飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進歩なし・・・か?

自宅から車で20分ちょい。
相方がいつも釣りに行くポイント手前の川へ、もかと共に行ってきました。
嫌な予感がシマス嫌な予感がシマス・・・

河原に降りるまでも一苦労。降りても
いーやーだーー!!!
ガンとして水辺拒否
    『 こんなところでなくても遊ぶところはあるんデス 』
と、暴れるもか。
危険承知で彼女を小脇に抱え、強制連行、引きづり回し・・・
ドナドナ
水の中は気持ちいいよ♪と誘ってみるんですが、
お前には絶対騙されないワンよ微妙・・・

ここまでで許してクダサイ
「あら、なんとなく慣れ始めたかしら?」
な?んて思っていたのは私達のたんなる願望にすぎなかった

来年はヤルわよ!
         フリーズ
チーン!!終了?

今年の川遊びはあまり進歩無く終わってしまった感じ・・・
さて、来年はどうなっていることか?
また同じよう光景なんだろうなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト
  1. 2009/08/26(水) 07:33:51|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ちょ、っちょっと・・・!!! | ホーム | 探検隊>>

コメント

強制連行!!

こんにちは♪

家も年に1回の帰省で、にもは川遊びします。

にもは、海は大大大キライ。
それは、むりやり海に投げ込んだことがあるからです(汗)。
そのときは、仕方なく犬かきして戻ってきたけど、
それ以来、海はダメ。
でも、川は、前に行ったことのある軽井沢のペンションで、
宿泊客&犬、みんなでお散歩して楽しかった思い出があるせいか、
最初はかなりびびってたけど大丈夫になりました。

えまは、初めての水辺にびびりまくりで、近くに寄ることすらせず・・・。

もかちゃんも、お友達犬と一緒だったら入るかも?
もかちゃん、がんばれ♪
  1. 2009/08/26(水) 11:21:04 |
  2. URL |
  3. にも&えま #-
  4. [ 編集]

ふふふ、パパさんに抱かれて突っ張った手足に、もかちゃんの
「水辺拒否!」
な意地を見ました(笑)。
普通に抱えられてるよりもこわばって、心なしか指が開いてる感じ。
でも、この足がまたカワイイですよねー。

水が嫌いな子って、どうしてあんなに嫌いなんでしょう。
マミは初めてのシャンプー(?)時に檻ごとホースで水をかけられたらしく、それ以来水は大嫌いだと聞いています。
我が家でも足を洗うことすらNGでフキフキしてます。
もかちゃんにも水に嫌な思い出が?
  1. 2009/08/26(水) 11:44:47 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

一緒でよかった(^^ゞ

じゅんの川遊びを思い出しちゃったv-398
もかちゃんの2枚目の写真の突っ張った足・・・いっしょ,いっしょ!!じゅんもいっしょ~~v-408そこまで力入れなくても,みたいな感じじゃもんね。

しかし,じゅんより深い所までつかっているじゃん!素晴らしいv-278
って,泳ぐワンたちからしたら,「なにやっとるん!気持ちい~のに」って笑われそうじゃねっv-407
きっとじゅんも来年も再来年も期待できそうにありません。
「筋力アップならボール遊びでいいんじゃけぇ」と言ってるじゅんです。
  1. 2009/08/26(水) 22:49:25 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

いや~。フリーズいいですね。おそらくうちの嵐といい勝負。水まきをしていると飛び込んでくる吹雪。そしてその跳ねる水すらかからない所まで避難する嵐。笑えます。
  1. 2009/08/26(水) 23:02:59 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

♪にも&えまさん♪

うはは!!
強制ドボーンされちゃったにもさん・・・(´Д`;)
海だけはどうしても怖いのに、川だと何となくトライしてみるところに意地を感じます。
もかに見習ってもらいたい!!
えまちゃんはもかと同じく
      「ここじゃなくても遊ぶところある!派」
なのねん(^^v
そうそう、お友達と一緒だと楽しく川遊びしてくれるかもぉ~♪
って思っていたんですが、よーく考えるともかちゃん
    まともに遊べる友達がいない(´Д`;)
どこまでも痛い子です><
来年辺り、強制ドボーンやってみようかしら(´∀`)
(噛まれるのはいつでも覚悟だかだ!!)
  1. 2009/08/27(木) 19:43:41 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

さすがひみこさん!!
見てるところが柴っこオーナー独特の観点ですよね^^
   指が開く
思いっきり開いて『断固拒否』を全身アピール中でございまする☆
そんなことはお構い無しにドナドナしてみたんですが、ヤツの意地もなかなかのもの。
フリーズされちゃーどーにもなりませぬ><

それよりマミちゃんの初シャンプーは私でもトラウマになっちゃうような経験をしたんですね・・・(´Д`;)
なんと可哀想な・・・><
しかしこれもきっと慣れなんでしょうね。
来年は1mでいいから腹を水に付けたままで歩いてくれないかなぁ~。
  1. 2009/08/27(木) 19:47:49 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

ここにも二枚目の写真の
        足
に注目された柴マスターがおられましたね☆
思いっきり足の指を開いて「いーやーだー!!」って表現なさっておられます。ハイ。
じゅん坊も同じだと思います^^だって雨の競技会で
         爪先立ち
で出走待ちするじゅん坊ですもの☆
水に対する意地は筋金入りざます♪
フリーズしたところがあんな急な流れのところなので、本当はいけるんじゃないかと期待したんですが、この状態で固まる事数分。
ただ単ににっちもさっちもいかない状態だったみたい・・・(^^;;
クルっと振り向いて助けを所望されました(爆)
じゅん坊、もか、飼い主はあきらめてはいないぞ!!
覚悟をしておくとイイです☆ キッパリ
  1. 2009/08/27(木) 19:53:12 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪いさぱぱさん♪

えーーー!!
嵐も水大丈夫だと思ってた・・・
だって吹雪&嵐といえば
   『悪天候上等!
         夜露死苦e-286
だと思ってたから・・・(笑)
あ、そっか。
   雨と、水はきっと違うのよ。
お空から降ってくるのはOK。そのへんからジョロジョロ来るのはNG・・^^;
今度大阪で嵐にインタビューして聞いて見なきゃいけないわね♪
ってな訳で大阪申し込みしましたので、また来月お会いしませう!!
(新しいグッツ楽しみにしとりますけー!!)
  1. 2009/08/27(木) 19:59:48 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/321-3a1f18a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

