14 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

この手の写真だけは撮らせてくれるので助かってます(´∀`)
小さい頃から写真を撮りまくりで育ったせいかしら。。。
私が林家パー子状態だったからなぁ・・・

さて、水際で「行くの?行かないの?」なもかちゃん。
ひみこさんちは溺れるように泳ぐ姿を見た事があるのですね?
なんと羨ましい(爆)
もかちゃん、頑なに拒否をなさっておいでです。
足までの深さなら自分で喜んで入っていくことが判明しているのですが、どうやら腹が濡れるのだけは勘弁がならんそうです。
         「毛が汚れる」
とでも思ってるのかしら。。。
だったらもうちょっとゴロゴロローリングするのをやめて欲しいと思う飼い主なのでした。
今年の夏、期待したいところです(´∀`)
  1. 2009/05/07(木) 19:44:15 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

