飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジチャン完成☆

真面目に働いておりました。
久しぶりに年末全開モード。 
筆でモノを書くって難しいなーって思っていたのですが、筆で書くとどんなに量を書いても腱鞘炎にはならない事が判明。
それならもっと上手になりたいと思う年末。(思うだけだけど)
どうも、もかママです。 お久しぶりです。

とうの昔の話しになってしまいましたが、12月12日(土)JKCのジャパンドッグフェスティバルなるイベントで行われたJKCカップに出陳してまいりました。
一応記念撮影(もう二度と来れんかもしれんけーね)
ショーがメインですから綺麗なワンコがたくさんいてですね、
こげな黒い小汚い子はうちの子だけでした><

さて、今回の会場はインテックス大阪というインドアの会場。
大好き(´∀`)いっちち☆
元々ドラハと言いインドアの独特の環境。
音響シャイなアノ子には最悪な環境。
しかも床は人工芝が敷いてあるとのこと

         スタート地点に行く
             ↓
         人工芝の感触にキレて廻り始める
             ↓
         またまた脱走する
             ↓
         今度は笑えない失格

という構図をイメージしながら一路大阪へ。

が、現着してまず思ったことは
相方が大丈夫なのか?って事。
人工芝の様子がなーんか『足腰弱男』の彼には不向きじゃないかと。
とっても滑りやすそうじゃ・・・
ワン仲間達はそれぞれのワンの足裏に『滑り止め@なな母謹製』を塗ってあげてマス(´∀`)
もちろんそんな所業が我が家に出来るはずもなく
         「もかは滑らん子、アンタは滑らん子
と、おまじないをかけてあげることにしました。
一円もかからずしかも超安全な方法なのでオススメです。
自分にも言い聞かせる効果も狙えます。

今回は1リンク進行。2度3度全カテゴリ合わせて182頭。
2度のJP・SML、3度のJP・SMLの順で始まりました。
さすが大臣。秘書付きです(爆)(さすが。大臣は秘書付きです)さすが、大臣は秘書付きです
普段は他のリンクの競技を見ることがなかなか出来ないんだけれど、今回は1リンク。
ゆっくり普段は見れないカテゴリの競技を拝見できました(´∀`)
しかもリンクの周りにネットではなく衝立がしてあるので、もかさんが中の様子が見れない。
いいですねー、これは。
ノロノロ見たり、来場している柴っ子とわらわらしていると、
りんちゃん、はなちゃん、そして黒毛玉
いつもコメントを下さる「温泉ちろべえさん」が応援にかけつけてくれました(´∀`)
広島からちょうど京阪神に旅行へ来ているちろべえさん。
本当にありがとう☆

さて、ゼッケンナンバー 121 武姫号?美作野田荘
いよいよ出番です。
待つはずもなく、ロケットスタート・・・
私の「待てー」って声がインテックスにこだまする中、もかちゃん意外と真面目に走っておられます
ココ最近のキーワード 「真面目」 (爆)
後からビデオを見てみると真面目だったんじゃなくて、この人工芝の様子がどうも気になり、キレるのを忘れている様子に見える・・・。
とにかく順調に走り、後半に差し掛かったところで逆にトンネルを入ってしまいピー。
失格。
      「よし、今回はCRもらった
と思った矢先の出来事だったことを、スクール仲間には見抜かれていた相方なのでした。 
気を取り直して、AG3。
簡単だったのか、難しかったのか分かりませんが、とにかく相方が2・3歩歩くぐらいまで待ったもかさん。
その後は「真面目」(笑)に走り、後半に差し掛かる。
フラフラと大好きなタッチ障害に行きかけましたが呼びに反応し拒絶を取られる事もなく無事にクリーンラン☆
こげな素晴らしいものをもらったでよ・・・もったいないもったいない
10Pもいただきました(´∀`)
実はワタクシ、この日のアジチャンポイントが10Pだと知らず、天下母さんから聞いて初めて知りました。
ようやくこれでアジチャン完成
感慨深いものがあります。
今更語ることもありませんが、何度もくじけ、何度も泣き、何度も傷つき(爆)、何度も迷いました。
が、それ以上に良かったねーという事がたくさんあって改めてもかに感謝。
そしていつも我が家を支えてくれる皆さんに感謝感謝です。
本当にありがとうございます。
これからは楽しく長くアジリティーを楽しんで、とにかく元気に長生きしてくれたらいいです
(あ、私のトレーニングデビューに付き合ってもらわなきゃいけなかった^^;)

今年も感謝で一年を終われる事に感謝です。

来年もいい年になりますよう・・・皆さん、良いお年を!!
スポンサーサイト
  1. 2009/12/29(火) 21:02:18|
  2. あじりてー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<あけましておめでとうございます☆ | ホーム | 宮島のこと、その後遠征散歩>>

コメント

土曜と日曜の入れ違いで見れずに残念だったけど、
『真面目』なもかの走り・・・
ビデオを見ずとも、そのイメージはちゃんと伝わってきます。^^

アジチャン完成おめでとー!!!
3年前に結成された『もか捕獲隊』も、
これで役目を終えて、無事(?)解散じゃのぉ~(笑)

来年はグラチャン目指して頑張ってね!
  1. 2009/12/30(水) 09:46:25 |
  2. URL |
  3. ラルラル #UG95s8k.
  4. [ 編集]

大臣の秘書です(^^ゞ

きゃあ~~,恥ずかし~~~v-12
こ・こんな姿写されとったとは・・・
なんか,すごくアジ研究してる人みたいじゃん!!ド素人な私なのにv-399
偽大臣はな~んもわからん私に,あんな小道具を渡すんよ!どう思う??
今度から「フライデー」されんようにこっそり秘書せんとねっ(^^ゞ

遅くなりましたが,アジチャン♪おめでとう~v-308
もかちゃん,落ち着いていていい走りだったよねぇ。
もかママのおまじないをじゅんにもかけてもらえば良かったなぁ。じゅんがあんなに滑るなんて,想像もしてなかったもん。

2009年も色々お世話になりました。
また来年も柴仲間で仲良くさせて下さいね!!
それでは良いお年をお迎え下さいねv-344
  1. 2009/12/30(水) 22:13:43 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

アジチャンおめでとうございます。日曜に応援いったんですけど日曜は、いなかったんですかね。うちも最後のラルフくんの走りを嵐に見せてたんですよ。そしたら先週の日曜オプデスのスーパーミニで、初1席とちゃたんです。びっくりですよ。まあ見せてたのは、関係ないとおもいますが。ちゃんと最後まで走りましたからね。笑。最近のもかちゃんの走りは、いい感じですよ。来年も今年の後半のような走りが、できたらいいですね。
  1. 2009/12/30(水) 23:11:54 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

わ~い もかちゃん アジチャン完成おめでとうございまーすv-314
やる気を出したら、こんなもんよ♪ってな感じでしょうか。

衣紗は、こんな年末の日曜の夕方に
7時間前のご飯がほとんど未消化ゲロッピーちゃんになりまして
震えも止まらず、尻尾はダランと下げたままの
超具合悪いの あたち…状態で私もi-282でしたが
救世主が現れまして、今までの獣医さん達に見逃されていた原因も判り
これから長期治療に入る事になりましたです。

往診のAngel先生にお注射ちっくんしてもらってすぐに
普段通りの食欲に戻り、大運動会もしてます

来年は脱・虚弱体質!を目標にしております
もかちゃんファミリーには、
新年も素晴らしい旅とアジの数々期待しておりますよー
                e-399王国より愛を込めて v-276

  1. 2009/12/31(木) 05:21:04 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

来年は、もかママさんもデビューなのね~~!
もかちゃんにたっぷり絞られてください!!

達筆なママさんは、年賀状も手で書いてるのねーーー!
素晴らしい!
私はそんなこともしていないのに、なぜか腱鞘炎気味…
仕事もしていないというのに!

ではでは、今年も本当にありがとうございました!
来年もよろしく~~!
  1. 2009/12/31(木) 19:23:00 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

今年もお世話になりました
そういえば年賀状をだしたかったのですが、住所知らないので出せませんでしたわ~
あれ、失格でしたの?
最後まで走ってましたが・・
でももかちゃんのアジがみれてよかった~

よいお年を!!
  1. 2009/12/31(木) 22:57:56 |
  2. URL |
  3. 温泉ちろべえ #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

あけおめ、ことよろです☆
ほほほ、最近の調子のバロメーター「まじめ度」(爆)
そうそう、ラルフこそいい調子だったみたいで私もラルフの現役最後(?)の走りを見たかったワンよ。
なぬ?もか捕獲隊を解散だとな?
甘い甘い!!
私が服従訓練に出陳するときはグルリとみんなに取り囲んでもらおうかと思っていたのに。。。。
アジみたいにネットもないし、出陳することよりその状況のほうがどきどきですだ^^;

今年は相方がアジを楽しむ一方で、私がこっそり服従がんばろうと思っています
よろしくお願いしますダー
  1. 2010/01/05(火) 19:43:07 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

あけましておめでとーあります☆

おかげさまでとっても面白い写真が撮れました(笑)
まさしく大臣と秘書!! 
本当にようやくアジチャン完成です♪
これで本当に楽しんでアジれるみたいで相方さんとってもお喜びでございました。
が、今年は私ががんばる番です。
もかちゃんはてんてーなら何でも出来ることが判明しています。
実はじゅん父でも何でもできる事も判明しています。
要は私の問題・・・・。
ぼちぼち頑張りますので、今年もよろしくお願いしますね☆
  1. 2010/01/05(火) 19:48:45 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪いさパパさん♪

あけましておめでとーあります☆

いさパパに会えるかなーって思っていたのですが、そういえばラルフが日曜日出陳だから会えなかったですね・・・残念っす。
んじゃけど、嵐ったら眠っていた才能を開花させましたね!!
やればできるんです。後はハンドラーの問題ってことにしませんか?
私が問題児ハンドラー@服従訓練なので仲間が欲しくて(爆)
きっと今年は嵐が嵐を巻き起こす年になりますよ。
今度表彰台で誇らしそうにする嵐を撮りたいワンね☆
今年もよろしくでーす
  1. 2010/01/05(火) 19:51:48 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

あけましておめでとーございます☆
新年の大騒ぎは大丈夫だったでしょうか?
お衣紗ちゃんがど根性で大騒ぎ隊を跳ね返せるよう日本から念力(怨念じゃないよ)を送っておりましただ☆
お衣紗ちゃんの体調はどうですか?早々にご心配の多い事ですが、今までわからなかったことが分かった事はよかったですね♪
やっぱりどうなるか分からないまま手探りであれこれするのはママさんも大変だもの。
きっと今年はスーパーサイア人並に強いお衣紗ちゃんになれます!

さて、アジチャン完成やっとしましただ、いつも応援ありがとーございます、
ほんま、ここまでいろいろありましたが、みんなからの声援のおかげで乗り切ってこれました。
後は私が服従訓練でコテンパンにやられるだけです。
2010年はそんなコテンパンな年になるかと思いますが、なにとぞよろしくお願いします☆
  1. 2010/01/05(火) 19:57:42 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

あけましておめでとーあります!
昨年は初のコミック発売、そして今年は年明け早々に2冊のコミック発売とアゲアゲモードじゃーー!!
その小沢パワーに便乗して私、頑張れそうよ♪
きっとコテンパンにやられると思うけど、少々のことじゃもうどん底に落ち込まなくなってしまったのでぼちぼち頑張ろうと思います。
アジチャン完成したので相方はアジを楽しむ一年にしたみたいです^^
今年もよろしくでーす☆(コミック買うけーね!)
  1. 2010/01/05(火) 20:01:04 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪温泉ちろべえさん♪

あけましておめでとー!!
この前は応援本当にありがとう☆
ちろべえさんのおかげでりんちゃんって子を紹介してもらえたし、応援のおかげでアジチャン完成したし、本当にありがとう!
午前のJPだけは失格しても最後まで走ってもいいよーって事だったので最後まで走らせてもらったんですよ^^
たまにこういうことがあります。
(出陳料金高いんだもの、どっちかといえば最後まで走らせて当たり前だろ?っていいたいところ)
こちらも住所を知らなくて年賀状出せませんでした。
こんどメールしときますんで来年は・・・^^
今年もよろしくお願いします☆
  1. 2010/01/05(火) 21:09:58 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/340-00941b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

