飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

出会いと別れの春でした

今年の春が終わる頃。
とてもお世話になったアメリカ人ボランティア夫妻KentさんとSarahさんが帰国された。
彼らはWorld Friendship Center(WFC)の館長として2年間ボランティアで広島に住み、様々な平和活動をしてこられた。
Sarah and I顔の大きさを比較しないように
とても素晴らしい人たちで、私に色んな事を教えてくれました。
安直じゃない覚悟をし、それを実行することの凄さ。
彼らの姿から、そんなことを学んだ。
時々広島近郊へ一緒に行き、楽しい時間を共に過ごさせてもらったり、昨年の秋には一緒に神楽に行ったり・・・。
楽しい思い出がたくさんある。
Kent and other member
帰国前、彼らが帰っていく実感がなくて、WFCでのボランティアの時でも特別なお話をするわけでもなく、いつものように過ごした。
が、当日。彼らを乗せた新幹線が消えた時にやっとあぁ、本当に帰ってしまったんだ・・・と思った。
その途端、「もっと話ししたかった事があった」とか「もっといい言葉があったはず」と思うが、それって日本語でも難しいのに、ましてや・・・。

さて彼らの帰国直前。
新しい出会い
Seong kyul, Jin song, Jung hyuk,
韓国から11名のゲスト
いい写真、撮れましたか?
本当に素晴らしい人たちで、色んな話をする事が出来た。
犬っころのことでは話がズバッと合い、盛り上がる
            犬好きに国境なし 
                       byモカマーマ
私のつたない英語を必死で理解しようとしてくれた皆さんに心から感謝。
今、彼らは素晴らしい活躍を韓国国内外でされていると聞いた。
時々メールをやりとりさせていただく。  信念がしっかりした人が多いと感じる。
Jinsong!! きれいに撮ってね♪何撮ってるの?綺麗に撮ってne♪
私もいい日々を過ごしたいと思う、そんな春の終わりでした
スポンサーサイト
  1. 2009/06/03(水) 19:46:45|
  2. 管理人の悪行三昧
  3. | コメント:6
<<もらい物生活 | ホーム | いつ行っても飽きないって凄くない?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/04(木) 23:55:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お写真、もかママさん!?
び、美人ーーー!!
ズルイですよ! 何かが!!

ママさん、ボランティア活動されていたんですね。
外国人のお友達が多いなぁと思っていたんですが。
活動的なもかママさん夫妻、本当に素敵です♪
これからも、刺激的な出会いが訪れるんでしょうねー!
  1. 2009/06/04(木) 23:57:14 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

犬好きに国境なし
平和を願う者に国境なしですね~v-352

里帰り延期でモチベーション下がりっぱなしだったんだけど
この記事見て元気出てきた気がする
私も頑張んなくっちゃ~
ありがとさんですe-399
  1. 2009/06/05(金) 00:02:14 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪鍵コメさん♪

うひゃーー!!
心配していた出来事が・・・
もし駄目だったら言うてくださいね。
もっかいやってみるけん♪
  1. 2009/06/05(金) 07:51:17 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

美人ではありませんが、正真正銘ワタクシでございます♪
他人様や相方の顔は隠しても、自分のはエエかな?って最近思って・・・。
(ただ隠す作業が面倒だというウワサは気にしないで下さい)
ふふふ・・私は小沢さんが美人だと言う事を知っておりますのよ☆
さぁ浴衣の季節です。
浴衣を着て、小次郎様を引き連れて、そぞろ歩いて見てください。
猛烈なモテが発生します(爆)

英会話を習うとるところがたまたまこういう団体でして、本来興味のあったジャンルだったのでお手伝いさせてもらってます^^
毎回いろんな人と出会えるので本当に楽しいです。
宇宙語を脱出したいのですが、まだまだ・・・・
  1. 2009/06/05(金) 07:54:43 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

犬が好きな人って本当に国境なし、
なんで犬がからむと盛り上がれるんだろうって自分でも笑ってしまいました。
持論その②で、
「犬好きに悪い人はいない」
があるんですが、どうでしょう(爆)

そうでしたか、やっぱり今年の里帰りは延期になりましたか・・・
残念ですが、日本の様子をちょっとでもお伝えできたようでしたら何よりです^^
日本に暑い夏が再びやってきます。
いい夏にしたいです^^
お衣紗ちゃんも悩殺ヘソ天ポーズでママを癒すのだよ☆
もかちゃんはヘソ天でギロっと睨むんだよー(´Д`;)コワイヨー
  1. 2009/06/05(金) 08:36:32 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する