飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拒否権行使

ツワモノドモ ガ 夢 ノアト
はい、今日も雨ー
                昨日の晴天は幻だったのかしら?

さぁ、
どーやって散歩に行こうか?
どーやってもかをなだめようか?
その前にどーやってもかを玄関まで誘おうか?

無駄な事にばっかり頭を使います・・

周りはどんどん暗くなり、雨足も強くなり。。。
こんな風に泳いでくれる姿が夢です
私のほうがお散歩拒否権行使したいぐらいです・・・

もかちゃんはとっくに拒否権行使中
  1. 2009/07/24(金) 17:55:34|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<眠りは魔物 | ホーム | スリリングな週末>>

コメント

行きたくないなら、行かんでもええやんか(インチキ関西弁)
嫁っこもチッコしたくなったら「母ちゃん、チッコ出たい」と教える筈(たぶん)。
うちの3兄弟は雨の日はお休みの日と勝手に決めてくれてるから助かるよ~。
あ、もちろん寝る前とか小まめにチッコには出すけどね。
○ンコはしたくないなら、せんでええ状態。
  1. 2009/07/25(土) 15:17:39 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷる義母さま♪

行きたくないんじゃけー、行かなくてもエエじゃんか!!
(嫁、心の声)
しかし、粘りに粘るヤツの根性は並大抵じゃなく、我慢に我慢。
私の大らかさや粘りが足らんのかも知れんねー。
だから彼女の「チッコ行きたい」サインが分からんのかもね。
ただ単に甘いだけかも知れんが(爆)
3兄弟の律儀さと序列の美しさを見習え!もか!!
そもそも
「急いで彼女をお外に出してやらんと!!」
って焦って私が頑張ろうとするからいけないのかしら・・・。
ンコは・・・これは思いっきり我慢なさってます
(本日、ンコを大量生産なさいました)
先ほどからまたもや雨が降り始めた広島です><
  1. 2009/07/25(土) 22:41:27 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

よ~降りますね(-_-;)

ほんまに,毎日よく降るねぇ~v-406
雨=どうやって散歩に行こうか??
が柴犬のテーマかもわからんねぇ・・・

今日もじゅんを車に乗せ,高架下へ連れて行き,しっ〇やウン〇をさせようとしたら,先客が2組くらいいて
キャッチボールやら,壁にボールを投げて当てていたりして,その音にビビッてかウン〇をしなかった,じゅんです。
きっともかちゃんのように,明日の朝大量生産される事と思われますv-218
  1. 2009/07/26(日) 22:49:10 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

もかちゃんとママさんの我慢比べでしたか~
一応、室内トイレも使える衣紗ですが…
夕方の雷雨前の散歩でPiPi(チッコ)すると翌日の早朝散歩までしない
今日この頃…良いんだか悪いんだか…

今朝は、ええ、近所で朝6時まで大音響の大ドンちゃん騒ぎで
やっと寝れたのが普段早朝散歩に行く頃の時間だったので出るのが遅くなり
お衣紗は昨日から15時間くらいトイレ行かずでしたよ~
しかし粘りますな~柴ワンコさん達i-237
治りかけの時差ボケが~(涙)

日本平和ボケも治ってなくて昨日、白タクに乗っちゃったよ~e-286
軽い高山病は今回もEVE1回の服用で治りましたぁ
  1. 2009/07/27(月) 04:12:46 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

室内トイレができないうちの子は、拒否権発動した場合には我慢比べで、最終的には連れて行きます。
そうでないと、豪雨の真夜中に黒い犬の散歩なんていう恐ろしい事態になってしまいますので。
先週は拒否権発動しまくりで大変でした。
今週は散歩のときだけでも雨、やんでほしいな。

もかちゃん、気持ちはよーく解りますが、あんまり拒否権発動しすぎて母様を困らせませぬように。
  1. 2009/07/27(月) 10:53:15 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

ホンマによー降りました・・・
ようやく青空を拝めた本日、既に新しいくもがニョキニョキ・・・(´Д`;)

前、じゅん家から「高架下の雨散歩」話しを聞いていたので、我が家も真似したいナーって思っているんです。
が、近所に高架下が無い(爆)
なので毎回無駄に知恵を絞ってもかちゃん引きずり回しの刑です^^;
じゅん坊、大量生産しましたかー?
ホンマ、彼らの我慢強さは見習わなければいけないなと思わされることがしばしばありますね。
(大概どーでもいい我慢強さですが)
梅雨明けしたら思いっきりアジ練☆ いつ明けるかなぁ~♪
  1. 2009/07/27(月) 16:55:29 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

雨はもかの我慢強さ発表会、
こんにちは、もか家です(´∀`)

お衣紗ちゃんもちょっとした我慢強さ発表会を開くのね♪
やっぱり同じ血なのかしら☆ 
お部屋で完全にトイレ出来るようにさせなかったのを本当に後悔><
お衣紗ちゃんはちゃーんと出来るんだね、いい子だわー☆
でも階下のお祭り野郎たちのせいで我慢大会になっちゃったね・・・
辛かったね・・・
ママも辛かったみたいだから、ママを労わるようにしてね☆

おぉー!効きの強さでは天下一品の頭痛薬「EVE」は高山病にも威力を発揮しますか!
さすがです。時差ぼけだけは自力で調整・・ゆっくりなさって下さいね
  1. 2009/07/27(月) 16:59:57 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

ひみこさんちも拒否権発動っすかー!!
奴らはなぜあんなに頑ななんだろうか・・と不思議に思ってしまいます、
トイレを我慢するのって人間すっごく難しいからどんなに土砂降りでもトイレが外にしかなかったら外に行く!
本当に奴らの我慢強さには見上げるものがあります。
分かります、暗くなってからのあの「凶暴黒戌」を連れ出すという不気味さ(爆)
我が家の場合、いきなりキレるからこっちが余計に怖いです><
(時々なんの気配もないところに向けて吠え始めるしー!!)
今日はなんとか雨なし散歩が確保できそうです(´∀`)
明日は・・・うーん、早く梅雨明けしてくれんだろうか・・・
  1. 2009/07/27(月) 17:02:59 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/315-5e70914e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

