飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうか!その手があったか!!

実は 『戦闘日誌』 をいつ更新しようかと迷っている私です。
こんばんわ、管理人のもかママです

おーっほっほっほ、
久しぶりに闘いましたのよ、私
大流血
     「私の指、ヤバイ!なくなるかも?」
って思ったね。

密かにまだ凹んでいるので、今しばらくそっとして置いてください。

さて、
正しいへっぴり腰このクソ黒毛玉爆弾
水嫌いはご承知の通り。
少しずつ慣らすといいよー、とか様々なアドバイスをいただきます。

が、世界は広い。

 http://news.ameba.jp/trend-gyao/2009/09/44523.html

そうか、この手があったか!!

もう泳げるようになってくれたらいいのにーとか言わんけ。
だからこれ、練習すれ!
もか専用のカヌー買ってやるけん。
必要だったらオールも買うちゃる。

これやってくれたら、本当に最高なのになー。
カヌー遊びが一緒に出来たらいいなぁ?。
(カヌーから故意的にうっかり水にドボーンして、結局泳げるようにもなった
 というオチも狙えるし・・・←やっぱり鬼
  1. 2009/09/03(木) 20:30:23|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<規律正しい生活 | ホーム | 約束は守れ>>

コメント

ええで~

カヌーはええで~。
我が家も時々琵琶湖にカヌー持って遊びに行きます。
浜からちょこっとだけ離れたとこで遊んでます・・・。
勘太も乗っけます。
でも、勘太が動くとすぐにバランスを崩してチンします。
もかちゃん、いちどおためしあれ。

わがやのカヌーはファルトボートです。
説明書付きでいつでもお貸しいたします。

押し入れで眠ってるあ奴らに日の目を見させてやってくだせ~
  1. 2009/09/03(木) 21:14:06 |
  2. URL |
  3. kan #-
  4. [ 編集]

 『戦闘日誌』 v-10v-352v-314

うわ~、水に入りたくなくてカヌー漕ぐなんて凄い~
衣紗もやりそうだなぁ…
先日も散歩から戻って来たら
アパートのエレベーターが故障してたんですが
階段上がるのは疲れるから嫌いなお衣紗ちゃん
上の階に着く度にエレベーターで行くぅと引っ張るのでした。

もかちゃんのカヌー・デビューが早くみたいワン
  1. 2009/09/04(金) 00:06:13 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

水に入りたくなくてカヌーを漕ぐ!すんごい賢い。。。
うちは昔、海でビニールボートに犬を乗せてあげたことがあるのですが、自分で漕ぐどころか、仁王立ちですっくと立ってました。
しょうがないから人間が後ろから押して泳いでたんですよ。
カヌーじゃないからダメだったのでしょうか。

しかし、オール買っちゃるって。
もかちゃんオールで漕げますのん?まさか口で咥えて?!
  1. 2009/09/04(金) 14:14:38 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

動画の犬、めっちゃカワイイーーー!!
なんだよこれーーー!!!
手、たまらんですね。

もかちゃんがこんなふうに漕いだら…想像しただけで楽しい!
もかママさんは絶対突き落とすんだろうけど(笑)

戦闘日誌…またアップされそうなんですね。
とにかく、指がなくならなくて良かった。
もかちゃんや小次郎は、やっぱり従順アイボ犬にはならないね~。
最近は小次郎に噛まれていませんが、歯向かってくるのは相変わらず。
もはやそんなのネタにならないと思ってる自分がいます。
  1. 2009/09/04(金) 20:48:32 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪kanさん♪

ほーー!!
kanさんちはカヌーがご趣味なんですね^^
すーてーきーーー☆
私、以前経験した事があるのですが本当に楽しくて、でもカヌー置く所ないしお金かかりそうだしーって手を出さなかった(出せなかった)スポーツのひとつです。
足が悪いので足に負担の少ないスポーツを探している時だったので残念だったんです。
がファルトボートって持ち運び出来るタイプのものですか?
seaカヤックでもriverでもどこのタイプのカヌーでもいいのでやりたいなー。
勘太君は乗れるのね♪ そしてチンさせちゃうのね^^
もかちゃん、まずそこからだわ。
(そっか、わざとチンさせたら強制ドボーンが出来る!!鬼?)
  1. 2009/09/05(土) 07:22:53 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

戦闘日誌・・・・
今回は何て書こうかなぁ~って本気で悩み中。
今しばらくお待ち下さい。v-70

さて、カヌー。
素晴らしいワンコでしょ?
なんて賢いのかしら。あんな事やられたら毎日でも池へ連れて行きます。いや、自宅に池作ってあげても良いです(爆)
お衣紗ちゃん、階段登るの嫌いなんだ☆可愛いわー(´∀`)
「やだー!エレベーターでウィーンと登りたいのー!!」
ってダダこねるなんて^^ 
またまた巡礼団や暴れん坊がやってくる週末ですね・・・><
花火や大きな音が嫌いなもかちゃん、お衣紗ちゃんのためにも犬用の耳栓を開発してくれる人いないかなぁ~。
(我が家の場合、装着するのが開発より難しいといううわさもありますが・・・^^;;)
  1. 2009/09/05(土) 07:44:54 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

え?
ビニールボートで仁王立ち??
すっごいじゃないですか!
やればサーフィンやボティーボードするかも知れませんよ。 やってみる価値あるかも・・・。
想像するととても楽しい光景ですね。
  海の上でビニルボートに立ちすくむ柴・・・
シュールですな☆
オール、何となく与えたら両手で持って漕いでくれないかなーって思って・・・^^;
多分ガジガジに噛み砕かれて、悲惨な姿になるだけだと思うんですけどね☆
  1. 2009/09/05(土) 07:51:43 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

でしょでしょ☆
この手の動きに賢さを見ます。
職人だよ、コイツ!!
小次郎様だったら何かチャパチャパ手をつけて進んでるフリとかしそうなんですけど・・・^^;
もかの場合、暴れたらボートが進んだ、みたいなことになるんじゃないかしら☆
それでもいいんだけど(笑)

戦闘日誌、一週間経ったんですがまだ軽く凹んでおりまして・・・
何て書いたらいいのか分からなくて困ってます。
アイボ犬かぁ・・・
もかちゃんが年を取って歯がなくなったらそうなるかもねー。
小次郎様ももかもアイボ犬にならなくてもいいから、歯がなくなるまで長生きしてくれるといいなぁ、
  1. 2009/09/05(土) 07:55:58 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

面白いですね~
もかちゃんの反応がみたいです・・・
海水浴のボートでもいいのでは?
川でお試しになれば?

チロは・・・
うちが昔海に行ったとき、島に上陸するとき
船をとめてそこから海へほおり投げて泳がせました!!
今は真夏は暑すぎるし、父もあんまり釣れないので海に行かないので
放り投げれないのが残念!!
もうそん時のチロは陸に行きたくって必死に泳いでました!!
水が苦手っていうより、足が地につかないのが嫌みたい
  1. 2009/09/05(土) 21:13:32 |
  2. URL |
  3. 温泉ちろべえ #-
  4. [ 編集]

>装着するのが開発より難しいといううわさも

思わずカフェを画面に吹きそうになりましたよぉi-237
なんだかニカッと得意顔のもかちゃんが目の前に浮かびましたです。

在外選挙は
選挙前になると大使館からお知らせが来るので
在外選挙証とパスポートかIDを持って大使館に行き投票します。
投票用紙は、大小2枚の封筒にしっかり封をした上で
小選挙区の分と合わせて区役所宛ての速達封筒に入れて提出
その後は大使館まかせになるので
誰かが日本まで直接持って行くのか送るのかは はっきりは分らないです。



  1. 2009/09/07(月) 22:37:53 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪温泉ちろべえさん♪

レス遅くなってすみません。

いやー、そのボートらしきものに乗せるだけでも一苦労。
指の一本二本を献上するつもりでやらんといけんのでねー^^;
チロちゃん、ドボーンさせられた経験者(犬?)なのね・・・
もかちゃんやったら溺れる確率高いなぁー。
なんかほのかにあの子はドンくさいんよ。
は!!飼い主に似るってこういうところも似るんかね?ギャー><
  1. 2009/09/09(水) 19:15:46 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

えぇ、もかちゃんは自慢の牙を剥いて
         ニカッv-37
っとするに違いありませんデス

ほっほー。
在外選挙ってそーいうパターンなんですね。
意外と「ここに印鑑押してください」とか言わないんですね。
日本人なら世界中どこに行こうとも「印鑑ここに押してください」って言うのかと思ってました(どんだけー?!)
海外でもちゃーんと選挙権放棄せず行使する雪だるまさん、エライ!!
そうでなくちゃね☆
  1. 2009/09/09(水) 19:20:13 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/324-42e8e5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

