飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総評: もかが非常に真面目でした

2009.9.20
   JKC大阪北トレーナーズクラブアジリティ競技会

参加してまいりました。

朝、非常に気持ちのいい天気。
お昼前までひたすら出陳順番を待つ。

って競技開始までのこととか書きたいんだけれど、あまりに嬉しい結果だったので結果から言わせて☆

もかちゃん、AG2 をクリーンランし、3度を走れる権利をいただきました
今日は真面目にやってみたYO♪
しかも2007年11月のFCI以来のWクリーンラン

今回、てんてーがとと姉と一緒に世界大会へ参加中のため、てんてーなしの大会。
心からてんてーに見てもらいたかった・・・・。
だから早くおやつをくれたらいいのだ。
 もかが真面目だった姿を

JPが終わり、みんなから
「もか、真面目だったよー!よくやったねー☆」
とものすごく褒めてもらいました。
ココ最近の大会で見せた事がないぐらいの真面目っぷり。

   「暑くて暴れる体力がないだけかも・・・^^;」

本当の事を言うのがもかに悪い気がするぐらい真面目でした。
いやいや、確かに暑くて暴れる気力も起きなかったかも知れないが、待てがちゃーんと出来た事を思うと、本当に心から褒めてやりたいと思いました。
相方も「今日は本当に落ち着いているし、なんだか
       イケそうな気がするぅ?!!
と心の中で吟じておったそうな。

さて、ここで不安な事が頭をよぎる。
Wクリーンランとご縁の薄い、相方&もかコンビ。
ってことは・・・と思いながらも、私は爆睡タイム
夢まで見る。
そしてAGのコースが立ち、検分から帰ってきた相方。
えらい普通にしているので、不安になりコースを見に行く。
?→?→?がシーソーなんだけど、その左にひっそりとAフレームが立っておる。
Aフレに行きそうだなぁ・・・と不安を私が口にすると
   「大丈夫よ、練習して来たんだから」
と。
嬉しい言葉だなーと思った私。
だったらそこでやめときゃエエのにまたいらない事を口走る。
でも
   「大丈夫。」
言葉どおり、CR☆

毎回緊張して手が震えながらビデオ撮っている私
(私、見た目はダイナミックですが、意外と小心者デス・・・^^;)
いつものように手が震えるのですが、何故か安心して見れた今回のAG。
なつきっくす(この日のMVP)
出会う人みんなから
「良かったねー!!もか、今日は本当に真面目だったよー」
言っていただきました。

真面目(笑)

我が家とは縁がないと思っているこの言葉が響きます(´∀`)
これを書いている私の横でこの真面目だったはずの黒毛玉はヤクザれており、さらに前回の記事がアレですから、3度犬だなんて言える立場じゃないんですが、こやつらが頑張った証としてポイントカード三枚目。
どうやら本当に昇格してもいい様子です。
3度に上がれた喜びよりも、凹み、凹み、時に流血して、また凹み。
凹み続け続けそれでもこうやって続けてこれた事のほうが大きい収穫じゃー!としみじみ話す。
ビギナーの時、1万円分ぐらいリンクを走り続け、元を取り続ける狂犬・もか。
そしてその荒れ犬をスタートとゴールで逃すまいと鉄壁の布陣でガードをしてくれたみんな。
本当にありがとうございます。
いつも我が事の様に喜んでくれたり、励ましてくれたり。
そうするうちに、全国にお友達が増えて、応援してくれている人が毎回増えた。
黒毛玉がもたらすものはかけがえのないものばかり。
         (体の傷は徐々に消えていくが・・・・(爆))
天才・一華。顔が長くないバージョン天才・一華
相方がこう言うた。
       「やっとプレッシャーから開放された!!
        やっと楽しみ優先で走れるよー!!」

誤解を招きそうな言葉ですが、本心だと思います。
こんな夜露死苦ファミリーでも、続ける事で何かいいことがあるんだ、と言う事の証みたいなものとして3度への昇格を目指して頑張ってきたのもある。
日本中で我が家の様に日々闘う同士たちに負けないようにしなきゃいけないし^^
『待てぃ』 『スルー』 『来い!!』 そして最近厳しいタイム減点。
課題は未だ山積しており我が家に行き着くところはないのですが、
         まず楽しむ♪
これが、これからの最大の課題だそうです。
これからも頑張りますので、応援お願いします♪



で、AGの表彰式・・・
表彰式なんて、褒め慣れてないからアタシ怖いのよー><
どうしてそんなに嫌がるのか?
(どうやら怖いらしい・・・)
スポンサーサイト
  1. 2009/09/21(月) 20:15:41|
  2. あじりてー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<放浪の旅・・・ again | ホーム | イッタンモメーン☆>>

コメント

おめでと~~~♪

もかちゃん~,パパさ~~ん,そしてもかママぁ~~
3度昇格おめでとうv-308
天姫一家のブログを見て,もかちゃんの3度昇格を知り,とってもうれしくって~~
ブログアップされるの,待ってたんよ~~~v-278
とっても真面目な走りだったみたいで,ホントに良かった。もかちゃんの顔,めっちゃえ~顔してるもんねぇ
「私が真面目に本気で走ったらCRできるにきまってるじゃん!!」ないい顔v-407
パパさんの>やっとプレッシャーから開放された・・・
ホントにそうじゃね,次回からは余裕もって楽しめるよ,もかママもビデオ持つ手が随分ラクになるはず!!
これから3度,じゅん&もかの柴犬コンビでヨロシク~v-344
  1. 2009/09/21(月) 22:03:57 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

本当に本当におめでとー!!!

危なげない見事な走りじゃったね~^^
もかちんがあまりに真面目すぎて、魅力半減じゃったけど・・・(笑)

3度を走れる権利???(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホホホ
喜ぶのはまだ早~い!
オーストリアから帰ってきたてんてーの昇格試験が待っとるよ!( ´艸`)ムププ
  1. 2009/09/21(月) 22:41:22 |
  2. URL |
  3. ラルラル #UG95s8k.
  4. [ 編集]

オメデトー!(^^)!

写真のもかちゃん良い顔してるもんね~
やっぱり、やる時はやるのねv-218
アタチにまかせてって顔してるもんね~

こっちは毎朝重い曇り空でどよ~んとしてるし
夜中の薬塗りで寝不足気味で、疲れて甘い物食べすぎて
身体も重~くなってたので
もかちゃんのニュースで明るくなりましたーi-179
  1. 2009/09/21(月) 23:08:56 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

おーめーでーとー!v-411
もかちゃんが真面目に走ったのは暑さのせいじゃなく、相方さんとがんばってきた証拠v-425
3度はいいよぉ。
瞬殺しても笑って帰ってこられるでぇv-413

表彰式のもかちゃん。
なんだか、もかちゃんらしくて笑ってしまいました。
奥ゆかしいのじゃのおv-415
  1. 2009/09/21(月) 23:37:47 |
  2. URL |
  3. モニパンかーちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やったー♪やったー♪

おめでとう~!v-20
素晴らしい走りでした!安心して見させてもらったよ~v-238
WクリーンランにW入賞での3度昇格決定!文句なしじゃぁ~~~e-280

相方さまも、ええ顔してましたね!
走り終えた後の緩みっぱなしのお顔に〝幸せのお裾分け〟を頂いた気分になったよーe-266
ありがとー!

てんてー帰国後のレッスン3度コースでビシバシ鍛えてもらってくだせーv-411



  1. 2009/09/22(火) 08:06:18 |
  2. URL |
  3. 花梨ママ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

もかちゃん,おめでと~♪
3度にぴったり,トリプルめでたいおめでと~じゃ

もかちゃんと天ちゃんは「仲良しじゃけん♪」で
これからも,がんばろ~ お~~~☆
  1. 2009/09/22(火) 17:22:14 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

おめでたい。ついにこの日が、きましたね。こっちが、感動して泣けてます。そうそうやっぱりアジを楽しまなくては。うちのようにいつテンションが、いいのか分からない場合もう楽しむしかないですからね。うちもタイム内で、クリーンランできたら、大喜びですよ。これからも楽しいアジをやりましょうね。親ばかグッズで、リラックスさせにいきますから。実は、大阪の時、関西のペット博で、吹雪・嵐用のワンタッチテントを購入していたのです。笑。またお披露目しますね。ちなみに・・・・万円です。爆。
  1. 2009/09/22(火) 22:15:37 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #5h7.CpPk
  4. [ 編集]

やりましたね~!
3度昇格おめでとうございます。

もかちゃんが真面目だった姿、是非見たかったです(笑)
そろそろアジリテー悲惨記録ではなく、アジリテー栄光記録に
タイトル変更か!?
  1. 2009/09/24(木) 09:32:42 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

わあ、おめでとーーー!!!
やっぱりもかちゃん、真面目にキメる時は、真面目にキメるんだ!

この日記の中で、何回 「真面目」 って言われてるんだろ。
普段、どれだけ不真面目かが分かります(笑)

なにはともあれ、もかちゃんも、ママさんもおめでとう~~~!!
  1. 2009/09/24(木) 13:14:03 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

オメデトー!!

もかちゃん、3度昇格おめでとう!!

 >「やっとプレッシャーから開放された!!
        やっと楽しみ優先で走れるよー!!」

もかパパ、これからももかちゃんとアジ楽しんでね♪

  1. 2009/09/24(木) 13:19:19 |
  2. URL |
  3. 小まめママ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!!

すごいすごーい!!! 3度昇格おめでとうございます!!!

もかちゃん、エエお顔してはるわぁ♪

今回の泉大津は行けなかったのでまたもや勇姿を拝見できず残念ですが、
もかちゃんは決めてくれるんじゃないかと思ってましたよー^^

もかちゃん、ママさんと喧嘩しちゃったから名誉挽回したかったんだろうなぁ。
「ちゃんと真面目にやるから見ててよー」って。

ウチもアジだのなんだの以前によそのわんこさんに対する唸り癖を
どうにかせんといかんやろと凹むことが多々あります。
そのアジにしても上手くできなくてドツボにはまってさらに凹んだり^^;
でも、アジを通しての関係作りの過程で、
きっとタケルも何かを学びとってくれると信じて頑張ってきました。
もかママさんに励ましていただいたこともすごく影響してるんですよー。

ママさんの日記を読んで、
勝手ながら自分の心情とシンクロしたことも相まって
もかちゃんの頑張りに感動して泣けました。
だって、昨年の11月の徳島で初めてお会いした時は、
前日に2度昇格を決めたばかりだったじゃないですか。
一年足らずで3度に昇格ですもの。ほんと素晴らしい!

これからますます楽しみですね。
私も遠くに住む親戚の子が頑張ってるのを応援するオバチャンの気持ちで(笑)、
もかちゃんファミリーのご活躍をお祈りしています♪
  1. 2009/09/24(木) 22:10:45 |
  2. URL |
  3. カヨコ #RdAqXfkI
  4. [ 編集]

3度昇格おめでとうございますー!さすがもかちゃん、やるときはやる子です。
写真のお顔が晴れやかでとっても素敵です。
なのに、表彰式はとっても必死で嫌がってるのですね(笑)
次は表彰式も笑顔で、ぜひ。
これからも、相方さんとママさんともかちゃんと一緒にアジリティー楽しんでください♪応援してます。
  1. 2009/09/25(金) 08:54:02 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

レス遅くなってごめんなさい。

そしてありがとーあります☆
こんな時、「何故私はじゅんママのメアドを知らないんだ?!」といつも思うのであります。
だってじゅんママには速攻でお知らせしたかったんだもの^^;
相方が
「これからはじゅん君やら、きゅうちゃんやら、いったんと同じ練習させてもらえるんかね~(´∀`)」
ってまず練習で一緒に走れることが嬉しいらしいです。
毎回が世界なんちゃら大会の選考会のメンバーじゃけー嬉しいのは分かりますが、コースをしっかり覚えてくれんと・・・(やっぱり鬼門はソコ)
しかしまだ3度を走ってもいいというお許しは出ていないのでそこをクリアーせねば。実はそっちの方が難しかったりして・・・^^;
なにはともあれ、これからも頑張りますんで夜露死苦お願いします☆
毎度応援ありがとーございます♪
  1. 2009/09/28(月) 09:34:58 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

レス遅くなりました。すんません。
当日は本当にありがと!!一緒に喜んでくれる人がいるって本当に嬉しいね♪
おーっほっほっほ!!
てんてーから3度出陳のお許しをいただくその前に、てんてーが
   「まだもかは3度の練習すら早い」
って言うたらどーしよー><ってそっちの心配しとりますけー(どんだけ?)
もかの魅力は3度出陳許可が下りるまでにも発揮される恐れがあります。
お見逃し無く。
ラルフと一緒に3度、走れる日が来るのかなぁ・・・(遠い目・・・)
なにはともあれ、本当にありがとうございます。
  1. 2009/09/28(月) 09:38:42 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

レス遅くなってごめんなさーい!!
いつも王国からの大声援ありがとーございます^^
お陰で、もかちゃんが、あのもかちゃんが!!
奇跡的に3度に昇格することができました^^
「あたし、やるときゃやるの」って顔してるように見えますか?
「あたし、まだご飯もらってないんだけど、早くご飯の支度してもらえるかな?」
って顔に見えるのは私だけ?
(大会の日は出走が終わるまでご飯無しなんです~・・・虐待?)
これからもお衣紗ちゃんに自慢してもらえるような立派なジャパンドギーとして頑張るワンね。

ママさんの献身的なヒーリングのお陰でお衣紗ちゃん、全然ハゲチャビンになってないですね☆
すばらしー!!どんなに立派な獣医にも真似できないことです。
ママさんの癒しの一役担えたならば嬉しいかぎり☆
いつも応援ありがとーございます♪
  1. 2009/09/28(月) 09:43:22 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪モニパンかーちゃんさん♪ 

レスが遅くなってすみません・・・

あーりーがーとーございます♪
やっと、やっとこの日が来ました(´∀`)一生来ないかと思っていました(ヲイヲイ)
そーですね、相方ともかが頑張った証拠ですね^^v
そうですか、3度は瞬殺しても
      笑って帰ってこれる
という特典がついていたのですね!!
相方に言うたら妙に笑っておりました。予感がしたのでしょうか(爆)
これからは同じ3度のリンクで早く走れるように練習頑張りますので待っててください。
   もかちゃん瞬殺の瞬間、coming soon!!

うはは(´∀`)
あの表彰式、ごらんになってましたか?
これまで表彰式であんなことやってる犬っころ見たことありますか?
私はありません(恥) 
それもまたもかちゃんってことで・・・^^;
これからも頑張りますので応援お願いします♪
いつもありがとーございます☆
  1. 2009/09/28(月) 09:48:15 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪花梨ママさん♪

レス遅くなってごめんなさーい!!

そして本当にありがとーーー!!
てんてーもねえちゃもいなくて寂しいかと思われた大会ですが、みんなの応援に支えられて相方&もかペアー奇跡の走りでした。

あの真面目ップリはなかなか見る事が出来ないわけで、
        レア
と表現したいと思います。
我が家は花梨家から「さきちゃん画伯」の癒しオーラをいただいての出走でした。
これらは「3度出陳許可」へ向けて練習頑張るので、相方に色々アドバイスしちゃってくださいね☆
本当にいつもありがとーございます♪
ひーちゃん、いいね☆
「やっぱボーはいいなぁ・・・」
と相方がつぶやいとった(笑)
そしてそんなつぶやきを聞かぬふりをする私・・・(爆)
  1. 2009/09/28(月) 09:53:21 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪天下母さま♪

レス遅くなってごめんなさい。

毎度の大声援ありがとーございました☆
天ちゃん3度デブーの日にもかちゃん3度昇格♪
ホンマに「天ちゃんともかちゃんは仲良しじゃけー」ですね♪
嬉しかったです(´∀`)
今度からは
「3度出陳許可」
を目指して練習頑張りますので、色々教えてやって下さいね
(コースとか、コースとか、コースとか・・・)
↑のモニパンかーちゃん曰く
「3度は瞬殺しても笑って帰ってこれる」
そうです。
ド派手に瞬殺されるもかちゃんにご期待あれ☆
(3度のリンクでキレるもかちゃんが見れるかも知れません)
毎度本当に応援ありがとーございます☆
がんばりまーす
  1. 2009/09/28(月) 10:01:51 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪いさぱぱさん♪

レスが遅くなってごめんなさい。

毎度応援ありがとーございます☆
この日がやってきました。本当に嬉しかったです。
CRした後、「はやく、ご飯!ご飯!」という目をするもかがいとおしかったです(笑)
今度からはたーんと楽しんで走ると言うとります。
きっとこれからはある意味違ったハラハラ、ドキドキな楽しみが増えるんじゃなかろうかと思います。
それはそれでもか家らしいって事で・・・
これからも頑張るけー宜しくです☆
いつも応援ありがとーあります!!

いさぱぱ、そんな素敵な親ばかグッツを何故見せてくれんかったんじゃー!
「親ばか界のイチロー」からはますます目が離せません(爆)
  1. 2009/09/28(月) 10:10:13 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まーく40さん♪

レス遅くなってすみません。

きゃー!やりました(´∀`)
この日がようやくヤッテキマシタ!!!
真面目だったんだよーー!もかが真面目だったんだよーー!!
本当にレアな光景で、まーくさんにも見せてあげたかった。
だって真面目に走ってると撮りやすいでしょ?
(被写体が不意をつく動きなんぞしないし・・・)
悲惨→お笑い
にタイトル変更しなきゃいけなくなったらどーしよーって思っています。
楽しく走るって言うてくれているので、私もコレまで以上に楽しんで応援しようと思っています。
毎度応援ありがとーございますー!!
  1. 2009/09/28(月) 10:13:02 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

レスが遅くなってすみません。。

やったわよー!
真面目に!(ココ強調)
やるときゃ本当に真面目にやるんだよね。
なのに日常生活99%は不真面目なもんだから・・・(おいおい)
そうそう、ここでもかちゃんは過去何度「真面目でした」と言うてもらえたのでしょうか・・・・。
恐らく両手の指で足りるぐらいじゃないかなーと思う。
私、褒めて育ててないなー(笑) ポリポリ
これからはお笑いに走らないように頑張るので、応援してくださいねー!

☆コミックの増版決定本当におめでとー!!
  その記事を読んだ時、じわーっと涙が・・・^^;
  そして私の実家ではコミックを読み爆笑のあまりじわーっと涙  する家族あり(爆)
  1. 2009/09/28(月) 10:17:51 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小まめママちゃん♪

レス遅くなってごめんなさい。

ついにやりました(´∀`)
こんな日が来るとは・・・♪ とっても嬉しかったです。
「マグがいるともかは調子がいい」伝説に過去何度も助けられ、ここまでやってきました。
これからはプレッシャーなしに楽しんで走ってくれるみたいなので、私もしっかり楽しもうと思います。
(特に遠征時のグルメとか、グルメとか、観光とか・・・)
いつも応援本当にありがとーございます♪
  1. 2009/09/28(月) 10:20:12 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪カヨコさん♪

レス遅くなってすみません

ありがとーございます!!
あのもかがついにここまでやってきました(´∀`)
今回、ヤマタケに会えなくて残念だったのですが、こうしていいお知らせを出来ることを嬉しく思います。
さて、カヨコさんもおっしゃってますが、
「そんなん、アジだとか何とか言うとる場合じゃないだろう?」
って出来事が毎日の様に起こる我が家。
「3度になったなんて恥ずかしくて言えやしない!!」
っていう新たな凹みポイントが追加されたと言っても過言じゃありますまい。
それでも明日にはもっといい顔のもかちゃんが見れるかも知れないと日々立ち上がるわけですよ。
どんだけ私らドMなんじゃー!!(爆)

これからはアジを楽しんで、まず何よりも毎日のちょっとしたことを楽しんで日々過ごしていけたらいいなと思っています。
またヤマタケもふもふ大会させてもらわんといけんし^^
(我が家はもふもふ大会が出来るヤマタケ家がうらやましい・・・)
またタケルが楽しそうに走る姿に会える日を楽しみにしております^^

いつも応援ありがとーございます
  1. 2009/09/28(月) 10:29:49 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

レスおそくなりました。

いつも本当に応援ありがとうございます(´∀`)
お陰であのもかが、あのもかが、この日を迎えました♪
何度もほっぺをつねって夢ではない事を確認。(漫画か?)
今度からは3度出陳へ向けて練習頑張ってくれると思います。
なかなか褒めてもらえる事が無い子なのに、表彰式は本気で嫌がっておりました(爆)
あんな嫌がり方するワンコを初めて見ました。
そしたらそれは我が子でした(爆)

これからも何かとお騒がせなもか家だとは思いますが、応援宜しくお願いします^^
(私は遠征先でのグルメをコレまで以上に楽しみます(´∀`))
いつも応援ありがとーございます
  1. 2009/09/28(月) 10:35:08 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

もかちゃーん、3度昇格おめでとーー。
すごいね!2度からすごい早かったよね!!
WクリーンにW入賞で3度昇格なんて嬉しすぎるね~。
北海道で待ってるから、そのうち一緒にでっかいどーで3度一緒に走ろうね。
本当におめでとーー。

  1. 2009/09/29(火) 15:31:51 |
  2. URL |
  3. ちょびママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

♪ちょびママさん♪

ありがとーー!!
やっとふうりんの後ろ姿が見えただりーん(´∀`)
って思ってたらふうちゃん、やったね♪おめでと☆
毎回思いますが、あなたが素晴らしい。
笑顔で最初から最後まで走り抜けるハンドラー、ちょびママ以外私は知りませぬ☆
>2度からすごい早かった
ダハ!!(´Д`;)
2度でキレ脱走経験しちゃったんですけどね・・・^^;
3度でもまたやるような気がします。
その前にいつ3度を走らせてもらえるまでになるのか?そこが鬼門ざます^^;
いつかでっかいどーで思いっきりキレ走りたいともかちゃんも思っていると思うので、行った際はお世話してくださーい!
毎回応援ありがとーだりーん☆
  1. 2009/09/29(火) 18:24:05 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

おめでとうもかちゃん!!
3度ですね!!
やればできるです!!

そういえば公約が・・・3度になったら二匹目を考えるって言っていたような?
うちがもかちゃんのアジを見るときは3度ですね~
うちもがんばるわ!!

そういえばもかちゃんは自宅ではなかなかの番犬のようですが、
自宅に宅配来たときはどうしてますか?
チロは宅配が来たらものすごく興奮して吠えます。
うちが取り押さえてもうちが噛まれます・・・
チロさん普段おとなしい、時々狂犬です。
買い物はネット通販が多いのでチロのいるときに来たら地獄です
親には嫌味を言われるし 最悪!!
  1. 2009/09/29(火) 22:57:39 |
  2. URL |
  3. 温泉ちろべえ #-
  4. [ 編集]

♪温泉ちろべえさん♪

いつも応援ありがとーあります(´∀`)
ようやくこの日を迎えれました。
3度に上がったら2頭目・・・(´Д`;)
この話はなかったことにしてもらいたい話題(爆)
相方はやっぱり欲しいんだろうなと思うのですが、聴かないフリ。
>うちがもかちゃんのアジを見るときは3度ですね~
おほほ、まだ3度のコースを走っていいお許しは出ていないので~^^;
もしかしたら脱走パターンをお見せしたりして・・・
そうならないように頑張ってもらいマス
いつも応援本当にありがとうございます(´∀`)
  1. 2009/10/01(木) 21:45:52 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/328-9ed4a46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

