飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たなおもちゃ

新しいおもちゃがやってきました☆
相方が、誕生日プレゼントに新しいおもちゃをくれました
現在使用中の一眼レフ・EOS?KISSも相方からのプレゼント
「しろこ」と名前を付けてあげました。

いやはや本当に嬉しかった(´∀`)
だってこのコンデジ、
          SUPER MACRO 搭載
なんと1cmまで寄って撮れます
ギリギリまで寄って撮れます
もかに噛まれる間合いまで寄れる、という言い方もございますね。
間違いなくいつか噛まれると思います(きっぱり)
調子に乗ってズーム使わずにもかさんを撮ってましたら
メンチを切る!!
       あ゛ぁ゛あ゛???!!
っとガン付けてきやがりました。
この先、一ヶ月以内に何かが起きそうな気がします(´∀`)

  1. 2009/08/11(火) 14:12:30|
  2. 管理人のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<探検隊 | ホーム | 私たちができることは何でしょうか??what can we do to bring peace to the world in the future??>>

コメント

か・わ・い・い~~e-266
ガンつけだなんて~。
「ちょっぴりうさんくさいんじゃありません?」って感じで済んでます(笑)!
ガンつけられても、逃げないでいてくれるのが羨ましいです。
うちはカメラが見えると逃げていきます。追いかけると逆襲されます~。

すごいですねぇ、「しろこ」さん。1cmまで近寄って撮れるコンデジだなんて、自分が持っているコンデジの限界(年代)を感じます。
コンデジしろこさんでも柴くろこさんのお写真をバシャバシャ撮ってください♪
  1. 2009/08/12(水) 15:01:52 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

いいガン飛ばしですね~~v
柴なら、これくらの眼力がないとね!!

もかママさんの写真を見てて、すっかり一眼が欲しくなった私…
イオス・キスだったんですね。
欲しい、欲しいよぅ~~~~~…!!!!!
  1. 2009/08/13(木) 18:17:42 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

お誕生日♪

おめでと~もかママv-308
い~な~,もかパパってやさしぃい~~~v-318

お~~「しろこさん!」こんなアップな写真も撮れるんじゃねっ!
我が家のコンデジはこんなにおっしゃれ~なカメラではないので,
次回お会いした際にぜひこっそりと交換なんぞをv-290

我が家のは「ぎんこさん」なんで,「しろこさん」のように美しくありません(^^ゞ
  1. 2009/08/13(木) 20:26:48 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

もかママさんいいですね~誕生日にコンデジ
最近のはコンデジでもそこまでいけるのですね~

うちはそこまでするのにマクロレンズ購入しましたよ。
交換レンズは今年で3本買いました。
1本は支払済みで、残り2本がんばって支払います。
あとは自由に運転できればアジも撮りに行けますわ!!
教官はもしかしたら若葉マークがとれるまで許可を出さんかも?
(うるさい教官、教える気なし教官)
いとこにへたくそと言っておったわ!!
走ってなんぼじゃけえしっかり運転させろ!!
  1. 2009/08/14(金) 22:15:16 |
  2. URL |
  3. 温泉ちろべえ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。なんだかんだいってそちらも親ばかグッズ目立たない程度に集めてらっしゃる。最近のデジカメもすごくよくなってきましたね。遊ぶにはちょうどいいですよ。
  1. 2009/08/14(金) 23:31:17 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

写真は撮られなれたもかさんです。
が、慣れてるしー☆って近づきすぎると
「アンタ!!調子に乗ってんじゃないわよ!」
って突然キレるので、要注意。
毎度ヒヤヒヤ(´Д`;)
なのに、1cmマクロが使いたくて危険覚悟でついつい^^;

これまで使っていたコンデジは同じくサイバーショットだったのですが、ありえないぐらい機能がない。
1.5m防水ぐらいしか取り得が無いので笑えます。
しろこさんに頑張っていただいて、くろこさんの色んな写真やら色んな風景やらを撮っていきますねー!!
  1. 2009/08/15(土) 20:38:22 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

いいガン、飛ばしてるでしょ☆
眼力は小次郎様に負けるが、危険度で勝負っちゅーことで
(なんちゅー勝負じゃ!!)

EOS-KISS、本当に軽くて手軽でいいですよー☆
わたしゃヘタクソでボンビーなのでこれっくらいで適当な写真で満足中☆
みーんないいレンズ持ってバシャバシャ撮ってらっしゃるので、いい写真はみんな任せなのダ!
それよりこのコンデジがかなりのオススメ♪
お手軽で、飛び出すレンズじゃないので故障も少ないかなーって思っております^^
(取材に便利かも)
  1. 2009/08/15(土) 20:41:52 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

ありがとーございます☆
って誕生日、先月の初めだったのですが、マイナーチェンジ寸前の安くなる時期なのでこの時期まで待って買うてくれたようです(´∀`)
本当は自分が欲しかったらしい、ってウワサもございます(爆)
定額給付金二人分で納まったし♪

おほほ、じゅん家の新しいデジイチとこっそり交換されないようお気をつけあそばせ☆
  1. 2009/08/15(土) 20:44:40 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪温泉ちろべえさん♪

ありがとーあります☆
↑にも書きましたが、もしかして相方さんが欲しかったかもしれないというウワサもちらほら(笑)
相方さん、ものすごーく満足そうでしたから^^;;

ちろべえさん、マクロまで買ったの??
どんだけーーーーーー!!!!
それなら撮って撮って撮りまくるべし!!
いいなぁ~、私も新しいレンズ欲しいけれど我慢我慢♪
撮影旅行をしたいのでこっそりへそくり中(´∀`)
こっそり運転練習しなくちゃね☆ 
いいな、いいな、いいなぁ~(以下、5分うらやましがる)
  1. 2009/08/15(土) 20:47:04 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪いさぱぱさん♪

ありがごとうございます。
親ばかグッツ、といさぱぱから言われるとついつい
      笑い
が出てしまう私です(´∀`)
いさぱぱの親ばかグッツの足元にも及びませんが、スクール内ではとんでもない親ばかグッツ(ガソリンで動くヤツとか・・・)が着々と増えつつあります。
本当に話題に事欠かないスクールです。
次回お会いした時、笑う準備、夜露死苦♪
私も、いさぱぱの新たなグッツ楽しみにしとりますけー
  1. 2009/08/15(土) 20:52:27 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/319-a6e00ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

