飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今期の前屈

昨日、
  「もうすぐバレンタインじゃねー
って言われてピンと来なかったもかママです。
ついに枯渇?
どうも、おはようございます。

さて、毎年恒例となりました、
もかの冬季限定の謎行動
             前 屈
今年も順調にやっております。
というより、かなりハイペースで記録を更新している気がします。

今期最初頃の記録です
今期最初の前屈。甘い!
こんなのまだまだ『前屈』とは呼べまい。
ただ反省してるだけの黒い毛玉とでも言うておこう。
(当の犬っころ本人はまったく反省という文字を知らないが・・・)

そして二日後(このペースが昨年とは違うところ)
なぜか威嚇した顔で前屈。傑作!威嚇した顔してるの分かります?
なぜか今期多いのが、前屈を始めると牙を出して鼻に皺を寄せてたり、
こんな感じで口をクワ!!っと開けてる事が多い。
謎の行動にさらに謎が加わる。 
それでなくても尋常じゃない犬っころなのに・・・。
   「退路を断って非尋常道を極める」ってか?
それでもまだまだ甘い前屈。(手厳しい)
 
そしてまた数日後。
この辺からペースアップしてきました☆
このあたりから毎日のようにやるようになった。
寒い日が多かったからかしら・・・。
そうそう、これやってる時って寝てる訳じゃないんです。
一人で 「 悦 」

そしていよいよ今期最大の前屈角更新です
これまでで最高の記録達成です
いいですねー☆ この角度!!
もうね、違う生き物になっちゃってますから
そこで相方が初の試みを果敢にしてみる。
別角度からの最高記録シーン。秀逸な作品です
前から見た前屈ー!! ぎゃはは!!
ほとんど鼻が下にくっついてて、この瞬間がこれまでで最高の角度となっております。
いやはや、秀逸!!!  
グッジョブだ!相方!!

本人も満足そうであります(親目線)記録更新の後
満足そうに寝ているかは別ですが、やっぱりホットカーペットの上でぬくぬく
どこまでも温もりを愛して止まない、もかさんなのでした。

スポンサーサイト
  1. 2010/01/29(金) 08:24:59|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<クレイジー「節分」 | ホーム | てんてー、おめでとーー!!>>

コメント

日々進化していってるんですねぇ!

しかしもかちゃん苦しくないのでしょうか?
よりヒーターの温風を感じようとしておられるのでしょうか?

しかし可愛い。

マツさんは
ヒーターのまん前に顔から温風浴びてます・・・
熱くないのか・・・これまたなぞです。
  1. 2010/01/29(金) 09:04:39 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

すすすんごい。。。前屈角!
前から見るとほんとにお鼻が床にくっつかんばかりですね!!
相方さん、よく正面からこんなに綺麗に撮影できましたね。うちならブレてます。そんけー。

しかし、なぜにクワッとお口を開けていらっしゃるのか。
やっぱり気合を入れてるのでしょうか??「ファイトよあたし!」みたいに。
聞いてみたい・・・。

でも、そんなクワッなところも可愛くないですか(笑)?
  1. 2010/01/29(金) 12:02:02 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

やっほーい!
先日は、先生のパーティでの司会、そして受付、そしていろいろ・・・
本当にお疲れ様でした。
素敵なパーティで、先生もとっても素敵な笑顔でしたね!!!
幸せな姿にこちらまで幸せ、いただきました!!

もかちゃん、冬場の前屈運動。なんでかな(笑)
うとうと・・・・
でも、威嚇してるんだよね??(笑)
なんだろう(笑)
いろいろたまったものを吐き出してるのかしら(笑)

どんぐりのアメリカンコース、すげー!!!!!
さすが、もかさん!!
ハウス前のバーも最高!ゴール前のバーの間抜きもブラボー!!
風は出たとこ勝負じゃけど、もかさんは、確実性があるよね(゚~゚)
ええな~。練習の賜物だね。
最近、身重じゃけど、みんなのブログとかみたら、また間抜きの練習だけでも行こうかなーとか思うのよね・・・
復帰はいつになるやら・・・
  1. 2010/01/29(金) 17:25:31 |
  2. URL |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

な、なんでそんな顔してるのーーー!?
ワハハハ! さすが、ミステリアス柴娘!!
この時に触ったりしたら、ガウッとくるのかしら…???
前から見たもかちゃんは、なんかもう、武装してるみたいな感じですね。
隙なし! みたいな。
でも、リラックスしてるのよねぇ???
あなたはもう、可愛すぎます!

もかママさんと相方さんのチュー写真、なんでここでアップしてくれないんですか?(笑)
  1. 2010/01/29(金) 18:11:05 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

私も来ちゃったー!!!
モカ前屈するんだぁーーー可愛いね。
ブログも素敵じゃ~ん。
またゆっくり最初から見させてもらうわv-392
ちょっと私も頑張るから色々教えてね!
  1. 2010/01/30(土) 19:41:43 |
  2. URL |
  3. マリ #-
  4. [ 編集]

今回は、いつもにましてすごいですね。どこまで記録が、のびるのでしょうか。うちの嵐が、すごい寒がりなんで、面白いですよ。うちは、エアコンなので、暖房の前というのはありませんが、布団にクロワッサンのようになるのは、大得意です。、こないだなんか顔だけが、くるまった布団から出ていて布団ライオンみたになっておりました。笑。
  1. 2010/01/31(日) 17:10:54 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

でたー もかちゃんストレッチv-10

>牙を出して鼻に皺を寄せてたり、口をクワ!!っと開けてる事が多い。

おおっ、それに今年は新しい技まで取得!
進化を続けてるのねー
衣紗はストレッチ全く出来ないです…飼い主に似て身体固いのかしらー(笑)
  1. 2010/02/01(月) 01:52:53 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

うん、ぜんぜん熱くないみたいよ・・・。
マツもきっと快適そのものなんだと思うよ。
ただ、もかさんの場合前屈するとより「悦」に入れるみたいです。
年々進化するので今度は
     二つ折り
ぐらいまで目指していただきたい
  1. 2010/02/01(月) 19:41:22 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

今回はいい「角度」を計測(笑)いたしました☆

ココまで来ると、記録にどんどんチャレンジして欲しいので、以前は
「毛が舞うからそんなところでジーっとしないで欲しい・・」
って思っていましたが、最近では
「いいのよ、挑戦することが人生大事なのよ」
って思ったりしてます(なんじゃそりゃ)
口は開いたままだとおバカな子が余計おバカに見えるのよね・・^^;
面白いんだけどね^^
また違うバージョンが出てきたら報告しまっす☆
  1. 2010/02/01(月) 19:44:32 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪poomama~♪

この前は久しぶりに会えて嬉しかったよー!
本当に楽しいパーティーだったわね♪ 司会だなんて言えたようなものじゃなかったけれど、とってもいい経験をさせていただいたわ♪
大きくなったおなかがとんがっていたわねー!!とんがりっぷりがとっても可愛かったので写真に撮りたい気分だったわ(爆)
ついにママになるのね^^ もうそろそろだよね?
頑張るんだよー☆ もうすぐベビーにも会えるし、風クンもお兄ちゃん初体験ね^^
落ち着いたら赤ちゃん連れて会いに来て来て♪
グランドには経験豊富な諸先輩方がおられますでね^^
最近、真面目に練習してくれないもかちゃんですが、ぼちぼち頑張って風君の復活を待ってるワンよー!!

頑張れ、poomama!!
元気な赤ちゃん産んでね☆
  1. 2010/02/01(月) 19:50:07 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

不思議娘は今年も全開であります!!押忍☆

今年は新たに口を開けて威嚇気味でやる、という所業にでております。
全くもって謎であります!
どこでそんな特殊訓練を受けたのか、そこも謎です。
触ったらガウってなるか・・・
そんなのは当然であります!
ガウだけで済めば御の字であります!(やっぱりね)

ところでコミックどちらも無事入手。 爆笑しましただー!
本当にあなたはすばらしい! あなたに会えたことに感謝します。
ちょっとしたつぶやきが面白い・・・。
相方も大爆笑しておりました^^;
番外編、裏話、待ってるからー!
  1. 2010/02/01(月) 19:54:02 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪マリちゃん♪

ようこそー!!
この前はありがとねー☆ 久しぶりに弾けてみました^^
というより、壊れてたね私(爆)
そうよ、もかったらこんな行動するのよ、
いつもマリちゃんがやってきたらあんな馬鹿な歓迎ダンスするだけじゃないのよ。
マリちゃんとこにもちょくちょく覗きに行くから更新がんばれー!
また近々壊れに行こうね☆
  1. 2010/02/01(月) 19:56:19 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪いさパパさん♪

嵐が寒がり。
なんとなく、と言うかあの風貌をみたら一目瞭然と言うか(爆)
聞いてみたかったんですが、嵐吹雪って部屋持ってる?
何か机とか、ベットとか、こたつ(犬用)とか、何でも犬専用があるような気がして(爆)
そのクロワッサンになった布団も「西川」の羽毛布団だったらどうしようとか思ってしまいました^^
  1. 2010/02/01(月) 19:59:47 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

今年も出ました^^
何とか年々進化しているので、飼い主としても応援してやりたいと思っています(笑)

衣紗ちゃんはやらない・・・それが普通ですから(爆)
でもお衣紗ちゃんは古代の遺跡めぐりとかUFOがたくさん出没するところでいつも幸せに暮らしている貴重な柴ワンコですよ^^
普通の柴ワンコはあんな大きなサボテン見たこと無いですから^^;
今年は新しい技も習得。
相方も少しずつ進化(?)
また続報がお伝えできるよう、もかさんにはこれまで以上に頑張ってもらいたいものです。

  1. 2010/02/01(月) 20:02:48 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

リビングが、嵐と吹雪の部屋になっております。ど真ん中に吹雪のゲージで、ちょっと離れた所に嵐のゲージです。いい感してますね。犬用こたつが、あります。実は、遠征用にテントに置くためにあるんですよ。笑。犬服用のタンスがあります。布団の下のマットが、高反発マットになっております。爆。
  1. 2010/02/02(火) 00:01:13 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

♪いさパパさん♪

リビングが、嵐と吹雪の部屋なのね^^
個室かと思ってましたの♪ 部屋の扉には穴が開けてあるのかなって(「トムとジェリー」のジェリーの家の入り口みたいなやつ)
やっぱりコタツはあったわ・・・と勝ち誇ったのもつかの間、それ遠征用かーーーい!
おぉーい!どこまで親ばかなんじゃー!!
犬服用のタンス(爆)
キターー!!
おみそれしましたーm(__)m
  1. 2010/02/02(火) 17:54:47 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/345-ba63fbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

