飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叱ら?れてぇ?

今日の広島は昼前からシトシトと雨・・・。
私は人が来る予定があり、合間にパンを作る事に・・・。

毎回恒例、もかの執拗な粉反応を無視しながら、せっせと作る。

相手にしないし、暖かい日差しはないし・・・

     ツマラナイ・・・
寒いー!暇じゃー!誰かー!遊んでー!


時々こっちをチラ見しながら、ダラダラしとりんさる。
    
時々座布団を持ってきては「これで遊んでもいいけど?」って顔をするのはやめなさい。
また破れるから・・・
   そうそう、もかの暴力的取り扱いにも耐え忍んできた
   あの不死鳥のような座布団、ついに角が破れた!!
        まだ直して使えるぐらいですが、そろそろヤバい・・

  チーン!
   パンがでけました。

   今日のパンはベーコンを挟んでチョキチョキ切ったパンで
   「ベーコンエピ」 というそうです。
   で、私にもくれるんじゃろ?


   出来上がりを撮ったら心霊写真みたいになりました。
   黒いのが写ってる様に見えますね・・・
   麻呂眉があるのでもしかしたら百太郎かと思いましたが、
   百太郎は白っぽいのできっと「公家戌妖怪」でしょう。

ちょうどパンが出来上がった頃、散歩に出かけるになったのですが、雨はやっぱり降り続ける・・・
嫌がる彼女を引きずって一応散歩に出ては見たものの、やっぱりオシッコだけしたら
    「回れ右!!」
とっとと最短距離でご帰宅あそばします。


帰宅後バスタオルに包んで拭いていたら突然、
 
   噛んでくれました



もちろんちゃ?んとキッチリお礼を言わせていただきましたよ。

そして反省していただきました。
反省しているフリ(本当はつまらないだけ)

  叱ら?れてぇ?

先ほどご飯をあげるまで反省タイムだったのですが、今日は
 「ごめんなさい・・」
をしてきた。
ちょっとは効いたのかな?
まぁ、蚊が刺した程度は効いたかも・・

救いは噛んだ瞬間
    「あ!ヤバ!!」  って躊躇したことでしょうか・・・

でも噛んだことには違いない。

   叱りきる の定義がやっぱり分からん
         まだまだ修行が足らぬ・・・
  1. 2006/04/22(土) 21:09:06|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ある意味、過去最大 | ホーム | 習い事>>

コメント

not subject

おぉ~見るたびにカスタマイズしておるe-267
やりだすと止まらないですよねぇ・・・私は特にそう。
もかちゃんって噛もうとしてるというより、反射条件なんですね・・・。そのスイッチはどんなことなんですかね???
それがわかったら回避ができそうですねe-266

手作りパンは格別においしそう~e-278
う~ん、にほってきそう。
私はほっとけ~き止まりっす。
  1. 2006/04/22(土) 21:52:54 |
  2. URL |
  3. ひろぴん #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

not subject

ALL-INv-237
つまり反省するまでずぅーっとハウスの中っていう、
ブラウン流しつけ法ですねv-42
もかちゃん、今日はロマノと仲良く反省しましょv-40
  1. 2006/04/22(土) 21:54:48 |
  2. URL |
  3. ラルラル #nIgtT1UU
  4. [ 編集]

not subject

おおおおぉぉぉ!ベーコンエピ!うまそうじゃ!
kanはパンを作ったことのないパン屋の人でした・・・
kanの好物はレーズンクルミエピです。
デリバリーよろしくおねがいします。
もか急便・・・・
  1. 2006/04/22(土) 22:49:50 |
  2. URL |
  3. kan #-
  4. [ 編集]

♪ひろぴんさん♪

カスタマイズ・・・
って程のことは出来ないのですが、
「これってどうかにゃ??」って遊んでます(笑)
やっぱりどうすればいいのか分からん私です。
さらにもかのスイッチはオンオフはっきりしているのに、そのスイッチがどこについているのか?未だに掌握できないでいます。
だいぶ分かってきていたと思っていたのに、スイッチは増殖するようです。
頑張らねば・・・
  1. 2006/04/23(日) 08:36:58 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

ブラウン流。
出来ればそうであっていただきたいのですが、カープの選手が「負け慣れ」しているのと同様に「噛まれ慣れ」してしまった私。
噛まれた痕が速攻で消える体に進化しています。
こんな進化したくなひぃ~(><)
今日スクールあるのかなぁ・・・
会えたらいいですね☆
  1. 2006/04/23(日) 08:39:15 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪kanさん♪

あら、パン屋さんご勤務だったんですか?
近所に新しく手作りパンのオイシーお店が出来て以来、ちょくちょく行くのですが、パン屋さんの仕事も大変そう・・・
似てるパンが違う値段だったり、パン自体に値札は付いてないし・・・。
やっぱり仕事にしないで、趣味で作るぐらいがちょうど良いですよね。 
レーズンエピ!試してみよっかなぁ~^^
  1. 2006/04/23(日) 08:43:31 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

not subject

おいしそうなエピできましたね♪
↓のパンもおいしそう!

もかちんにはおあずけですか?
粉反応・・わかりますよ~~~、うちも何?これ何?ってシツコク匂いますから。

反省独房に入れられたもかさん・・ちょっと気弱そうに見えますが・・テ・・ですか?
  1. 2006/04/23(日) 11:52:36 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集]

not subject

なんて美味しそうなパン!!食いて~。
私もフランスパンを焼くのですが、最近はご無沙汰ですv-13
うぬ~。
うちの大悟は甘やかされまくりなので、品評会は無理かな。
ちょっと肥満体系になってきたような気もしますし・・・。
運動はしてるんですが、なにせ食欲マンなので、
隙あれば食べたがって、すごいのです。

お!ゾロ目ですか。近いですね。ウフフ


  1. 2006/04/24(月) 12:40:27 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

not subject

パン~~~美味しそうぅ~~!!
お昼ごはん食べたばっかりなのに、ヨダレが・・・(^^;

もかちゃんも、確実に成長しているんですねぇ~♪
私は、ちゃい夢も確実に成長しているとは
頭でわかっていても、その成長が当たり前になって、
次に出来ないことが目に付いて・・・の繰り返しです。

だからこそ、育犬が面白いんですけどね♪

叱りきる・・・私もよくわかりません。
お互い修行頑張りましょうね♪
  1. 2006/04/24(月) 13:11:37 |
  2. URL |
  3. ハッピーちゃい夢 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

not subject

日曜日、もかちゃんに会えてよかったです!!
マツもさぞかし期待していたでしょう!!
もかちゃん、やっぱり可愛いです!
最後、マツにワンワンいったのはきっと
「あんたそれでも和犬?もっとしっかりしな」っと言われたのでしょう。
マツもいつものようなビビリ方ではなかったのできっとそうでしょう。
もっとマツに根性をたたきいれてやってくだせぇ~

パンの写真に密かに写るもかちゃんちゃんv-10
五郎胸キュンですv-238
五郎もパン習おうかな?
近くの公民館のぞいで見ま~す!
  1. 2006/04/24(月) 13:19:45 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

♪ぜぇママさん♪

もか用のパンはときどき塩を入れないもので作っているのですが、それ以外はお預けです^^
粉チェックだけで我慢してもらいます。
気弱そうに見えますか?
時々「骨折したフリ」まで演技しますよ~☆
本当に食えぬやつです
  1. 2006/04/24(月) 18:59:59 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪ぷるぷるさん♪

大悟君、そこまで肥満気味とは思わなかったですよ^^
「え?これって許容範囲超えてない?」
って思うような子も時々出陳されていて、未だによしあしが分からんです。
フランスパン焼かれるんですか?
きゃーうらやましい☆
あれって難しいので「フランスパンを焼けて一人前」って言いますよね。 うーん、まだ全然だめなので近所のパン屋さんで旨いバケット購入専門です^^
  1. 2006/04/24(月) 19:02:46 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪ちゃい夢ママさん♪

今回、本気で落ち込んでいるもか夫婦ですv-40
昨日のスクールでの出来事一式が全てに対するやる気をなくさせましたね。
「なんで何度も言うのに私じゃ聞けないの?」
って思ってるんですよ。思う事でまた嫌になる、この繰り返し。
リーダーとしての仕事が私たちに出来ていないんだとは思うのですが、どうすればいいのか全然分からない状態です。
今、放心状態・・・ 
まぁ普段から何も考えてないんで普段と変わらないと言うウワサがありますが、その噂はきっと本当です(爆)
おほほほ・・
  1. 2006/04/24(月) 19:07:09 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

公民館でやっている教室って、
「大正琴」「詩吟」「ジャズダンス」
って印象だったのですが、なんの、素晴らしいコースが隠されていました。 
今の団地に住んで2年。目からウロコがボーロボロです@@
一度覗いてみられること、お薦めしますよ♪

昨日はついにご挨拶しちゃいましたね・・・
もぉ毎日外に出るたびドキドキ。 たすけにあまり反応しないのが何故なのか未だに不明・・。 また会いましょうね(次回は半径1Mの間隔要)
  1. 2006/04/24(月) 19:12:49 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

はじめまして^^とても素敵なブログですね。私もブログやってるので、よかったら見に来てください♪
  1. 2006/06/22(木) 08:43:46 |
  2. URL |
  3. やりにげハメまくりブログ #-
  4. [ 編集]

個人でやっているブログですが、無事童貞卒業しました!。よかったら遊びに来てください。
  1. 2006/06/22(木) 08:43:46 |
  2. URL |
  3. ひろきの童貞卒業日記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/3-b1d8a503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

