飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てんてー、おめでとーー!!

1月23日(土曜日)
広島市中区某所にて 我らがてんてーの結婚パーチーを
盛大、且つしっちゃかめっちゃかに執り行われました。

いやー、このメンバーと出会えた幸せをしみじみと噛み締める一晩でございました。
このケーキが一瞬で姿を消すまであと1分
あのウェディングケーキがこんな形だったことを何人が知っているでしょう^^;

企画を聞いて、「私も企画組に乗っかるー☆」と乗っけてもらいました
パーチーでは一応チェアマンの役割を賜りましたが、何せやったこともないので
どーしていいのやら・・・。
そして感動の涙でひたすら泣くオバサンと化しておりました^^;

今朝の太陽がまっ黄色に見えている人も、未だに余韻を楽しんでいる人も、
とにかく心から楽しかったパーチー^^
てんてーとまささんにも喜んでいただけたみたい。
ビデオレターを準備してくれたり、連弾してくれたり、フルート演奏してくれたり、
本当にみんな芸達者な人ばかりで毎度仰天させられます♪
チェアマンの役を忘れてすっかり楽しんでしまいました☆
ぺこり
もかも今期最大の前屈にてお祝いのペコリです☆
てんてー、まささん、本当におめでとう!
末永くお幸せに♪

<という訳でワタクシじぇーんじぇん写真を撮れなかったので
 撮っていて下さってた皆さん、アップしてけろー!
 んで写真くれろー!>
スポンサーサイト
  1. 2010/01/24(日) 11:25:33|
  2. 管理人の悪行三昧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今期の前屈 | ホーム | 空気が読めるようになりました>>

コメント

てんてー、おめでとうーーー!!
もかちゃんブログで有名人なてんてー、ご結婚されたわんですねー!
パーティーの様子から、ホントに祝福されてるのが伝わります。
もかちゃんの様子からもね!
ホントにおめでとうございます。
どうぞお幸せに!
  1. 2010/01/26(火) 20:22:59 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

ほーんとうに素敵なパーチーだったのよー☆
てんてーが可愛くって^^
ワタクシと相方、自分たちの結婚式ですらチュっv-24ってしなかったのに、なぜかこのパーチーでチューのご披露・・・^^;;
詳細はリンクの「シェル使いレンズなオカマ・・・」をごらんくださいませ。
あ、小沢さんにそのときがやってきたら是非草葉の陰から撮影の許可を(爆)

そうそう、明日ようやく新しいコミックが手元に届きます♪
楽しみ楽しみ^^
  1. 2010/01/26(火) 22:49:38 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

この度は

この度はお疲れ様&お世話になりました。
もう行かなくなって随分たっちゃってるのに、声掛けてくれて本当にありがとう。
正直、長い間ご無沙汰だし、うちなんかが行っても、、、って思ったりもした瞬間もあったんだけど(ちょっと後ろ向きw)、
でもでも、本当に行ってよかった。
行った後となっては、行かないなんてありえないチョイスだったと、感動&楽しませてもらって帰ってきました。
帰りの道程も、なんかほわほわした気持ちで、”幸せのおすそわけ”って、言葉としてだけでなく、本当にあるんだなって…(幸)。

それにしても、FLAPはやっぱりすごいスクールだよね。
日本広しといえども、アジリティ人口多しといえども、ここまでのスクールはなかなか・・・ないと思います。ホント。
広島が恋しくなっちゃったw
  1. 2010/01/27(水) 06:28:28 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集]

てんてー、ご結婚おめでとうございます。

実際にお会いしたことはないのに、知っている方のことのように嬉しいです。

盛大なぱーちーで、みんなが祝福されたんだなーと思いました。

もかちゃんの前屈ぺこりもだんだん深くなってきましたね♪
  1. 2010/01/27(水) 09:30:33 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたぁ~

てんてーの結婚パーチー♪での司会お疲れ様でした~!
着物姿見たよ~。ステキ~~もかママv-344

とっても楽しいパーティーだったんだねぇ~
行けなくって,ホント残念でなりませぬ。。。
阿蘇にいても,パーティーの事が気になってしようがなかったし。
実況生中継してほしかったくらい。。。

ねぇちゃんのブログで写真見せてもらいました。すんごく楽しそう~
で,っで,あの自主規制の写真は誰?どんなん?もかママもいる?
なんか着物姿が見えるんだけど・・・
見えないだけに,見たぁ~~いよ~

もかちゃんの前屈・・・今年もい~感じに仕上がってきたねぇv-10
  1. 2010/01/27(水) 14:18:13 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

本当に素敵な会でしたねぇ!
あの会場にいれて幸せでした!

みんなに愛されてるのがわかりますよねぇ!

え~い!この波に乗りたいものです(苦笑)

もかママさんの着物姿素敵でした!
『和』ですなぁ!
なんか憧れv-10
  1. 2010/01/27(水) 15:18:53 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

♪emiさん♪

先日は遠方から本当にありがとう!!
しかもすってきな連弾、感動したぜ☆ あの凍りついたように止まった時の静寂。
フラップメンバーがあれだけいて、あんなに静かにできるなんてそうそうありません(爆)
そうよ、あなたたちが来ないなんてそんなチョイスは有り得ません♪
みーんな本当にすっごい笑顔で帰っていく姿を見て、こんな素敵なメンバーを出会わせてくれているてんてーや、我らのワンコたちに感謝感謝でした^^
本当に日本のアジ人口が増えたというけれど、こんなすばらしいスクールはないぞ!
広島が恋しくなったかぃ? 
自然もいっぱい(天然な人もいっぱい)だからたまにはおいで~☆
また会おうね! どんどん素敵になってるemiさんにまた会えるのが楽しみです^^
本当にありがとう!!
  1. 2010/01/27(水) 16:09:42 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

ひみこさん、ありがとー!!
そうなんよ、本当に素敵なパーティーで幸せいっぱいの一夜を過ごすことができました。

ふふふ。もかちゃんの前屈、ついにここまで来ました。
つい先日、最高記録じゃないかな?っちゅー前屈を披露しやがりました。
完全二つ折り、を目指して精進してほしいものです^^
  1. 2010/01/27(水) 16:12:21 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

お帰りやすー!
阿蘇の写真、拝見しましたー☆ じゅん君の幸せそうな顔・・・^^
引き伸ばしてパネルにしたいぐらい可愛いぇー☆

そうそう、パーティーは本当にすばらしいパーティーになりました。
これもてんてーの人柄が成せたことだと改めて感じ入っております。
実況中継したいぐらいだったよー。でも生放送したら放送禁止になるような出来事もあったわー^^;;
ふふふ・・・
あの「自主規制写真」の中の着物が見えてる人は私と相方ですー><
自分たちの結婚式やその他の時でも人前でチューしたことなかったのに、まんまとさせられましただ^^;
天●家の見本みたいにはいかなかったけれど、やっちまいましただ^^;
じゅん家がいたら確実に引っ張り出されただろう、ということは報告しときますね♪
ほんとに楽しいパーティーだったので、こんど姉ちゃんにDVDもらって見て!
泣けるけー!!

前屈。二つ折り目指して精進中☆
  1. 2010/01/27(水) 16:19:35 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

先日はお疲れでしたー
本当にあの場所に参加できたことに感謝感謝だよねー^^
この仲間たちに出会わせてくれた荒くれモノのわが子たちにも感謝よ♪

五郎ちゃんもこのお祝いムードに乗ってノッて!!
昨年から今年にかけて本当にノリノリのフラップだからいけるかもよ♪

着物ありがとー!着物ね、着付けも習ってないし、帯の結び方なんてyoutubeで見て結んでるし、普段は一着1000円2000円のを適当に着て着物ライフを楽しんでるのよー^^
週3日くらいは着物で着物のままで、もかクソ抱っこするし。
冬は暖かいのでお勧めでーす
もかに着せれないので私が着るわーん(着せたいワンね・・・)
  1. 2010/01/27(水) 16:24:39 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/344-4df34da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

