飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

¥1000のうちに・・・

皆様それぞれに高速道路が土日祝1000円のうちに行きたい所がたくさんあるかと存じます。

私、北陸は金沢だけだし、東北は未経験だし、あっち方面行きたいんですよ。

しかし
Oshino,Yamanashi  (near the Mt.Fuji)

以前行った富士山旅行
Shiraito Falls (near the Mt.Fuji)

どうしてももう一度行きたい
1000円じゃ行けんけれど、それでも以前に比べたら格段に
お安く行けるワンね。
Flower field in Yamanakako-lake(near the Mt.Fuji)

また見れるとも限らんのが富士山なんだけど。。。
Flower field in Yamanakako-lake 2(near the Mt.Fuji)
しかし東方面でハコノリ決めてる同士たちとも会えるチャンスがある


あ、1000円で行けるところでもう一度行きたいところ
Takachiho gorge in Miyazaki Prefecture

高千穂や阿蘇。 あの旅は非常に面白かった。
(もかちゃん、軽く脱走したしね)
Japanese restaurant 'Ta no Hana' in Miyazaki
次回は鹿児島まで足を延ばしてみたいでごわす。

遠征がなくなる時期はついこういうことを考えがち。
車中泊でうろうろする楽しさを覚えたら、どーしてもどっかへ行きたくなるんよ。
キャンプもチャレンジしてみたいねぇ・・・。

しかし、なぜ
     「秋の遠征のために節約しよう」
と考えないのだ? 私・・・
  1. 2009/05/21(木) 19:59:59|
  2. 管理人のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またのチャレンジをお待ちしております^^ | ホーム | ほっっんまにゴメン!もか。。。>>

コメント

だねだね・・・・
1000円でいろいろ行きたいよねぇ・・・
ワタシタチもどこに行こうかと思案してますが、まだ先日の備前への日帰りのみです。
土日でもいいからどこかに行こうかと。
我が家はケチケチ旅行お得意なんで、車中泊ありありでーーーす!!

いいとこあったら教えてねん♪
  1. 2009/05/21(木) 21:48:52 |
  2. URL |
  3. tari #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/21(木) 22:32:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私は1000円で香川にうどんを食べに行きたい…
もか家がうどんや一鶴食べてるの、ヨダレ垂らして読みましたよ。
埼玉から四国はむっちゃくちゃ遠いんですけどね~…

小次郎が車得意だったら、もうちょっと遠出するんだけどなぁ。
今んとこ、1000円の恩恵にあずかるのは人間だけになりそうです。
  1. 2009/05/21(木) 22:34:50 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪鍵コメさん♪

業務連絡☆
鍵コメさーん♪
遅くなりましてー!!
準備完了いたしましたので、早々に飛脚に渡しますねー♪お待たせしましたーん☆
  1. 2009/05/29(金) 13:25:54 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/290-4132880b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

