飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PEACE! PEACE!!

今度の日曜日、6月14日は何の日だ?

          PEACEの日♪

   ☆追記☆
      今回のPEACEは広島広域公園でありますよー♪      
          広島市内中心から15分(ってCMでやってるね)

ディスクメインですが、ハイスピードやレトリーブがあったりしてとっても楽しい大会です。
上手い人は・・・ どんな時でも・・・
もちろん失格→即退場なんて事はありませぬ
非常に・・・ 美しい・・・ ちなみに「ヘイ!タクシー!」ってやりよーるんじゃないですよ
前回エントリーできなかったので今回久しぶりのエントリー。前回同様レトリーブにエントリーいたしました。
ええ?もかちゃん、ディスク出来るの?んな訳無いじゃん  不満ですか?
こんな写真見ると
        えぇ?もかちゃん、ディスク出来るの?
って感じですが、結構ディスク好きです。 
正しくは    ディスク本体が好きです
投げるとします。
リキかジェナ・・・分からんでスンマセン
普通このように嬉しそうにお持ち帰りしますね?

もかちゃんの場合
      このディスクをいかに早く破壊するか?
に徹する事が多い。いつもルールを説明するんだけど
        「犬なので、言葉が分かりませーん」
GO!! Django!! go! go! go!!
しかも口でキャッチするより早く手(前足)が出る・・・
                人か? お前・・・
んですぐに
are you ok??  寝る・・・
それはそうとレトリーブは帰ってきてくれないと競技にならんです。
帰って来てくれるのか? 最大の問題はソコです
まぁあなたが楽しんでくれたらそれでいいです。
わたしゃ、あなたが帰って来てくれるのを待ちますとも・・・えぇ。

ところで我が家、安いテントを買いました。
まだ設営訓練やっとりません。 PEACE会場にてぶっつけ本番致します。
誰か助けてください
  1. 2009/06/09(火) 09:00:44|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ひきこもり・・・? | ホーム | もらい物生活>>

コメント

もかちゃんディスクもやるのですね~
あ~行きたい
が・・・まだ修行中のみです
(いつまでやっとるの?かはなしで)
いろ~んなことはしらされます
みちじゃねえような山道も・・・
このような修行をしとりますと、おそらく終了したら走れないところは
ないと思われます・・・
でも回数が少ないです・・・
気まぐれ教官ですので・・・

でその会場はやっぱり車でしか行けんところですよね?
  1. 2009/06/09(火) 21:04:29 |
  2. URL |
  3. 温泉ちろべえ #-
  4. [ 編集]

♪温泉ちろべえさん♪

お喜びください。
このたびのPEACEはA-CITYで開催されます!!
ワーパチパチパチ
前に一緒に遊んだ芝スペースがありますよね、あの場所だそうです^^
もぉーね、それだけでテンションマックスe-35e-35
是非とも見に来てください。
たくさんのワンコが楽しそうにしてる姿を見るだけでも幸せになれます(´∀`)
  1. 2009/06/10(水) 10:22:18 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

もかちゃんが嬉しそうにディスクをレトリーブ?と思いきや。
お得意なのは“破壊”の方でしたか(笑)!
でもでも、ディスクが好きならきっといつかレトリーブも好きになるかも!!
「噛み噛みするんで、持ってください」ってディスク持って帰ってきてくれるかもかも!
ぜひもかちゃんと一緒に楽しんできてくださいね。

ちなみに、うちも2代にわたって柴犬ですが、ふたりとも、“キャッチ”のときは口よりも先に手が出ます。
  1. 2009/06/10(水) 11:28:42 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

ラジャー! お手伝いします~♪
  1. 2009/06/10(水) 22:15:59 |
  2. URL |
  3. Kパパ #r882NP3M
  4. [ 編集]

そんなに近い所であるんだねっ!
わが団地はその日,町内清掃の日で・・・v-356
もかちゃんのレトリーブ,見に行けなくて残念。
ぜひその動画をアップしてほし~な~v-410

フリスビーに破壊であろうと,興味持つなんていいなぁ~
じゅんは全然興味を持ちませんv-408
確かに~~口より手が出るわ,じゅんもv-438
大好きなのはボールのみです。

では日曜日楽しんできてね~v-344
  1. 2009/06/10(水) 22:25:29 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

おほほほ、そうざますの。
やっぱり「破壊工房」は健在ですわ♪
いっつも途中までレトリーブしてるんですよ。
途中まで来て、何故か突然止まる・・・・そして周りを見渡す・・・
何の意味があるんだ?って思うのですが、柴犬らしいなーとも思います^^
さぁ、どんなことになるんでしょうか・・・

お!ひみこさんちは二代続けて柴っ子なんですね(´∀`)
んでやっぱり手が先と・・・(爆)
そうこなくっちゃ!!
  1. 2009/06/11(木) 15:29:36 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪Kパパさん♪

きゃーー!
お願いしまっする♪

モカマーマは強力な助っ人を得た 130p獲得
  1. 2009/06/11(木) 15:30:29 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

仮に町内一斉清掃があっても犬が最優先、もか家です、
                            押忍!!
じゅん坊、あのボール大好きぶりならレトリーブを楽しめますよね。
あのUFO型したおもちゃとかすっごいスキですもんね。
ココ最近、アジ練の時にモチベーターとしてディスクが登場します。
ディスク持って走る相方の姿。。。
ちょっと異様ですが、もかちゃんのテンション一気に上がります(´∀`)
もしお暇なら~見に来てつかぁさい♪
楽しいよー!
  1. 2009/06/11(木) 15:33:12 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

いけそうです!!(晴れたら行きます)
始まるの早いですね~
8時半か~
じつは14日朝は父たちが朝市に野菜を出すのでチロさん
を一人にしてしまうのでどうしようかと?
■ディスクステージ・オープンクラス
■ディスクステージ・ルーキークラス
■ディスクステージ・ジュニアクラス
■レトリーブクラス
■ハードルステージ・オープンクラス
■ハードルステージ・ミニチュアクラス
■ハードルステージ・ルーキークラス

これ一度にするのですか?
時間はわかりますか?
できたらもかちゃんが出る時間がわかればいいですか
だいたいでいいです。

みるのは初めてなのでカメラは期待しないでください
望遠レンズがないので・・・
まーくさんのようなんは無理
  1. 2009/06/11(木) 22:02:23 |
  2. URL |
  3. 温泉ちろべえ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/11(木) 22:06:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

♪温泉ちろべえさん♪

是非是非おいでてやんす☆
きっとレトリーブとかは昼ごろじゃないかと思いますよ。
遅い時間ほどとっても上手な人がガッツリ頑張ってるシーンが見れるかも知れないですよ♪
純粋に
「犬と楽しむって本当に幸せだな」
と思える大会なので、是非短時間でも楽しんでください♪
なにせ、この大会のネーミングが
      PEACE
楽しくないわけが無い!!

お待ちしとりますー!
  1. 2009/06/11(木) 22:57:41 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪鍵コメさん♪

コメありがとーございます♪
明日私の連絡先をメールしておきます♪
  1. 2009/06/11(木) 22:59:08 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/299-c973606d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

