飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかったーーー!!!!

'PEACE' at Hiroshima big-arch stadium
待ちに待ったPEACEに参加してきました(´∀`)
久しぶりの家族写真
朝一、家族写真を撮ってもらってのスタート♪ 
本日、
本日、このコンビが危険を犯します
このコンビが
もか、行きまーす☆
無駄に張りきり、
ヤル気マンマン(私の後ろ姿は無視するように)
毎度危険極まりないもかをノーリードにする所業に出てみました。
えっちらおっちらお持ち帰り中
珍しく真面目にお持ち帰りなさり、張り切られたもかさん。
あまりに真面目にお持ち帰りなさるのでビックリして立ちすくんだことは内緒にしておいてください。
私、頑張ったの・・・もかちゃん、楽しかったですか?
私はとっても楽しかったよ♪
PEACEの皆さん毎度楽しい一日をありがとうございます☆
そして参加者の皆さん、毎度暖かい目で我が家を見守って下さり
(哀れみ?)ありがとうございます。
そして懸案だったテントも無事建てることが出来ました。
(マグ兄ぃ、手直しサンキュー♪)

また楽しく過ごしていけそうです♪
ただ今もかさん、大爆睡・・・・
  1. 2009/06/14(日) 21:54:38|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<We love PEACE!! | ホーム | ひきこもり・・・?>>

コメント

もかちゃんがんばったんですね。お疲れ様です。いや~。そのシーンめっちゃ撮りたかった。オニューデジカメで。えっ。もう買っちゃいましたかって。買いました。でもすごくはまりますよ。スローな嵐が、もっとスローに。感激していっぱい撮ったらすぐメモリオーバー。メモリも最大買っちゃいました。今月末が、楽しみです。いっぱい撮ってお見せしますね。
  1. 2009/06/14(日) 23:14:25 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

もかちゃん、すごいなぁ。

お久しぶりです。いっちです。
昨日、応援に行こうと思っていたんですが、ちょっとした体調不良であえなく撃沈しておりました。
もかちゃんが活躍している姿、見たかったなぁ。

3枚目の「ママとわたし」の写真、すご~~~くかわいいですねぇ。
美人親子さんですよ!

もかちゃん、また、ももこと走ってやってね。
ももこと走ってくれる犬はとっても貴重な存在なんですよ。
  1. 2009/06/15(月) 17:13:08 |
  2. URL |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/16(火) 04:04:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もかちゃん、もかママさん、お疲れ様でした。
楽しい1日だったようで、良かったですね♪

いやー、レトリーブしてるもかちゃんのお写真、目がキラッキラ。
なんて可愛いんでしょうって表情です。
さすがはもかちゃん。やればできるコ!
次もぜひ、可愛くレトリーブを!
  1. 2009/06/16(火) 11:28:57 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

♪いさぱぱさん♪

もかさん、ホンマに頑張りました。
あんなに真面目にレトリーブをしたのは初めてじゃないか?っつーぐらい真面目でした。
普段がどんなんじゃ??って感じですが、普段はあの通りってわけで(爆)
で、もう買っちゃったと。。。(大爆)
もうね、親ばか通り越して突き抜けてますね、いさぱぱは。
スローなのがもっとスローか・・・
私、50m走を走らせたら恐ろしく遅いので撮ってもらおうかしら・・・(^m^)
月末、楽しみにしてるワン。
気を付けてくるワンよ。
  1. 2009/06/18(木) 09:11:36 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪いっちさん♪

お久しぶりです。
いっちさんの分までちろべえさんがいっぱい応援してくれたんですよ。
3枚目の写真は無理矢理撮った、ということを知らなかったらすごくいい写真でしょ♪
また近くであるときは無理のないようにお越しください♪
  1. 2009/06/18(木) 09:13:27 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪鍵コメさん♪

いつも応援ありがとーございます(´∀`)
私とのペアーでこんなに真面目に頑張るもかさんを初めて見ました(爆)
もうね、諦めてて笑いに徹しようかと思っていたんですが予想以上に真面目だったのでワタクシエキサイトしてしまいました♪

で、やっぱ駄目でしたか・・・・
先日も一度は駄目だったけれどファイナライズってのをやったら見れたというお話もございました。
また駄目だったら言うて下さいねー
お手間かけまーすm(_)m
  1. 2009/06/18(木) 09:17:20 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

いつも応援ありがとーございます。
本当に近くにお住まいでしたら絶対参加して欲しいPEACE!!
純粋にワンコと楽しめて、人間もワンコもリフレッシュできる大会なのであります。
もかちゃん、珍しく真面目になさったので大爆睡でしたが、終始楽しそうにしてくれてたのが嬉しかったです(´∀`)
本当にこういうチャンスって嬉しいです♪
  1. 2009/06/18(木) 09:20:18 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

ヽ(´ー`)ノ あはー♪ 管理人もか殿を久しぶりに拝めたわっ

よきかな~
  よきかな~

なんかいい写真じゃね。ほんわか
  1. 2009/06/24(水) 21:06:28 |
  2. URL |
  3. ファイキン #tIzNQ2cE
  4. [ 編集]

♪ファイキン会長(´∀`)♪

おほほ、
ついに顔を後悔・・・公開(´∀`)
最近もう面倒で(爆)だって自分だし。 

うんうん、この日はめずらしくもかちゃんがいい子だったので私も笑顔になりましたよ♪
普段は貴船状態・・・かな(´Д`;)

よきかな、よきかな、で思い出したのが「千と千尋」
毒されております(・・ゞ
  1. 2009/06/26(金) 10:06:23 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/301-95cd0dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

