飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

いつ行っても飽きないって凄くない?

early summer
いい季節になりました。

私、お仕事の関係で月に4・5回宮島へ参ります。
本日、宮島day
今日はよーけー引いとったわ。
今日は天気も良いし、カメラ持参。
just below the gate
いつ行っても(台風以外)「美しいな」と感じるところ。
宮島の裏通りは素敵です  神社の人が普通に歩く小道

毎月何度も行くのに飽きない。
日常
弥山(みせん)に登ればまた格別。
ロープウェーがありますが、歩いて登るのもおすすめします(2時間ぐらい)

微風が吹いて、本当に爽やかな昼下がり。
meditation.....?
鹿も瞑想中・・・





家に帰ると・・・
やってらんねー!!
お前、何やってるの?
  1. 2009/06/01(月) 15:44:20|
  2. 管理人のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<出会いと別れの春でした | ホーム | Dear Friends>>

コメント

宮島の美しい景色を一枚ずつクリックして,大きくしてうっとりしてました。
月に4,5回も行けるなんて・・・なんてうらやましい。
あの有名人カップルの結婚式を思いだすねぇv-10

んで,最後にもかちん。超セクシーポーズじゃんv-415
どこのグラドルかと思っちゃったよ~(笑)

「今日は暑かったねっ!いい子にお留守番して,エライぞ!!」
  1. 2009/06/01(月) 22:12:16 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

宮島ってほんと綺麗ですよね。
“いい季節”に行ってみたいです。

もかちゃんたら、セクシーポーズで拗ねてらっしゃるのですか??
あ、まさか鹿に対抗して、セクシーポーズで瞑想中(笑)?!
  1. 2009/06/02(火) 14:21:25 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

ほーじゃろほーじゃろ♪
宮島は日本三景の一つ、といいますがその中でも一番!!
日本一じゃと勝手に思っております☆
某有名人の結婚式も先日執り行われ、ますますありがたい宮島です。
数年前から月に何度も行くようになり宮島の奥地にも足を運ぶ事も。
毎回行って毎回素敵だなーって思えるのってなかなか出会えないので本当に幸せです(´∀`)

さて、我が家の黒戌。
とうとうこのヘソ天の時期がやってきました。
じゅん坊はやらんのですか? 高倉健のヘソ天・・・
想像しただけでもありえないかも・・・^^;
(実はこっそりやってたりして☆)
  1. 2009/06/03(水) 17:07:25 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

宮島、素敵でしょう♪
冬の宮島も素敵なんですよ。
空気が澄んでるので弥山(みせん)頂上からの眺めが最高です。
宮島が毎日見たくていつでも行きたくて対岸に移住してくる人がいる、と聴いたことがありますが納得です。

もかさん、ヘソ天でお出迎えの時期になりました。
真夏になると玄関のタイルの上でヘソ天・・・・^^;
玄関を開けるとすぐそこにヘソ天の犬がいる生活がもう少しです。
  1. 2009/06/03(水) 17:10:14 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/04(木) 19:54:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

♪鍵コメさん♪

わぉーーー!!!
毎度ありがとーございます☆
宝物、宝物♪
毎回拝見させていただいて改めて思うこと二つ。
    犬好きじゃなきゃこれはゲットできないなー
って事と、
    我が子への認識が改めて深めれる

ホントに毎度ありがとーございます♪
  1. 2009/06/04(木) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

良いですね~宮島 の~んびり散策してみたいなぁ
でも、鹿さんの瞑想より
もかちゃんのヘソ天ストレッチ瞑想に目が釘付けにi-237
  1. 2009/06/04(木) 23:55:10 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

宮島、また来週いけるのでホント楽しみ♪
毎回お仕事なのに楽しみに行けるって嬉しいデス☆

おほほ、最近もかちゃんこの姿でお出迎えですのよ^^
     目だけでお帰りと言う・・・
 「帰宅すると玄関まで迎えに来てくれるので
      疲れて帰っても癒されます☆」
なーんてセリフ、言うてみたいっす><
お衣紗ちゃんはお出迎えタイプですよね^^
  1. 2009/06/05(金) 07:47:53 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/296-b01f20b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する