飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

安 近 短 

ゴールデンウィーク、どうでしたか?

我が家は相方が5月3日、4日しかお休みじゃなかったので全く普通の週末状態

3日、日曜日。
    毎週日曜、アジリティー練習dayの我が家。
    普通にアジ練しに行きました。
    が、ここで簡単に帰宅するのも惜しい、
 花が輪になるぅ?、輪?が花になるぅ?♪
っていうかココに行く気マンマンだったですから。
広島では毎年5月3日から5日の3日間、フラワーフェスティバルというお祭りが
開催されており、平和公園前の平和大通りをたくさんのお花でいっぱいにし、ステージや
パレード、よさこいとか市民が参加し作り上げるというお祭りでございます。
しかし、我が家では
  ガッツリ肉を食いながらビールを流し込む祭り
として認識。
ってな訳でもかを引きずり回しながら相方はビールを飲み、肉にかじりつく。
アジ練した体にはさぞ、ビールが美味いであろう。
            私は運転手(ただ今3回連続運転手)
なので、
平和公園が優しい明かりでいっぱいです
写真を撮りまくる。  (今回コレが私のメイン)
嵐の中の母子像  たくさんの巨大折鶴、整列!!
みんなが平和を祈ります  みんなの希望の光です

もかちゃんも平和を祈ってみました。
(この日平和公園でガルガル言わなかったのは奇跡
もかも平和を祈ってみたよ

小さな子の手のキャンドルが本当に優しい夕暮れでした
次世代へ繋ぐ重要性 our hope

read more ↓click here↓

で、翌日4日は

ココで
って負けちゃー意味がねぇ?
コレ持って
7回のバルーン
こうだったんですけどね・・・
さぁ勝て!勝て!


負けたけど・・・ぐやじー><

そしてまた運転手だったし・・・
スポンサーサイト
  1. 2009/05/07(木) 20:24:42|
  2. 管理人のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<どうすりゃ・・・ | ホーム | 今年こそ・・・?>>

コメント

うちも連休は、アジ練習でしたね。でもなんと嵐の四国1度デビューすることになってから、練習をしていない障害が、たくさんあることに気付くおバカな飼い主。ラルぱぱにも飼い主のほうが、無謀だといわれちゃいました。笑。うちともかママの所が、近所なら、酒の飲めない私が、毎回運転手をするんですけどね。笑。ラルぱぱも喜ぶだろうな。
  1. 2009/05/08(金) 00:03:45 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

3回連続のドライバー役ご苦労さまでしたぁ
でも楽しいGWを過ごされた様でv-308
あー、私も焼肉食べた~い 日本の美味しいトンカツも食べた~い

こちらもGWと同時期に政府からの強制連休を頂戴したわけですが
旦那は単身赴任中だし(わざわざこの時期のe-399市に来てもねぇ)
我が家は何ら普段と変わらない日々を過ごしたのでした。


  1. 2009/05/09(土) 04:32:11 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪いさぱぱさん♪

おぉ~!!嵐っち、四国で1度デブーですか!!
ふふふ・・・無謀な飼い主って我が家の事かと思っちゃいました(´∀`)
大丈夫、大丈夫☆
こんだけ親ばかっぷりを発揮しているいさぱぱにここぞと親孝行してくれる息子だと思ってますから♪
楽しみにしとりますけん!!

え?いさぱぱってお酒呑めん人じゃったんです??
そりゃぁ~是非ご近所に(爆)
ラルパパも我が家も大喜び^^;
  1. 2009/05/09(土) 21:43:22 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

結構呑まなくても楽しめるのが我がスクールのいいところ♪
やっぱり日本の美味しい物の一つに「焼肉」は上位にランキングされますよねー(´∀`)
とんかつもそうですか。
日本では当たり前に食べられても、海外では容易に食べれない食べ物ってたくさんありますよね。
ラーメンとか、お好み焼きなんかが食べられない環境だったら私、暴れるかも(爆)

さて、詳しい近況を伝えていただいてありがとうございました。
メキシコシティーって言葉を聞いた時、相方とすぐに
        「お衣紗ちゃん!!」
って言うて以来心配で心配で。。。><
強制連休も一応終息したようですが、用心に越した事はないですね。
ひとまず様子を聞けたことで安心しました。ありがとうございます♪
  1. 2009/05/09(土) 21:49:05 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

今回のGWは近場が一番だったハズ!
私も近場をウロウロしてました。

平和公園でガルらないもかちゃん、空気読んでるねー。
小次郎は人ごみはヤバイわー。
特に子供!
散歩も、子供とすれ違うときは、オヤツ片手に「シー!シー!」ってやりながら、です…
  1. 2009/05/09(土) 23:20:02 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

普通の週末、と言いながらも充実した2日間で羨ましいです。
私も球場に行きたかった(笑)。
勝ってたらもっとサイコウのGWでしたよね。ちょっと残念でしたね。


平和公園のフラワーフェスティバル、キャンドルの灯りがとても優しいですね。
きっともかちゃんの心もこのキャンドルのように穏やかだったのではないでしょうかin平和公園。
遠く関東から平和を祈っております。
  1. 2009/05/11(月) 11:22:29 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

うんうん、GW中に
「渋滞25km」
って数字をニュースで見るだけでうんざりだったのに本当に巻き込まれていたら路肩に車止めてやくざれてたかも知れんですわ^^;

そうなの、めずらしく人ごみの中でも大人しくしてくれてて、しかもウへウへ笑っておりました。
多分フライドポテトが落ちていたのを拾い食いできたことがご機嫌だったのかもしれません。(全然いい子じゃないじゃん!!)
小次郎様もやっぱり子供が苦手なのよね・・・
大人だったら「苦手なんですみません」って言うとあっさり理解してもらえるんですが、子供に同じ事を言うても面白半分に手とか出す子も居て怖いです><
こんな事なら、我が家に来た初日から子供や人にべったべた触られる生活をしとけばよかったと思う今日この頃ね・・。
でも小次郎様、最近目付きが優しいわよ( ̄m ̄)プッ
  1. 2009/05/12(火) 15:16:28 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

新市民球場のおかげで充実の二日間でした(´∀`)
いやー、本当に楽しいんですよ。試合は負けたが、それ以上に色々楽しめる球場なので弱小球団ファンとしては嬉しい限りです。
関東だとドームとか楽しめて羨ましい!!ドームは行った事ないので一度体験したいんです。
(神楽ドームの体験はありますが・・・)

何年前からこのナイトキャンドルイベントを始めたのか覚えていないのですが、昨年の記事を見て以来行きたかったんですよね。
やっとかないました^^
今年の8月6日、毎年記念式典だけの参加でしたが今年は夜の燈籠流しにも参加しようと思っています。
さすがにこの日だけはもかちゃん抜きで(爆)
  1. 2009/05/12(火) 15:20:33 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/287-4a17c808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する