飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100万回言いましたけど?

今日もヤツが
やめれや、ぼけー!カスー!ばばぁ!!
この顔で突進して来やがりました。

           

  そんな顔しちゃいけないのよ、もかちゃん
って私が言うたはずもなく、

   おのれは誰に向かって

見事な罵声を本日もご近所中に5.1chサラウンド放送
こんばんわ、もかママです、押忍
       (「神取忍」をいつも押忍と見間違います)

ココ最近、大嫌いな雨が降り続くせいかイライラが募るもかさん・・・
              ここが頚動脈じゃ!
タオル相手に
       「殺っちゃる」
訓練しとりんさったんですが、矛先が私に向きつつある。

噛んじゃーいけんって100万回以上言うとるのに何で分からんかね・・・

これっくらいの事じゃ戦闘日誌カテゴリに入らなくなった我が家
  慣れって嫌ねぇ?
スポンサーサイト
  1. 2009/07/17(金) 20:04:15|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<スリリングな週末 | ホーム | 青空 ガ 懐カシイ>>

コメント

山向こうも雨です!

こんばんは、こちらも不穏な空気が漂っております。。。
いつもなら、先頭を走り公園まっしぐらで飛び出す後を必死で付いていく、哀れなヒモ状態の私ですが、明らかに「行きとーないです」状態で何度も「帰る」と踵を返し家を目指すひなを、「ひなちゃん、おしっことうんうんが済んでないでしょ?もーちょっとだけ行ってみようよ。」となだめて自分は半分濡れながら、ひなが濡れないように傘を傾けて散歩に繰り出しています。
帰宅後、ハウスインした後で「だーかーらー、濡れるから行くのヤダっていったじゃん!!」とガールガルもかちゃんと同じ顔して言うので、この暑い中、まず窓を閉めてから「おりゃー、誰に向かって文句ゆーとるんか!」と毎日、口にアワふきながらガールガル行ってる私です。
・・・もかちゃん、一発で仕留める気?
  1. 2009/07/17(金) 22:58:08 |
  2. URL |
  3. ひなママ #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

明日も雨のようです。

そ~よね,もかちゃんも雨でストレスたまって・・・
もかママはケガはないんでしょ??
もかママの>見事な罵声を本日もご近所中に5.1chサラウンド放送

いざという時のためにも,私にも教えて下さい。正しい叱り方がなかなかわからんとです。
とにかくじゅんを落ち着かせる,のを待つしかできない私はもっと強くならんといけんですから。

雨の日のじゅんはもちろんお外のハウスに入ってます。
(濡れちゃあいけないから,奥~の奥~~で雨の上がるのを待っております。)
どこまで水嫌いなんでしょ!ねv-292

柴犬いじめな梅雨が早くあけますように・・・カープもやっと勝ったことだしねv-398
  1. 2009/07/18(土) 22:02:44 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

♪ひなママさん♪

レスおそくなりました。
お山の向こうでも冷戦勃発ですか! 昨日からは雷まで発生。
もーこの世の終わりみたいにギャーギャー言うとられます。
放り投げておくのが一番なのですが、やっぱり私も自分が濡れてももかを濡らさないように傘を手向けながら
「頑張って散歩しとこーね」
とやっているのでした。。。とほほ・・・
>窓を閉めて
ほほほ、それ鉄則ですね(爆)←多くを語らないのが通
  1. 2009/07/21(火) 09:14:46 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

レス遅くなりました。
じゅん坊、こんな大雨+雷でも頑張って自分で耐えているのに、もかちゃんったら根性なしだわ!!
今回の戦いでは噛まれたりしてないので大丈夫なのですが、ガールガールずーっとやっているので気が抜けません><
この連休キャンプに誘ってもらい、土砂降りの中をキャンプしてまいりましたが、「夜は一緒に眠っていた」ので何とか大人しくしてくれておりました。
現在。
ハウスの中でピーピー言いながらどうすればこの雷から逃れられるのか・・・と小さな頭で考えているって感じです。
じゅん坊、じゅん坊も頑張れ!! 梅雨明けは近いぞ☆
  1. 2009/07/21(火) 09:18:54 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

お怪我はありませんでしたか?

雨とか雷とか、夏はイライラが募る季節なのですね。
もかちゃんの心情もお察し申し上げます。
我が家では最近、雷他に加え、「ホースで水をまく音」と「夕方から朝までのセミの声」が夏のイライラ風物詩の仲間入りをしました。
そして、聞こえるたびに、“殺”とばかりにベッドやタオル布団に飛び掛ってダンシングしてます。
叱ると逆に興奮して怒ってしまうので、「大丈夫でしょ
ー」とか「マミちゃんのところにはこないでしょー?」、「あらあらイヤねー」ってちょっと間延びしたバカみたいな言い方で後ろから声をかけ続けることにしています。
そうすると、突然に「バカみたい」と思うらしく、ピタッと怒るのをやめてくれる ことも あります。
こっちがのんびりしてバカバカしいと思わせて黙らせるぞ作戦に失敗したときは、「やかましわー!」と振り返りざまに飛び掛ってきますので、ちょっぴり危険もともなっております(笑)
飛び掛られると、私も思わず5.1chサラウンド放送になります、ハイ。
  1. 2009/07/21(火) 11:24:47 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

マツも雨が好きです!
散歩行かなくていいから!!

普段は絶対行かないのに
雨とわかってなのか?
玄関に行って『あ~散歩行ってあげようと思ったのに雨だわ』的な
演技してますよ!!

その代わり雷がなると異常な震えをするので
心臓大丈夫かな?って思います。

散歩行きたくないのでガールガールしてきたら
私も
『誰に今唸ったんじゃぁあああ?』の怒声を響かせてますが
後は噛まれないように放置。我が家はこれが常識になってます。

そうしたら寂しくなるのか寄って来るので
そこでリードつけてます・・・。

根気勝負ですなぁ・・。


  1. 2009/07/21(火) 14:28:22 |
  2. URL |
  3. 五郎 #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

コレくらいじゃ、戦闘日誌にならないって、わかる(笑)
ちょっとしたハプニングですよね、こんなの。
我が家も日常茶飯事です♪
ガブリと噛まなきゃいいんだ、ようは。
  1. 2009/07/21(火) 22:47:22 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

直接噛まれてないので大丈夫ですよー^^
マミちゃんも「何故こんなものが怖いのか?」シリーズなのねん・・・
あまりにも突然その症状が現れるので、何が起きたのかわかんない事とかあるんですよね、
ホンマに困ります。
最近洗濯物を部屋干しするときなど、何故か狙ってきます。
あの変な緊張感、嫌ッスよね(´Д`;)

もかが来てから声量が増えたのではないかと思う今日この頃(爆)
  1. 2009/07/22(水) 08:14:49 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

マツ、そういえば散歩嫌いだったわね^^;
雨だったら
「あらぁ~、残念☆」
ぶぶぶ・・・・
おうちでおトイレ出来るからいいよね・・・やっぱりこういう時にトイレのしつけがちゃんとなっていると何の心配もいらないのにね。
ホンマに大後悔です><
暴れてくれるぐらいならなんとも無いのに。
えー、マツったら寂しくなって寄ってくるの?
もかちゃんにそれは有り得んけー。 
いいな、そういうの可愛い(´∀`)
  1. 2009/07/22(水) 08:17:30 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

同士よ、
やっぱりそうかえ?
これ程度(爆)を戦闘日誌にしとったら、戦闘日誌がハリーポッター級の量になるっちゅーのね^^;
っていうか戦闘日誌しかないっていうか・・・(ドツボ)
チャメシっすよ、茶飯!!

いつもペタありがと☆
  1. 2009/07/22(水) 08:19:22 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/313-012bd5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

