飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

こ、光栄です!!

2009.6.28(Sun) 
毎度楽しい『FLAP杯 in どんぐり村』
ドラハに続く新アジリティの聖地「どんぐり村」
大方の雨予想を覆し、激っ晴れ
こんな時、全天候型施設はありがたいねぇ?^^
咲画伯みんな思い思いに楽しめる一日。

今回も和気藹々と進むFLAP杯。
うちのもかちゃんも走らせてもらったよ♪
当社比500%増で楽しむもかさん ね♪
いつもに増して楽しそうにDog walkを駆け抜けるもかさん。
「ゲッツ!!」な相方・・・おや?何かが違いますね?!相方もいつも以上に気合い入ってマス
     指が思いっきり「ゲッツ」
当日の朝、FLAP柴’s会議が急きょ行われ、あっさり決まった犬チェンジ。
あのアノ、あのじゅん父がもかをハンドリングしてくださる
我が家にとってはこの上なく光栄
もかさん、普段より数倍いい走りを披露なさった。
一方、じゅん坊にとっては悲惨極まりなく・・・・
しかし、ここは「柴犬界の高倉健」と呼ばれるじゅん坊だ。
耐える男だ、彼は。 突然のこんな出来事にも黙って応じる
男・じゅんの背中が語る「硬派とはこういうことなんだよ・・・」と。じゅんさん、ありがとうございます。
もかさん、非常に楽しかった様子。
その後、本来のハンドラーである相方との出番でスタートへ行く際、もかさんは何故じゅん父をチラッと見たのでしょうか(爆)
恐るべし、じゅん父。

順番もなーんも関係ない。純粋にアジリティを楽しめるFLAP杯。
(一部「某デレデレーズ」による特別ポイント制はアトラクションの一つにカウントされます)
    で、これ誰が一番高ポイントだったん?
持ち主はただ今、本番中次回は9月予定だって
また楽しみが増えたワンね
  1. 2009/06/29(月) 10:01:06|
  2. あじりてー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<夏の思い出 | ホーム | 時と国境を越えて>>

コメント

こ,こちらこそ~

昨日はお疲れ様でした~。
そして,ありがと~~ございました。
家族以外にリードを持ってもらった事が,ほぼないじゅんが,じゅん父以外の人とアジするなんて・・・
もう感動のじゅんままですv-344

わたしのいない所でFLAP柴’s会議が急きょ行われ、あっさり決まった犬チェンジv-12
もう,どうなることやら,で私はドキドキハラハラ。
楽しいFLAP杯で事件が起きたらど~しよ,もかパパを噛んだらど~しよ・・・
そんな心配ばっかりしてたんよv-404

でも良かったぁ~感動しちゃいましたv-398
もかちゃんはすっごくテンション高くて,スピードもあって最高の走りだったし!
じゅんはちょっと不安げな表情をしつつも,もかパパにちゃ~んとついて走ったし♪

もかパパさんにホントに感謝!!
えっ!?じゅん父をもかちゃんがちら見して,本番アジへ?
さすが,もかちゃん,賢いわv-10
  1. 2009/06/29(月) 23:12:40 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

昨日は~ (おーっともう 一昨日になるのかぁ?) お疲れ様でした~
そーしーて、ビデオ (忘れてくれてもよかったのに 爆) ちゃんと撮ってくれて・・・
あんなにね、たくさん撮ってもらってるとは思って無くてね、ひっじょーうに感激よん。
ありがとう!& ありがとう!!
ホント ごめんね~ 次回は名札付きで渡すからね! ←って そこかよっ(^^;

じゅん父、もかと走り終わったときに一言 『よっしゃ もらった』と言うた様に聞こえたんよね~
もか・・・じゅん父に取られるんかな~?(^m^)
  1. 2009/06/30(火) 00:11:25 |
  2. URL |
  3. なつきママ #xLqRDvQU
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

お疲れ様でしたー!!
そしてこちらこそ夢のような体験、ありがとうございました☆
あのもかちゃんの嬉しそうなこと!相方、さすがにジェラってました(爆)
「リードの脱着」
これだけはお互いの飼い主が何も言わなくても心得ているところが柴っこ飼いだなーと思いました。(そこか?)
少々噛んだぐらいじゃーへこたれないのが柴っ子飼い(やっぱそこ?)
大丈夫じゃけー、また機会があったらお願いしますね♪
それにしてもじゅん坊の不安な顔ったら可哀想でした><
「なんでこんなヤツに付いて行かんといけんのじゃー!!」って。
いつもならワンワンって吠えて走ってるのに、じゅん坊がサイレントで走ってましたね^^; 
相方は「じゅん君すごいわー(´∀`)」って感動しとりました♪
本当に楽しかったですー!!ありがとーございましたー!!
  1. 2009/06/30(火) 19:21:25 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪なつきママさん♪

お疲れ様でしたー!!
いえいえ、ちゃんと写ってたかどうか不安でしたが大丈夫だったようですね♪
なつきママが走るのにいっぱい働いてくれたんですもの、なーんもせん私はこれぐらいしか出来ませぬぅ~♪
途中、きらり家のビデオと勘違いするというハプニングがあったことは内緒にしといてください☆

ぬぉ!!じゅん父が「よっしゃもらった!」って言うた?
きゃー!やっぱりじゅん家に武者修行に出そうかしら(´∀`)
もかちゃん、路線変更でチンピラヤンキー派から硬派への道を歩ませようかしら♪
どうどう?じゅん父、じゅんママ??!!
  1. 2009/06/30(火) 19:27:56 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。ホントいつも思いますが、楽しいスクールですね。みんなが、それぞれお笑いポイントを心得てらっしゃる。もかちゃんのあのテンションのよさもよかったですよ。うちも去年より成長した吹雪と嵐だんだんアジらしくなってきたので、また9月が楽しみです。
  1. 2009/06/30(火) 23:03:38 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

気構えしつつも,おっさん 日本男児ハンドラーに応えるべく,ぐいぐいっと付いていく じゅんさまともかさま

和犬魂の熱き戦い,とくと拝見させていただきました

  1. 2009/07/01(水) 06:50:02 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

とってもサプライズな犬チェンジじゃったねぇ~v-218
母ちゃんたちの心配をよそに、

もかを見事にハンドリングするじゅん父チームと、
もかチーチを見事にフォローするじゅんチーム!v-411

両チームともナイスランでしたv-424
  1. 2009/07/01(水) 14:22:25 |
  2. URL |
  3. ラルラル #UG95s8k.
  4. [ 編集]

じゅんパパさん、柴使いですなーーー!
もかちゃんが、じゅんパパさんをチラっと見た時の相方さんの胸中を察すると、何とも言えない気持ちに…(笑)
犬チェンジに応じる人も犬も、たいしたもんだと私は思う。

気楽なアジも、たまには楽しそうですね♪
  1. 2009/07/01(水) 19:38:37 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪いさぱぱさん♪

いさぱぱこそお疲れ様でした☆
毎回思うのですが、予想を超えたグッツの数々、本当に楽しいいさぱぱですね(´∀`)
親ばかのポイントを押さえていらっしゃる(パクリ)
嵐&吹雪っち、すごく良くなってるじゃないですか♪
吹雪はラルフと同じ血。
もうそろそろ爆走始めると思いますので、いさぱぱちゃーんと体力づくりしとかんと!!
また9月にあるらしいので最強親ばかグッツ披露会sに来てねぇ~!!
  1. 2009/07/01(水) 19:43:34 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪天下母さま♪

お疲れ様でしたー!!!
いやはや、犬チェンジもそうですがあのデレデレーズのデレデレぶりに笑いが止まらなかった私です。
天母は慣れているからいなすのが上手い(爆)
おっさん柴好きは噛まれるのも愛情のうち、とばかりにあっさりチェンジしたんですよ。
私らはハラハラ。。。特にじゅんママがすごく気分を使ってくれて。。。
今度は誰にお願いしようかしら(´∀`)
やっぱいっちち???
  1. 2009/07/01(水) 19:47:06 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

お疲れ様でしたー!!!
ほーっほっほっほ!!
分かっておるじゃーないの☆ 
そう、じゅん坊が相方をリードしてくれておったのだよ。
そしてもかはあまりの心地よいハンドリングに酔いしれておったのだよ。
この前ラルパパがもかをハンドリングしてくれた時も良かったよね♪
相方、複雑・・・(爆)

あ、そうそう!!先日のデレデレーズで最高ポイント獲得したのはラルパパだったのねん♪
「カレン、落ち着いて!!」
ってあなたが一番焦ってましたから!!
  1. 2009/07/01(水) 19:49:42 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

そーなんよ、そーなんよ!!
すっごいもかちゃんが楽しそうにじゅん父と走ったのよー♪
激・笑顔(爆)
一方じゅん坊
激・不機嫌(泣)

母たちはハラハラドキドキで心配だったんだけれど、なんとかなるもんですね、
     相手が柴っこ飼いだったら
という条件付だったら・・・(´∀`)

ところでコミック、楽しみにしとりますけー。
カレンダーに◎したよ!!
 おめでとー!!
  1. 2009/07/01(水) 19:52:41 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/309-1fd435ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する