飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界へ!

嬉しい!嬉しい!嬉しい!!

自分の事ではないのに自分の事以上に嬉しい!!

なにかにつけて有名な人 とと姉
今年は最高の年じゃのー!先日の彼女座敷童子?これは普段の彼女
彼女が、ついに世界へ羽ばたくことになったのだ?♪

昨日行われたアジリティー世界選手権の日本代表選考会、
見事1席で姉ちゃんといったんもめん君が日本代表に選ばれたのだー♪
「今年はついてるかも?」ってタイトルのブログより・・・姉ちゃんのブログより写真拝借☆
(ブログタイトル「今年はついてるかも?」)

速報で結果を聞いたときは、自分の事の様に号泣(´Д`;)
久しぶりに嬉しくて仕方なくて泣いた。
本当に自分の目標をしっかり立て、それに向けて『相棒いったん君』と日々努力を続ける人である。
   「オーストリアで行われる世界選手権に新婚旅行も兼ねていく!」
という彼女しか立てれない目標を掲げ本当にそれを成し遂げた。

目標に向かって走る彼女を熱心に指導し、心から喜ぶフラップてんてー(´∀`)
そんな彼女が大好きなフラップのメンバーたちも心から今回の代表決定を喜んでおりまする♪

どうか楽しく走ってきて欲しい。
出来れば応援に行きたいところだが、フラップ居残り隊として日本から声援を送ることにしまする。

本当におめでとう!

    あぁ、本当に嬉しくて、興奮し過ぎて鼻血出そう・・・
スポンサーサイト
  1. 2009/06/18(木) 17:51:42|
  2. あじりてー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<時と国境を越えて | ホーム | We love PEACE!!>>

コメント

うれし~よねっ!

ホントにうれし~よねっv-308
一緒に練習している仲間が世界大会に行くなんて!!
いったんとねぇちゃんなら,きっと行ける!と信じてたけど,
決まった!!と知った時は私は涙じゃなくって・・・
(えっ?えっ?オーストリアへ行ってきます・・・って事は)
・・・で,体中に鳥肌がたってしばらくPC前で固まってしまったよ。

私たちの夢を叶えてくれて,ありがと~v-343だよね。
もかママの号泣した姿が目にうかぶよv-408
  1. 2009/06/18(木) 22:13:14 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

わ~凄いですねぇ いったんもめん君頑張れ~v-308
英語訛りの発音でネームコールされるのも何だか うふふだな~
ハネムーンかねてのアジ出場…素晴らしいです!
夢って叶えるものなんですね

そうそう
犬の心理行動学者セサール・ミラン(日本ではシーザー・ミラン)の
私のお気に入り番組で、なんと今週は
他の犬達に猛烈にガウりまくる秋田犬の親子と
呼んでも気分次第の猫の様な柴犬のチューラちゃんでしたv-528
…待てが出来ずに飛び出したり、ドアが開いたとたん脱走して捕獲まで45分
そして散歩風景は、まるで衣紗を彷彿させるコでしたi-237

秋田犬たちは他の犬にガウるのを完璧にやめ、
チューラちゃんも玄関のドア開けっ放しでも待てがしっかり出来て、
散歩もずっとヒールでしたぁ!
凄い、凄過ぎるCESAR…いや~、和犬の問題行動を治すのは
1日じゃ無理だろうと思ってたのにビックリしました ハイ。
翌日、散歩に出ようとした私達、ロビーでガードマンさんに柴犬出てたね~
衣紗にもCESARを呼んだらと言われてしまったですi-237
  1. 2009/06/18(木) 23:12:47 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

いや~、同じスクールのお仲間から日本代表が誕生するなんて、
皆様、自分のことのように嬉しいでしょうね~♪ おめでとうございます。

↓PEACEお疲れ様でした。 もかちゃん、すごいじゃないですかぁ。
黒柴は白い子に比べて熱を吸収するので2倍暑かったでしょうけど、
よく走りましたね! やれば出来る子なんだよ、もかちゃんは♪
  1. 2009/06/19(金) 09:48:43 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

世界ですって、世界!!
選考会に出たことのあるじゅん坊も本当にすごいし、それだけでも大尊敬なのに世界!
ほーんま、
「姉ちゃんならいけるって」
って簡単げに言うとったけれどいざ本当の事になると鳥肌モノの大感激でございました☆
うちの相方が本当に嬉しかったらしくて
「姉ちゃんのブログに書き込みしたい(´∀`)」
って自分で言うたんですよー☆
おどろき!!
祭り、開催ですね♪
  1. 2009/06/19(金) 20:58:43 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

本当に本当にすばらしいことです!!
なんて表現したらいいか分からない自分が情けなくなるぐらい嬉しい出来事でした。
あはは、英語っぽい訛りで
「いたんもめぇ~ん」
だったらいいのですが、コールネームはきっと血統証の名前かな・・
思い切り英語じゃ・・・。
しかも新婚旅行も兼ねての世界大会。
こんなに素敵なことはありません。
楽しんできてほしいなって思います♪

えー!秋田犬を一日で!!!
うーぬ、やはりもかは王国修行しなくてはいけないようです。
某テレビ東京の某チャンプ番組とはえらい違いです(爆)
先日王国の番組で「太陽チーム」と「月チーム」に分かれて視聴者が参加する過激な番組を紹介しておりました。
銀貨を集めたり賭けたり奪われるだけじゃないあの過激さ。
王国恐るべし!!!
  1. 2009/06/19(金) 21:05:34 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まーく40さん♪

ホンマに嬉しいです!!
あの姉ちゃんの普段を知っているまーくさんならまた違った感じで喜んでいただいてるんじゃないかなって思います^^
本当に楽しんで楽しんで、んで新婚旅行も兼ねてるんだから思いっきり思い出を作ってきてほしいなーと思います。

さて、先日のPEACE。
今回も楽しませていただきましたワン。
珍しくもかさんが真面目に走られまして、ワタクシビックリしましたわ^^;
次回は絶対まーくさんも来るワンね。実はものすごーくレベルの高い人が揃ってますしね♪
好きな場所で好きなだけ撮れまっせー!!
  1. 2009/06/19(金) 21:10:01 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

えええーーー、同じチームのわんこが世界大会?!
す、すげーーーー!!!
和犬メンバーもたくさんいるし、てんてーの力がスゴイのかしら?!
飼い主さんの愛情がスゴイのかしら!?
とにもかくにも、おめでとうございま~す!!!

peaceの模様も、楽しく読ませていただきました。
もかちゃん、イイコじゃないーー!
フリスビー、小次郎も食い物だと思ってますよ。
なのになのに、もかちゃん、本番に強いなぁ~!
  1. 2009/06/21(日) 13:58:56 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

そーなのそーなの!!
同じスクールから世界へ行く人が!!
昨日その世界へ行く彼女と一緒に練習させてもらったもかさん。
そして世界に行くワンコ「いったんもめん君」にチーズをしこたま差し上げ、しかもアクエリアス入りのお水を嫌というほど献上してみました(´∀`)
昨日もいい走りしてたし、きっと世界でも頑張ってくれると思います。
なにより彼女のあのキャラクターが世界でビュー出来る、というところもポイント。
だって「もか、待てぃ!」のTシャツイラストを描いてくれた人だもの♪

PEACE、もかちゃん本当に頑張ってくれたんですよ。
さてその翌日。
ディスクを投げましたら、再び食い物だと勘違い。
いつか小次郎様とご対面することがあったらディスク食いちぎり大会開催だね。。。
トホホ。。。 まともに遊ぶ事も出来ないのか!君たちは!
(そこがいいんだけど)
  1. 2009/06/22(月) 09:37:28 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/303-2ebf715b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

