飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

放浪の旅・・・ again

夏、逆戻り
夏に逆戻りしたかのように暑い広島・・・(´Д`;)

ども、もか家です。

10月3日。宮島の厳島神社に於いて素晴らしいコンサートがございます。
私の愛してやまないバイオリニストの方が出演(´∀`)
今から鼻血ダーダーな勢いで興奮しております☆ フンフン=3
私の見た目からは想像付きませんが、クラシック大好き

久しぶりのコンサート。
どの着物で行こうかなー!袷(あわせ)の時期になったしー♪
って思うものの、ここ数日の暑さ。。。
汗だくで着物着て行くワン!!


と、かなり盛り上がる私の週末。
日曜日はいつもの如くブライダルのお仕事をさせていただく予定。
が、その仕事の直後、

     旅にでます。

日曜日、私は仕事をし、相方はもかとスクールへ。
その後こっそり夜逃げ予定。
今回の行き先は

       南紀白浜 「崎の湯」
                        ↑ココ限定!!
       熊野古道
       高野山

前回の『黒柴もかご一行様』の旅行先も南紀白浜?那智でした。
あの時の楽しさや、美しさに触れたくてもう一度訪問即決です。
熊野古道が持つ懐かしい大気・・・、
ほんの少し触れただけでも癒されますよ。
そして前回リベンジを誓った高野山。
やったー!!高野山で、胡麻豆腐食うぞーーー!!

ところで、
知ってました? 高野山って犬に寛容なんですってね☆
奥の院って写真撮っちゃいけないのに、犬の立ち入りはOKだとか・・・
本当なのかどうか、確かめて来ますね(^^)
(もかのせいで「犬お断り」にならないように体張っていい子にさせてきます)



ところで旅程ですが、詳細は毎回恒例・未定旅程でございます。
気の向くまま、思いつくまま、のんびり行ってきます(´∀`)
帰宅の日は・・・
実はこれも未定・・・(爆)
何かと不満・・・じゃ、行ってくるわ。


  1. 2009/10/01(木) 22:25:20|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<犬・熱烈大歓迎!!謝謝!! ?紀州再訪編? | ホーム | 総評: もかが非常に真面目でした>>

コメント

高野山、四国八十八箇所廻った父と一緒に行きました。
とても神秘的で、心癒されます。
山の上は、とても寒かったよ。
防寒着を忘れずに~
高野豆腐、美味です♪
  1. 2009/10/03(土) 09:42:07 |
  2. URL |
  3. 小まめママ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今日はもかちゃん&パパさんと一緒の練習です~v-407
もかママはお仕事なんだねぇ~
3度を一緒に走れるなんて,うれしいなぁ。
じゅんのおしり叩いて「はよ!走れ!!」
と喝いれんといけんよv-30

夜逃げ旅行,楽しそう~熊野古道って行ってみたいなぁ。
気をつけて行ってきてね!!旅行記楽しみに待ってま~すv-344
  1. 2009/10/04(日) 08:30:18 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

訂正です(-_-;)

いつも私,絵文字選ぶ時失敗ばかり(涙)
>今日はもかちゃん&パパさんと一緒の練習です~

の後の絵文字,笑顔を選んだのに,泣き顔に変化して。。。(^^ゞ
もちろん笑顔のみです!!ごめん,ドジな私。
  1. 2009/10/04(日) 08:34:16 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

旅はぶらり旅に限りますよ!
予定決めてカチカチに動くのは、みんな日々やってることだろうしね。
熊野古道、行きたいなー、行きたいなー…
旅の土産話を待ってるわ~!
もかちゃんらしい話(not 戦闘系)も楽しみにしてます!
  1. 2009/10/06(火) 01:05:04 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪小まめママちゃん♪

レス遅くなりました><

行ってきただよー☆
雨が降って大変だったんだけど、あの神秘的な雰囲気は雨が降ると増す。
晴れていると神々しいという感じ?
小まめママに言われたとおり防寒着をしっかり持っていったので楽しく散策できました☆
絶対また行くワンよ。
本当にワンに親切だったので、次回は小まめっ子も連れて行ってあげてね♪
  1. 2009/10/15(木) 19:50:11 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

レス遅くなりましたー><
じゅん坊と一緒の練習がとっても嬉しかった相方です(´∀`)
今度から日曜日にじゅん君がレッスンの時は一緒になるときが増えるかな?
もー私、日曜日に仕事してる場合じゃないわ!!(と理由をつけてまた働く時間を減らそうとする私)

北海道旅行、いかがだったですか?
結果をメールいただいて本当にありがとうございました。
とても気になっていたので、相方と「じゅん坊すごいよ!!北海道でもロゼッタもらってるよー」って我が事の様に盛り上がっておりました♪
旅行記がアップされている様子なので、後ほどゆっくり拝読いたします♪
  1. 2009/10/15(木) 19:53:36 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪again

うふふ^^
了解了解☆
  1. 2009/10/15(木) 19:54:16 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

レス遅くなりました。
すっかり旅行も楽しみ、一週間以上経過(爆)
たまには働く事もあるので・・・(おいおい)

> もかちゃんらしい話(not 戦闘系)も楽しみにしてます!
今回本当にエエ子にしてくれていたんですよー!!
天気には恵まれませんでしたが、とても楽しい旅でした。
本当に気の向くまま・・・
カチカチに予定決めても覚えきらんので(そっちかよ!!)
ぼちぼちアップしております^^
  1. 2009/10/15(木) 19:56:14 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/329-38f80328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する